スポンサーサイト


今後の動き。

昨日は17時半頃仕事を終え、③店へ。メールでわかってはいたのですがこの日は12時オープン!でもね、この③店は12時オープンが結構得意でさ。予想通りお客さんがあまりいませんでした。青ドンもありませんでした。スペシャルハナハナって台がすごく出てましたけど!あとは×。②店へ。

②店は・・・。アイジャグとエヴァのイベント。もちろん青ドンはなし。もう完璧に状況変わってます。俺もあまり期待していません。で、エヴァとアイジャグはというと・・・。まあ打てる台はないですね。一台迷ったエヴァあったけど、辞めときました。無理に攻めるつもりはないし。この店は判別してる人いないから可能性はあったんでしょうけどね。ここで下手にマイナス増やしてもね・・。
そして昨日のアイジャグは!B26R28。残念ながら総回転数はお客さんがいたので見れませんでした。日曜日の仕事帰りにでも確認します。でも低設定ではなかったのかな。たぶん閉店まで打ってもトントンくらいにはなってたね。俺の台はプラス5万だったけど!!!!!

で、ようやく今週初めから行こうと思っていた地域の3店へ!会社からは結構近いね。15分くらいでいけました。でもそこから家まで遠っ。あまりに遠いので寝そうになったze。


1店目。ここは26日に月イチ不定期開催のイベントの店。以前の印象だとお客さんがいないわけではない。ってほどの店。さて、最近は・・。
いません。全然。沖スロはお客さんいたけど。他はガラガラです。昨日は店全体のイベントだったのですがアイジャグ以外にはあまりいい数字が付いてる台はなかったみたいだし。アイジャグもフル稼働とは思えないボーナス回数の台ばかりでした。この日のイベントも特別出てる台はないように見えるし。これはダメだね。26日はどうなってるかわからないですが、まず行きません。できれば26日のデータを見に日曜か月曜辺り行きたいですが、うーん。俺行かなそう。一応会員カードを作って撤収。

2店目。この店は②店の別店舗。この前行った会社の人がいた店とは違う店ですよ。この店の前の印象は・・・。あまり行ってないのでよくわからん!お客さんはいるなって思ってたけど。
で、うーん。あんまり。ここも沖スロにはお客さんいたけど。他は・・・。アイジャグも昨日は店全体イベントだったのに全然だったみたいだし。×××。はぁ~。

3店目。ここは1年半ほど前に番長と秘宝伝で休みの日のたびに行ってた店です。結構勝ってたんですよ~。半年くらい給料ノータッチなんてこともあったな~。いまでは考えられないですけど!!でこの日は店全体イベント。5台くらいの機種でも1台くらいはありそうな感じでした。でもお客さんが多過ぎる。アイジャグとラブリーなんてほぼ満台。そんなに出てるようにみえないけどなぁ。みんな騙されてるんじゃない?って思うくらい。沖スロも、もちろん大盛況。ここは①店と同じで朝イチ高設定狙いの店だね。前と状況変わってないね。今日はあんまり出てないように見えたけど。エヴァ(もちろんまごころ)が出ていないいのが非常に気になった。高設定が出てなかっただけかな。小役数えて打ってる人が3人くらい居たから高設定の不発と思いたいが・・。

これで店回りは終了。結構いい時間使いました。妻の帰宅より俺の帰宅の方が早かったので夕飯の支度をなんにもしていないと文句を言われそうだったので外食にしました。焼肉屋にて-10K・・・。




店を3店回ってみての印象。

まず、店の状況はあまり以前と変わっていないと思いました。が、沖スロね。どの店も例外なくお客さん居ました。③店ですら居たからな・・。これは今後避けては通れないでしょうね。勉強します。苦手意識が強いのですがね。そして青ドン!これはもう落ちてない。どこ行ってもない。時間帯もあるのでしょうけど。朝二くらいしか無理なのかね。もう簡単に落ちてる店はないようです。
結果的にはやっぱり会社帰りにこの地域に来るのはちょっと梨かな。無しかな。またそのうち行ってみるけどさ。

それより、②店のアイジャグのデータ取ってた方が勝てそうです。でも20時からしか行けない日はアイジャグは厳しいですけど。18時くらいからならなんとかなりそう。休みの日に朝イチから利用できるようになればかなりいいですし。最近はおいしい店がない状況なので。1店を極めるってことで。会社帰りに寄れるのでデータ取りやすいですしね。出る日と出ない日を見極めるだけで相当な時間が掛かりそうだけど、メリハリありそうだし。昨日アイジャグで勝ったからって調子に乗りすぎか!?

☆これから沖スロが俺の中でどうなって行くのかと、②店のアイジャグ。これ今後のポイントね。はい。

今日(7/25)は宿直なので稼働なし決定。そして明日は下見なしで超遠い店行きます。エヴァ6ツモるぜ。20台中何台入れるんだ?おい?聞いてるのか?2台?1台?1台ってのは勘弁してよね・・。

いざプラス収支へ!!ってあんまり意識し過ぎるのもどうかと思うので気楽に行きます。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/14-2dc30fbc

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

