スポンサーサイト


2/20 結局いつもの稼働

2/20も仕事帰りにパチンコ屋さんへ。
妻が夜勤でいないので高設定台を閉店まで打てればな~、なんて思いつつ店全体イベントのⅢ店へ。

 ★Ⅲ店(等価)

  【青ドン】 R後411~

   投資8K 935ビッグ 回収405枚 +100円


  【約束】 B後187~(宵々越726~)

   投資9K 494青 回収420枚 -600円


494G(宵々越1033G)で暴走リプを引く。またしても「こんにちわ、暴走モード」って思っていたら「これが実力だ!」って。またしても超びっくり。。


  【約束】 R後468~

   投資9K 830覚醒973青 回収528枚 +1560円

この約束。俺が座った時点で「3273G B11R6」イベントだし差枚も余裕でプラスだし、ってことでG数だけ見れば早いけど打ちました。暴走経由しないで覚醒入って覚醒リプで青。
覚醒中にベルが結構落ちてくれてコイン増えました。


 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 B後161~(宵越787~)

   投資3K 244ビッグ 回収406枚 +5120円


結局いつもの稼働になっちゃいました。Ⅲ店で高設定台に座りたかったが怪しい履歴の台ばっかり(笑)
止めておきました。  

2/20…+6180円

2月14戦10勝4敗 +174200円




今月あと3万勝ちたい…

Comment

[875]

うわー
すごいですね
後3万で20万越・・・
今月は全くダメで、まるひさんに到底追いつけそうもないです


[876]

あけちさん、お疲れ様です!

今日スロ打っていて、とある某有名チェーン店(全国区)での出来事。。。

某機種でBIG引いて0Gやめでコインを流そうとしたら店員から「枚数多くないですか?」と
よくわからない質問をされてビックリしました!理由は・・・BIG即流しの獲得枚数と今流している
枚数に違算があるのだと店側が判断した為でしょう。「BONUS確定時に追加で投資した分です」
と言いましたけど、こんなことってあるのですか?あけちさんは言われたことありますか?
別に他店コインを持ち込んだわけでもないのに・・・。明らかに自分の行動を店側が”キチント”見て
いての言動なので、ちょっと”イラッ”ときましたけど・・。
自分は「店としては即流しはあまりしてほしくない」みたいな風にとらえてしまいましたが、実際は
どうなのでしょうかね?やっぱり「他店コインの持ち込みを阻止する上での店員の発言」ととらえて
いいのでしょうか??

[877]

ゆうすろさん
コメントありがとうございます!

自分自身間違ったことをしていないと思っているのなら、月単位で調子が悪くても気にすることないですよ!
確実に期待値を稼いでいれば必ず収支はついてくるはずですから!
もちろんゆうすろさんもわかっていることでしょうけどね~

今月も残り一週間だけですね。お互い頑張りましょう!!!

[878]

マリンバさん
コメントありがとうございます!

俺は言われたことないですけど、他のブログの方なんかの記事を見たり、自分の周りの人の話を聞く限りでは結構当たり前のようにあるみたいですよ!
今回のマリンバさんのようにボーナスをクレジットで引いたのにその前にコインを買い足してしまった時に。

なんか今はリアルタイムでコインの出入りがわかるらしいので少し多かっただけで怪しいとまでは言わないけど声を掛けるんでしょうね。最近メダル持ち込み多いみたいですからね~
そういうことを言われればコインの持ち込みがやりづらくなるでしょうし。


即流しに関してはその店によっても考え方が違うんじゃないですかね?
特に気にしていない店もあるだろうし、逆にすごく嫌がる店もあるでしょうし。
店が嫌がっている場合は朝イチで対策されていたりするので結構わかりやすかったりします。

[879]

ちょ・・・!!
「今月、同じくらいの収支だ~~。ライバルライバル~~」って思ってたのに、なんですか激増え!!
うぉ~~~すんごいし、今回のエナもウマくいきましたねっ!
今月は敗北宣言です。
オテアゲデース!!

あ、私の2.0も、ベルだけ消えましたよぉ。
エヴァ中だったので、泣きそうでした。
(前記事の話題ですんません)

[880]

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

敗北宣言にはまだ早いんじゃないですか!!
俺が崩れる可能性だってまだまだありますし(笑)

2.0はくらんきさんという方から教えてもらったんですけど、白夜書房に電話すると新品と交換してくれるんですよ!
俺は今新品を待ってる状況です。

マジ、データ消えるとか笑えないですからね…

[881] はじめまして(拝復)

先日はコメどもでしたっ。
それにしても、収支凄いですね!

まずは、嫁攻略法から教えて下さい(爆)

[882]

素晴らしい収支ですね。うらやましい~。

[883]

あと三万以上行きますよ~
マルヒさんの立ち回りは固いので勉強になります


あたしは マイホで結構嫌われてたみたいです~
掲示板に悪口ばっかりになってしまいました

ちょっと憂鬱、、
わかるかぎり過去二回書かれてますが ここまで悪口は 初めてです~
うぇ~ん

[884]

ありがとうございます☆☆なるほどね~店によって違うものだし、まあ別に他店コインを持ち込んで
いるわけでもないし、正当なやりかたでスロ打ってるわけだし、気にしていたらダメですよね!
気をとりなおして頑張っていきます!!
(最近はコイン流すときマイクで店員がチェックしてからレシートを発行しているのをよくみますよ)


ちなみに・・・あけちさんのブログ読みだすようになってから収支、絶好調!!です。
やっぱり大好きなスロで勝てれば本当に嬉しいなとつくづく思っています。

これからも、ほぼ毎日ブログ読ませてもらってますので、頑張って下さいね!
心より御礼申し上げるとともにお互いサラリーマンとしてのスロライフ楽しんでいきましょう!

[885]

とりういさん
コメントありがとうございます!

嫁攻略は俺にはほぼ無理(笑)

逆に教えてもらいたいくらいで…


最近は妻ネタもないし、更新内容がスロットばっかりだな~。

妻ネタを記事にすると、コメントをくれる方が多いので面白いんですけどね

[886]

ぶー太さん
コメントありがとうございます!

今月は高設定のアイムとスペハナに助けられている収支ですね。G数を狙った期待値はあまり稼げていないです。

たまたま高設定が吹いてくれたからっすよ~。

このまま今月が終わると決まったわけではないですし(笑)

ぶー太さんも頑張って下さいね!!

[887]

にゃんにゃんさん
コメントありがとうございます!

俺のブログ友達を見ていてもそうですが、やはりすごい収支を上げている方、人気ブログの方なんかには必ず中傷コメントがあります。

人気者、勝ち組、の定めなんですかね~。


掲示板に書かれるのも同じこと。どのような内容で掲示板に書かれているかわかりませんが、サクラを疑われるなどの書き込みなら勝っていることを嫉んでのことでしょう。


気にしないで、というのは無理があるかもしれませんが、意識しないことが一番な気がします。

[888]

マリンバさん
コメントありがとうございます!

そこまで言われると照れます!!

俺のブログってホント稼働記事ばっかりで理由やらなんやらをあまり書かないので自己満足が強いブログだと思っているんですよね~。

マリンバさんのように質問してくれると自分の考えなんかを言える気がするのでコメントにはいつも感謝してます!謝謝!!

お互い頑張りましょうね~

[889]

このままだと20万突破も時間の問題のような気もしますね~。
20万突破したら私の予想順位が3位にあがりますよ(笑)頑張って下さい。

確かに人気ブログには中傷コメントがありますね。99%妬みだと思いますが…。

あけちーさんのブログも最近コメントが多いし収支も良いのでそろそろ来るかも!
もし来たら「俺も人気者の仲間入りだ」と笑って下さい(笑)

[890]

皆さん同様

あなた勝ちすぎ!

パチンコ中毒は打ちたくて出る症状でしょうが、あけちマルヒさんは勝ちたくてパチ屋に行ってる中毒者です(笑)
おいら怖くて行けないときあるし・・・

[891] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[892]

ロジックさん
コメントありがとうございます!

今月はたまたま出てますけど来月はわかりませんよ!


「勝ちたくてパチ屋に行ってる中毒者」

そうっすね~。俺の場合勝ち続けないとスロット打てないので。

元を辿ればスロットが好き過ぎて金がなくてスロットが打てないっていうことが自分の中であり得ないので、勝ちにこだわり始めたんですよね。

小遣いたくさんもらっていたら適当にスロット打ってるかもしれません(笑)

[893]

TAKIさん
コメントありがとうございます!

面白いなんて言われると嬉しくて涙が出ます。

リンクはフリーですので是非貼って下さいね!!

[894]

けめさん
コメントありがとうございます!

目指せ3位(笑)!

人気ブログには中傷コメントはホント多いですよね。見ていて辛いです。
そこまで否定する意味はあるのかな、と思います。

でも俺は大丈夫!内容薄いのでそこまで人気ブログにはなりませんから~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/139-9c989cf9

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

