

マイルドジャグラー結果

2/17は店を回ってみた打てる台がなく非稼働。

でもマイルドジャグラーの最終結果を見てきました。

暇人なのでその結果だけ記事します。


俺が辞めた時

「3229G B16 R6」

で201ヤメ

その後は

265R
271B
196R
103B
17B
74B
84B
342B
83R
37R
155R
267R
112R
688B
24R
66B
144ヤメ

俺の後 2727G B8R8



最終的に 「5956G B24R14」
200902172110000mr.jpg
矢印から矢印辺りが俺。

200902172112000.jpg


うむ、トントンくらいだね。


最終データをツールにかけると…


設定1  12.04%
設定2  13.51%
設定3  19.11%
設定4  19.51%
設定5  18.80%
設定6  17.03%


やっぱりわからんのですよ。

一応中間の可能性が一番高いようですけど。

今でこそこうゆう判別要素がない台って打ちたくないけど、
昔って結構あったよね。
B-MAXとかアステカとかって特に判別できる要素なかったし。
出れば高設定って思ってたよな~。



ジャンキーは信頼できるイベントじゃないと打てないっすね~





明日は休みです。暇なのでスロット打ってきます。


以上、暇人でした。

Comment

[855]

お久しぶりです♪♪復活しました!!

ん~~マイルドジャグラー!!
私もボーナス合算以外に判別要素がナイ5号機は苦手です。
強靭な引き強サンがすくなからずいらっしゃいますからね。
何度辛酸を舐めてきたことやら。

休日スロ、楽しんでくださいまし~~~!!

[856]

B-MAXとかアステカとか懐かしい名前が!

あの当時は設定1でも甘すぎたせいか最初から皆設定3,4くらいを狙ってたから
分かりづらかったように思います。
設定1or6だったら凄く分かりやすい機種なんですけどね!(笑)

アイム以外のジャグ系機種はREG回数が少し運が悪いと微妙な数値になることが
多いですからそうなると低設定かどうかの区別が難しいですよね。
結局打ち始めた段階で設定6っぽい台を打ってそうなってしまうのは
仕方の無いことかなと思いますけども。

[857]

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

お!オヒサシです!

5号機になってからはボーナス以外の要素で設定を推測することが当たり前になってきましたからね~

その点、ジャンキーは設定差がボーナスにしかないので設定わかりにくいですよね…

俺も何度も引き強さんの後に座って爆死してます(笑)

[858]

ぽるさん
コメントありがとうございます!

確かにあの頃の台は中間設定でも十分勝てましたよね。
俺アステカの設定2で5千枚出したことあったし(笑)


ジャグラーはアイム以外はホントわからないですよね。
今回の稼働でよくわかりました。中間設定なのかな~、と思っているだけで実際はまったくわからないですしね。

こうゆう台は信頼できるイベントの時以外は打たない方向で…

[859]

マリンバさん
コメントありがとうございます!

記事が古くなってきたのでこちらにコメント返させてもらいますね。

今回の稼働でアイム以外のジャグラーはホント設定わからないと思いましたよ。勉強になりました。

確かにもう少し設定推測の要素ほしいですよね。でも、それがないからここまで人気があるのかもしれないですしね!

ちなみに俺はジャグラーに「遅れ」がほしいと思っています!機械割アップにはつながらないけですけど、あれば絶対面白いと思う!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/136-bcf4056e

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

