

2/15 無難

この日は休み。でも妻に夕飯を作ってほしいと言われたので夕方までの稼動になってしまいます。

朝イチは暇だったので開店1時間15分前から並んでこの台から

 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 R後0~(宵越373~)

   投資1K 9バケ 回収157枚 +2140円


  【約束】 R後0~(宵越537~)

   投資1K 9バケ 回収147枚 +1940円


  【約束】 R後0~(宵越533~)

   投資6K 241バケ 回収135枚 -3300円



ここまでを30分で消化。でもバケバケバケ!!!特にプランがあったわけでもないので最初の天地以外は育ち待ちって作戦もありかもしれないけど、打っちゃった~


  【天地】 R後269~

   投資3K 329ビッグ 回収369枚 +4380円


実はこの天地のビッグ12月20日以来のビッグです。そんなに台数打ってないからかもしれないけど、自分的には気にしていたので久しぶりにビッグ引けて喜。


 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 R後181~(宵越555~)

   投資9K 461暴走508黄 回収318枚 -2640円

暴走モード中に覚醒リプを演出無しで引いて「はい、こんにちわ覚醒モード」って思ってレバーをポンポンしていたらパキーンって確定画面になって黄色。ビックリしました。
そういう時は青で頼む。

 ★Ⅱ店(等価)
 
  【約束】 R後572~

   投資2K 607黄 回収318枚 +4360円


 ★E店(等価)

  【約束】 R後298~(宵越566~)

   投資4K 433黄 回収307枚 +2140円


約束ラッシュはここまで


 ★V店(等価)

  【青ドン】 R後456~

   投資2K 509バケ 回収183枚 +1660円


  【ウルトラマン】 629~(ART×0)

   投資5K 732赤(揃×1) ART×2 回収295枚 +900円


 ★上げ狙い店(等価)

  【青ドン】 R後407~

   投資1K 419ビッグ 回収410枚 +7200円


  【青ドン】 B後381~(宵越789~)

   投資2K 417ビッグ 回収408枚 +6160円


ここでタイムアップ。16時です。

最後の青ドン二台がデカイね。

帰って酒飲みながら鍋を作りましたとさ。 おしまい。



2/15…+24940円


2月10戦6勝4敗 +58840円



さて、ついに16日です。休みです。6の付く日です。全機種に⑥投入です。

また哲也打ちそうな気がする…。

ほんとはリング打ちたい。

Comment

[847]

無難といいつつ数をこなしてるから結構な勝ち額になりましたね!

明日のイベントで設定狙いですね!まだ何を打つか決まってないようで…
やはり普段ハイエナしない台を打ちたいとこでしょうね~。個人的には鬼浜を打ってもらいたいですね。イベントなら間違いなく設定入れてくるだろうし、設定判別も割と容易らしいですよ。

でも知ってる台の方が良いかもしれませんね。勝つことが第一優先ですからね!
目指せ10万!

[849]

けめさん
コメントありがとうございます!

鬼浜ですか~。なんか俺の中のイメージでは設定判別しづらい台なんですが。。

いつかは打ってみたいな~とは思っているんですけどね!

今月はあまり稼働出来ていないので10万きついかな~、

ってなんか最近自分のノルマが10万になってる気がする(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/134-383f428a

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

