

2009.2

2009.2収支一覧

1日 +9760
2日 -260
3日 +14320
6日 +3420
9日 -240
10日+12200
11日-7300
12日-1140
13日+3140
15日+24940
16日+24800
18日+6660
19日+77720
20日+6180
22日+6980
23日+7020
24日+3440
25日+3020
26日-34640
28日-5260

 20戦14勝6敗 +154760円


機種別ね。

  【約束】

R後520 +2860
R後500 +7400
R後530 +1860
R後508 +7200
B後821 -1720
R後551 -440
B後734 +3360
R後586 -3600
R後537 +1940
R後533 -3300
R後555 -2640
R後572 +4360
R後566 +2160
B後726 -600
R後468 +1560
R後531 -4320
R後490 -580
R後505 -1500
R後1057 +5900

計19台 +19900円 一台平均+1047円
   

  【青ドン】

B後986 -1140
R後429 +3140
R後456 +1660
R後407 +7200
B後789 +6160
R後350 +5460
R後361 +1920
R後359 +3040
R後411 +100
B後787 +5120
B後762 +6980
B後804 +7140
R後337 -1240
B後800 -3600
R後364 +740
B後1089 +3780

計16台 +46460円 一台平均+2904円

 
  【将】

R後521 +5580

計1台 +5580円

 
  【DMC】

951 +5260
893 +6740

計2台 +12000円 一台平均+6000円

 
  【天地】

R後279 -500
R後373 +2140
R後269 +4380
R後252 +2200

計4台 +8220円 一台平均+2055円

 
  【ナゴスロ】

540 +1820
510 +5520
575 +1140

計3台 +8480円 一台平均+2827円

 
  【シオサイ】

1074 +2860

計1台 +2860円


   【ウルトラマン】 ※( )内ART回数

629(0) +900
581(0) -4920

計2台 -4020円 一台平均-2010円

 
  【夢夢】

738 -260 

計1台 -260円


ハイエナ計49台 +99220円 一台平均+2025円


で、設定狙いが

   アイムEX(7台) +52600円
   ジャンキー(1台) +23860円
   約束(3台)    -6540円
   スペハナ(1台)  +12200円

  計12台 +82120円


師匠との悪夢 -28260円

ハイエナに入れてもいいけど入れないでおきます。
な閉店8分前ART中のウルトラマン          +1700円



そんな内訳な154760円。

20円合わないが、気にしない。気にしない。

いや、あとで徹底的に探してやる。






収支だけ見ればもちろん満足。でもね、内容がね…。

最後のへこみが。痛いです。

ハイエナはいつもの月に比べると台数少なめです。その分設定狙って打ってますからね。
それなのにハイエナがいつもと同じくらいの収支を上げてます。
そしてついに約束の台数が青ドンの台数を月単位で超えました。世代交代です。

でも青ドンの収支の方が全然いいですね。平均三千円近くいってますもんね。

約束はあんなもんでしょ!?もう少しいってるかな~、なんて思っていたけど浮沈みが結構激しくて結局は一台平均千円。多分これは期待値以下だと思う。

ART機はもう少し拾えると思っていたんですけどね。ウルトラマン2台に夢夢1台。3月はもう少し増やしたいですわ。





3月、俺にとって嫌な情報があるんです。それは俺が通っている店がハイエナ対策をしてきたって内容。なんか天井70G前の台とか覚醒閉店の台を当たるまで店員が回すみたい。

まだ自分は確認できていないですので確実かどうかわかりませんが。これは痛いですよね。


ま、とりあえず3月もかわらずこんな感じでいきます。

よろしくっす!





年内に一度でいいから月20万勝ちの月をつくりたい…

Comment

[927]

とうとう青ドンとの別れの時ですね。
私はずいぶん前に別れてこないだ久々にバラエティーコーナーの青ドンを打ったら天井間近REGでしたけどね。昔はもっと優しかったのに(笑)

私の収支は221000円でした。
内訳はハイエナ131台、設定狙い6台、鬼浜2台、パチ1台といった感じです。
(コメント欄で収支発表されるのが嫌なら消して下さいm(_ _)m)

ぽるさんの所では勝った負けた言っただけで叩かれるのでキツいですね。冗談で言ってるだけなのにムキになられると冷めます。
しばらくはコメントしないつもりです…

天井対策されるようになるとマズいですよ…
私の近くの店も天井対策からスロコーナー縮小まで早かったですから(笑)

今月こそ20万目指して頑張って下さい。(年始の目標と違ってますが(笑))

[928]

ハイエナも設定狙いも調子いいなぁと思って見てました!
青ドンの1000円BIGがやたら多かったですよね~。
3月入荷予定のハイエナ機種はほとんど無いですが頑張りましょう~。

>けめさん
あとで自分の文章を読み直してみても自分のブログ内容がきつい表現だとは
思わなかったんでそこまで反発されるとは思いませんでした。
けめさんに対して直接反発するような文章がもし書かれるようなことがあったら
承認せずに消していくんで気にせずまた書き込んでいってください。

[929]

おおっ、凄いですね。
収支もさることながら、ここまでまとめてるコトに敬意!
スゲーわ。

他人のブログで喧嘩w
あけちさんが可哀相ですよー。

[930]

けめさん
コメントありがとうございます!

俺はやっぱりけめさんの収支、気になります。俺のブログなら、なに書いても誰になに言われるわけでもないんで気にせず書き込んでもらいたいですね!

人気ブログなんかだと自分では当たり前と思っていることをコメントしても他人が見ると変な見方をされることもありますよね。
ぽるさんのところはアクセス伸びまくってるし、しょうがないんでしょうね~。


[931]

ぽるさん
コメントありがとうございます!

2月は月を通してヒキが強かったのかな~。出来すぎの結果が怖いですよ。

ハイエナ機の時代は終わってしまったんですかね~。

店が対策するとかの前にハイエナ出来る機種がホールになくなったりして…

3月も頑張りましょう!!


[932]

とりういさん
コメントありがとうございます!

ここまで細かく書く必要はまったくないんですけどね~。

最初はハイエナってホントに勝ててるのかな!?ってゆう思いがあって細かく付けていたんですよね。そしてらそれが癖になってしまいまして今でも(笑)

でも、一台平均とか自分で見ていると結構おもしろいです。




ぽるさん、けめさんに関してはずいぶん前から仲良くしてもらっている二人なんで俺のブログでお互いコメントしてもらってもまったく問題無!!!

いや、むしろ喧嘩ではないっす(笑)


ですよね? けめさん? ぽるさん?

[933]

天井狙い 

やっぱり安定してますね (^-^) 


対策キツいですね~
私も今天井狙いできなくなって安定がなくてヒヤヒヤです 


エヴァ約って私ももっと収支引くくなっちゃいます(^o^; 
暴走のヒキが悪いと困ります~

[934]

るかっちさん
コメントありがとうございます!

最近は少し忙しくてまだ確認できていないんですが、対策がこれからもずっと続くようだと痛いです。メインで回っていた店の一つなので収支に打撃を与えること間違いなし…

約束はこれだけの設置があるので数をこなしていくしかないですよね~。これからもお世話になる予定です。

3月もお互い頑張りましょうね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/132-53aa0abd

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

