

き、期待値は稼いだぞ…

2/11は仕事帰りにいつものように店回り。

で、E店で20時前に出会ったピエロと真剣勝負。

この日のE店はゾロ目の日イベント初開催。

 ★E店(等価)

  【アイムEX】 6199G B26R24 199~

珍しく履歴でも

316R
159R
93B
210R
188B
347B
192B
211B
118R
228R
54R
7R
122B
0ヤメ…


  個人2046G B5R7

 前任者込 8245G B31R33 0ヤメ ブドウ330個(6.20)


  投資16K 回収435枚 -7300円


ブドウは終始イイ感じ

255G 50個(5.10)
568G 100個(5.68)
888G 150個(5.92)
1199G200個(6.00)
1540G250個(6.16)
1822G300個(6.07)
2046G330個(6.20)


わざわざブドウの50個区切りの数字載せてみました。

「バケ確率+ブドウ良好」

辞める理由はなかった。

22時に投資してたり、ホント最悪の展開だったけどね(笑)



で、限界まで稼動して終了。ジャグラーを初めて0Gで辞めてみました。






「ミドルスペックはどっちに転ぶかわからんよね。一日二日で考えるんではなく長~い目で見ないといけないんだろうな。
ホント⑤⑥でも少し打っただけでは全然負けれるしさ。」

って前記事に書いた俺。

まったくその通りになってシマウマ。


2/11…-7300円



~~2/12~~


実はこの日は休み。でも妻も休み…

どーしても打ちたい台があったので早起きして朝イチのみ打ってきました。


 ★V店(等価)

  【青ドン】 B後0~(宵越984~)

   投資4K 245バケ 回収143枚 -1140円

天井入ってすぐにバケよ(笑)

すぐに流してすぐに帰宅よ。。。


2/12…-1140円





2月8戦4勝4敗 +30760円

E店のゾロ目イベント。アイム10台中2台が⑥っぽい感じ(俺の台含めてね)。
ま、⑤かもしれないけどさ。

約束なんかは全然ダメなんだけどね。


客がぬるいし、アイムならまた高履歴の台打てるかもしれないので期待です。

















やっぱりお花は打てないけどジャグラーは長時間打てるな~

展開苦しかったけど、お花より全然打てます。

Comment

[829]

お 0G辞めしてますね。これからもそうするつもりなのかしら?

そのジャグラーは6の可能性かなり高いですね。確かにジャグラーで負けたときは「期待値を稼いだ」と思うのが一番ですね。今後に活きてくると思いますよ。

ジャグリンピックか~。これはみんな同じ店で打つのですか?それともブログで発表する形なんですかね?
どっちにしても私は参加しませんが(笑)
あけちーさんは夕方部門ですか?私の予想ではあけちーさんは5位です(笑)
頑張って下さいね~

[830] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[832]

けめさん
コメントありがとうございます!

0Gヤメは閉店チェックなどの時間を考えて限界まで打っていたので即ヤメしたんですよ。
俺も今回のジャグラーは⑥だと思っています。

ジャグリンピック、俺5位っすか!?
コメント見た瞬間笑ってしまった!!

あまりにも冴えない順位過ぎて…



ジャグリンピックはブログを持っている方もそうでない方もエルさんのブログで最終的に出玉を発表する形です。

打つ店は人それぞれですし、機種もジャグラーであれば4兄弟どれでもOK!アイムマジックはダメだと思うけど(笑)

[833]

スロットエースさん
コメントありがとうございます!

こっちもリンク張っておきましたよ~

よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/131-a6b52ad6

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

