スポンサーサイト


2/6 内容薄め(笑)

4日、5日、6日は稼働したのは6日のみ。4日は最近ご機嫌斜めな奥さんの傾きをまっすぐに修正するために早めの帰宅。5日も鍋だからサッサと帰ってこい、と。

ま、4日も5日も店には寄ってきたんだけどね(笑)
打つ台がなかったんで、待たずに帰ったって感じ。


~~2/6~~

 ★E店(等価)

  【約束】 B後821~

   投資4K 922バケ 回収114枚 -1720円


 ★V店(等価)

  【約束】 R後551~

   投資3K 655バケ 回収128枚 -440円


  【将】 R後512~

   投資1K 545ビッグ 回収329枚 +5580円


2/6…+3420円

2月4戦3勝1敗 +27240円



最初の約束のB後821、これと同時に空いていた青ドンのR後420。

現状どちらか打てる状況だったけど、青ドンの方は隣によく見るハイエナさんがビッグ中。
どちらかしか打てないよね。。。

約束打ちました。こっちの方が期待値高いよね?違うかしら??

もちろん青ドンはビッグ終了でハイエナさんがゲット。そして即ビッグ。


しょーがないさー。しょーがないさー。俺は一人しかいないさー。




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[793]

度々どーもです。

実は私の奥さんは結婚したての頃は、スロットはしないし、スロット禁止令を私に出す程。

しかしこの頃やっと勝てる様になって来ていたので、辞めたくないという思いから、隠れてスロットしてました。

ある日それがバレてしまい、離婚話にまで発展したんですよ。

ここで最後の賭けにでました。一回だけスロット打ってみて、つまらないと思ったら離婚する。面白くて勝てると思ったら離婚せずに一緒にスロットしようと。
ある日旧北斗の設定6をツモリ、嫁さんを呼び出し譲りました。荒れる設定6なのでハラハラしながら見守りましたが、殆どの小役を取りこぼしつつも5000枚程出ました。

そんなこんなで、嫁もスロ好きの仲間入り。その後立ち回りを教えるのに苦労しました~。

危ない賭けでしたが今は仲良くやってます。長文すいません。

[794]

ぶー太さん
コメントありがとうございます!

それはすごいですね。離婚話にまでなりましたか。

ウチの場合はスロットは100%隠しているわけではなくて、80%くらいを隠している感じです。

何度かスロットに行ってみる?って話もしましたがタバコ臭いのがまずダメみたいで…

俺の場合は一緒にスロット行ける日はまだまだ遠そうです。

[795]

鍋だからサッサと帰ってこいって何か笑ってしまいますね~。
私も小さい頃母親にそんなことを言われた記憶があります(笑)

ちなみに私の1月に打った台数は130台くらいでした。ぽるさんとの差は天地を喰らうで出ましたね~。天地だけで42台打ってましたから(笑)

私の自営業というのは、実は漫画家なのですが連載をしてるわけではないんですよ。
そういう場合、大抵は自分を売り込む為に色んな雑誌に漫画を持ち込んで連載のために頑張るんですが、私はそういうのが苦手なので短編を細々と描いてるのです。
それも月に1本あるかないかなので基本的に暇なんですね~。
だから昼間はスロットで夜中は一人で漫画を描いてるわけです。
ちなみにスロット漫画では無いですよ(笑)

[796]

けめさん
コメントありがとうございます!

w(°0°)w わぉ!けめさん漫画家だったんですか~!
なんか時間があることに納得です。

しかも月130台って!!す、凄まじい…
ほぼスロット生活っすかね!?



でも自分のやりたい仕事をやってることはホント凄いこと。
やりたい仕事がある時点ですごいと思っているくらいです。

今後どちらにウェイトを置くのかわかりませんが応援しますよ!!




目指せ月間150台!!! 


…でOK?(笑)

[799]

お久しぶりです
夜分遅くにこんばんわです

またまた質問で恐縮なのですが…

マルヒさんは期待値はどのようにして算出してますでしょうか?

自分は
・天井到達までのG数
・それを回せる投資金額
・ボーナスの平均獲得枚数

このような感じで考えているのですが如何せんうまくまとまりません

こんな文系な私にご指導願えませんでしょうか?

[800] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[801] 低迷中

先月末から順調ですねー
うらやましい
ずっっっと低迷中ですw

掛け持ちしたくなる時ってありますよね
自分もやらないんですけど、当然のように掛け持ちしてる人いますよね

>最近ご機嫌斜めな奥さんの傾きをまっすぐに修正するために早めの帰宅

ほほえましいっす
奥さんとスロの掛け持ちもできませんしね

[802] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[803]

やっぱり天井狙いゎ固いよね~♪

勝率が上がりますもんね 私のブログにゎアンチ天井狙いもいまして(^o^; 

世の中にゎいろんな人がいますねぇ…

[805]

某リーマンさん
コメントありがとうございます!

俺は期待値の出し方わかんねっす(笑)
雑誌に載ってるの見て立ち回っている状況です。
自分で出してみたいんですがやり方わからんです…

逆に教えてもらいたいっすよ!!

[806]

スロットエースさん
コメントありがとうございます!

相互リンクの件、OKですよ!

スロットエースさんの方でリンク確認できたら、こっちにも張ります!!
よろしくどうぞ~

[807]

ゆうすろさん
コメントありがとうございます!

お?不快に思うような内容だったかな。そんなことないと思いますけど!!

調子の悪いときって必ずありますよ!でも腐っていてもしょうがないですし、下がり波の時もあれば上がり波の時もある。

ゆうすろさんは勿論わかっていると思いますが、我慢が大切ですよね。

腐らず頑張ってください!!

[808]

るかっちさん
コメントありがとうございます!

前にも書きましたがるかっちさんのブログは人気ブログだから色んな人が見てますよね。

中には考え方の違いから批判する人もいるでしょう。
でもそれは人気ブログだからしょうがないんでしょうね。


勿論るかっちさんもそれをわかってブログ書いているんでしょうし。

辛い時もあるでしょうけど、これからも頑張って更新して下さいね!応援してます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/128-0b0d24df

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

