スポンサーサイト


そんな暇ないよ~

2/1は仕事が忙しくて忙しくてスロットなんてとっても行ってる暇ありませんよ!

そんなに暇人じゃないですよ!


~~2/1~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 R後279~

   投資3K 362バケ 回収125枚 -500円



 ★V店(等価)

  【約束】 R後520~

   投資3K 684黄 回収293枚 +2860円


  【約束】 R後500~

   投資1K 561青 回収420枚 +7400円


 
 2/1…+9760円


いや~、仕事忙しいな~。スロット打ってる暇なんて全然無いよ(笑)


さすがに2/2は仕事だわ。これはもうダメ。絶対スロット行けないわ…


~~2/2~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【夢夢】 738~

   投資5K 923バケ PT×1(30G) 回収237枚 -260円

 2/2…-260円


ま、また行ってしまった… 2/3は仕事だ!! もう限界ですわ。チャバイ、チャバイ。


~~2/3~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【DMC】 590~(宵越951~)

   投資3K 676異色ビッグ 回収413枚 +5260円


 ★V店(等価)

  【約束】 R後530~

   投資7K 848暴走 913青 回収443枚 +1860円


  【約束】 R後508~

   投資1K 553赤 回収410枚 +7200円


 2/3…+14320円 


2月3戦2勝1敗 +23820円



もういいや、スロット行こー(笑)






こんなクズが会社員やってていいんでしょうか。


よくないです!!!!!


あ、でも月末締めはやったよ。早朝に!



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[773]

どちらも仕事だから良いとおもいます~

あたしなんか 最近デートの約束を二回ドタキャンしました(*_*)
高設定だったからです
デートはまたすぐ出来そう(そうでもないですが)でも 高設定はまたすぐ出来ないかもと思って デートをキャンセルしてしまいました

もう彼氏出来ないかもです~
うまくいくと彼氏出来るかもみたいな状況なのに

とりあえずまだお誘いあるので大丈夫かもですが 三回目やったらもうだめでしょうね。。。

[774]

にゃんにゃんさん
コメントありがとうございます!

どうしても譲れない用事がある時ってやっぱりスロットに行かないんでしょうからやっぱり頭のどこかにデートは断ってもいいという気持ちがあったんでしょうね~。

今のにゃんにゃんさんは「スロット>彼氏」なんでしょうね。

実は俺も「スロット>妻」だったりして(笑)

[775]

マルヒさんのコメント見て 改めて自分の気持ちに気付きました!!
本当にデートが大事ならやめますよね!?
きっとその彼のこと まだ 好きになってないんです
まだ二人でデートしたことないんです


あと先日 スロット雑誌を買えないと言ったことに対して
うしろめたいと思っているのでは?
とコメント頂いて
はっ!(゜ロ゜)としました
ほんとあたしは うしろめたいことして 立ち回ってます

だから買えないんだぁと納得しました
えっちなレディコミ買うのは平気なんです


すごい~ サイコメトラーです!

[776]

始めまして
足跡あったんで遊びに来て見ました

数日のブログ読んだんですけどエナメインなんですか?
俺の地元は稼働がほとんどなく高設定もあるか解らないような状態なので、俺も基本はエナで頑張っています
最近は本当に辛いですが(ー○ー)=3 ハァ

お互い辛い状態かも知れませんが頑張りましょう!
ちなみに俺は目押しが出来ません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
恥ずかしい(´Д`ι)アセアセ

[777]

あけちマルヒさんもスロヴァカですね(≧▼≦) 

でも無駄打ちゎしてないから立派なお仕事だと思います 

私ってば出禁になっちゃってしばらく天井狙いができないかも…

[778] はじめまして☆

はじめまして!あけちさん。

自分もリーマンスロッターとして、先日初めてこのサイトを拝見させて頂き、過去の
ブログを楽しく読ませて頂きました!

あのー、素朴な質問をさせていただきたいのですが、G数狙いで見事にボーナスを
射止めたらもちろん即ヤメしてるのですよね??まあ、獲得枚数を見たらあきらかに
0Gやめですよね。。。でも・・・2ケタのG数のゾーン(?)って結構当たりやすいと
思うのですが、そこんとこはあけちさんはどう思ってるのでしょうか?

はじめましてなのに、イキナリ愚問で申し訳ありませんが、ご回答頂けたらと
思ってます!

[779]

マルヒさんの奥さんは、どうしてスロットが大嫌いになったんですか?

[780]

お疲れ様です。
師匠!本日はどちらへご出勤になりますか?笑

まだ4日にして2万越えはウラヤマシイです(´∀`)ノ

[781]

ラブドンさん
コメントありがとうございます!

ロジックさんのところからお邪魔させてもらいましたよ!

最近はハイエナメインですね~
お互い頑張りましょう!!

[782]

るかっちさん
コメントありがとうございます!

はい!スロヴァカっす!!

しかもバカレベル、結構高めだと思っています(笑)

ブログみましたよ~。出禁っすか…

この間もデータ取り禁止とかあったし、かなりハイエナに厳しい店を使っていたんですね。

早く引っ越しするしかないっすよ!

[783]

マリンバさん
コメントありがとうございます!

はじめまして~。

基本的に0Gヤメですね。ART機なんかはART終了後即ヤメっすね。

俺は高確なんかも(バイオとか夢夢)ARTが終わっていれば捨てます。

連チャンに関しては基本的にスロットは完全確率(スロ以外だと独立志向と言うらしい)だと思っているので、ボーナス後だから当たりやすいとかではなく己の引きで連チャンしていると思っています。だからあまり100G以内とかは気にしてないですよ!!

人それぞれ考え方があるでしょうし、実際俺もジャグラー系では即ヤメなんてしないのでなんとも言えないですけどねっ

同じリーマンスロッター。質問大歓迎ですよ!

またいつでもコメント下さいね~

[784]

ぶー太さん
コメントありがとうございます!

ウチの奥さんは付き合っていた当時からギャンブル全般すべて嫌いだったんですね。

だから嫌いになったんではなく、元々嫌いだったんですね

なんかギャンブルって借金して家庭崩壊を招くみたいなイメージが強いみたいで…
いろいろと勝った金で物を買って上げたりしてるのでだいぶ抵抗はなくなってきているとは思うんですがそれでも俺がパチンコ屋へ行く前日とかは不機嫌そうな顔してますね。(滅多に前日にパチンコ屋へ行くことは言わないけど)

ま、そんな態度には負けないけどね(笑)

[785]

ATさん
コメントありがとうございます!

2/4は妻が不機嫌だったため即帰宅。非稼働です…


自分でも思います。これしか打ってないのに2万も勝ってる!!って。

多分これからしばらくはモミモミ収支が続くと思いますよ。。

なんにしても2月はいいスタートが切れたことは確かですし、それなりに満足していますよ。

ATさんも頑張って~

[786]

わかりますよその気持ち。

私も「仕事忙しい仕事忙しい」と思いながらスロット打ってることがよくあります(笑)
そしてそういうときに限って結構勝つんですよね~。それでますます仕事やる気なくなって…仕事休んでスロット行っちゃって…みたいなことになるので気をつけましょう(笑)

[787]

さっそくのレス本当にありがとうございます!すごく嬉しいです。。

今日は22時過ぎに帰宅しました。来年度の予算を作成している時期なのでちょい忙しい感じです。
(でももう少しで終わります(喜)rush)
しかし土日(主に土曜)は打ちます!あけちさんのようにG数狙いの観点からも立ち回っていきたいと思ってます!
まずは”前日の下見”・・・これは当たり前ですがこの当たり前が全くできていませんでした。
「勝ち」を求めてスロ打つかor「楽しさ」を追及してスロ打つか、この割合ですよね。。
「勝ち」の割合を高めて立ちまわって行きたいなと。あけちさんのブログを読みだしてから
すごくそう思うようになりました!

えっと、、質問なのですが自宅から会社までの距離ってどのくらいですか??またざっくり
何件位のパチ屋があるのでしょうか?あけちさん車通勤とのことですが、会社~自宅まで
車でどのくらいなのでしょうか。ブログを拝見するに結構距離があり、また立ち寄れるパチ屋が
たくさんあるみたいですが。。
自分は平日は日々満員電車に揺られております。だから帰りに打つ時はどうしても”駅前”になってしまい、郊外店に行けないんですよね。
それでも「駅前の優良店」があるので、そこに行っています。(しかし夜は中々高設定台は
空きませんけど・・)
自分は自宅~会社までの距離は電車で40分位ですが、「優良店」は2店しか無くあとは
イマイチ店ですかね~。会社帰りのスロは本当に厳しいと実感しています。

[788] タイトルなし

けめさん
コメントありがとうございます!

ぽるさんのところでのコメント見たんですが、けめさんってかなりの台数こなしてませんか!?
毎月の収支も付いてきているし…

自営業の強みなのかもしれませんが、自由が結構あるんだな~とか思っていました。

コメントに関係ない話になっちゃいましたねっ すんません。

[789] タイトルなし

マリンバさん
コメントありがとうございます!

え~と、まず会社までの距離。これは15キロくらいだったかな~。時間帯によっても違いますが20分~30分くらいで家から会社まで着きますよ!

そしてよく行く店。これは俺の会社の近く(東地区)が3店舗。そして家の近く(西地区)が3店舗。そして最近はラインナップが気に入らなくて行っていない地域(K地区)があって、その地域が3店舗で計9店。ま、最近は6店舗ってことですね。K地区は会社から家に帰る途中に寄ることが可能な地域です。

マリンバさんの場合は電車通勤、だから俺と同じ様には立ち回れないでしょうね。

俺が電車通勤だったらやっぱり定期券を持っているので家~会社間のすべての駅で降りれるわけですし駅前に最も店が密集している駅前でスロット打ってるかもですね。

密集していれば閉店チェックも何店も出来るでしょうし、台数あるだけ育つ可能性もありますもんね~

勿論俺の言ってることが正しいとも限りませんし、その地域のよって必ず最良の立ち回りってのがあると思うので一概には言えませんけどね~

マリンバさんも自分なりのコースを決めてみたり行ったことのない店を覗いてみるといいかもですよ!

[790] 本気でアドバイスください。理論上より勝てないんです[i:63897]

なぜ勝てないんでしょうか??
どんな台を選ぶとかアドバイス下さい。
理論上はもっと勝てるはずなのに…

[792] Re: タイトルなし

さんぼさん
コメントありがとうございます!

む、難しいですな…

え~と、今のスロットには二通りの打ち方があると思います。

ひとつは高設定狙い。そしてもう一つは天井機能を利用したG数狙いですね。こっちの方は「期待値狙い」とか「ハイエナ」とかいろいろな言い方がありますが。

では、まず高設定狙いのほうから。

こちらは実際の設定と予想設定が本当に一致しているのかどうか、が大事だと思います。出ているから⑥と思っていたら実際は①。①(機械割100%未満の①)を回していたら理論上は負けます。いくら勝っていても理論上マイナスだといつかその稼いだ期待値分だけ実収支もマイナスになる…ハズ。「いつか」ですけど。だから機械割100%を超える台を機械割100%を超える打ち方で回していれば長い目で見れば実収支もついてくるはずです。
大切なのは勝つことではなくて高設定に座っている事実ですね。高設定に座っていればヒキが云々あるかもしれませんが、試行回数が増えるほど収束に向かっていくと思うので安定して機械割通りの収支を得られると思います。

高設定狙いに関してはこれが確実に出来ていれば必ずプラス収支になってくると思うんですが…


そしてハイエナ。これは様々なサイト、雑誌で載っている期待値を追いかけることが重要ですよね。そしてこれもいつか期待値通りの値に収束するハズです。

でもこのハイエナは俺のウルトラマンの収支を見てもらえればわかると思いますが、ART機の期待値は一か月くらいでは収束なんてしないでしょうし、比較的安定している天井RT機能の台(青ドンとか将とか)でもあまりにも早いG数から(例えば期待値100円のG数とか)狙っている一か月そこらでは収支が安定しないこともあるかもしれません。
でもいつかは期待値通りの収支に向かっていくハズです。自分のヒキが弱いから収束しないとかではなくて長い目で見ること、そして腐らずに期待値を稼ぐことに徹底すること。これが勝つためのアドバイスってことになってしまいますかね~

アドバイスになるかどうかわかりませんが、理論的にわかっていらっしゃる方なら後は自分自身が徹底できるかどうか、スロットで勝ちたいのか遊びたいのかっていう問題なのかな、と。

長々とすいませんね。こーゆーのグダグダと言いたくなってしまうので(笑)

懲りずにまたコメント下さいね~(汗)

[797]

あけちさん、レスありがとうございます。
金曜日もだいぶ遅くなり休日前のチェックすらできずに帰宅→本日は疲れ果てて昼まで爆睡していました。。。。
そうですかー、15キロ程の距離なのですね。車通勤は郊外店に立ち寄れるからいいですよね~!
一応定期券で自分の通勤範囲内の駅は以前全て降りてチェックしたんですよ!でも優良店は本当に少ないですね~。さすが駅前(笑)
でも再度駅前チェックを実践していこうかなと考えています。状況が変わってるかもしれないし・・。

ちなみに今日は夕方からG数狙いで数店舗みに行きましたよ。でも打ってよしな台が一台も見つからず・・。今日は打てませんでした。高設定台は土曜日の夕方では当然の空いてませんでした。
今日は仕方がないです。
ちなみに「約束」ってB後・R後、何G位だったら座りますか??

[798]

マリンバさん
コメントありがとうございます!

駅前の状況ってのがイマイチわからないのでなんとも言えないですが、とにかく一番密集している駅!これが一番いいんじゃないかな~と思います。台数あるに越したことはないと思っているので。

もう一度店回りをするっていうのはいいことだと思いますよ。飛躍的に状況が変わっていることはないかもしれませんが、なにかしら得られることがあると思います。

最後に、約束のG数。

基本はR後500~、B後700~ですね。
でも、自分がこれは①ではない可能性があるなーと思う時は自分のボーダーを50下回っていても打ちます。
ウチの地域は青ドンやDMCなんかは①で永遠に放置されているでしょうけど、約束に限っては中間を結構使っている印象があるので①ではないかなと思えるような台なら少し早くてもGO!です。

結果的に打った台が①であっても期待値はプラスなわけですから強気でいっちゃってますよ!

[804]

あけちさん!こんばんわです☆

いつもいつも、毎日すぐに貴重なアドバイスのお返事頂きすごく嬉しいっす。。

「約束」のG数了解しました!高設定ぽかったら多少期待値下げのG数でもよいと。確かにそうですよね。是非参考にさせてもらいます。
今日は朝イチからイベントのジャグラーで勝負するも、昼にはブドウ6否定してきたのでヤメました。一応低投資で引けてbonus確率も6を上回ってたのでプラったことは嬉しいのですが、運ですよねー。引きですよねー。高設定確信台に座りずっとぶん回していたいものですね。

また、質問してしまいますが、いろいろと店をまわってるなかで、いつもの常連さん(顔なじみ)の人と遭遇する機会も多々あることかと思われますが、あけちさんはあまり気にしない方ですか?・・・というのもあまりにもハイエナ台を捜していると立ち回りが”かぶる”ので嫌な感じにならないかなと。「あっ。またあいつがいた!」みたいな。・・・そうなると自然と店を変えてみたくなりませんか??
ハイエナG数狙いで数店舗をウロウロすると、全く同じ立ち回りしてる人に遭遇してしまうのでその時はどうしてるのかな~と思いました。自分も昔のストック機時代には良く遭遇してしまい、あまりいい感じがしなかったので。。。(すぐに店を変えて、なるべく行動をかぶらないようにその人達をさけてました・・)

[809]

マリンバさん
コメントありがとうございます!

約束のG数に関してもそうですけど、狙っていくG数は人それぞれ。早いって思う人もいるでしょうし。

ジャグラーはブドウと、バケ。これに尽きますね。

さて、最後の質問の件ですが…

俺の場合、ハイエナをしている人の車をわかっているのでその車があった時点でその店は後回し。
とりあえず次の店へ!!って感じですね。
その店に行っても期待値高めの台は拾えなそうですからね。わざわざ敵がいるところに行く必要はないということで。


時間をおいてから行きますね。

地域によっては知り合いのプロとかもいるのですべてそうではないですけどね~

[810]

あけちさん、お疲れ様です。
本日もレス頂けて嬉しいです☆☆

それにしても、あけちさんは毎日こうやってパソコン見て自分のHPチェックをしているのですか?
仕事して、スロ打って、奥様と会話して、飯食べて、風呂入って、パソコンチェックしてってなったら・・・平日はあっという間に夜中になってしまうのでは?!自分はまだ独身寮住まいなので気軽ですが、家庭を持つ旦那さんはすごいなって思います!!奥様とは・・・もちろん大丈夫ですよね・・・??☆☆

本日もちょい仕事後にホールを見てきましたが、打てる台無しでした。
明後日は祝日で丸一日打てるので、明日の夜は閉店チェックとか下見が出来るので楽しみですね。
ちなみにあけちさんのお仕事って不規則?な仕事に見受けられたのですが、事務系ですよね?
国家資格との記載があったので・・・。差し支えない範囲でご教示頂けたら嬉しいっす。

[813]

マリンバさん
コメントありがとうございます!

独身寮ですか~。いいですね~。何時に寮に帰ってもなにも言われないでしょうし、気ままにやりたいことできるでしょうから羨ましいですよ。

休みの日は客がたくさんくるので前日に閉店チェックするとかなり有利になりますね。
やっぱり人がやらないことをしなくては勝てないですもんね~




俺の仕事は事務系。えーと、作業管理者的な仕事ですね。仕事の指示したり、作業手順を考えたり。で、管理するのに資格
が必要なんですよね~。

宿直なんかもあったりするし、24時間必ず会社に人がいなくてはいけないので土日に必ず休めるわけではないんですよね。
だからこそ平日に休みにスロットいけるんですけどね~!6の付く日を希望休にしてみたり(笑)




今日はスロですかね!?頑張って下さい!! 

俺は仕事でございます…

[816]

あけちさんお疲れ様です!
今日はお仕事ですか・・でももう終了している頃ですかね?
そして今日もこれから打ちにいくのですか??

自分は今日朝イチから行ってきましたが、狙い台はダメでした。。しかしその後数店舗見て回り
電車での移動も含めて結構まわれました!その結果+13本になったので良かったです。
久しぶりにしっかりした立ち回りができたので良かった。っていうか妥協せずに立ちまわったからですかね。

それにしても、お仕事結構大変なんですね~。宿直あるときついっすよね。でも夜勤手当が
付くから給与的にはいいのでは?!あと、奥様も仕事していてお互い時間のズレがあると結構
”すれちがい”みたいになりませんか?それであけちさんがスロ行ってたら・・・・・
奥様はスロ嫌いとのことですし、ますます会話が減っていってしまうような気もしますが。。
・・・って杞憂ですかね。(すみません!)

明日からまた仕事ですが、頑張って帰りに打ってきます!
それでは!!

[824]

お疲れ様です。

スペハナはまだ一度も打ったことはないですね~。
それにしても、仕事帰りは本当にシビアにならないとダメだな~と思います。
中々良さげな台はあいてないですよね。。タイミングが非常に重要かなと。あとは
妥協せずにコツコツ店まわりですよね。

まだまだ奮闘中、頑張って立ち回りますよ~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/127-f99151bf

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

