

2009.1

2009.1収支一覧

1日  +1640
3日  +15620
4日  +1720
5日  +2140
7日  +1340
8日  +260
9日  +620
11日 -2860
12日 +1520
13日 +40300
14日 +6120
15日 +17980
17日 +5140
18日 +6660
19日 +560
20日 -10140
22日 +1940
23日 +13300
26日 -25620
27日 +1800
28日 +2920
29日 +5060
30日 +15320
31日 +48960

23戦20勝3敗 +152300円

27日からの尻上がり万歳。


では、機種別を。

 【青ドン】

R後463 +2640
B後740 +740
R後351 +1540
B後883 +4300
B後769 +260
B後865 +6240
B後856 +900
R後388 +3140
B後831 +3480
R後363 +800
R後362 -2500
R後356 +1520
R後379 +5300
R後330 +4140
B後799 +1140
R後348 +1940
B後729 +6660
R後348 -1760
B後779 -1160
R後350 +560
B後731 -4260
B後842 -3980
B後895 -3760
B後777 +7200
R後460 +3740
R後352 -1940
B後859 +5860
R後401 -2320
R後385 +4400
R後334 -1220
R後358 +520
B後846 +5300
B後822 +6820
R後484 +6060

計34台 +51740 一台平均+1521円


 【約束】

R後491 +6200
B後700 +4000
B後820 -8320
R後490 +1720
R後550 +1240
B後860 +4940
R後494 +3840
R後556 +1540
B後714 -5700
R後475 -6000
R後681 +3340
B後907 +6120
R後627 +3400
R後530 +940
B後760 +7540
R後505 +3960
R後511 +1940
R後536 -4040
R後487 +4880
R後705 +6740
R後576 +5060
R後633 +140

計22台 +35800円 一台平均+1627円


 【将】

B後769 +2400
R後485 +260
R後402 -480
R後593 +980
R後400 -440
B後753 +4060

計6台 +6780円 一台平均+1130円


 【ナゴスロ】

521 -3680
526 -1800

計2台 -5480 一台平均-2740円


 【天地】

R後271 -620

計1台 -620


 【DMC】

892 +1600

計1台 +1600


 【ウルトラマン】 ※( )内ART回数

829(3) +340
607(0) -1000
705(2) -11940
627(0) -6160
852(1) +10520
736(0) -4000
726(1) -760
647(2) +17580

計8台 +4580円 一台平均+573円
 


1月ハイエナ

計74台 +94400円 一台平均+1276円


なにが気になる?ウルトラマン?  ウルトラマンを一回打てば573円!!






で、設定狙い

アイムEX(4台計) +920

約束(5台計) +12760

哲也 +1920

リング +42300

計11回 +57900円






そんな内訳な+152300円


なんか設定狙いに関しては偶然なような気がする。ハイエナで引けてる日は設定狙いで低設定打っても勝ってる、ハイエナで引けない日は設定狙いで低設定だろうが、高設定だろうがとにかく引けないという月だったかな、と。

結局のところ設定狙いは引きによる波はあるもののある程度設定通りに収束してそうに見える。。

高設定なんて打ってねーからさ!


それとウルトラマン!結構回収出来たかな~なんて思っていたけど、実際収支出してみたらこれですよ。
この糞トラマンが!いつになったらデカイ一発が来るんだよ!!

ウルトラマンに関しては2月に期待って感じですかね(笑)




さて、2月。この2月もおそらく設定は苦しいのかな、と。

最近はⅠ店をホームにしていたプロ達がいろんな店に顔を出すようになってきました。俺自身も感じてきましたけどⅠ店の設定があまりよろしくない。これは俺だけではなく他のみなさんも感じでいたようで。
だからイベント狙いで他の店でも打つようになってきているんでしょうね。

これからも基本的には今のスタイルでいこうと思っていますが、さらに慎重に、確実に…







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[771]

1月もお疲れさまでござんすm(_ _)m

最後のエヴァは危険な立ち回りだったかな~と思います。でも思いきって辞めたのはさすがですね。やっぱりエヴァの小役は重要なんだな~と改めて思いました。

予定を大幅に上回る収支でしたね。このままいけば半年くらいでクリアできそうですね。おめでとうございます!
今月はウルトラマンが爆発するはずですよ!
頑張れあけちー!

どうでもいい話ですが昨日キャッツアイ打ってたら隣のキャッツアイがREG後1371で辞めていったんですよ!私はキャッツタイム中だったので打てませんでしたが、掛け持ちしてやろうかと思いましたよ(笑)
案の定すぐ取られて1550でスーパー入ってましたが、期待値はどのくらいなんでしょうね~。
一年に一度のチャンスを逃した気がします(笑)

[772]

けめさん
コメントありがとうございます!

1月は割と設定を狙ってみたんですが、リング以外は手ごたえナシって感じでした。約束の高設定って落ちていないのかな~

危険かもしれませんが、2月もイベント次第では落ちてる台を拾ってみようかな~と思ってます。


ウルトラマンは…2月に期待っすね(笑)


俺はキャッツ一回しか打ったことないですけど、常にG数がチェックしています。

でも全然打てませんよ~。バケ後だからって手を出して怪我するのも嫌ですし。




しかしそのキャッツはすごいですね。期待値1万はあるんでしょうね~。

呼んでくれればすぐ行ったのに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/126-1ab87458

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

