スポンサーサイト


1/30 月末ですね~

もう月末ですね。月末嫌いです。仕事忙しくなるから。

なにが嫌ってまったく実の入らない仕事をしなくてはいけないのが辛いよね。

ホントこのままでいいのだろうか…

まったく仕事に気持ちが向かないっすわ~!所長!!どうしましょう!?!?


1/30、この日は月末締めがいよいよ大詰め。さて、残業やね。しょうがないよね。こうゆう時は…


なんて思いつつ17時に退社(笑)

 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後284~(宵越385~)

   投資4K 420ビッグ 回収420枚 +4400円

  
  【青ドン】 R後334~

   投資4K 512バケ 回収139枚 -1220円


  【約束】 R後487~

   投資1K 516黄 回収294枚 +4880円



 ★E店(等価)

  【約束】 R後705~

   投資3K 844暴走 889青 回収487枚 +6740円



 ★Ⅲ店(等価)

  【青ドン】 R後236~(宵越358~)

   投資2K 320バケ 回収126枚 +520円


1/30… +15320円


~~1/29~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 R後576~

   投資6K 833暴走 937覚醒 1531青 回収553枚 +5060円



神様!こうゆう時はボロクソに負けてスロットに対してやる気を失くして仕事に集中するしかないのかな~ってなるもんじゃないんですか?


1月23戦20勝3敗 +103340円


1/31は休み。ホントは仕事行けばいいんでしょうけど。とりあえず、スロットでしょ!!

2/1(この日は日曜だけど仕事)の俺が泣けば済む話ですから(笑)




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[750]

仕事やる気出ないときはとことん出ないですよね~。私は自営業だから仕事スケジュールを自分で作るんですが、ほとんど守れないです(笑)
後で泣きながらやるハメになるんですよね~。まぁ自分がなりたくてなった職業だから楽しいといえば楽しいんですが…

パチンコを始める予定なんですね~。私はパチンコを勉強してた時期が少しありましたが、釘が読めなくて断念してしまいました…
パチは等価だと厳しい店が多いのでハイエナしてる店とはまた別の店を捜さなきゃいけないかも知れませんね。

パチは投資額がでかくなるので精神的にも結構辛いですが、良い店が見つかれば収支もかなりアップするはずなので頑張って下さい!

[751]

こんにちは。初コメさせて頂きます(´∀`)ノ
約束の調子いいですね。(・ω・)

今月は約束にやられっぱなしでした。

パチンコも極めたらご教授お願いします。笑

よかったら相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

[753]

けめさん
コメントありがとうございます!

あ、けめさん自営業でしたね!自制するのが大変そうですね。
でも、やりたい仕事ってのがあることがうらやましいし、その仕事をやれているなんて素晴らしいことですよね。
頑張って下さいね!

けめさんもパチンコに手を出そうと思ったことあるんですね。結構みんな考えたことはあるみたいですね。

なんか釘みていても全然わかんないですよね~。
今は1機種に絞ってその機種だけの釘を見て違いがわかるようになれればな~なんて思っています。

ちなみにウチの地域はスロットは等価店ばかりですけど、パチンコは等価店がないみたいですよ。
換金率にはバラつきあるみたいです。

[754]

ATさん
コメントありがとうございます!

初めまして~。リンク追加しておきましたよ~

約束は天井待機入っても引けないときは引けないので収支荒れやすいですよね。
でも、期待値は期待値だし、ウチの地域は②③も結構使っていると思うのでさりげなく打ってる台でも案外期待値は…

って勝手に考えているんですよね(笑)

パチについてはまだまだ勉強中っす。そのうち記事に出来れば!って思っています。

またいつでもコメントくださいね~

[756]

至って順調ですねぇ~!エヴァで確実にプラスってるのがすごいですw
今日は日曜ですが、もち仕事より設定狙いでスロでしょぉ~!笑
良い報告まってます☆

ペカリンのルールを発表しました☆今回も参加していただけると嬉しいです☆

[757]

エルさん
コメントありがとうございます!

もちろん!

今回も参加させてもらいますよ!

 三冠王目指してますので! (終日部門と夕方部門とジャグ連部門ね)


さすがに日曜は打てませんわ~。

仕事~仕事~v-12

[758] はじめまして

初めてコメントさせてもらいます。
私も妻がいる身で、スロット打ってます。
私の場合は嫁さんも打ちますけどね。

これから立ち回りを参考にさせて貰いますので、よろしくです。

[759]

ぶー太さん
コメントありがとうございます!

はじめまして!
ぶー太さんの収支みせてもらいました。
キチンと結果を残している方なので俺の立ち回りなんて参考になるんでしょうかね!?

逆にぶー太さんから見た俺の立ち回りの改善点があれば教えてもらいたいくらいですよ!

奥さんもスロット打つんですね。そっちの方が圧倒的に気が楽ですよね。羨ましい…

またいつでもコメント下さいね~!!

[760] 初めまして~

こんばんわ。
初めてコメントさせていただきます。

ぽるさんのブログを拝見してそこからリンクしてきました。
プロフを見てなんだか共感もてました~w
自分も妻子がおりなかなかスロットを打つ時間がなくギャンブルがあまり好きではない妻なんで四苦八苦してますww
スロット歴は5号機からなんですが、いまだに月を通して勝ったためしがありません・・・。
なので、勝率をあげているあけちさんのブログを拝見して参考にさせていただきますね~☆

どうぞよろしくお願いします。

[762] Re: Re: 初めまして~

> ほうき星さん
> コメントありがとうございます!
>
> はじめまして!ほうき星さんの奥さんもギャンブルが嫌いなんですね。
> 親近感ってやつですね~
> 勝率は高いけど、収支の方はまだまだです。
> 高設定を月に1度くらいの頻度でもいいから終日打てればいいのですが…
>
> 俺のブログが参考になるかどうかはわかりませんがまたいつでも遊びに来て下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/124-d042f9f6

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

