スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ

あまりにも普通すぎて書かなくてもいいかな~なんて思うような2day's

~~1/27~~

 ★V店(等価)

  【青ドン】 R後460~

   投資8K 1158ビッグ 回収587枚 +3740円


 ★上げ狙い店(等価)

  【青ドン】 R後352~

   投資10K 758ビッグ 回収403枚 -1940円


 1/27… +1800円




~~1/28~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【青ドン】 B後615~(宵越859~)

   投資6K 1386ビッグ 回収593枚 +5860円


 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後401~

   投資5K 535バケ 回収134枚 -2320円


  【天地】 R後271~

   投資4K 386バケ 回収169枚 -620円


 1/28… +2920円


こんな感じ。別になんてことないよね(笑)


1月21戦18勝3敗 +82960円  









ここでちょっと最近の話を…


最近パチンコの師匠と呼べるような方(以下、Mさん)と食事をする機会が何度かあった。
Mさんとは仕事を通して知り合い(そんな仕事あるのか?)意気投合。
このMさんはパチンコのみで生計を立てている方なのでパチプロってやつですね。



で!
実は最近そのMさんにパチンコの釘の見方を教えてもらっているんです!

と言っても俺なんてパチンコはド素人。確変、疑似連、突確って言葉くらいしか知らない人間です(笑)

そんな俺がMさんからほんの少しだけパチンコの釘の見方を教えてもらった感想は…


深くないですか?パチンコって胸の谷間よりも深くないっすか?(パクリ)


命釘が開いていれば良く回ると思っている、そこのあなた!(俺含む

パチンコって果てしなく深いですよ。

いや~、話聞いて、実際に釘っていうものをホールで凝視してみてマジびっくりですよ。

微妙ですけど違うんですね。ほんとわずかだけどね。そのわずかな傾きで期待値が変わるんですよね。ダマシ釘だとか、道釘がどーだとか。そのひとつひとつで大きく回りが変わってくる。
機種によっても重要な釘は変わってくるみたいだし、ステージの癖とかもあるんだってね。


まだまだ勉強中ですけど、いつかの日か!いつの日か!!!


今はホールでハイエナ台を探しながら釘を見ています。

まだ全然わからないけどね(笑)




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[741]

Fカップくらい深いですよ。いやマジで。
アタッカーとかネカセとか道とか寄せてとか上げてとか、もう色々。

ktkr!と思っても回らない焦りっぷりったら。
設定=釘=店のやる気が見えてる分様々なトラップしかけてますもんね。

そんなあけちさんが釘見力付けたらもうムテキングな気がしますけど。
GO!FIGHT!ヽ(´▽`)ノ凸

[742]

あれ?なんかしらんけどシークレットになってもうた( 'A`)
ままま、それはそれで。

[743]

DC先輩
コメントありがとうございます!

すんません!勝手にタイトル使っちゃって。。

なんかパチンコって深いよな~って思っていたらなんかDC先輩のタイトル思い浮かんで…

つい、勢いで(笑)


でもホント深いっすよね。勉強勉強でございます。。



ちなみにコメントは承認制ってやつなんで、承認するまでは公開されないんですよね!

[744]

パチンコも勉強しようかと思ったりする時もあるんだけど初心者だと雑誌見ても
よく分からないんですよね。例えば釘の写真がアップで載ってて「この釘がどうのこうの」って
書いてあっても拡大しすぎてどの釘か分からなかったり!

パチンコで勝つべくして勝ってる人から一度話しを聞いてみたいものです。
回すまでもなく釘が見れればパチスロでハイエナするより硬いですからね~。

モーニングランプとか機種ごとに覚えたりしてた時期もあったけど
「全く打たない」「全く拾えない」ってのが続くとパチンコの事なんて忘れちゃいます(笑)

[745]

ぽるさん
コメントありがとうございます!

俺はまだパチンコ雑誌はみたことないんですよね~
勉強になるだろうから一度買ってみよかな、とは思っているんですが。

スロット打ちからみるとやっぱりパチンコの魅力は
釘さえ見れれば打たずとも回る回らないがある程度はわかるっていうところですよね。
(ま、そこまでいくには相当な努力が必要なんでしょうけど)

スロットは打たないとわからないですからね~


いつかパチンコ稼働日記を書いて見せます!!

[746]

パチゎ本当に奥が深いと思います 

私も釘の勉強して3か月ぐらいかな~

とりあえずいいか悪いかぐらい分かるようになって 
でもまだ試し打ちにも3Kぐらい使っちゃったり 

パチの読者からゎ非難ごーごーで… 


自分で回りそぅ!って思って回してただの上ムラで回っててどんどん回転率落ちて辞め…とか(^o^; 

その記事の時も非難ごーごー(^o^; 



めげずに頑張ってますが 



投資0.5Kで見切れるようになりたいです 

あけちさんも頑張ってねっ(^O^)

[747]

僕も釘なんか読めませんが、憎たらしい程深いんでしょうね・・
よく人の後ろから回りを見ますが、先ず最近のパチは回りませんね。
沢山連チャンしたから勝ち!そんな気がします
故に釘が読める人は断然有利ですね。

頑張って記事にして下さい!

[748]

るかっちさん
コメントありがとうございます!

うむ、正直るかっちさんのブログをみて「パチンコってかなりいける!?」って思ったのは事実。


釘がいいか、悪いか、それだけ分かれば十分っすよ。
るかっちさんのブログは大人気だから非難GOGOはしょうがないさ!
人気者の定め。

めげずに頑張ってくださいね!
俺も少しずつではありますがパチンコの方も頑張ってみますので。

[749]

ロジックさん
コメントありがとうございます!

ほんとパチンコって深い…
深すぎてどこから入っていいやらわかりません!ってのが今の現状(笑)

とりあえず、1機種に絞って釘の勉強してみようと思っています!

んで、実践は1パチか甘デジか羽物な方向で(笑)

記事に出来るのは何ヶ月後になるやら…

[752]

そんなに深かったんですね@@;

パチは取り合えずよく回る台くらいしか考えてませんでしたw
わかる人に言われて見るとこみないとわからないんでしょうねえ
スロは数字にでてるのでわかりやすいんですが
パチはまったく・・・

極めたらブログで教えてくださいねw

[755]

ドンちゃん
コメントありがとうございます!

お!  お久しぶりです!

パチンコはホント深いですね。
ひとつの台で見るところがたくさんあるからバランスでみないといけないのでマジ深い…と思う。

その点スロットは数字ですから楽といえば楽ですよね。

いつかまた記事にできるように頑張りますわ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/123-b51fc78b

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。