

11/15 なぜかプラスになるんです

1/15は仕事が休みだったので、スロットへ!

前日に1店を下見して約束を3台に絞ってレッツゴー。ちなみに15日の1店は全体イベントね。





抽選は19番。この日は並びの人数が大したことなかったので裏技の効果があまり出なかったっす。

でも取れたよ。本命台。

  ★1店(等価)

   【約束】 3134G B12(赤2・青3・黄7)R6

     通常時 ベル402(7.79)スイカ53(59.1)チェリー29(108.0)青一枚2(1567.0)

     ボーナス中 362G スイカ21(17.2)チェリー3(120.6)青一枚11(32.9)

    投資5K 回収1232枚 +19640円


ボーナス中の数字ひどいよね。すべて①以下(笑)

周りの状況、そしてボーナスが引けるのと通常時のベルとスイカが良好だったので少し長めに追ってしまいました。

でも、ここまで来ると高設定じゃないよね?チェリー重複の400枚ビッグはないし、青ビッグのうち2回は暴走重複と覚醒重複だし。ないよね? やめて正解でしょ?






答えはこれだ!!

200901152101000.jpg







やめて正解だったでしょ。と思ってます。





そんな約束を打ち終わってからはグルグルコース。


  ★2店(等価)

   【青ドン】 R後264~(宵越379~)

    投資2K 334ビッグ 回収365枚 +5300円



  ★V店(等価)

   【ウルトラマン】 627~(ART×0)

    投資9K 897バケART×2  回収142枚 -6160円

ついに奴に勝ちました!が、初勝利も収支的には負け。

ふふふ、なんとなくわかってきたぜ…

俺のウルトラマンは永遠に爆発しないってな!!



   【約束】 R後681~

    投資5K 859暴走887青 回収417枚 +3340円



  ★1店(等価)

   【青ドン】 R後330~

    投資13K 1113ビッグ 回収443枚 -4140円



1/15… +17980円

この間のアイムもそうだけど、設定狙ってスカっても勝ってるんですよね。怖いわ…

1店の店全体イベント、今回は出てなかったわ。でも俺の絞った3台のうち1台は⑤⑥っぽかったっす。なーんか、設定の入れ方が掴めてきているような気がするような、しないような…

店が出す日と出さない日の見極めって大切だよな~と思った一日でした。。。


~~1/14~~

  ★3店(等価)

   【約束】 B後373~(宵々越907~)

    投資5K 603暴走646覚醒900赤 回収556枚 +6120円


1/14… +6120円



1月12戦11勝1敗 +86400円




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[702]

設定狙いをする時は設定判別が出来る機種だと辞め時が解るから良いですよね。
勝ったのは確かに運かも知れませんが辞めたのは実力ですからね。問題ないでしょう!

それにしてもウルトラマンで大勝ち出来ませんね~。そろそろ5000枚くらい出て帳消しになるかも知れませんよ!
頑張って下さい!

[703]

こんばんは
ゆうすろです

先日、リンクに入れていただいている事に気付き、私のほうもブックマークに入れさせていただきました。
ありがとうございます。

ウルトラマン怖いですよ
私今、爆負け中です
とにかく、爆発させないと、期待値狙いといってもものすごいマイナスになります。
明日、アップしますが、ウルトラマン連続8回で4万以上負けてます←お楽しみにw
他の機種の収支が全く意味を成さない状態です
ホント、勝つも負けるも激しいです

[704] Re: タイトルなし

ゆうすろさん
コメントありがとうございます!

ついにウルトラマンにやられる日がきましたか~。
ゆうすろさんの場合は勝ってから負けてますけど、俺は…ね(笑)

ホント収支が荒れる機種ですよね。だからって結構期待値高めの台が落ちていることが多いウルトラマンを無視するわけにもいかないですしね。。。

[705] Re: タイトルなし

> 設定狙いをする時は設定判別が出来る機種だと辞め時が解るから良いですよね。
> 勝ったのは確かに運かも知れませんが辞めたのは実力ですからね。問題ないでしょう!
>
> それにしてもウルトラマンで大勝ち出来ませんね~。そろそろ5000枚くらい出て帳消しになるかも知れませんよ!
> 頑張って下さい!


けめ氏
コメントありがとうございます!

辞めたのは実力、そんなこと言われると嬉しくて涙が出ますぜ…

最近設定状況が良い店が何店かあるので設定狙っていきたいと思っているんですが、高設定を打てていないのに収支がついてきていることがホント怖いですよ。。。

ウルトラマン、夢のままでは終わらせられないです!いつの日か… いつの日か…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/117-545c4201

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

