スポンサーサイト


1/13 このリングにかけてみた



今こそ燃え上がってみた




1/13はほぼ仕事放棄ぎみに17時退社(笑)

いつも通り3店へ行ったのですが、気になるアイムを発見です。
平常営業なら打たないんですけど、この日の3店は3日連続開催の店全体イベントの初日。

打ってみましょうラインのアイムさん。

3591G B11R16 ボーナス後508G

幸先よく1Kで引くが飲まれて追加1K入れるもダメ。

もちろん自分としてまだ続行の方向だったが、珍しく18:30開放のリングの抽選を受けました。


相変わらずの小技ラッシュで余裕で整理券をゲットです。






実は年末辺りからこの3店はたまに時間開放イベントを行うようになりました。

スロットはシェイク、ジャンキー、リング、オアシス、とかそんなところが選ばれやすい。

もちろん、最初の一ヶ月は打つわけもなく、様子見です。ひたすら見学(笑)

そしてデータを見る限り、客側の黒字台が毎回半分以上。それどころか全台客側のプラスなんて時がほとんどです。選ばれる機種からしてみてもAタイプの機種が多いので、実際設定はかなり高めと予想していました。




いつ無くなるかわからない時間開放イベントだが、このイベントに参加すること自体はプラスなんじゃないかな…

そんな感じで自分なりに考えて打ちました。

 ★3店(等価)

  【リング】 2761G B10 R1 ベル281(9.8)

(赤赤赤4・白白白3・赤赤白0・白白赤2・赤赤竜1・白白竜0)

  投資5K 回収2365枚 +42300円




単独は赤赤赤1回、赤赤竜1回確認。ベル確は設定①以下ですね(笑)

こんなに同色に偏ることもあるんですね。RTの後半にボーナス引くことが多く、RTを無駄にした感が非常に少なくルンルンで打てました。







相変わらずリングって設定わかんないな~、とは思ったものの、開放されたリング全6台中1台を除いてすべて客側のプラスでした!その1台のへこみ台も閉店前に飲まれただけだから200枚くらいのマイナスだし。自分の台の設定はまったく予想できなかったが、この台以外にも3000枚くらい出している人が二人いたのでやっぱり設定は入っているんでしょうね。




1/13… +40300円

結局、2K投資のアイムは5300回ってB13R21で死亡してました。低設定のバケ引強か?高設定の
ビッグの引弱か? 他の台を見ても高設定らしい台があるのでなんとも言えないわ~。
俺が打ったらどうなっていただろうか…



1月10戦9勝1敗 +62300円









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[690]

おお!リンかけのイベント台は短時間でも優秀ですね~、勝ちオメです(^^)

アイジャグのREG優秀台(REG先行台)は罠です(笑)でも、アイジャグは基本REGでしか判断できないんでREG確率を基準に判断するしかないんですけど・・・
なんでBIG引けない台は引けないのかなぁ?(笑)

[691]

アビさん
コメントありがとうございます!

アイムのバケ先行はなぜその後も出ないんでしょうね(笑)誰が打ってもバケ、バケ、バケ…

バケを引けば引くほど「お前は高設定だな!?」って(笑)

そしてビッグを引けずに爆死。

これがジャグラーの悪いパターンですよね…

[692]

大勝ちおめです!

私はリンかけほとんど打ったことがないのですが、そんなに設定読みづらいんですか?
設定読みづらい機種は結局出玉でしか判断できないから怖いですよね…。

わたしは昔アイジャグで2000Gで1B10Rの台があったので試しに打ってみたらビッグ9連チャンして一気に2000枚弱出たことありますよ!
アイジャグはある種ウルトラマンより波が荒いですからね(笑)最近は怖くて打てません(笑)

[693]

けめ氏
コメントありがとうございます!
リングは設定わからんですよ。やっぱり設定不問で出る時があるようですし…
リング打つならイベントの信用性重視なんでしょうね~

アイムで9連は凄いっすね…

俺は今までそうゆうジャグラーでどれだけ痛い目にあって来たか(笑)

[694]

おぉ!最近設定狙いの調子いいっすね。
時短営業とはいえそんなに設定を入れてくれるとはなんて優良なホール(゜□゜)

バケをあまりにも引いてないし6ではないんでしょうが結果オーライでしょう!
…ウチの近所は18時オープンでもガセばっかなのに(;_;)

[695]

すっきり勝てたみたいでおめでとうございます。

自分も設定狙いで腰すえて勝ちたいです
しかも、りんかけなんて・・・
マルヒさんやっぱり設定狙いの方が生き生きしているような

アイム、自分も相当痛い目にあってるんで、最近はおっかなびっくりです。
設定分かりやすそうなのに、全然そんな事ないですよね・・・


[696]

まず18時開放台があるのが羨ましいです。
こっちでは12時開店とか15時開店はあっても、ガセばかりです。
レディース台もほとんどありません。
なんか北海道だけ規制でもされてるんかな。

勝利おめめ!

[697]

わぉ!りんかけいいなぁ(゜ρ゜) 


⑥ぢゃなかったとしても2000枚出たらるんるんですよね♪ 

りんかけは本当に難しい機種で4000回転までBIGもREGも⑥の確率だったのにいきなり1000回転以上ハマって結局④まで落ちたとかありましたぉ(@_@;) 


でもやっぱり楽しい機種だと思います(^O^)

[698]

だぐ氏
コメントありがとうございます!

ウチの地域もガセの夕方開放は結構あります。でも今回は何度も見学していたので自信ありました!

リング、俺は設定わからな過ぎるので3000G回してミドルが1回でも⑥の可能性はあると思ってます!
だからといって、今回のリングが⑥かと言えば違うような感じですけどね(笑)

こうゆう機種を打つ時はイベントの信用性が大事ですよね!


[699]

ゆうすろ氏
コメントありがとうございます!

やっぱり設定狙って打つのが、スロットの醍醐味ですよね。それがすべてではないでしょうけど。
期待値狙ってるのも結構好きなんですけどね~

アイムさんはバケ先行台をある程度のルールを決めて打って打って打ちまくればトータルでみればプラスになりそうですよね。

今度やってみようかな(笑)

[700]

DC先輩
コメントありがとうございます!

もちろん、こっちも夕方開放のガセはいくらでもありますよ!
でも今回に関しては一応、毎回データを見て行けそうだったので打てました!

結果が付いてきてくれてホント良かったです!

このイベントがいつまで続いてくれるのか心配です…

多分いきなり無くなる予感です!!

[701]

るかっちさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよね。リングの設定ってホントわからないですよね。出れば高設定。出なければ低設定。

小役確率やら重複率見ても出てなければ追う気にはなれないし…

やっぱりイベントの信用性なんでしょうね~

俺はリング大好きマンなので次はいつ打てるのかな~って思い、楽しみながら打ってました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/116-94de2e68

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

