スポンサーサイト


宝物orゴミ

1/8と1/9の稼働です。

笑ってやって下さい。

~~1/8~~

 ★E店(等価)

  【将】 R後267~(宵越485~)

   投資6K 484ビッグ 回収313枚 +260円

1/8…+260円


~~1/9~~

 ★3店(等価)

  【約束】 B後548~(宵越860~)

   投資1K 560黄 回収297枚 +4940円


  【約束】 R後494~

   投資7K 704バケ 回収158枚 -3840円



 ★E店(等価)

  【将】 R後402~

   投資3K 497バケ 回収126枚 -480円


1/9…+620円




よし、二日で880円勝ったぞ(笑)



1月7戦7勝 +23340円



打ってる台数が少ないからでしょうが、今週はまったく伸びませんでした。

日曜~金曜で9台打って+6080円。こんなもんなのかな~。


それにしても260円とか620円とかで勝ちとか言ってていいのだろうか…

ま、いっか(笑)






そういえば昨日会社から帰って家で酒を飲んでいたら妻が…

「今週の土曜は新聞・雑誌の回収日だからこの本達、ひもで縛ってね~」って。


妻のファッション誌でも捨てるのかと思いきや…


200901082306000.jpg



いつも俺のベッドサイドに高々と積まれている愛しのスロ本達ではないですか!!!

そう、振り返ればいつも節目、節目で捨てられていた俺の本達。

獣王の解析出ていた必勝本やら大花火の特集載ってたガイドやらを捨てられた記憶が…

確かにいつまでも家にあっても意味はないですし、ホコリもたまるし、重たいし、邪魔だし。

でもね、でもね…

いつか読むかもしれないじゃん!思い出じゃん!スロの歴史じゃん!




今回の対象は4号機後期~5号機まで、って今ある本すべてじゃないですか!!!



「あの、それ宝物ですけど…」

「読んでないじゃん!邪魔なのよ!ホコリたまるし!」

「お前の洋服だって・・・・」

「私の洋服は・・・・」

「じゃあ俺の本は・・・・」




「バカ野郎・・・・・」






「死なすぞ。ゴラー・・・・・」




「実家に帰らせてもらいます!」






死闘です(笑)そして死守です。



嘘っす!おおげさに書いただけで、頑なに捨てることを拒否し続けていただけです!



なんとか、今回は守れました。新刊以外は段ボール箱に入れてクローゼットの隅の方にキチンと収納するというとこで。


以前、勝手に捨てられて大喧嘩して以来さすがに勝手に捨てなくなりはしましたが気を抜くとすぐ捨てようとするんですよね。

ま、俺の管理が悪いってのもあるんですけどね!



以上、くだらない話でした



なんか写真にはガイドばっかり写ってるけど、必勝本もスロマガも下のほうに眠ってます!



1/11はスロット行ってきますわ~






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[664]

げwwあけちさんエルと同じタイプですねwww
エルもすぐレミに捨てられますから汗汗
最近なんてどぉしても服片付けないから、ゴミ箱んなかコートとかつっこまれたりとかしてやばいっす汗
なんもかんも捨てる人は恐いっすね・・涙

[665]

エルさん
コメントありがとうございます!

お!エルちゃんも同じタイプの人間ですか(笑)

それにしてもゴミ箱にコートはウケますね。
ウチの妻は衣装部屋に自分の服が散乱しているくせに人の物を捨てようとするんですよね!

あの服を俺が捨てたら…想像するだけで恐ろしい…

[666]

はじめまして。(*^-^)ニコ
自称スロプロ実戦日記のしぃちゃんです。相互リンクのお誘いありがとうございました。
私の彼女もスロ嫌いなんで、なんだか共感してしまいますよwww

[667]

しぃちゃん
コメントありがとうございます!

お~。早速どうもです!

しぃちゃんのところもスロ嫌いな彼女いるんですね。


スロ打ちにスロ嫌いな彼女。
スロ打ちにスロ嫌いな妻。

う~む、お互い大変ですね(笑)

頑張りましょう!!

[668]

こりゃ奥さんが悪い!スロを打つ奴の気持ちが分かってないのか!…

と、言いたいところですが私は奥さんタイプの人間です(笑)
私はスロット歴5~6年になりますがスロ雑誌を買ったことは一度もありませんよ。だから知識も最低限しかありません。

今は置いてない4号機の記事なんか見ても仕方がないと思うんですけどねぇ…
多分あけちーさんの方が私よりもスロット愛が強いんでしょうね(笑)

[669]

けめ氏
コメントありがとうございます!

買ったことないんですか!確かに今はケータイ・PCあるから解析に関しては必要ないですよね!

でも、俺の場合は読み物が結構好きで読みたいコラムとかあって買っちゃってるんですよね~。
今年はその無駄もなくそうと思ってはいるんですが…
ホントに金を稼ぐって意味では削れる出費であるのは間違いないですしね!

スロット愛が強すぎるんでしょうかね(笑)

[670]

最近はネットで情報が手に入るのでほぼ買わなくなりましたが
昔は攻略誌買ってましたから家に10年以上前のパチスロ必勝ガイドとかありますよ~!

なので僕は分かりますよ!昔の雑誌を持ってたい気持ち。
この時はこんな攻略法があったなぁとか読んで打ち方思い出したりして懐かしく
思うんですよね~。

今はたま~に面白い情報が載ってたときだけ買って
穴が空くまで隅から隅まで読みますね。トイレとかお風呂に持っていって(笑)

[671]

ぽる氏
コメントありがとうございます!

へぇ~、ぽるさんも昔は買っていたんですね!

ホント最近はネットで大体の情報は手に入るからほとんど雑誌買わなくてもいいですよね。

でも昔は解析って雑誌にしか載っていなかったから結構買わないと知らないこととか多かった気がします!

俺は最近は買うには買うけど時間がなくてどうしても読みたい記事だけ読んで後は暇に時にって感じです。

やっぱりホントは無駄なんだよな~ 

[672]

ん~ 困った・・・

僕もすぐに不要な物は捨てるタイプです(汗w

260円!僕は堂々の勝ち報告!

[673]

ロジック氏
コメントありがとうございます!

俺も要らないものは割りとサバサバ捨てるタイプですよ~

俺にとって本達はコレクション的な扱いなのかな~。
不要なものでも自分にとっては大切なものなんだろうなー

[674]

ブログへの訪問、コメありがとうございます!

相互リンクの件ですけど了解いたしました!早速僕の方にも貼らせていただきました(^^)

スロ雑誌は残しておきたいですよね・・・
僕はどうしても邪魔になってしまうの自分で捨てるんですけど、大事な解析とか思い入れのある記事とかは切り取って残しておくようにしてます!

また遊びに来ますm(__)m

[675]

アビさん
コメントありがとうございます!

俺の場合は自分では捨てたくはないんですけど強制的に何度か綺麗さっぱり捨てられています…

確かに、4号機の解析なんて今更なんの意味もないんでしょうけどね…

でも、たまに読み返すとすごく面白いんですよね~。デルソルのスーパービッグ変換打法とか(笑)

またいつでも来て下さいね~!!

[676]

実は、私の奥さんも同じなんですよw

スロ雑誌は捨てられた事ないんですが、PC関連の雑誌は捨てられた事があります
解析情報なんかは、雑誌でなくてもOKかもしれないんですが、やっぱり読みたくなっちゃいます
ムダかもしれないけどいいんじゃないですか
でなきゃ全ての雑誌も新聞もいらないってことになりそうですし・・・

しかも、スロ嫌いです
今でも嫌いなのですが、何故容認してもらっているかというと、勝ち金のうちいくらかを上げるようにしたからなんです。

そうしたら、黙認どころか、まだいかないの?
という目で見られるようになりましたw

[677]

はじめまして~
しいちゃんさんのところから来ました~

といってもぽるさんのところで 見てる方たくさん~
スロ雑誌は なぜか買うのが恥ずかしくて パソコンとか携帯で情報見てます
どうして恥ずかしいのかわかんないですが 買ってるところを人に見られなくないのかな。?
回りの人にはスロットやってること言ってないので
期待値狙いは 固いですね
たま~にやりますが おいしい台はプロにとられてます

また遊びきます~

[678]

凄~~くお気持ちわかります。
部屋の掃除をする度にパラパラ読み返して「やっぱ捨てれない」と思ってしまいます。
三十路でスロ歴は20年位に(高校デビュ-www)なるだぐの宝物は初代のFパワフル等が載ってるパチンコ雑誌。(当時スロ雑誌はなく、パチンコ誌の中で少し紹介してる程度だった。←3号機時代)

いつかプレミアつかないかな~なんて邪な考えもあったり

[679]

こんにちわ~♪

私の本が本棚を埋めてしまった場合‥
旦那の本から順番に処分していきます(ぇ?

そして洋服ダンスがイッパイになった場合‥
私の服から順番に処分されてしまいます。。
だって‥昔の服はもう入らないから><。。

100円だって勝ちですよ~!塵も積もれば♪
しかも7連勝なんてそっちがでかいです!!

[680]

ゆうすろさん
コメントありがとうございます!

お~。ゆうすろさんにも似たような奥さんがいらっしゃったとは!!

うちの場合は金云々ではなくとにかくスロット行かないでほしいというのが本音らしく、
本当は辞めてほしいようです…

まだ行かないの?って目でみられるのはそれはそれで辛いのかもしれないですね(笑)

[681]

にゃんにゃんさん
コメントありがとうございます!

はじめまして!

自分自身スロットはやってはいけないものって意識がどこかにあるんでしょうかね。
エロ本買う感覚に似ているのでしょうか(笑)
違うかしら!?


以前は期待値狙った打ち方だけではなく設定も狙っていたんですけど、ブログ初めてどんどん打ち方が変わっていって、
今では設定狙いは1割程度になってしまいました~

またいつでも遊びに来てくださいね~!!

[682]

だぐ氏
コメントありがとうございます!

だぐさんスロ歴長いっすね~。3号機は知らないっすわ!
昔ってパチンコ雑誌の中にスロット情報がちょこっと載ってるだけだったんですね!知らなかった~

そのパワフルが載ってる雑誌、あと10年もすればマジでプレミア付くかもしれないですよ!!

[683]

まゆさん
コメントありがとうございます!

ウチも衣装部屋の服…あふれかえってます。

あれ捨ててくれないかな~。絶対すべては着ていないと思うんだよなー



塵すぎて1敗するだけで収支がマイナスに落ちてしまいそうでドキドキです!
今月は収支がまったく伸びていないので、さっさとウルトラマン辺りで大爆発してほしいんですけどね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/114-7f57e678

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

