スポンサーサイト


三日分の稼動日記よりも

ここ四日間で稼動したのは4日、5日、7日でした。
しかもしょっぼしょぼです。

~~1/4~~

 ★E店(等価)

  【約束】 R後490~

   投資1K 525バケ 回収136枚 +1720円

1/4…+1720円

~~1/5~~

 ★3店(等価)
  
  【青ドン】 B後240~(宵越856~)

   投資10K 832ビッグ 回収545枚 +900円


  【約束】 R後395~(宵越550~)

   投資9K 734暴801赤 回収512枚 +1240円

1/5…+2140円


~~1/7~~

  【青ドン】R後132~(宵越388~)

   投資5K 322ビッグ 回収407枚 +3140円


  【ナゴスロ】195~(宵越526~)

   投資4K 293バケ 回収110枚 -1800円

1/7…+1340円


1月5戦5勝 +22460円


風邪が長引いてどーも調子が戻らない。微熱が続く感じです。スロット打たずに安静にしていればすぐ治るのかもしれないけどね(笑)



さて、稼動記録はサラッとここまでにして1/6の稼動していない日の話を…






実は1/6は妻の誕生日。プレゼントセンスがない俺はいつも一緒に買い物に行ってほしいものを買って上げていました。もちろん今年もそんな感じ。

今年は妻は円高だからブランドバッグを買うらしい。

いくらするんだろう。 …コワー。


そして買い物に行くのは二人とも休みの1/7に決定。










「ほしいものを買ってあげる」  毎年これ以上はなにもしていませんでした。


でも今回は妻に内緒でなにかプレゼントしたいな~なんて。


なぜこんなことを思っちゃったのかというと…


以前から俺のブログを見てくれている人はわかると思いますが、ブログのタイトル通り妻はスロット(スロだけではなく、ギャンブル全般ね)が大嫌い。
俺は仕事帰りの稼動は基本的には隠していて俺が休みで妻が仕事の日のみスロットに行ってることになっています。
そんな感じでこのブログで妻のこと、スロットのことを記事にしていたら皆さんから

勝った金でなにか買ってあげればスロットを認めてくれるんじゃない!?

的なコメントをたくさんもらい、一度サプライズでなにかプレゼントしてみたいな~って考えるようになっていたのです。


そして俺はこの妻の誕生日にいつも通りの付き添いでなにかを買ってあげることの他になにかプレゼントをすることを決意しました。

が!!


いざ、一人で考えてもまったくいい物が見つからない!

ブログで皆さんに聞こうかなとも思ったんですが微熱が続いていたのと、大した稼動をしていなかったので記事を書く気分になれず結局自分ひとりで考えてプレゼントしたのがこれっす…




200901062029000.jpg



超ベター、でも案外恥ずかしくてプレゼントしたことがない「花束」


いや~、結構お値段するね…。これで5000円です。

でも5000円も出せば両手で抱えるほどのキチンと見栄えする花束が出来るんですね。


1/6はスロットへ行かずに花束とワインを買って帰宅です(笑)






うむ、予想以上に喜んでいたので大成功ですね。





でもウチにはこんな豪華な花束を収納できる花瓶がないので…

200901071111000.jpg


ペットボトルな簡易的な花瓶(笑)















花をプレゼンしたことない男性の皆さん!!

喜ぶぞ!予想以上に喜ぶぞ!一度試してみて下さい。






































































まぁ、ここでこの記事を終了しても良かったんですけどね。

あとひとつ言いたいことが…

1/7に買った妻のルイヴィトンのバッグがね…


100Kでした痛~


今月も…勝たねばならん!!










今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[646]

マルヒさん
やさしいですね
奥様が認めてくれるといいですね

風邪を今よりこれ以上こじらせないようにしてください
お大事に

[647]

ゆうすろ氏
コメントありがとうございます!

やさしいなんて… どうもです!

まぁいつか認めてくれればな~って感じです。

ホントにびっくりするくらい嫌いなのでそう簡単にはいかないでしょうけど…


風邪、なんかイマイチ万全にならないんですよね。さっさと治します。
ありがとうございます。

[648] ステキ!!!

花束とは・・ベタって言われても、かなり喜ばしいものですよっ!!
奥様の笑顔が目に浮かびます。

ブランド物のキーホルダーとか、10k以内で納まるので、そのあたりコツコツが良いかもですねっ!
目指せ奥様公認スロです。

乾燥しまくりで、風邪、治りにくいと思います。
できれば病院行ってさくっと治してくださいませ~

[649]

いろいろがんばってますね^^

ギャンブルって言葉だけでイメージ悪いですもんね><
投資って言えば少しはイメージ変わるのかな?^^;

体調悪くても負けないうちは行っちゃいますよね@@;
流れが悪かったらすんなり休めるのかもしれないけど・・・
無理せずがんばってくださいな^^

[650]

花束ですか!
確かに私も今までプレゼントしたことないですね~。考えただけで恥ずかしいですf(^_^)
なんか花輪君みたいじゃないですか?(笑)
でもそんな喜ぶなら今度プレゼントしてみようかなぁ?

それにしてもルイヴィトンには驚きです(*_*)
バッグなんて物入ればいいんぢゃね?1980円のバッグでよくね?
って思っちゃいますけどね~。女心はわかりませんわ(笑)

[651]

100Kヴィトン <<4号機時代に自分も嫁にプレゼントしたなぁ…(遠い目)
このご時世に買ってあげるあけち-はステキだ!! それとも自分を追い込んで収支をあげる糧とする為か!(-o-;)

花束ワタシは若い頃3回位買いましたが確かにウケは毎回良かったのを覚えてます。(あけち-と同じく5000円位の束)
一度電車で持っていった事があって死ぬ程恥ずかしかったのもいい思い出

…あ でも嫁に買った事はなかったりする……(//▽//)

[652]

花はいい!
咲いてるうちは奥様も上機嫌だろう。
枯れそうになったらドライフラワーにしてあげてください。
作り方は・・・・調べてね。。

[653]

こんばんは~。
いい旦那さまで羨ましい~☆
今度勝ったら予約してディナーでも行ってみては
いかがでしょう~?
いつも行かせてくれてありがとうの意を込めて・・^^

公認スロになるといいですね~^^
うちは2人してスロッターなので問題なしですw

[654]

素敵な記事ですね(//∀//) 


いいなぁ♪

やっぱり花束はドキッとします 


ペットボトルを花束を包んでた紙で包んでリボンで結ぶと可愛いですぉ 



ヴィトンのバックいいなぁ 
私ってば鬼武者で6000枚以上出た時自分へのご褒美でヴィトンのバック買ったなぁ♪  


スロット認めてくれたらいぃですね

[655]

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

本当プレゼントしてびっくりですよ!花があんなに喜ばれるなんて…

バックに付けるいろんな飾り物、ヴィトンの店員にも勧められたんですよ!

3万とか4万とかでした(笑)

キーホルダーは結構安かったですね!またいつか!またいつか買ってあげましょう(笑)

[656]

ドンちゃん
コメントありがとうございます!

投資か~。ウチの妻にそれを言っても通じないかもな~。

なんせ、ギャンブルは煙草を吸いながら荒くれ者がやるものだと思っているみたいですからね(笑)

風邪、どーも長引いてしまって。今週末の稼働予定までには万全になっているといいのですが…

[657]

けめ氏
コメントありがとうございます!

マジで一度花束プレゼントしてみてください!
びっくりするくらい喜びますよ!

バックはね~、俺も使えれば何でもいいと思っているタイプの人間なんで10万のバックはさすがにやりすぎたかな~なんて思っていましたけど、喜んでいたし、まーいっか、って(笑)


花束はマジお勧めです!

[658]

だぐ氏
コメントありがとうございます!

だぐさんも100Kバックプレゼントしたことあるんですね!さすが!

奥さんに花束あげたことないなら、記念日にでもあげてみたらどうですか!?

喜びますよ~。

さすがに電車は恥ずかしそうですね(笑)

[659]

ロジック氏
コメントありがとうございます!

ドライフラワー、花をさかさまにして作るんですよね!

この間、妻が結婚式でもらっていた花をドライフラワーにするって言って失敗していて「なぜだー!」って騒いでいました。

今回の花もドライフラワーにするって言ってネットで研究していましたよ(笑)

そんなに難しいことではない気がするんですけどね。

[660]

ラブちゃん
コメントありがとうございます!

公認スロ、あと20年くらいはかかりそうですね(笑)

ディナーも昔結構連れて行ったな~!

その時は喜んでるんですけど、いざスロット行くってなると機嫌が悪くなるんですよね(笑)


夫婦スロは俺のあこがれですよ~

[661]

るかっちさん
コメントありがとうございます!

なんか「ペットボトルではさみしいから」っていろいろと工夫していましたよ!
包んでいたリボンは俺が付けてみました(笑)

自分で出して自分でバックを買う!それが一番ですよ!
誰にも文句も言われないし、自分の買いたいものが買えるし!

いつの日か認めてくれるように頑張ってみます!

[662]

いいなぁ~。
100kのプレゼントはしたくないけどプレゼントを考える楽しみがあって良いなぁ~。
プレゼントしたいと思えるような人が欲しいです(笑)

なんか文章読む限りでは妻がスロットを嫌いなのではなくてスロットのせいで
出かけてしまって一人になって寂しいから嫌いって感じなんじゃ?
だからこそ自分に用事がある時には「スロット行ってきてもいいよ」と
言ってくれるときがあるのかな~と推測。
「ギャンブルは煙草を吸いながら荒くれ者がやるものだと思っている」のではなく
そばに居て欲しいから文句をつけちゃう素直になれない可愛い奥さんなのですよ!

稼働のほうもかなり頑張ってますね。
少ない時間のわりには毎日コツコツ打ってて感心しちゃいます!

[663]

ぽる氏
コメントありがとうございます!

そうなのかな~。昔、「じゃあ一緒にパチンコ屋いきますか?」ってなった時は超拒絶していたのでやっぱりギャンブル自体は嫌いなのかな、と。

ぽるさんの言うような、そんな可愛らしい嫁ならいいですけどね(笑)



稼働の方は、時間がなくて打ててまともに打てていないのが、こなしている台数見てもわかりますよね…

今週末はなんとか一日だけスロットに当てられそうなのでそこで頑張ります!!

とりあえずは設定は狙いえなそうなのでハマり狙いですけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/113-79b1f602

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

