

1/3 ギブアップ

1/3は妻が友達とバーゲンに行ったため俺は稼働です。

 ★V店(等価)

  【青ドン】 R後0~(宵越351~)

   投資7K 298ビッグ 回収427枚 +1540円


  【将】 B後0~(宵越769~)

   投資4K 96ビッグ 回収320枚 +2400円


  【約束】 R後320~(宵越491~)

   投資2K 386青 回収410枚 +6200円


  【ウルトラマン】 607~(ART×0)

   投資7K 787赤 回収300枚 -1000円




 ★上げ狙い店(等価)

  【青ドン】 B後493~(宵越883~)

   投資3K 536ビッグ 回収365枚 +4300円


  【青ドン】 B後407~(宵越769~)

   投資2K 449バケ 回収113枚 +260円


  【青ドン】 B後338~(宵越865~)

   投資2K 401ビッグ 回収412枚 +6240円


  【約束】 B後71~(宵越700~)

   投資2K 117黄 回収300枚 +4000円




 ★E店(等価)

  【約束】 B後361~(宵越820~)

   投資11K 770バケ 回収134枚 -8320円




実はこの日、朝イチの将を打った時あたりから俺は気づいていました。

自分の体調が悪いことを。でも、知らないふりをして打ってました。

病は気から!リアルゴールドを飲めば大丈夫!!!


って最後の約束打ってる時はもうフラフラ(笑)
しかも爆死してるしね。もちろん即流して瀕死の状態で帰宅しました。

でも、この日は打ちましたよ。9台打ってまだ13時過ぎでしたからね。
一度も天井に行かずにサクサク消化できたからでしょうかね~。


1/3… +15620円

1月2戦2勝 +17260円

うち帰ってから一晩苦しみました。でもインフルエンザじゃないと思うんだよね。
発熱して次の日に記事を書けてるってことは大したことないのかな~なんて。ただの風邪ってことで!


それにしても最後の約束はひどいよね。宵越で1229Gまで連れていかれてRTなしでバケ(笑)
前日のデータ見てもRT閉店しているわけでもないし、やっぱり自分が引けなかっただけだとは思うんだけどね。
こうゆう時はせめてビッグで頼みますよ…









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[638]

9台打ってまだ13時過ぎってすごいですね~。運がよいのもあるんでしょうが、やはりハイエナに恵まれた地域なんだと思います。ハイエナを徹底すれば月10万くらいいけそうですね!

その原因不明の病気はまさか…ナノケアのせいでは!奥さんがスロットばかりいく旦那に嫌気がさして寝かしつける作戦ですよ!
毛穴から毒素がどんどん入り込んでいくのかも(笑)

奥さんと師匠に気をつけて下さい(笑)

[639]

けめ氏
コメントありがとうございます!

残念!体調は回復に向かっております(笑)

やっぱり俺の地域はハイエナには向いてるんでしょうね。データ機器の充実が凄いので!
この辺の人間はデータ機器が揃ってない店には近寄らないです!

風邪を引いてから妻が寝室にナノケアと加湿器とアロマのミストが出る変なマシーンをおいてます。

夜中にずっとシュコーって音を立てながら霧を吹いてます。

妻曰く「美肌+髪サラサラ+加湿+アロマの安眠効果」らしいのですが…

確かに喉には良さそうだが、うるさくて寝れねーよ!!って話

シュコー

シュコー

シュコー

……

[640]

うわー!!すごい根性ですね

最後がきつかったとは言え、結果は出てるからよかったですね。
朝からうてる時には、固い台が打ててるんですね~
自分はまだブログに出してませんが、2日にうちいって爆死しましたw

さらに休みの前半、うちすぎて、仕事ためて徹夜中ですw

[641]

是非今度は体温40度スロを体験してみてください!!
(すんごい立ち回りになります!)

インフルさんじゃなくって、安心です。
でも、こじらせないようにいっぱい加湿してくださいねっ!!
シュコー音はちょっと我慢の方向で願います。

年始から素敵なエナ勝ちオメです

[642]

ゆうすろ氏
コメントありがとうございます!

朝イチから行ける時は前日にうまい台を探しておいてなんとか朝イチ奪取です!
この間はなめすぎていて将のRT閉店台を取れませんでしたが、今年はキチンと並ぶようにします!!

仕事で徹夜っすか!?体壊さないように気を付けてくださいね~。俺みたいに風邪引きますぜ。

2日分の爆死記事、期待してます(笑)

[643]

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

俺の熱は38.8まで上がりました!最後の約束打ってる時はマジで頭フーラフラ(笑)

40度はやばいでしょうね(笑)考えただけでザワザワタイム入りそうです!


体調の方はおかげさまで回復に向かっていますのでまた全力でスロット打てそうです!!

[644]

たくさん打ってますね~。
さすがに9台も打てれば安定してプラス域に出来ますね。

最後のエヴァですが閉店チェックをしてない場合通常時に暴走リプレイを引いてる台の
可能性もあるかも!
大抵閉店チェックすると1店舗に1台くらいはそういう台あって回してたりしますしね。

[645]

ぽる氏
コメントありがとうございます!

すいません!記事の中で「前日のデータ見てもRT閉店しているわけでもないし」の部分。
「前日のグラフ見てもRT閉店しているわけでもないし」の間違いです!

一応、約束を宵越で打つ時はグラフチェックは必ずしています。


ぽるさんがうちの地域にいたらどれくらい稼ぐんだろう…と最近思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/112-7280ace1

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

