

12月

12月収支一覧

2日  +3720
4日  +640
5日  +7780
7日  -24240
9日  +2820
10日 +13260
12日 -4240
13日 +13980
14日 +2440
16日 +14380
17日 +5900
18日 +10320
20日 +400
22日 +3840
23日 -640
24日 +5160
28日 +21920
29日 +8700
30日 -4360


19戦15勝4敗 +81780円

記事を読み返してみると、12月のはじめに打った台ってバイオだったんだな~。ずいぶん前の気がするわ。

こーやって収支一覧を見ても

「ん?7日すごく負けてるけどなに?」

って自分でも思う。やっぱり師匠(悪友)との適当打ちが痛いよね。今年は適当打ちは一切排除する予定で!師匠と打つなら5スロへGO!!


あ、ちなみに5スロはまだ打ったことないけど打っても収支に入れるつもりはございませんので!



12月は朝イチからの設定狙いは3回のみ。もちろん3回とも掴めずに終了です。が、2回は掴めなくてもなんとかプラスで終えています。これって大きいですよね。なので設定狙いに関してはほぼトントンで済んでます。

まぁ、まずまずの月になったと思ってます。1回でも高設定打ってればもう少し伸びていたんでしょうけど、高設定狙えばその分リスクもあったでしょうし、とりあえずは満足しています。


で、いつものやつね


 【青ドン】

B後811 +3760
R後347 +620
R後428 +640
B後740 +1980
B後792 +1220
R後489 +2780
R後480 +7000
B後989 -3100
R後385 +440
B後786 +3740
R後427 +6860
R後352 +3540
R後342 +2440
R後459 +1320
R後375 +7080
R後387 +2540
R後347 +5760
R後426 -1260
R後376 +5160
R後376 +3260
R後368 +5460
R後444 +5300
R後540 +2120
R後404 +5720
R後357 -1080
R後368 +2820
B後816 +4120
R後348 -7360

計28台 +72880円


 【将】

R後441 +7160
R後412 +3840
R後535 +2000
R後437 -940
R後542 +4720

計5台 +16780円


 【天地】

R後250 +4180
R後380 +2820
R後349 -2500

計3台 +4500円


 【約束】

R後527 +1080
R後521 -520
R後545 +1740
R後615 +1980
B後725 -5960
B後709 +1920
B後817 +1840
R後696 -1220
B後687 +8260
B後679 -6800
B後712 +3300

計11台 +5620円


 【DMC】

879 +3180
791 -3200
832 +1080

計3台 +1060円


 【ナゴスロ】

572 +4580
600 +2020
564 +3640

計3台 +10240円


 【サンダーVSP】

631 -740

計1台 -740円


 【アレックス】

R679 -1140

計1台 -1140円


 【BH】

1329 -3840

計1台 -3840円


 【Hb】

936 +6260

計1台 +6260円


 【元気】

R937 -3160

計1台 -3160円


 【南国】

1082 +120

計1台 +120円


 【巨人】 ※( )内ART終了をグラフで確認

663(即落) +3340
837(即落) -600
869(?)  -2500
713(即落) -380
589(即落) -7400

計5台 -7540円


 【ウルトラマン】  ※( )内ART回数

703(0) +80
615(0) -1100
976(2) +5900
801(2) -6880
810(0) +180
595(1) +4600
560(0) -620
575(0) -40

計8台 +2120円



合計72台   +103160円 


設定狙い -1380円

師匠との死のノリ打ち -20000円

こんな内訳で+81780円でございます。




しつこいほどに青ドン攻めな月でしたね。今年はこの青ドンがほぼ無くなると予想… コワいわ。。

これからはART機の活躍に期待…するしかない。



一応年間収支を…って1、2、3月の収支を残していないので4月からですが…

4月  -65500円
5月  +40000円
6月  +37900円
7月  +55220円
8月  -5260円
9月  +57420円
10月 +55180円
11月 +161100円
12月 +81780円

4月~12月 417840円


今年はキチンとすべて付けますから!! 






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[625]

巨人僕と同じく勝ててませんね~(笑)
天井があれだけ増えて強力だから勝てると思って打ってるのに
なんだか勝てる絵が浮かばない機種なんですよねぇ。

青ドンは事故が少なくて調子良かったみたいですね~。
うちのほうは青ドン設置店がほとんど無くなって新台とかでよくわからない立ち回りを
せざるをえない時が多いですが青ドンがあるうちは青ドンのほうが安心ですからね。
ART機のエナは怖い場合が多いです。

[626]

ぽる氏
コメントありがとうございます!

そうなんすよね!俺もぽるさんの月収支見てるとき
「あ、ぽるさんも巨人負けてるな~」って(笑)

青ドンがあるうちは頼りまくりの稼動になるでしょうけど、
今年は間違いなく撤去されると思うのでART機がメインになってくるでしょうね。
パワフルのエナをしていた頃の苦い思い出が蘇ります…

なるべく深めから狙って行きたいですけど、
そううまくはいかないと思うので短いスパンでは収支が荒れるのは覚悟しております。はい。

[627]

私も巨人勝てません(>_<)
一回天井をパンクさせてしまったミスもありましたが、それを引いて考えても先月は一万円くらいマイナスですよ(/_;)

天井が強力といっても合算確率が良いせいであんまり天井いかないんですよね~。逆にウルトラマンくらい合算が悪い方が勝てるのかも…そんなわけないんでしょうけど(笑)

それにしてもあけちーさんは青ドンばかり打ってますね~。
私も青ドンが撤去された時はかなり焦りましたが、なんだかんだ頑張って乗り切りましたよ!

なのであけちーさんも頑張って乗り切って下さい!
ハイエナスロッターには必ず訪れる青ドンとの別れですから(笑)

[628]

師匠との死のノリ打ち笑ってしまいました(≧▽≦)

リーマンプロとしては良い収支だったんではないんでしょうか??自分も昨年前半まではリーマンでしたが5号機になってからはだいたい年間500~700K位でしたし…。(4号機時代は1000K越えてたんですが)

確かに5スロは収支度外視にした方がイイかも??ですが、打ち納めのガンダムは5スロで3000枚出たんでなんか複雑な気分でしたが…(Θ_Θ)絶対低設定のマグレ吹き!

[629]

おはようございますwwwwww
わたくしもハイエナメインで打つ事にしました。モチベーション維持の為に月間、そして年間の収支を競わせてもらおうと思います>w<;
よろしくーww

[630]

けめ氏
コメントありがとうございます!

巨人にしてもウルトラマンにしてもART機で偶然の爆発ってのがないんですよね~。
早々にそれを経験していれば打つのかもしれませんが俺の場合はまったくそういった爆発がないのです。
さすがに嫌になってきますよね…ART機が。

青ドンはそういう意味でも安定した収支を出すので安心です。
とりあえず4店舗20台の青ドンが無くなるまでは打ちますよ!!

[631]

だぐ氏
コメントありがとうございます!

やっぱり4号機の瞬発力はリーマンにとって稼ぎやすかったんでしょうね~。
当時は1万くらい負けてもすぐ取り返せるって思ってましたもんね。

それが今じゃ、ウルトラマンのコイン持ちが悪いと言われる時代ですよ(笑)

なんだかんだで皆さん5号機になれてきたんですよね~


って全然関係ない方向へずれてしまいましたっ


12月の収支は月ノルマの5万は越えてるし、とりあえずは満足です。

今年もそのままいけるといいんですが…


5スロで3000枚はなんか引き損した気分になってしまいそうですよね(笑)

[632]

アス神様
コメントありがとうございます!

月間も年間もアス神様がマジで打てば、競うどころか最初の一週間で抜かれちゃいますよ!

俺みたいなぬるま湯地域ではなく、厳しい地域で戦っているので大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

期待してます!!

今年もよろしくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/110-be18876b

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

