スポンサーサイト


2009年 ~年間目標~

あけましておめでとうございます。




今年の俺のスロ目標はズバリ「年間80万」

そしてスロットで年間で50万貯金しようと思っております。

もちろん月間ノルマである月5万もすべての月で達成したいと思ってますしね。

この目標は今の収支のペースでいけばおそらく可能だと思います。ゆるめの目標と思われてしまうかもしれませんが、現状がいつまでも続くわけではありません。設置機種が変わればまた自分なりの勝ち方を見つけないといけないだろうし、今のままの立ち回りでいけるとは思っていないので案外苦戦するかもしれないな、と思ってます。

とりあえず、50万の貯金をするには、少ない少ない少ない少ない……小遣いの中で生活してスロット収支はそのまま貯金する方向で。そんな簡単にいかないかもしれませんが自分の金使いの荒さを直せば無理ではないと思うんですよね。



なぜそこまで無理に節約して、無理してスロットで勝とうとするか?


うむ、特に意味はない(笑)





そんなわけで2009年もスロ吉はスロットを頑張ろうと思いますのでブログ仲間の方々、コメントくれる皆様、これからも仲良くしてやってくださいな







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[615]

いつの間にかブログのデザイン変わったんですね!
前のデザインだと少し重かったんですが今回は大丈夫みたい。

今年も宜しくです~。

[616]

ぽる氏
コメントありがとうございます!

そうなんですよ!年も変わったし変えてみようかな、と!
超シンプルでお気に入りです。
前は重かったのか~。開きやすくなったなら、
なおさら変えて良かったです!

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~!!

[617]

あけちさん、あけましておめでとぉございます☆☆

あけちさんの収支をみるかぎり、年間80万は余裕で超えそうなきがしますかど??笑
土日に設定ガンガンいれてくるお店があるといいですよね;それならあけちさんの立ち回りでいけば、普通に
月20万こえそうですが笑
今年も頑張ってくださいね♪

[618] あけおめ

あけましておめでとうございます
あけち-のブログが今年はもっと栄えるよう応援しまっせ~

年間80万は固いですがそれはあくまでシビアに立ち回りきれたら、の話でしょうね~(b^-゜)
とりあえず自分も今年は同じリーマンスロッターになるのが目標です(≧▽≦)ゞ

[619]

あけましておめでとうございま~~す♪♪

今のペースならば、年間目標もさっくり達成してしまいそうですねぇ!!
良いエナ機が出たらよいですねっ!
本年もあけちマルヒさんとこで、良きエナを勉強させてもらいます~!!
奥様に負けず、頑張ってくだしゃいまし~~♪♪

ではでは、今年もヨロシクでっす!!

[620]

あけましておめでとうございますm(_ _)m

1月1日の1時1分に更新するなんておしゃれなことしますね!今年のあけちーさんはひと味違いますね!さすが!

年間80万というと月平均で66666円くらいですね。ハイエナだけなら十分可能ですが設定狙いで失敗したりすると難しいかも知れません。
私からのアドバイスは「師匠に気をつけろ」くらいですかね(笑)
私も年間目標たてようかな~。

今年も色々コメントしていきますよ!今年もよろしくお願いします!

[621]

エルさん
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

最近は土日休みは期待値狙ったほうがいいのかな~なんて思ってきたので
平日休みの数回しか設定は狙わなそうです!
イベント次第ではありますが、基本は期待値狙いでいこうかな、と。

エルさんは今年はブログのタイトルになっている目標に向かって頑張ってくださいね!
応援します!

今年もよろしくね!!

[622]

だぐ氏
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

年間80は無難に打てたらいけるんですよね。無難に打てたら(笑)
なんとか頑張ってみます!

だぐさんもリーマンスロッターになれるよう頑張ってください!

今年もお互い頑張りましょうね~!!

[623]

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

mikimiki_xさんも去年以上に稼ぎまくってください!

お互い頑張りましょうね!

ではでは、今年もヨロシクお願いしますね!!

[624]

けめ氏
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

1時1分は予約投稿でなんとなくその時間にしてみました!
おしゃれでしょ!?

ぽるさんのブログのコメントみましたよ!先月やっぱり凄かったんですね!
あそこまで勝てると俺だったら三ヶ月くらいスロット打たなくても目標達成できそう(笑)

俺の敵は師匠ですからね!今年は奴に負けないように精神を鍛えなくては!!

今年も辛口ピーコばりのコメント期待してますので、よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/106-b003a156

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

