スポンサーサイト


12/23

特になにかあったわけでもなく。ただいつものように仕事帰りに店へ。そしていつもように期待値台を探し、打つ。そしてウチへ帰る。でもね…

 

 ・3店(等価)

  【約束】 B後313G~(宵越817G~)

   投資4K 486G黄 回収292枚 +1840円


  【約束】 R後696G~

   投資4K 801Gバケ 回収139枚 -1220円



  
 ・E店(等価)

  【青ドン】 R後426G~

  投資9K 691Gビッグ 回収387枚 -1260円




でもね…結果は負けなの(笑) 640円負けてるの。

青ドンが1Kあたり30Gちょいしか回らなかった…


12/23…-640円

12月15戦12勝3敗 +50360円



こうゆう負け。いままで不思議と無かったな~。

サラリーマンで夕方からの稼働がメインなのであっていいハズなのに。



…よしクリスマスもスロットだ!!




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[587] No title

メリクリ!!
今ごろクリスマススロでしょうか??(笑)

設定1の期待値通り回ってくれないと、結構厳しいですよね~~。
たまに「そこまで下回るか!」ってくらい、下回ったりしちゃったりして。

負けといっても、そこまで派手な負けではナイので、まあまあよいのでしょうか??

[588] No title

こんばんわ♪
先ほどはコメントありがとうございます♪

初めましてなんですが‥ぅん‥なんだろう‥
このブログテンプレート‥なんだかうっかり
暴言を吐いてしまいそうな予感がします(アセ

クリスマスはスロットですね♪‥スロ‥ぇ?
そんなのオクサマの逆鱗に触れますよ~ww

それでは (〃ノ∀・)゚+o。ョロシクネッ。o+゚

[589]

メリクリ!

期待値通りに全然でないこともあれば期待値以上に出ることもあるので仕方ないですね!

こんなコメントしか思いつきません!だって何の変哲もない稼働なんだもの!(笑)
次回はものすっっごく面白い稼働日記にして下さいね!10万勝ちとか期待してますよ!(笑)

[590]

メリクリ!!

家庭持ちスロッタ-は季節感を大事にしましょう
スロは打っても打たれるな!…と。スロ打ちに夢中になって家庭の崩壊なぞ招いたらいけませんぞよ!お互い(*u_u)

…まぁすんません午前中は自分も打ちましたがオイ
でも夕方にはケーキとチキン買って帰りましたよ~

[591]

メリークリスマス★ 

ナノケア買ったんですね (≧ω≦) 

2週間後の報告楽しみにしてます 



今日の期待値狙いは私も最悪でした(*_*) 

ラムクリアしてあってARTが発動しなかったんです……… 

酷いやね~

[592] No title

イブだけは帰っておけ~!!
これは稼働を家族に秘密にしてる先輩からのアドバイスです。
なんつって。

[593] No title

mikimiki_xさん
コメントありがとうございます!
 
メリークリスマッス!


まぁ追いかけているのは期待値。結果は後からついてくるさ!って今月の結果は期待値以上の働きをしている台が多いのでこれ以上の収支は望まないでおきます。

イヴは打ってきましたよ~!!

店内ガラガラ打ち放題(笑)

[594] No title

まゆさん
コメントありがとうございます!

メリークリスマッス!

いらっしゃいませ!ようこそ我が家へ!

このテンプレートは他にも使っている方結構いますよね。
誰も使ってないテンプレにしたいな~なんて思っている今日この頃…


実はイヴは妻も仕事で…25日は豪華料理を作るからさっさと帰ってこいって言われました!

[595] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

メリークリスマッス!

昨日は「あ、記事書く時間あるな~」という勢いで書いてしまったので短いし内容薄いし、すんませんです。はい。

クリスマス稼働を書こうと思ったらあまりに面白くない内容になりそうなので保留しようか検討中でございます(笑)

10万勝ちは無理だから、ネタ作りに恐怖新聞でも打ってくるかな(笑)

[596] No title

だぐ氏
コメントありがとうございます!

メリークリスマッス!

そうなんですよね。俺ってばスロ吉君だからいつでもスロット行って季節感ないのです。

まして、我が家は子供いないから打ち放題みたいになっちゃって。
ハハハ。
だぐさんはその点しっかりしてますね~。ケーキとチキンを買うなんて!素晴らしい!

イヴは妻が仕事だったので25日は一応、妻作の豪華料理を食べる予定でございます!!

[597] No title

るかっちさん
コメントありがとうございます!

メリークリスマッス!

ナノケア…、なんかね、使ってから5日くらい経つんですけどね…

詳細は今度書きますね~!

リセットで、ART非発動…。最悪のパターンですよね。俺も自分の行く店のリセット情報を早く収集しとかないと…。痛い目に合いそうで。

るかっちさんの収支、今月すごいことになってますね!さすがです。

うらやまし過ぎる!

[598] No title

DC2TYPER 氏
コメントありがとうございます!

メリークリスマッス!

先輩!記事に書かなかったんですが、イヴは妻が仕事でして。俺はフリーの身だったのです。

子供いたら帰らないといけないのかな~なんて思ってますが、とりあえずはいないし、妻がいない日は自由に稼働できるんですよ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/104-a618cfb2

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

