

お肌プリプリ髪しっとり!?

土日は珍しく連休でした!でも稼働したのは土曜のみ!

土曜の朝イチは最近お世話になりまくりのK’C店の別店舗から…
ほぼ開店と同時に入店です。

さすがにヤバイかな~なんて思っていたが余裕で確保!

~~12/20~~

・K’C店の別店舗(等価)

 【約束】 R後0G~(宵越545G~)

     投資1K 19Gバケ 回収137枚 +1740円


 【ウルトラマン】 0G~(宵越801G~・ART×2)

     投資8K 237Gバケ 回収56枚 -6880円


 【南国】 0G~(宵越1082G~)

     投資4K 141Gビッグ 回収206枚 +120円


 【約束】 R後120G~(宵越615G~)

     投資4K 267Gバケ 回収299枚 +1980円






  ・3店(等価)

 【約束】 B後319G~(宵越725G~)

     投資9K 679暴803覚812バケ 回収152枚 -5960円

  



  ・2店(等価) 

 【巨人】 869G~

    投資8K 1104Gビッグ 回収275枚 -2500円





  ・3店(等価)

 【約束】 B後377G~(宵越709G~)

    投資4K 527G黄 回収296枚 +1920円





  ・2店(等価)

 【天地】 R後380G~

   投資5K 613Gビッグ 回収391枚 +2820円





  ・K’C店(等価)

 【将】 R後244G~(宵越441G~)

  投資6K 381G北斗ビッグ 16Gビッグ 回収658枚 +7160円




一時はどうなることかと思ってましたが、最後の将でなんとか+400円(笑)比較的浅いG数から打ってる俺としてはこんなもんでしょ!?って感じ。

12/20…+400円





~~12/22~~

  ・E店(等価)

 【将】 R後412G~

    投資3K 497Gビッグ 回収342枚 +3840円


この日は17時過ぎには会社を出たので結構店回ったりしたけどこの一台のみ。


12/22…+3840円





いや~、ウルトラマンの期待値が出たから21日も打ちに行きたかったけど、妻が休みだったので行けませんでしたわ。

22日もウルトラマンの期待値台を打ちたかったが良さそうな台がない…

やっぱりみんな雑誌みてんのかな~と思ったです。



で、非稼働だった21日は前記事で書きましたが予定通りナノケア買ってきました!

200812212010000.jpg
いらっしゃいませ
ようこそ 我が家へ


もう2回使用しましたけどね…。
効果が出てくるのは二週間後らしいよ(笑)
うん、まぁあれだ。まだ使って2日しか経ってないわけで、まだわからんですよ。
そう、焦るな





それにしても、こいつが25000円もするなんて…

でも、妻がご機嫌なのでまぁいっか




12月14戦12勝2敗 +51000円



ほぼ稼働データだけの記事になってしましましたが、実は年度末と同じくらい年末も忙しい仕事でして…



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ


Comment

[575]

お久しぶりです!
相変わらず手堅く勝ってるみたいですね!ナノケア自分も欲しいんですけど効果でるまで二週間後ってクーリングオフ後ですか(笑)

[576] -400円です

はじめまして
おなじような稼働している人がいるのだなあと思って、コメント

私は-400円。
こういう日は疲れますね
私も稼働日誌かいてるので見てください。


[577] No title

ミネラルさん
コメントありがとうございます!

お~!!お久しぶりです!
今の俺では土日に設定狙いで勝っていける自信がないので最近はこんな感じになちゃってます…

クーリングオフですか(笑)ま、まさか…

でも、きっと大丈夫v-15二週間後には俺のお肌はプリプリになってるハズ!?

[578] No title

ゆうすろさん
コメントありがとうございます!

ブログ見せてもらいましたよ!ホント似てますね!

15時から打てるのは羨ましいな~。俺もそのくらいの時間から打てればもう少し立ち回りが変えれそうだな~なんて思いながら見せてもらいました。

台数こなした割に収支がショボイと確かに疲れますよね。マイナスだとなおさらですね。結局のところ期待値稼いでるわけで実収支がまったく見合わないことも多々ありますからね~。

でもそんな時は「期待値は稼いだ!」っていつも決まって思うようにしています(笑)

またいつでも遊びに来て下さいね~v-222


[579] No title

来たか!ナノケア

でもその形は炭素原子みたいだね(笑

おいらは彼女のプレゼントにブルーアンバーのネックレス送ります。
女性はその気持ちで綺麗になるさ!

[580] お久しぶりです

訪問、コメありがとうございます。

店移動のフットワークはすばらしいですね。
見習いたいですが、いったん腰を下ろすと・・・
なかなか・・なのです(笑)

応援ぽちっ♪

[581] No title

最近思うんだけど南国の1000ハマリ以上の台が落ちてたとして
その台はつまり前回ARTに入ってるのが確定なわけだから
ハイエナした時に蝶が飛ぶ可能性も極めて低いわけだし
期待値あんまり無いのかな…?

他にデメリットとしては天井の位置が思いのほか遠い可能性があって最悪の場合天井パンクさせてる可能性もあるくらいですかね。
天井が近ければ増えるRTだしハマれればうまいってのはありますが大きく勝てるパターンはそれくらいしか思いつかない(笑)

なんにしても結構良い台拾ってるなぁ。
巨人869ハマリとかうまそうなのに天井発動無しですか~。
ガッカリですね~。

[582] No title

ロジック氏
コメントありがとうございます!

アンバーって琥珀なんですね。検索かけて知りました。

なんか柔らかい宝石だから気をつけろって!
余計なお世話ってやつですね(笑)

「女性はその気持ちで綺麗になるさ!」

素晴らしい言葉ですな。俺にはとっても言えません!



[583] No title

バイオさん
コメントありがとうございます!

なんか純粋にスロットを楽しむというよりは勝つことに喜びを得たいんでしょうかね。だから店移動は苦だと思ったことはありません。

理想は高設定を一日打ち倒せればいいんでしょうけど俺の実力ではそうそう座れないので、今はこんな感じの稼働になっちゃってるんですね~

[584] No title

ぽる氏
コメントありがとうございます!

南国、俺が南国打つ場合はスランプグラフを見ながら打ってます!今回の南国は推定残りG数は200以内だと思うんですよね。だから後1Kも入れればRT入ると思っていたんですが…キュインって(笑)

パンクに関しては…この時は閉店時を見ているので大丈夫でした。でも今後、南国打つ場合は気をつけないといけないポイントですよね。
南国はモードエナ以外はイマイチなんでしょうね~。

巨人、今回俺が打った巨人は俺が行く店の中では珍しくグラフが見れない店なんです。でも打ってる人がかなり突っ込んでいたのは見ていたので仮に天井まで行っても増えるわけだしそこまで大きな事故にはならないだろうと思って打ちました。

まぁ結局天井入らなかったからわからなかったですけどビビりながら打っていたので当たって良かったのかな~と。

これからはグラフのない店ではもう少し強い根拠がない限り打たないでおこうと思っています。なにがあるかわからないですからね~

[585]

5万円達成しましたね~。5万を下回らないように頑張って下さい。師匠には気をつけて!

ナノケア買いましたか~。ガンダムのハロにしか見えませんが(笑)
これから毎日肌の写真をアップしてほしいですね!だんだんスベスベになる様がわかる「肌ブログ」をやったら女性からのアクセス急増ですよ(笑)

[586] No title

けめ氏
コメントありがとうございます!

肌ブログ…いいっすね(笑)
これからブログの方向を変えていこうかな~(笑)(笑)


今回の12/20の稼働、実は師匠と夕方から飲みに行ってます!しかも飲み屋出て21:30頃からパチ屋に行ってます!

が!俺はなんとか師匠の口撃に耐え非稼働。師匠は29000円でノーボーナス(笑)

なんとか乗り切りましたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/103-537a283e

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

