

12/14銀・黒・白

200812141338000.jpg
え~っと

銀が自分の小役数えて、黒が右隣の小役数えて、白いのが左隣の小役を…(笑)




嘘っす!実は白いのは友達から貰ったもので結構長い間使ってました。

が、ボーナス中の小役も同時に数えることができる黒いのが発売されて、これは便利と思い自分で購入。

そしたら、銀のやつを友達がお前の分も買ったよって!


で、こんな感じに(笑)


ちなみに右のちび数取機も昔、友達がくれた~!!

貰い物ばっかりです。



 


12/14は仕事帰りに4店ほど回るが打てそうな台は1台飲み

★3店

  【青ドン】 R後100G~(宵越342G~)

       投資5K 307Gビッグ 回収372枚 +2440円


12/14…+2440円


12月9戦7勝2敗 +16160円






12/16に今年最後になりそうな朝イチ高設定狙いをしてきます。どうなるかしらね~。くじ運次第ね。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

[552]

カチカチ君…エヴァ3が出たばっかの頃は皆使ってましたが、最近はイヴェント位でしか若者も使ってませんねえ~
それだけ通常営業は数えるまでも無いということか

【報告.裏ジャグ】
朝からノーマルの機種で1000枚程ゲットして持ち玉特攻!!
3ペカ種無し。追い金金29Kで2ペカで種無し(Θ_Θ)→→ノーマルで1200枚取り返して終了。-10Kとまぁ浅傷で済みましたが…後輩2人は裏オンリーで-90K!!-140K!!!と廃人になってました(ちなみに-140Kの後輩は一撃13連を引いててこのありさま)

[553]

私もカチカチくん 

新しいのほしぃなぁ(゜ρ゜)

せっかくデコしたのに何か最近調子悪くて気を付けて押さないとカウントされてないことも…

[554] Re: タイトルなし

だぐ氏
コメントありがとうございます!

いや~、裏ジャグすごいっすね。ホント一撃必殺なんでしょうね。今の時代にそんな台があるなんて連日大盛況なんでしょうね。


カチカチ君、ウチの地域では若者はまず間違いなく使ってますね。通常営業でもガンガン数えまくりです。使っていないのはおじいちゃんとハイエナさんくらいですね。

[555] Re: タイトルなし

るかっちさん
コメントありがとうございます!

るかっちさんのデコカウンターってブログに載ってる光ってるやつ!?

すごいデコっぷりですよね。俺も2.0をデコって見ようかしら(笑)

2.0デカイけど使えるから買ってみてはどうですか!?

そしてまたデコデコに(笑)



[556] No title

こんばんわ~

おぉ!初めて見ました!
小役をカウントする機械なんですね~

青ドン勝利おめでとうございます!
勝ち額よりも負けない事が大事ですもんね(≧∇≦)b

今日の朝イチ高設定は上手くいったのでしょうか!?
応援に凸\( ̄ー ̄ )ポチットナ!

[557] No title

ラッシュさん
コメントありがとうございます!

そうっす!小役数えるマチーンです。必須アイテムですぜ。
ラッシュさんは持ってないんですね!?コンビニとかに売ってますよ!

今日の稼動…明日の昼頃アップしますので見てやって下さいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maruhiakechi.blog116.fc2.com/tb.php/100-46aaf77a

«  | HOME |  »

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

