

2010.5

月が変わってから即更新です。

メズラシー。

5、6、7月って割と暇なんでねww



5月

37743G


+274320


23戦18勝5敗


エナ82台+227500
設定他  + 46820


終日打てた日も何日かありました。
GWもそこそこ稼働出来ました。
けど、やっぱり物足りない感じ。

休みの日はほとんどAM稼働のみで午後からは用事ラッシュです、YR(ヨウジラッシュ)ですよ。



はい、月間収支ネタはここまで。

ここから先はスロ以外です。

興味ない方はスルーの方向で。




久々に妻ネタです…。

というか、かなりイラついてることがあるんで、ブログで発散をww


実は家買います。

これからは住宅ローン返済スロッターとして…

ってそれはどうでもいいんですけどね。




家買う時ってさ。かなり選ぶことがたくさんあるんですよね。

で、まー俺なんてそこまでこだわりがあるわけではないので、ほとんど妻の自由にさせてるわけだ。

でも奴は俺に「どう思う?」

って聞いてくるわけ。

「どう?」って聞かれたら答えるよね?

意見を聞きたいから「どう?」って聞いてるんでしょ?

ってことで「この色がいいと思う」とか「あーしたい」「こーしたい」

あんなことや、こんなこと(笑)

ってスケベな話ではなくてさ。

意見を聞かれたから答えたわけ。

でここまでの結果。

俺の意見が通った回数0。

ゼロ。

ゼーロ。



じゃあ聞くなよ!

ってなるよね。


元々、かなりの頑固姉さんなんでほとんど自由にさせてんのにさ。

意見を求めたから答えてやってるのにさ。

アターマニクルアルヨ。


しかもそれだけでは終わらない。

結局俺の意見が通らないから「好きにすればいいさ」って言えば、

「自分が住む家がどーでもいいの?」

ってなるわけさ。

アターマニクルアルヨ。


家作りに参加してないことも面白くないわけだ。


じゃあ、俺は否定され続ければいいのか?

君はそれで満足か?


アターマニクルアルヨ。





あ、3月くらいからプライベート忙しい言ってたのは家のせいです。
決めることが多くてスロ打つ時間が激減でした。
5月もかなりの時間を費やしましたよ。

ぐはー。

もう少し続きそそそ。

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

