

エバー

エバ魂。
150G前。


朝一から打ったよ。



って暴走しねーよ。


対策?

それとも夜中に店員がエバ打ちたくなったからどうせ打つなら天井つぶしちゃう?みたいな感じ?

いずれにしても、ART機のボタンひとつで宵越し消せるタイプなら何度か喰らいましたが、ノーマルAはお初です。






この店の宵越しは危険よ!



キェーーーー!(奇声)




ま、150以内に当たっていたら対策に気付かなかったし、
そんなトラップがあるってわかっただけでもヨシ。


超プラス思考。

2010.4

さて、今月も月イチの更新をww


4月

20034G

+96420

14戦12勝2敗

エナ42台+98880
設定他  - 2460


3月に続いて4月もあまり打つ暇がなかったダス。

前半は3月の余波で仕事が忙しかったし、
後半は仕事以外が忙しく。

ついに10万割りましたー。

着実に毎月収支が落ちてますけどww


でも、5月は大丈夫。
黄金週間があるから休みがたくさんアリマース。

たくさん打てマース。

たくさん稼ぎマース。

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

