

今月も残り少なくなってきましたが

収支の方はイマイチです。

理由は、打てていない!ことですかねー。
今月って少ないし。妻と休みが一緒の日ばっかりだし(笑)

そりゃーなかなか打てないよ。


そんな中でも少しばかりスロネタを…

スロネタ…

スロ…

ネタ…


あ!

そーいえばデコトラで今まで一度もナビ10以上いったことなかったんですよね。

パッと収支表みても初めてデコトラ打ってから連続20回以上はナビ10です。
まー、途中でボーナス引いてるのもあるんだけどね。

それでね、ようやく10の壁を越えたと思ったら

201002161809000.jpg



これですよ。スーパーデコトラッシュですよ。

いやー、まいりました。(自慢)
自慢してる割には200G程度で終わってしまったんですけどねww


それにしても音うるさいよね。スーパーデコトラッシュ。



次!

えーと。

前回、約束で特リプ引けないって記事書いたと思うんですけどね。

ズバリ、継続中ですww

今月531G天井待機を打ってますが特リプ0です。
つーか、今月暴走・覚醒してません。

でも収支は一台平均1494円!

引き強ってヤツですよね。



次!

バレンタインに嫁からチョコ貰いました。
5粒しか入っていないのに、2000円!
1粒400円!
伊勢丹で買ってきたんだってさ。

高けー。


でも全部嫁が食べてましたww

おいしかったそうです。

1粒くらい食べてみたかったです。


いじょー

新世紀エヴァンゲリオン・約束の時S

約束打ちましたー。

R後695!

あと少しでしょ?

よっしゃー。


1301Gまでハマって赤七でした!

暴走リプも覚醒リプも引きませんでしたー!

15Kも使ったぜ!

知り合いの店員に
「マルヒさん打ってた台は約束の時Aじゃなくてボーナスが軽めだけど天井がないタイプの約束の時Sなんですよww」

言われました。

馬鹿にされたバイ。

こんちくしょー。





つーわけで、2月は体調も天候も収支もすべて絶不調ww

2010.1

1月
24戦18勝6敗

+316320

内訳

エナ計120台
+264860(ノーマルタイプ97台+121620、ARTタイプ23台+143240)

設定計2台
+56920(約束1台、アイムEX1台)

宵越エナミス1台
-5460


実は月の中盤で妻が新型インフルエンザになりまして看病のため、2日くらいスロット打てなかった日がありました。
まー、愛の力で無事治りましたがww

それでも、1月は休みが多かったので他の月に比べるとかなりの台数を打てたので満足です。

稼働内容的には特にネタになるようなものはなかったんですが、今後につながる収穫はあった月でした。
宵越しで天井を狙ってはいけない店を見つけたり(要は閉店=全リセww)
設定変更の後を見つけたり。

毎日朝一から打てる立場の人たちには当たり前のことでも、月に数回しか朝一から店に行けない人間にとってはわからないことって結構あるもんですね。




うーん。
1月は40000Gチョイしか回してないのに、30万も勝てました。
2月も勝ち過ぎる予定でww

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

