

12/30

2009年12月30日
いつも通りパチスロへ…。

一台目の青ドン極で氷をこぼす。
しかも、中リールではなくて左リールで。
単独ドンを少し遅めに押してしまっていたようです。
青極エナ76台目にして初めて取りこぼしが発生しました。

三台目も青ドン極。
演出中にボーナス察知のため左リールに暖簾を下段に止めようとするも、二コマも早く押したようで上段に停止。
そのまま中、右リールも暖簾を狙う。
ボーナスは未成立だったが偶然にも氷が成立していたようで、二台連続で氷をこぼす。

(なんか集中出来ない日だなー)

技術ではない。
明らかに集中力が足りない。

自分自身にかなり苛立っていました。


こんな集中できないタイミングで四台目はウーロン。
これはさすがに失敗は出来ないというとこで冷静にプレイ。
通常時、ビッグ中ともに目押しミスは一切ありませんでした。



そして五台目。

この日の五台目はツインエンジェルでした。

宵越しで824Gですが、グラフを見る限り若干RTへは入っていた様子。
しかし差枚から見て残り250G~300Gほどで天井には入るであろうと打ち始める。



小役の落ちが悪くあまり回らない。10Kを投資しても入らない天井。

(変更された?)

冷静に打てていたウーロンから一転。
不安な気持ち、投資スピードの速さ、青極の氷こぼしなどが重なってまたしても苛立つ。

…宵越し1164G、投資11Kというところでようやく天井へ突入。

しかし苛立ちは収まらず、まったくリールに集中していない…。














やっちまいました。
CZ中の押し順ミス。
頭が真っ白になりました。
恥ずかしくてその場から逃げたくなりました。

まさか自分が今更押し順ミスをするなんて思っていませんでした。
絶対にあり得ないと思っていました。


目押しってある程度のレベルまで達すると技術面よりも精神面のほうが重要になってきますよね。
わかっていたつもりだったんですけどね。

ハマっている時こそ、焦っている時こそ丁寧に押す。
冷静に押す。


心掛けていたんですけどね。

やっちまったら、説得力なし。


自分のパチスロライフにおいて今年最大の出来事は年末でしたか。

そうですか。



2009年12月30日。
いい経験をしました。
二度と同じミスを犯さないようにこの出来事を記事として残しておきます。





見てくれている人、少ないでしょうけど。


よいお年を(涙)







って恥ずかしすぎる記事になりましたがww









反省!

12/5~12/14

オヒサシ。

メリクリ。

アケオメ。

不定期更新なんでこれくらいは言っておきます。



【12/5】計8台+6920
極3台
約束1台
将1台
デコトラ1台
悪魔城1台
魔境1台


【12/6】計3台+7520
約束2台
エウレカ1台

波ニ乗レタ。白ビッグ3連発、C-MODE、0発ww


【12/7】計4台+26000
青ドン2台
極1台
デコトラ1台


【12/8】計3台-420
極2台
忍魂1台


【12/9】計1台+7820
約束1台


【12/11】計1台+9120
約束1台


【12/14】計1台+61180
アイムEX1台

83日振りに設定狙いをしましたww

3869G B20(193.5)R17(227.6) ブドウ:642(6.03)


この店のアイムはかなり使えそう。

もう少し下調べが必要な気もするが、とりあえず細く長く使っていければな、と。

今後、アイムを打つ機会が激増しそうな予感です…




ってことで今月も壱拾萬円突破。



2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



2009.11

20戦15勝5敗 +167540

★エナ計102台
(ノーマルタイプ85台+80500・ARTタイプ17台+87040)

★設定狙いなし


11月は青ドン極、そしてART機の天井直前の台など自分としては過去にないくらいに期待値は稼いだ月だと思います。


極の収支が悪すぎる以外はまずまずな結果と言えそうです。



【青ドン極】

計44台+31580 一台平均+718

計11707G(通常G→8549G・RT→3158G)
B24(487.8)R20(585.4)




2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



11/29~12/2

【11/29】計9台+25900
極3台
約束3台
将2台
キャッツ1台

月間100台達成


【11/30】計2台-6600
約束1台
極1台


【12/1】計3台+6820
約束1台
極1台
ビンゴSP1台

ビンゴは531Gを打って3Kヒットで100枚の単発…


【12/2】計1台+680
約束1台



月間収支はまた明日。




2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

