

11/16~11/21

21日までの収支でございます。

12日まで無敗でしたが、その後は2勝3敗で負け越しています。

なんつーか、極に嫌われているのが原因です。

バケばっか…。


【11/16】計2台-2580
約束1台
青ドン1台

【11/17】計15台-6640
極9台
天地2台
約束1台
悪魔城1台
島唄1台

極で5台連続バケ!個人でビッグ間3074Gを達成しましたww

島唄はバケ後962Gを打って1207Gでバケ。あと数Gで天井だったと思います。
実は遅れを確認しているんですけど、勇気がないので追わず。
簡単に死ねる台だと思います。結果-7800

【11/19】計5台+9420
極5台

【11/20】計1台-2240
約束1台

【11/21】計6台+2100
極3台
将1台
約束1台
デコトラ1台

この日の極も全部バケ。


11/16~11/21は29台打って+60円也。

一台平均2円ww


ほんと調子悪いわー。嫁は喧嘩して口聞いてくれないし。





こんな感じで憂鬱な毎日を送っております(笑)

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

