スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希望ナンバー

おひさーしぶーりー。

なんだか、不思議なタイトルなわけですが。

久しぶりに記事書いてみます。


んー。

実は車買いました!

って言っても自分が乗る車はその辺をクルクル回ってる用の車なんで燃費重視のアイツを買ったんですけどね。

我が家のエースは妻に乗せてますんでww


で、その低燃費車買った時の話なんですけどね。





∑(゚Д゚) 「とにかく一円でも安く売ってくれ!」

店員さん 「いや~、もうこれで限界ですよ」

∑(゚Д゚) 「底力みせんかーい!!」

店員さん 「マジ限界。マジ限界…」


限界、限界言っておきながらそこからごまんくらい引いてくれたよ、彼。



やさしーなー。

ではなくて、

ホントはまだイケるんじゃ…


ってなるよね。


でも、レフェリーストップ(妻)が入ったのでそこで交渉終了。

買いました。




車が来るのは年末なんですけどね。

いろいろ書類書いていたら、

店員さん「今、希望ナンバーが無料なんですけど、どーします?」


って。


∑(゚Д゚) 「77-77で」

妻 「それだけはヤメテ!!」


∑(゚Д゚) 「じゃあ、46-49」

妻 「ダサすぎ」







結局、


店員さん「…じっくり考えて来て下さい」



言われました。



どーでもいいことなんですけどね、選べ言われると考え込んでしまいます。

そして、こんなどーでもいいことで真剣に悩んでいる自分が嫌になってきました。



あー、どうしよー。

考え中…。



募集中です(笑)




----------------------------------

今後もスロのことを中心に書いていきますが、あまり細かいことを書かなくなるかもしれません。

とか言って、細かいこと書くかもしれませんww






これ打ちました。いくら勝ちました。

くらいで、詳細データは書かない方向で。収支は載せますよ。たぶん。


更新頻度も少し落ちるかもなー。





あ、そういえば極打ちましたよー。

さっそく天井逝ってきましたーww
image.jpg



10月収支はそのうち書きます~



んじゃ、ダイバーズ!!







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!
スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。