

10/24

10/24は休み。

でも、朝から打てるような台がない…。

唯一打てそうな約束は朝イチ打つには物足りない感じのG数だし、その約束がある店はイベントなので並びが結構キツそう。
苦労する割には安いってやつですね。





ってことで安い男は並んできましたww


★V店(等価)

【約束】 宵越B後715(当日0)

投資1K 宵越722青 回収454枚 +8080

んー、神様は見てるねー。2Gでチェリー重複青。
高設定かもしれんな。


★TT店(等価)

【悪魔城】 宵越530(当日0・十字架4個)

投資4K 宵越633青→自力ART突入5set終了

回収430枚 +4600

なんとこの店、悪魔城の履歴見れないようにしてますww
だからこそおいしい時がいつかくると信じています。
あ、ちなみに今回はグラフ的にそんなに長く続いていなそうなので打ちました。


★H店(等価)

【約束】 宵越R後526(当日280)

投資8K 宵越819暴902覚1582R 回収447枚 +940

はまり勝ち。バケ以外だったらなー。



★Ⅲ店(等価)

【約束】 宵越R後499(当日198)

投資2K 宵越554R 回収164枚 +1280


★E店(等価)

【約束】 宵々越B後855(当日226)

投資7K 宵々越1135暴1165覚1175黄 回収303枚 -940


【青ドン】 宵越R後491(当日)

投資7K 宵越800B 回収400枚 +350枚

天井2G前で引いて800Gちょうどで揃える。


【青ドン】 宵々越B後968(当日300)

投資2K 宵々越1037B 回収379枚 +5580

ビッグ中のビタチャンスが0回。


★ST店(等価)

【約束】 宵越B後788(当日567)

投資8K 宵越1051青 回収423枚 +460


★TT店(等価)

【約束】 宵越B後796(当日196)

投資3K 宵越852R 回収167枚 +340


★V店(等価)

【ウルトラマン】 622(前回ART0)

投資12K 937R 回収94枚 -10120


打flkじゃこjビオwsbふぃおjvにおsfps、お




ぐはっ


10/24…+11220

この日は妻と外食に行ったのでこの10台で終了。



2009.10 19戦15勝4敗 +229140






青ドン極、ボーナス確率と千円の回転数が雑誌に載ってましたねー。
RT中は純増0.1枚とのことなんで新台当日からある程度何Gから狙えばいいのかわかりソージャネ。
まー、注目機種なんで設置されてから2~3週間は台確保が難しいと思うのであまり打てないかもしれませんが。








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

