

10/10

つーことで、妻は京都で舞妓ハーンなのでおいらはスロットでぃ(ドン風)

しかも10/10は全国的にも激アツイベントだらけ。

フフフのフ。

何処で万枚出してやろーか、なんて考えながら前日に師匠と酒を飲んでいました。

そして案の定、残酒。


まー、前日の時点で曖昧で絞りにくい感じのイベントが多かったのであまり行く気がなかったってのもあるんですけどね(言い訳)


ハイ、では昼からいつも通り


★ST店(等価)

【天地】 R後275

投資4K 381赤472青26B 回収961枚 +15220

200910101516000.jpg           200910101552000.jpg
素敵なヒキにびっくり。
確かチョメさんも二回ループしたことがあるハズ。


★H店(等価)

【約束】 R後684

投資1K 721黄 回収289枚 +4780

シンジの携帯の着メロが「ルフラン」でした。
ルフランだけに赤、青だと思っていたんですけど、違うんですね。残念弱西瓜重複黄。


【約束】 B後688

投資3K 832R 回収116枚 -680


★Ⅱ店(等価)

【将】 宵越R後407(当日181)

投資1K 宵越425B 回収332枚 +5640 


【天地】 R後272

投資2K 342B 回収339枚 +4780


【約束】 B後761

投資8K 1075暴1238覚1526黄 回収436枚 +720


M店(等価)

【天外魔境】 B後269

投資11K 546暗(16)8暗(16)13暗(33)→抜け 回収281枚 -5380

※( )内ナビ回数


最初の暗黒ランチャンスで主題歌(?)的な歌が流れる。

200910102052000.jpg
やっぱりキツイです。



10/10…+25080


舞妓ハーンから顔が真っ白に塗られて唇が気持ち悪いくらい赤く塗られた写メールが送られてきましたww




うーん、どーなんだろう。




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

