

9/11・9/12

~~9/11(仕事帰り)~~

★Ⅲ(等価)

【約束】 R後685

投資1K 689赤 回収443枚 +7860円


【約束】 宵越B後779(当日426)

投資9K 宵越1081暴1365覚1773黄 回収589枚 +2780円


9/11…+10640円



~~9/12(休み)~~

この日は休み。前日に閉店チェックをしたのにその後飲み過ぎて苦労を無駄にしてしまいました。
やっちまったー感、たっぷりで昼過ぎに出撃。


★M店(等価)

【天外魔境】 ノボナ782(前日連チャン中0ヤメ)

投資5K  935B→抜け  回収178枚 -1440円

振り返って考えると打つべきではなかったな、と。ハマりモードの可能性高いよね。アホな俺。怪我しなくてホント良かったわ。

でも、ビッグ引いたから期待しました。


【天外魔境】 54

投資2K 119当たらず 回収0枚 -2000円

54Gで落ちていたこの台。
ずっと連チャンしていなかったので準備モードの可能性が高いと思ったので打ってみた。
余裕でヌルー。


【ビンゴ】 宵々々越688(当日223)

投資7K 宵々々越902B→ブブー  回収131枚 -4380円

この台、最後のビッグの後28Gで閉店迎えてます。即ブブーだったわけです。
ってことはあと数G回せば天井だったわけだ…。


【アレックス】 R後670

投資5K 874B 回収377枚 +2540円

もう二度と打つことがないかもしれないので記念に一枚ww
200909121531000.jpg





★V店(等価)

【青ドン】 宵々越B後757(当日47)

投資5K 宵々越885B 回収431枚 +3620円



★Ⅱ店(等価)

【夢夢】 653

投資7K 816赤→7白→71赤 ART×4 回収957枚 +12140円

偶然出ました。


★TT店(等価)

【約束】 R後508

投資6K 723R 回収159枚 -2820円



★M店(等価)

【天外魔境】 B後488

投資2K 515B→18暗(ナビ33)→114暗(ナビ33)→抜け 回収347枚 +4940円


【約束】 B後707

投資6K 986R 回収140枚 -3200円


9/12…+9400円


前日の閉店チェックの時に見つけた青ドンのR後400。
結果的には酒に飲まれて打てませんでしたが、朝イチはそれを打つ予定でした。

その台が何時に当てられたのか気になったので見てみたら「13:07」
どうやらかなりの時間放置されていた模様。

なんとも言えない気持ちになりました。





2009.9 7戦4勝3敗 +26280(エナ+13960・設定+12320)







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

