

8/27・8/28

~~8/27(仕事帰り)~~

この日もいつも通り仕事帰りにパチンコ屋へ。
Ⅱ店でアイムを見つけました。もう少し回っていてもらいたいですが、イベントなので大丈夫でしょう。

 
 ★Ⅱ店(等価)

 【アイムEX】 4246G B18(235.9)R16(265.4)

 個人1810G B9(201.1)R7(258.6) ブドウ:300(6.03)

 前任者込 6056G B27(224.3)R23(263.3)

投資5K 回収1509枚 +25180円

  
ブドウ数(100個区切りブ確)到達G数(totalブ確)

100(6.63)663(6.63)
200(6.00)1263(6.32)
300(5.47)1810(6.03)

お盆の⑥確定を打った時も思いましたが、ブドウなんて序盤はどうにでもなるよね。


8/27…+25180円


~~8/28(仕事帰り)~~


この日は仕事帰りに19時解放の全⑥抽選がありました。
でもね、抽選人数が多過ぎるのと、その店の場所的にスカった後に行ける店が少ないことを考えてスルー。普通にいつも通りのコースで帰宅。拾えなければ抽選に行ってもいいかなーなんて思っていましたが、案外拾えたんで。


 ★Ⅲ店(等価)

 【約束】 宵越R後761(当日346)

 投資4K 宵越894暴910覚1020黄 回収354枚 +3080円


同時に宵越でR後700手前なんて台があったけどさすがに打てず。
基本、卑怯なことはしないので。


 ★E店(等価)

 【悪魔城】 431(前回CZ5G終了・十字架4つ)

あのね、悪魔城。俺も打ちたかったのよ。
でもね、俺が行く店の12店舗の中でこの店にだけしかないのねww
しかも2台。
毎日のように打てる台を探していたんだよねー。

で、やっと見つけたのが↑のような台。

ギリギリですよね。いや、むしろ打たない人の方が多いんでしょうか。
負ける気しかしないような遠さですけど一応、期待値は千円以上あるようで。


 投資18K 1376R→ART2set目48R 回収148枚 -15040円



初打ちでこの結果なら誰でも思うハズ。


もう二度と打ちたくないって…。



 ★TT店(等価)

 【約束】 R後561

 投資8K 839暴926覚932R 回収114枚 -5720円



 ★V店(等価)

 【青ドン】 宵越B後915(当日315)

 投資6K 宵越1163R 回収135枚 -3300円


悪魔城の負けを少しでも取り戻すため必死で探した2台でしたが、
悪い流れは変わらず負債を増やして終了。
最後の約束と青ドンは結構ヒドイと思う…。


8/28…-20980円





二万勝った次の日は二万負ける!




「チクショー!!」




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

8/24・8/26

~~8/24(仕事帰り)~~

 ★Ⅱ店(等価)
 
  【将】 宵々越R後441(当日275)

  投資1K 宵々越465R 回収133枚 +1660円



 ★V店(等価)

  【青ドン】 宵々越B後785(当日259)

  投資1K 宵々越811R 回収128枚 +1560円


  【青ドン】 R後345

  投資6K 571B 回収413枚 +2260円


8/24…+5480円


~~8/26(休み)~~

この日は休み。妻は仕事なので一日スロット打てます日。
でも、朝から明確な内容のメールもないし。うまそうな宵越もないのでスロースタート。
ハイエナしつつ、いい台あれば終日コースで!って予定。


 ★V店(等価)

 【ガンダムⅢ】 8連続スルー以上(当日ART非突入)

153~  
183異色 ←2K
21異色
12異色
1G目ART昇格抽選押し順正解
131異色終了
8異色 ←RT中
18異色ART突入  ←RTは終了したがコックピットだったので続行したら即異色
303異色ART継続 
19異色終了


  投資2K 回収943枚 +16860円

前日からのことを考えると10回スルーくらいしてそうな台。


継続した時ってすごくうれしいよね。

でも19Gで終わりましたけど。

予想通り!!


この後は約束三昧。低いとこばっかり。


 【青ドン】 宵越R後349(当日41)

  投資5K 宵越553R 回収126枚 -2480円


 【約束】 宵越B後798(当日114)

  投資4K 宵越955R 回収141枚 -1180円


 【約束】 宵越R後490(当日160)

  投資3K 宵越539黄 回収306枚 +3120円


 ★TT店(等価)

 【約束】 宵越R後554(当日354)

  投資10K 宵越903R 回収120枚 -7600円


 【約束】 宵越R後508(当日152)

  投資7K 宵越873青 回収449枚 +1980円


 ★ST店(等価)

 【緑ドン】 974

1033万里遊戯 ←周期天井押し順成功
1113R

 投資2K 回収94枚 -120円


この店のグラフ。考えられないくらい見にくい。

他の台とかもいろいろと参考にしつつ、おそらく即落ちで間違いないだろう判断。


 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後346

  投資3K 443B 回収372枚 +4440円


 ★V店(等価)

  【将】 B後714

  投資8K 913B 回収377枚 -460円 


  ★Ⅰ店(等価)

  【約束】 R後513

  投資12K 944覚1012赤 回収540枚 -1200円


  【約束】 R後515

  投資8K 847覚1343黄 回収370枚 -600円
 

  ★M店(等価)

  【約束】 R後527

  投資1K 532赤 回収451枚 +8020円


  【約束】 B後681

  投資8K 1028R 回収131枚 -5380円


いやー、約束だけで8台も打ったわ。しかも全然勝てねー。


設定狙いに関しては、迷うような履歴の台が数台あったがいずれもスルーで。


8/26…+15400円

一日で13台も打ったの初めてかも。いつもは多くても10台くらいだった気がする。

でも結果は散々。
ガンダムのまぐれ勝ちを守りきれずに終了です。


約束の絶不調が痛い。






ところで、ウチの会社の社員の子供が新型インフルエンザになりました。

ついに来たぜ。

すぐ目の前まで。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

8/22・8/23

~~8/22(休み)~~

この日は休み。

でも、なんかヤル気がしないので朝イチはパス。

昼前から用事を足しながら低めを二台だけ。

 ★L店(等価)

  【約束】 宵越B後681(当日356)

  投資4K 宵越825黄 回収303枚 +2060円



 ★V店(等価)

  【青ドン】 宵々越R後394(当日206)

  投資1K 宵々越402B 回収421枚 +7420円



8/22…+9480円


~~8/23(仕事帰り)~~

 ★Ⅱ店(等価)
 
  【天地】 R後260

  投資6K 674B 回収343枚 +860円


 ★E店(等価)

  【約束】 宵越R後519(当日402)

  投資5K 宵越730R 回収144枚 -2120円


 ★M店(等価)

  【約束】 R後501

  投資3K 584青 回収406枚 +5120円


8/23…+3860円



この日は自分的に謎な台がありました。

それは、ビンゴのノーボーナスで1010Gハマってる台です。

ビンゴってさー。通常Gを900G消化で天井ビンゴチャンスですよね?
そしてそのビンゴゲームで転落リプを引けばボーナスまでATですよね?

違うかな?


そんなビンゴでノーボーナスで1010G。

ノーボーナスなわけだからどんなに遅くても900Gで天井ですよね?
それで転落リプを引いたとしてもAT中なハズ…。

でも、2Gくらい回したらナビなしで9枚役が揃いました。


ん?


辞めました。


非常に見にくいグラフを見る限りでは特に朝から何かあったわけでもなさそうだったし。


いったいなんだったんでしょうか…。


パンクとかないよね?

それともRAMクリアで天井無くなるとか??

謎です。



だれかわかる人いますかー。





解決!?

コメント頂いて解決しましたー。

ビンゴって天井でARTか、ATに入るかのどちらかなんですねー。
ARTに入った場合は抜けたら通常に戻るってことで。

これでOKですよね!?

俺はART抜けたらATに格下げされると思っていたんです。



こんなおバカに教えてくれちゃって、ありがとうございました。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

8/18・8/19

8/18、8/19二日間の稼働

~~8/18(仕事帰り)~~

 ★TT店(等価)

  【青ドン】 宵越R後347(当日149)

  投資1K 宵越365B 回収388枚 +6760円


  【青ドン】 宵越B後939(当日460)

  投資6K 宵越1158B 回収414枚 +2280円


8/18…+9040円



~~8/19(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【Hb】 宵々々越1033(当日203)

  投資11K 1595R→1set 回収131枚 -8380円

このジョニー。三日前から据え置きでした。まー自信があるから打ったんですけど。
それでもやっぱり不安ですよね。

不安最高潮で天井が発動した時はなんとも言えない喜びがありましたー。


発動してからは相変わらずのダメダメな感じでしたけど…。

最近ジョニーはバケばっか。


8/19…-8380円







8/17は非稼働でした。
打ちたいアイムがあったんですけどね。
その日はハニーが家に居たんです…。

 6043G B18(335.7)R25(241.7)

こんなアイムです。イベント的にも⑤⑥はありそう…。
でも仮にこれが⑥だったとして俺が残り打てる時間から考えると期待できる収支は8500円あるか、ないか。
8500円程度で妻を待たせてスロット打ってもね~。。



って思いつつ、電話してみますww




(・∀・)   「あ、もしもし俺だけど…」

ハニー   「どしたの?」

(*・ω・)*  「ちょっと、寄り道して帰ってもいいかしら?」

ハニー   「え?スロット?」

(´・ω・`)  「……」
















やっぱり平日にスロット打って帰る、というのは言わない方がいいようです。







◆打ちたかったアイムの最終結果◆

 7555G B25(302.2)R30(251.8)

俺が目撃したG数からは

 1513G B7(216.1)R5(302.6)


一応勝ってるっぽいねー。







きっと、俺が打ってたら負けてるさっ!!

( ゚Д゚)









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

8/16

8/16は休みでした。マイハニーは仕事だし。

もちろんスロットへ行くわけですね。

でも、世間はお盆休み。

非常に危険なわけですね。

相当な強い理由がなければ設定狙いなんてしないですよね。

例えば設定⑥確定している台とかじゃないとね…。



 【アイムEX】 確定シックス

576バケ 18K
398バケ 10K(追加)
306バケ  7K(追加)

 ……。

ブドウは651Gで100個、1340Gで200個…

確定していなければ誰でも辞めてるんではなかろうか。







◆結果◆ 9743G B30(324.8)R41(237.6) ブドウ:1559(6.25)

      投資43K 回収2559枚 +7500円とお菓子


200908162234000.jpg




深いツッコミはしないで下さいね。



14時過ぎに追加投資してました。
もう、心が折れそうになって夕方には食事休憩を取ったしねww

詳細データ載せる?
要らないでしょ?
簡単に言うとチェリー重複のビッグが5回ほど足りない感じ。


勉強になりました!


8/16…+7500円





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

8/14・8/15

8/14の稼働記事になります。盆休みだったので朝から稼働です。
13日に打てなかった分を取り戻さないと(笑)


 ★ST店(等価)

  【天地】 宵越R後278(当日0)

  投資4K 宵越383B 回収344枚 +2880円


 ★TT店(等価)

  【約束】 宵越R後476(当日243)

  投資1K 宵越245R 回収160枚 +2200円

1Gで強スイカ。


 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 宵越R後414(当日350)

  投資3K 宵越585B 回収369枚 +4380円


  【青ドン】 宵々越B後749(当日32)

  投資5K 宵々越969B 回収375枚 +2500円


  【青ドン】 宵越R後347(当日128)

  投資10K 宵越894B 回収450枚 -1000円


  【天地】 宵越B後499(当日139)

  投資4K 宵越611R 回収139枚 -1220円


 ★TT店(等価)

  【約束】 R後664

  投資3K 758赤 回収456枚 +6120円

リプ重複。


 ★Ⅰ店(等価)

  【天地】 B後540

  投資4K 633R 回収121枚 -1580円


  【DMC】 973

  投資5K 1286B 回収368枚 +2360円



計9台。夕方から妻の実家で食事をすることになったので帰宅。


マジ!?っていうくらい低い期待値から滅多に拾えないような天井間近な台までいろいろと打てました。
事故ってないのがデカイですね。


8/14…+16640円



~~8/15(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【Hb】 宵越1193(当日775)

  投資3K 1277R 回収135枚 -300円


あの、負けたんですけどww
ちゃんと7Gで天井発動したんですけどね~。バケではね~。



7/15…-300円




一昔前まではお盆って閉店時間が早くなったりしたけど、最近はそういうこともなく平常営業なんですね~。店員さんも大変だわ。。。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

8/12 ・8/13?

~~8/12(仕事帰り)~~

 ★V店(等価)

  【青ドン】 宵々々々越B後787(当日158)

  投資4K 宵々々々越936R 回収161枚 -780円

自分しか知らないと思われる前々々々日の最終G数。
もう少し育つのを待ってもいいのかもしれないが、次に打つ人間が当たる可能性も十分にあるわけで。
ってことで打ったのに…負けました。
なんかショックでした。


  【青ドン】 宵越R後329(当日146)

  投資1K 宵越333B 回収405枚 +7100円



で、この後は翌日が休みなので朝イチから打つために閉店チェックへ…。











って師匠から電話です。


 師匠(酔)   「なにしてんの?」

(;´・ω・`)     「え?これから閉店チェックにいこうと思ってますけど」

 師匠(酔)   「よし!暇だからついていきます!」


酔っぱらった師匠がついてくるそうです…。


この日の閉店チェックは4店舗回りました。



なんと師匠はそのうちの3店舗でハナハナとアイムEXを打ってましたww

そして2店舗でビッグ引いてましたww


最後の店なんて店に入ったのが5分前とかですよ?

それでアイムを打って千円で「ガコッ」

素敵ですww



ってことで閉店チェック終了です。

この日はお盆期間だったからでしょうか、いつもまったく見ない人が数人閉店チェックしてました。


(´・ω・`)   「じゃあ、帰ろっか」


師匠(酔)  「よし!飲みに行くぞ!」


(´・ω・`)   「……」





















~~8/13(休み)~~

稼働なし(二日酔)





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

8/10・8/11

~~8/10(仕事帰り)~~


 ★Ⅱ店(等価)

  【巨人】 宵々越666(当日117・前回ART終了不明)

  投資11K 宵々越1068R→自力ART×1 回収201枚 -6980円

前回が連チャンではないバケの単発だったのでグラフが見れないⅡ店ですが打ってみた。
そしたら案の定一発は引いていたようで。
しかもバケだし。


 ★V店(等価)

  【将】 宵越R後381(当日260)

  投資9K 宵越634B 回収370枚 -1600円


  【約束】 宵越B後724(当日116)

  投資2K 宵越803R 回収133枚 +660円



 ★Ⅰ店(等価)

  【天地】 R後268

  投資4K 379B 回収358枚 +3160円


8/10…-4760円



~~8/11(仕事帰り)~~

 ★M店(等価)

  【将】 宵越R後382(当日142)

  投資2K 宵越469B 回収346枚 +4920円


 ★N店(等価)

  【青ドン】 B後843

  投資8K 1868R 回収544枚 +2880円


宵越ではない青ドンでここまで育ってる台久しぶりに拾いました。以前はこれくらいの期待値の青ドンなんて楽に拾えた気がするんですけどね~。
RTで800Gほどハマってバケ…。
ビッグだったらなー。


8/11…+7800円 




少し前までは毎日顔を合わせていたようなハイエナさんが一人いたんですよ。

なんですが、最近その人をまったく見なくなったんですよねー。

なにやってんだろうな~。閉店チェックの時も居ないし。

だからと言って、よく拾えるようになったわけでもないんですけどね。

まぁライバルが減るってことは確実にいいことだと思うんで、喜ぶべきなんでしょうけど。










今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

8/9

8/9は休みでした。
妻もね…。


でも、諦めない!
妻は仕事の都合で夜中に帰ってくるので、午前中は寝てます!ってことはスロット行けます!


俺、頑張ります!








 
 ★Ⅱ店(等価)

  【約束】 宵越R後631(当日0)

  投資1K 宵越649青 回収452枚 +8040円


  【天地】 宵越R後288(当日0)

  投資5K 宵越401B 回収359枚 +2180円


  【青ドン】 宵越R後377(当日0)

  投資3K 宵越475B 回収415枚 +5300円


 ★Ⅲ店(等価)

  【将】 宵々越R後446(当日0)

  投資1K 宵々越461B 回収324枚 +5480円 


 ★Ⅱ店(等価)

  【夢夢】 宵越673(当日0)

  投資4K 宵越773R→ART×1 回収94枚 -2120円


  【約束】 宵越R後566(当日244)

  投資9K 宵越846黄 回収282枚 -3360円


 ★Ⅰ店(等価)

  【青ドン】 R後369

  投資7K 561B 回収405枚 +1100円




と、いうことで奇跡的に妻が起きるまでの間の3時間で7台です。

朝イチは暇人なんで1時間以上並んでみましたww
その甲斐あってか、朝イチの約束が18Gで青!
その後も打ちたい台を打てました。
朝イチの約束から4台目の将までにかかった時間はなんと30分!

かなりいい感じで終われました!



その後は買い物して、花火を見に行ってきました~。


超充実ww


8/9…+16620円


2009.jpg







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

8/6・8/7

~~8/6(仕事帰り)~~


 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵越R後583(当日330)

  投資9K 宵越877R 回収118枚 -6640円


  【約束】 宵越R後521(当日299)

  投資1K 宵越559R 回収109枚 +1180円



 ★V店(等価)

  【将】 宵々越B後755(当日461)

  投資2K 宵々越807R 回収149枚 +1980円



8/6…-3480円



1台目の約束のコイン持ちが恐ろしいほどに悪かった…。

そして打った3台全部バケでした。


~~8/7(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵越R後487(当日199)

  投資1K 516黄 回収277枚 +4540円

8/7…+4540円

今月は打てる日は期待値低めでも積極的に打っていこうと決意。
怪我する可能性も十分にありますが…。



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

8/5

8/5は休みでした。

妻には内緒でね(笑)


この日のプランとしては朝は宵越を数台こなした後、5の付く日恒例のゴーゴーランプイベントでナイス履歴台をゲットして激勝というなんとも進歩のない、いつも通りの作戦でいきます。


まず朝イチは一人で開店ダッシュを決めて他の人にアホだと思われながらも青ドンを。

 ★V店(等価)

  【青ドン】 宵越B後956(当日0)

  投資6K 宵越1203B 回収410枚 +2200円


導火線演出をドキドキしながら乗り越えたと思ったらRT発動後2Gで演出なしリーチ目!
ここまで結構青ドンを打ってきたけどRT中に演出なしは初めてじゃないかな~。
ものすごく嫌な予感がしつつもなんとか赤ビッグでした。



 ★M店(等価)

  【約束】 宵越B後860(当日0)

  投資5K 1023暴1024覚1155黄 回収370枚 +2400円

暴走リプ→覚醒リプと連続で引きました。嬉しかったです。


  【約束】 宵越B後733(当日0)

  投資2K 802青 回収449枚 +6980円

暴走リプ万歳。



 ★Ⅰ店(等価)

  【DMC】 宵越836(当日542)

  投資6K 1122R 回収162枚 -2760円

最初の1Kで134Gも回ったのに…。


  
  【ウーロン】 宵越R後572(当日572)

  投資2K 729R 回収123枚 +460円

最初の1Kで113Gも回ったのに…。




と、いうことで午前中だけで5台も打てまして。
一人ランチを満喫した後、ゴーゴーへ。


 ★Ⅱ店(等価)

  【アイムEX】 2853G B7(407.6)R12(237.8)


  個人 4524G B22(205.6)R10(452.4) ブドウ:727(6.22)

  前任者込 7377G B29(254.4)R22(335.3)


ブドウ数(100個区切りブ確)到達G数(totalブ確)

100(5.82)582(5.82)
200(6.53)1235(6.18)
300(4.23)1658(5.53)
400(7.69)2427(6.07)
500(6.26)3053(6.11)
600(6.41)3694(6.16)
700(6.41)4335(6.19)


数え間違えた?なんて思いましたが、凄まじい勢いでブドウが落ちてきまして。

数え間違えではないと思います。



バケに偏っていた台でビッグに偏ったパターンって今まであまり経験ないな~。
300分の1程度でしか引けなくなったことはあるけど、まさか個人で450分の1になるなんて…。
そしてブドウ、こちらも100個区切りで4.23って…。
ちゃんとカウントしていたから間違いないとは思うんですけどね。
不思議なブドウ…。


超順調に出玉を伸ばしていたんですが21時頃に800オーバーのハマりを喰らう。
設定わかんないし、怖くなったのでヤメ。



投資7K 回収2305枚 +39100円



200908052046000.jpg


8/5…+48380円(設定+39100・エナ+9280円)

プラン通りになって満足でした。

結局アイムの設定は謎のままですが…。


8月1勝1敗 +46080円(設定+39100・エナ+6980)



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

2009.7

2009.7収支一覧

1日 -9140
3日 +3220
5日 -17900
6日 +9780
8日 -6300
9日 +800
10日 +6280
12日 +18540
13日 +4540
14日 -2940
15日 +6540
16日 -31780
17日 +5880
19日 +11820
20日 -1460
21日 +12420
22日 +2580
26日 +400
27日 +3400
28日 +3060
30日 -3100
31日 +20


7月22戦15勝7敗 +16660

 

 ◆エナ機種一覧

 【約束】

R553 +2860
R530 +3220
R739 -980
R571 +3120
R582 -920
B746 -2120
R507 -2860
B699 -5220
R526 +4540
B941 -2940
B869 -80
B799 +6740
R550 +5060
B698 -1020
R497 +1720
R564 -5960


計16台 +9400 一台平均 +588



【青ドン】

R388 -2340
R376 +240
R381 +1420


計3台 -680 一台平均 -227



【将】

R378 +1780
R389 +1860
B732 +700
R374 +2580
B854 1680

計5台 +8600 一台平均 +1720



【DMC】

787 +1960
816 +5920


計2台 +7880 一台平均 +3940



【天地】

R325 -1460


計1台 -1460



【ツイン2】

837(即落orART一回) +3220


計1台 +3220



【ウルトラマン】 ※( )内前回ART回数

594(0) -6300
695(2) +5880
986(4) +11820


計3台 +11400 一台平均 +3800



【巨人】 ※( )内前回ART終了をグラフで確認

631(即落) +9020


計1台 +9020



【夢夢】

847(当日555でリセット判別出来ず) -8240


計1台 -8240



【ビンゴ】

557 +27640


計1台 +27640



【Hb】

1013 -17900


計1台 -17900




エナ計35台 +48880 一台平均 +1397


忘れられないハードボイルドの-17900円なんかあって今月はダメかなーなんて思っていたけど、一台平均で見ればいつも通りの結果ですねー。ハードボイルドの分だけビンゴが爆発したりしたからなー。問題は設定狙いだったようで…。


◆設定狙い

【約束】

-9400
-560
-8000
-2000
-3460
-6000

計6台 -29420



【アイム】

+6300
-11000
-6320

計3台 -11020




【カイジ】

+21520

計1台 +21520




【桃鉄】

-1320

計1台 -1320




【スペハナ】

-12000

計1台 -12000


設定狙い計12台 -32240


まー、収支が悪い時ってのは設定狙いの方がうまくいってないわけで。
7月の収支の原因はコチラニアリデス。
一台でも高設定をツモってればなー、全然違うんだけどなー、なんて言い訳しません。


適当に打ってるつもりはないんだけどなー。
他人が見たら適当に打っているようにしか見えないんだろうなー、と反省。

設定狙いに関しては現在、試行錯誤しております。

なんとか勝つ方法を考え中…。しばらくお待ちください。。



こんな感じの恥ずかしい+16660円

金使いが荒い人間ですからもちろん財布はマイナス収支ですww




それにしてもこの収支恥ずかしいな。

内容も悪いし。
うん、もう二度とこんな恥ずかしい収支を公開しなくてもいいように頑張ろうと思い升。


以上、簡単ではありますが、7月の収支報告でございました。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

8/2

8/2の稼働記事でございます。

8/2は休みでした。





…妻もね。






なのでスロットへ行くとは思っていなかったんですけどね。









夕方頃、お出かけから帰宅…



妻「疲れたからちょっと寝るね。スロット行って来てもいいよ!」


( ゚Д゚) (ちっ、えらそうに言いやがって…)




なんて思いつつ、スロへ(笑)



 ★M店(等価)

  【夢夢】 794

  投資10K 1053白 ART×3 回収288枚 -4240円


宵越ではありません。

夢夢ちゃん大好き!!

愛が通じず。


  【ビンゴ】 宵越475(当日454)

  投資11K 732B 回収127枚 -8460円

前日のG数が21GなのでARTには入っていないですね。きっと。

即「ブ、ブー」


  【ビンゴ】 宵越891(当日635)

  投資3K 宵越981天井発動→ART→4set目無限→宵越1356SB→1setで「ブ、ブー」

  回収990枚 +16800円


この店のグラフは非常に荒くて見難い。どうやら前回ARTは1setあったみたいですね。
天井まで残り100Gだったようです。

200908021917000.jpg
スーパービッグ!


 【将】 R後372

 投資9K 664R 回収130枚 -6400円

天井2G前でバケ。
天井でダラダラ引っ張られてもなんの旨味もない将ですからね。全然OKです。

でも、早めから狙って行くと北斗ビッグを引かない限りほぼ負けが確定するところは痛いですね。



8/2…-2300円



7月の収支は土曜日(8/8)に更新予定でございます。


8月一発目の稼働でした。
内容は大荒れでしたけど、結果的にはコンパクトに負けww








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

7月まとめちゃって

~~7/26(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 B後698

  投資4K 882R 回収149枚 -1020円


  
 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後381

  投資7K 624B 回収421枚 +1420円


~~7/27(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【将】 宵越B後854(当日230)

  投資6K 1451B 回収384枚 +1680円


  【約束】 R後497

  投資4K 710黄 回収286枚 +1720円



~~7/28(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【巨人】 宵々々越631(当日302・前回ART即落っぽい)

  投資2K 宵々々越739B→自力2set目108R→自力1set目65R 回収551枚 +9020円


 ★Ⅱ店(等価)

  【約束】 R後564

  投資12K 1037黄 回収302枚 -5960円


~~7/30(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【アイムEX】 4220G B13(324.6)R21(201.0)


  個人1201G B3(400.3)R2(600.5) ブドウ179(6.71)

  前任者込 5421G B16(338.8)R23(235.7)


  後日確認の最終データ 7302G B22(331.9)R32(228.9)

  俺が辞めてから 1881G B6(313.5)R9(209.0)


  投資15K 回収434枚 -6320円

  ボーナス間800ハマりを頂きました。


 ★M店(等価)

  【ツイン2】 837(多分ARTなし)

  投資2K 913B 回収261枚 +3220円



~~7/31(仕事帰り)~~

 ★V店(等価)

  【約束】 B後832

  投資3K 976R 回収151枚 +20円







お久しぶりです、の前にズラズラとデータのみを書いてみました。



皆様お久しぶりです。しばらく更新出来ませんでした。パソコンの前で一人でいることが少なくて、更新出来ないな~なんて思っていたら、そのまま月末に突入!で、なおさら更新できませんでした。

更新意欲はあったんですけどね。



とりあえず、7月分を今更チマチマと書いていってもしょうがないので一気に書いておきます。

特におもしろい稼働をしているわけでもないですしね。









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!


 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

