

7/20、7/21、7/22

~~7/20(仕事帰り)~~

★Ⅱ店(等価)

【天地】 R後325

投資5K 643R 回収177枚 -1460円


7/20…-1460円

店に入ったとき約束と青ドンの期待値千円程度の台も同時に空いてました。とりあえず、一番期待値が高い天地を打って即当たればもう一台くらい…なんて思っていました。
当たった頃には青ドンも約束も空いてねーし、天地は天井喰らってバケ喰らうし。


~~7/21(仕事帰り)~~

★Ⅲ店(等価)

【約束】 宵越B869(当日455)

投資3K 宵越949R 回収146枚 -80円



【約束】 宵越B後799(当日516)

投資3K 宵越855青 回収487枚 +6740円


強スイカ万歳。


【約束】 R後550

投資3K 671青 回収403枚 +5060円


暴走リプ万歳。



【将】 宵々越B後710(当日14)

投資7K 宵々越1404B 回収385枚 +700円


7/21…+12420円



うわっ こんなに勝っちゃった!




~~7/22(仕事帰り)~~

★Ⅱ店(等価)

【将】 宵越R後374(当日145)

投資4K 宵越460B 回収329枚 +2580円

  
7/22…+2580円



将の期待値が低いのは気にしないで下さい。

それ以外気になるところはないハズ。

どうだ!参ったか!(謎)





7月17戦11勝6敗 +12880円(設定-25920・エナ+38800)





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

7/14~7/19

先週は忙しくてパソコンの前でボケーっとしている時間があまりなかったので更新できずでした。

でもスロットは打ってますよ。久し振りに惨敗した日もありました。



7/14~7/19の稼働っす。

長くなりそうですがまとめて更新します。


~~7/14(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

 【約束】 宵々越B後941(当日211)

 投資9K 宵々越1256暴1292覚1693R 回収304枚 -2940円

もちろん打ち出す前にグラフは確認してます。RT閉店はしていない感じ。
前日278Gノボナ閉店、前々日452Gヤメの台。
いずれも閉店後に対策するとは思えないG数です。
俺の引き弱で間違いなさそうです…。

7/14…-2940円


~~7/15(仕事帰り)~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後376~

  投資8K 744B 回収412枚 +240円


5の付く日。GOGOな日。アイムイベントでございます。

  【アイムEX】 3449G B8(431.1)R14(246.4)

  個人2966G B11(270.0)R7(423.7)

  前任者込 6415G B19(337.6)R21(305.5)


 バケ確率が悪い。でもそれをカバーするようにブドウがいい。

 ブドウ数(100個区切りブ確)到達G数(totalブ確)

100(5.94)594(6.09)
200(5.00)1094(5.47)
300(6.48)1742(5.81)
400(6.12)2354(5.89)
500(6.12)2966(5.93)

投資7K 回収665枚 +6300円


終盤にかなり出玉を削られて終了。でも仮に⑥だとしても出率だけ見ればこんなもんなんだな。

ってことで強引に納得。

7/15…+6540


~~7/16(休み)~~

例によって6の付く日の希望休ww

いつもの店に…

っていつものイベント(全機種に⑥)やってねーし。なんかうさんくさいイベントに変わってます。


とりあえず、この日は手を出さずに様子見でいきます。

と、いうことで煽りまくっているⅠ店へ


 ★Ⅰ店(等価)

 【約束】 1台目

 667G 赤1→チェリー重複

 チェ:8(83.4)ス:9(74.1)ベ:82(8.13)

 ボナ中 32G 一:1(32.0) チェ:0 ス:4(8.0)

 投資8K 回収0枚 -8000円


ボナ中のスイカだけしかいいところ無。
早すぎるのは勿論わかっていますがとりあえず、この台をヤメて他の台を打ちます。


 【約束】 ノボナ79~

 個人357G 青1→ベル重複

 チェ:2(178.5) ス:3(119.0) ベ:37(9.65)

 ボナ中33G 一:2(16.5) チェ:0 ス:2(16.5)

投資2K 回収0枚 -2000円

ふら~。  ふら~。

数えていない姉ちゃんの台を。


 【約束】 596G B2R2 

 個人728G B2(赤1・黄1)R1

 赤→強ス

 チェ:10(72.8) ス:9(80.9) ベ:80(9.1)

 ボナ中61G 一:1(61.0) チェ:1(61.0) ス:4(15.3)

投資9K 回収277枚 -3460円


まだ発見されていない台がある店からのヒントで移動。


 【約束】 ノボナ145~

 個人397G 黄1R2 

 チェ:5(79.4) ス:5(79.4) ベ:30(13.23)

 ボナ中37G 一:1(37.0) チェ:0 ス:1(370)


 投資6K 回収0枚 -6000円


 ここでバラエティーの桃鉄に移動。内容的にはバラエティー数台に⑥入れてますイベント。
 

 【桃鉄】 1613G B4(403.3)R7(230.4)

 個人1485G B5(297.0)R5(297.0) ベル159(9.34)

 前任者込 3098G B9(344.2)R12(258.2)


 投資6K 回収234枚 -1320円

バケ確率も下がってきて、ビッグ確率がいつまで経っても上がってこない。不安になったので辞めました。
もうこれ以上の負債は…ね。


ってことで一旦店を離れる。

が、メールを入れてきたのでもう一度Ⅰ店へww

ありそうなアイムを

 【アイムEX】 2180G B5(436.0)R11(198.2)

 個人1087G B2(543.5)R3(362.3) ブドウ178(6.11)

 前任者込 3267G B7(466.7)R14(233.4)

 投資11K 回収0枚 -11000円

辞めた理由は精神的な問題です。 

出玉壊滅、精神崩壊。大袈裟万歳。


7/16…-31780円


~~7/17(仕事帰り)~~

 ★V店(等価)

 【ウルトラマン】 695~(ART×2)

 投資2K 734赤→2set 回収394枚 +5880円

赤ビッグ中に一度もスイカが成立しないことによるナビポイントを獲得しました。
嬉し恥ずかしババンバーン♪

7/17…+5880円


~~7/19(休み)~~

 ★N店(等価)

 【ウルトラマン】 宵々越986(当日412)(ART×4)

 投資8K 宵々越1186~17set目1322R→3set 回収991枚 +11820円



リセットはされていない自信あり。と、言ってもやっぱり少し不安。
前々日に38GからART4回だったので残り200G程度だろうなー、なんて思っていたら丁度200Gでシャッターでした。


この連休は阿見のプレミアムアウトレットに行ってきました。

圏央道から見えるでっかい大仏が気味悪かったです。


7/19…+11820円





以上、7/14から7/19でした。


7月14戦9勝5敗 -660円(設定-25920円・エナ+25260)




今月はもう打ちに行ける日があまりないっす。諦めモードっす。









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

7/12

さて、7/12の稼働ですが…

宣言通り師匠と打ちに行きました!





この日のⅠ店の約束はオール設定。


2の付く日(地域的に一番薄い日付)、日曜日。


はっきり言ってこれ以上の状況は望めないんじゃないかと…



 ★Ⅰ店(等価)

  【約束】

  2011G B6(青1・黄5)R4

  青→チェ  黄→チェ2・弱ス2・一枚1  R→強ス1・一2・弱ス1

  チェ:25(80.4) ス:30(67.0) ベ:246(8.17)


  ボナ中176G  一:7(25.1) チェ:6(29.3) ス:13(13.5)


とにかく通常時が弱い。周りを見ると明らかにチェ重複青の当選が多いのでベースが②であることは間違いなさそう。

ボーナス中だけ見れば良好なんですけどね。

②or④では…ね。

ベルが良ければもう少し打ったかな~。

 投資6K 回収272枚 -560円



では、エナを…

 【約束】 R後507~

 投資6K 673R 回収157枚 -2860円


 【DMC】 宵越816~(当日505)

 投資2K 891異色B 回収396枚 +5920円





ん?

まるで一人で打ってるような…?



そうなんです。私ひとりだったんです。


実は師匠。朝イチの約束は一枚役重複青が即2発来たにも関わらず数値が悪いと言って台移動。


移動した先の緑ドン…。





俺がDMCを当てて終了した時点で13時過ぎ。





その間、ミドリさん



出っぱなし(笑)



13時過ぎにヤメて、5000枚オーバーでしたww

95%継続ってやつだよね。きっと。




でもその緑ドン…俺が止めてやりました!

伝説のみどりを殺ったのは俺です!

まさに大魔人。炎のストッパー。
49連チャンで見事にストップ。。。。。



(;・д・ 「ご、ごめんなさい」





止めたくせに昼飯おごってもらいました。

そして彼は競馬が忙しくなるということで帰宅です。

10万勝って華麗に帰りました…。




俺はその後も一人でせっせと。


 ★M店(等価)

 【夢夢】 宵越847~(当日555)

 投資10K 1160R→1set 回収88枚 -8240円


久し振りな彼女。このG数、わかる人にはわかると思いますがリセットが見抜きずらいG数なんです。
高確が被るんです。
結局見抜けねーし。バケだし。爆死だし。

デモ…ヤッパリ夢夢オモシロイ。


 ★V店(等価)

 【将】 R後389~

 投資1K 420R 回収143枚 +1860円



 ★M店(等価)

 【ビンゴ】 宵越557(当日456)

 投資2K 宵越603B→2set目152B→6set目で無限→628B 回収1482枚

グラフを見る限り前日はART入ってないっす。

200907121803000.jpg
無限チャンス目。

200907121820000.jpg
一撃1452枚!


ハードボイルドで17K負けてるんだもん。これくらいのことがあったってバチは当たらないハズww





 ★V店(等価)

 【約束】 B後699~

 投資8K 1032R 回収139枚 -5220円



7/12…+18540円


7月5勝3敗 +5280円(エナ+5720・設定-440円)



ようやく、赤字マルヒから黒字マルヒに(笑)

マイナスワールドから脱界です。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

7/10

7/10も仕事帰りに行ってきました。

しかも師匠と…(笑)


とりあえず、19時解放の全⑥の抽選を受ける。


当然スカよ。。。

師匠もスカよ。。。



でも、この店で打つわよ!


 ★Ⅰ店(等価)

 【約束】 R後571~

 投資4K 707黄 回収356枚 +3120円


この約束は19時開放台の抽選を受ける前に打ったでごわす。



 【DMC】 787~

 投資7K 1041DB 回収448枚 +1960円

もう打つことはないと思っていたデビルさん。
すべてダンテジャックでございました。










ここで師匠が…



 師匠 「約束のR後582抑えたよ!」



 (・ω・)ノ 「よかったじゃん!打ちなよ!」



 師匠 「いや、当たる気しないからお前にやるよ」



 Σ(-∀-;) 「マジ!?」



 師匠 「俺こっちの台(履歴良好台)打つから!」 



 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。 「ありがとう~、じゃあ遠慮なく!」




ってことで




 【約束】 R後582~

 投資7K 804黄 回収304枚 -920円




 師匠 「ほら。負けてんじゃん!」


 


 この後も一台だけ…


 【約束】 B後746~

 投資7K 1081暴1123赤 回収456枚 +2120円





7/10… +6280円


7月4勝3敗 -13260円(エナ-13380円・設定+120円) 


パチ屋を出た後は久しぶりに師匠と酒を飲みに行きました。


7/12一緒に打ちに行く約束をしてしまった。。。


((((;゚;Д;゚;))))




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

7/7、7/9

7/7と7/9の稼働でございます。

と言ってもどちらも仕事帰りなので大して内容のある稼働ではないんですけど。



~~7/7(仕事帰り)~~

 ★V店(等価)

  【ウルトラマン】 宵越594~(当日397・ART0)

  投資7K 794R 回収35枚 -6300円


 ヾ(゚д゚)ノ゛

7/7…-6300円


~~7/9(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵越B後739~(当日380)

  投資7K 1021黄 回収301枚 -980円  


  200907092012000.jpg
逆ハサミ、残念な形で黄ビッグでした。


  【将】 宵越R後378~(当日31)

  投資1K 宵越408R 回収139枚 +1780円


7/9…+800円



7月6戦3勝3敗 -19540円(エナ-19660円・設定+120円)





よし、今週の平日は全部更新してやったぞ。

まいったか (y゚ロ゚)y


収支?

そんなもん、どーでもいーんじゃ!ボケ!(涙)




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

7/6

7/6の稼働です。

この日は休み。

いや、正確に言うと休んだ(笑)




~~7/6(休み)~~

さて、6日、16日、26日という6の付く日に決まって行くのが各機種⑥アリのにS店。


いつも読んでくれている方ならわかると思いますが、ブログを始めてからはこの店で一度もツモってませんww

半分は抽選に負けて入場すらできず、半分は台は確保できたが2番手、3番手候補。など、とにかく並びが激しく朝イチに座った台が⑥じゃなければそれで終了という店なんですね。



それでも、くじけずに抽選を受け続けていました。



そして2009年7月6日。

過去最高の番号を引き当てました。



「5番」



清原的番号です。





機械割から考えてもバイオかカイジ。(リングはお亡くなりになりました)


バイオとカイジ。どちらも3台まで絞れてます。

要は三分の一。


この二機種は島が違うのでどちらを打つかは前の人の動きを見つつ決めようとは思っていましたが、

まぁ、まずカイジだろうな。

だって多分バイオの狙い台3台は取れねーし。




ってことで予想通り前の方々はバイオ3人カイジ1人。

おいらはカイジの狙い台へー。




「かっとばせー、きーよはら!!」


初めてこの店で狙い台取ったぜー!!




★S店(等価)

 【カイジ】 本命

 1894G B9(同6異3)R3

 6枚:263(7.20)12枚:37(51.2)

 同色ビッグ試行180G  スイカ:10(18.0)

 投資5K 回収1326枚 +21520円


他の狙い台の2台が折れていること。自分の台がド本命であったこと。

その辺を考慮すればまだ続行でしょう。




でもね、明らかに隣が出てるの(笑)

隣のねーちゃんの同色ビッグ中のスイカがスゴイの。

そして6枚役もチラ見するたびにスゴイの。

このねーちゃんの台、はっきり言って一番最初の候補から除外される台。なハズ。

なぜ??

なんて考えつつしばらく店内を見ながら考える。。。。
 


あれ?約束も変な台出てるし。。

他にもいくつか「そこですか?」台が出てるっぽい。


うーん。。。。




ヤメ。


結果はやっぱりねーちゃんの台でした。

俺の台は即取られて、少し回したみたいですがその人も1、2回引いて辞めてます。




はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ。




つーか、へんな台ばっかり出てるよねー。どれもこれも。






気を取り直してⅠ店へ。

どうしても気になる約束があるので打ちます。


★Ⅰ店(等価)

 【約束】 442G B1(黄1)R0

 個人2301G B5(赤3青1黄1)R1

 赤→チェ、強ス2 青→強ス 黄→チェ R→弱ス
 
 チェ:24(95.9) ス:45(51.1) ベ:297(7.74)

 ボナ中156G 一:3(52.0) チェ:1(156.0) ス:6(26.0)


 投資18K 回収430枚 -9400円


通常ベル、スイカが良好かつ、チェリ赤あり。

⑤の可能性あるので頑張っていましたが、店側からのヒントで約束オール設定ww


あれ?じゃあ③の可能性もあるし。

ツール的にも良くて③ってところ。


ヤメ。



いい時間になりましたが、いつものV店で一台ドン先輩を。


★V店(等価)

 【青ドン】 R後388~

 投資5K 回収133枚 -2340円 


近頃冷たいドン先輩。



7/6…+9780円




設定狙いの時、打った理由ってブログで伝えにくいよね。


ちなみに、S店。ニチャンで店長が変わったって書いてありました。
ホントかウソかは知らんけど、設定の入れ方は明らかに違った…。










今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

7/5 Σ( ゚Д゚)

7/5の稼動記事なんですけどね。

一台しか打っていないんですけどね。

~~7/5(仕事帰り)~~

 ★M店(等価)

  【Hb】 1013~

  投資25K 2531B→93R 回収355枚 -17900円


うん、これだけしか打ってませんよ。この日は。

おそらくエナ一台単位での過去最高の負け額だと思います。


もう、なにをどーやっても当たる気がしませんでした。

最後は目に涙を浮かべながら打ってましたww





以上ですけど。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

7/1 7/2

それでは二日間の稼働記事


~~7/1(仕事帰り)~~


この日は仕事帰りにとりあえず、約束一台。

★Ⅱ店(等価)

 【約束】 R後553~

 投資3K 649黄 回収293枚 +2860円



この一台を打って時間も早かったので普段は仕事帰りに行かないⅠ店へ。


そこでヒントから一台スペハナを。


 【スペハナ】 3570G B15(238.0)R10(357.0)


こんな台。BR共に⑥を上回ってはいるものの、この履歴だけでは少々怖いのがスペハナ。
でもヒントからみるとこれで良さそうなんだよね。



個人1555G B4(388.8)R2(777.5)

前任者込 5125G B19(268.0)R12(427.1)


投資12K 回収0 -12000円


ヒントから打ち始めたので少しくらい履歴が悪くなっても…


なんて思っていたらヒドイ目にあいました。



やっぱスペハナこわいなー。


設定なんてわかんねーっす。


7/1…-9140円



~~7/2(仕事帰り)~~


この日は一台だけ

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵越R後530~(当日201)

  投資7K 宵越801暴915覚1172青 回収511枚 +3220円



7/2…+3220円




赤字スタートはいつものこと。


赤字マルヒ、にしようかな。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!


2009.6

2009.6収支一覧

1日 -18000
2日 -9580
5日 +18680
6日 +18160
7日 +5160
8日 -4680
9日 +6400
11日 +5960
13日 +8280
14日 -26540
16日 +19700
21日 -5720
22日 +49780
24日 +2080
29日 -780
30日 +10640

6月16戦10勝6敗 +79540


◆エナ機種一覧

【約束】

B913 +5800
B728 +1320
B771 -4360
B726 +6880
R516 +8240
B709 +6200
R720 +4380
B931 +6100
R528 +5500
R501 +7280
B698 -1120
R550 -3240
B897 -300
R572 -5260
R727 +12700
R642 +4860

計16台 +54980 一台平均+3436


【青ドン】

R364 +2060
R398 +1560
R560 -2640
R426 -1360
R372 -5720
R396 +1400
B831 -6920

計7台 -11620 一台平均-1160


【将】

R399 +300
R388 +5780
R536 +3600
R459 +3300
R378 +680

計5台 +13660 一台平均+2732


【天地】

R273 +5860
R564 +300
R319 +80

計3台 +6240 一台平均+2080


【ウルトラマン】 ※( )内ART回数

736(0) +1800
653(0) -7700
604(0) -7460

計3台 -13360 一台平均-4453


【巨人】 ※( )内ART終了をグラフで確認

681(即落or1回くらい) -4680

計1台 -4680


【HB】

1046 +8280

計1台 +8280



エナ合計36台 +53500 一台平均+1486


まず、エナ。約束の調子が良杉、青ドンの調子が悪杉な結果に。

6月は約束がホントよく引けました。それに比べて青ドンは導火線バケを引いて以来まったく引ける気がしなくなりましたねww

ウルトラマンはいつまで経っても引けねーっす。最近は撤去が進んできていてこれからは打つ機会がどんどん減っていくでしょうけど、数少ないエナ機。通算成績がマイナスとかそーゆーことはまったく気にしていないので、これからも打てるだけヨシとして積極的に狙っていきます。





◆設定狙い

【アイム】

-18000
-17000
+19640


計3台  -15360


【約束】

-9000
+31220
-9000

計3台 +13220


【哲也】

-11520

計1台 -11520


【将】

-19000

計1台 -19000


【巨人】

+58700

計1台 +58700


設定狙い合計9台 +26040



唯一後悔しているのが将かなー。あれは失敗だった。

もう少し早めに見切っていこうかな、と。少し深追いし過ぎたなー、将。





そんな内訳な+79540




もう明らかにエナは打てる台数が少なくなってきてますよね。0Gヤメも目立つし。

これからは少しずつ設定狙いにシフトチェンジ!?

仕事帰りに関しては設定狙いできるような状況が少ないですけど、仕事が休みの日は土日も含めて慎重にイベントを選びながら設定狙いをしていく方向で。












今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

6/30

とりあえず、30日の稼働記事も

~6/30(仕事帰り)~


 ★Ⅱ店(等価)

  【約束】 R後727~

   投資2K 757暴789覚1198青 回収735枚 +12700円

天井待機に入る直前に奇跡の通常暴走ww



  【青ドン】 B後831~

   投資10K 1167R 回収154枚 -6920円


  【約束】 R後642~

   投資1K 668黄 回収293枚 +4860円


6/30…+10640円



今更ですが、6月の収支は明日更新します。
















今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

あれ?もう7月だ…

6月末。忙しかったぜ…。

半端じゃねーぜ。

マジ、睡眠不足が続くと辛いよね。


今週は毎日3時30分に起きて仕事してましたー

なぜそんなに早いかって?


理由は簡単。17時に帰社してスロットに行きたいから(笑)


要するに月末になると仕事が増えるわけだ。そこでアタマを延ばすか、ケツを延ばすか。


俺はパチンコ屋が営業している時間に仕事をしたくなかったってことww



スロット依存症ですからね。


そしたらブログを更新する時間がありませんでした。

すんません。



ってことで、古ーい稼働から順に更新していきますので!!




~~6/28(休み)~~


この日は前記事で書いたとおりエヴァ破の公開イベントへ。

前記事には三分の一で⑥?って書いてましたが、前告知で三分の一で⑥が確定してしまいました。

何台あるかは伏せますがかなりの台数あります。


ってことで抽選次第ってことで♪



「118番」



お疲れ様でした。


せめて50番以内で取れるかも!?ライン。





他に設定狙いでアテはないのでえなり君。


 ★V店(等価)

  【ウルトラマン】 宵越653~(ART0)(当日0~)

   投資10K 宵越934R即落 回収115枚 -7700円


  【約束】 宵越R後572~(当日150)

   投資12K 宵越979暴726覚1044黄 回収337枚 -5260円


  【ウルトラマン】 宵越604~(当日257)

   投資10K 宵越904R即落 回収127枚 -7460円



ま、まーいいんだけどさ。勝てる時もあれば負ける時もあるわけだから。な。



なんて思いつつ、しょんぼりと肩を落としながら退店(笑)


少し店を回ったが、もう打てる台が残っていないので一度帰宅。

掃除洗濯を無難にこなす俺ww


そして、もう一度V店へ戻りアイムさんを。


 ★V店(等価)

  【アイムEX】 2499G B10(250.0)R11(227.2)

200906281725000.jpg
反射して非常に見ずらいですけど…


こんなアイムが…


こんな感じに。
200906282216000.jpg
赤い線のところから俺。


個人3343G B14(238.8)R12(278.6)


前任者込 5848G B24(243.7)R23(254.3)



イベントだったんで⑥かなーなんて思っていたんですけどね。

最後にブドウがガタ落ちで

513個(6.52)

でした。


⑤かしら?


投資20K 回収1982枚 +19640円



投資20Kです。地獄からの復活劇。


6/29…-780円(設定+19640円・エナ-20420円)





あと一歩届かず!




そんなサンデーナイツでした。







それにしても三分の一で約束の⑥はスゴカッタ。








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

