

6/24 さっぱりでござる。

さて、遠い昔の日の稼働記事でも…

~~6/24(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

 【将】 宵々越R後378~(当日134)

  投資7K 宵々越712B 回収384枚 +680円


 ★Ⅱ店(等価)

 【青ドン】 R後396~

  投資6K 591B 回収370枚 +1400円

6/24…+2080円



ボーダーをワンコインまで下げなくてはいけないのだろうかと思う今日この頃。





毎日店には行ってるんですけどねー。打てる台がねーズラ。








明日(6/28)は休み。破の公開イベントなるエヴァ系の強イベントが6/27、6/28と土日なんですけどあります。これに参加する予定。
いつもこの店は数か月に一度のペースで月末に突然の強イベントがあるですけどね。
結構出てる時多いので期待。ニュアンス的には三分の一で⑥??
さすがにそこまでではないと思いますが…。


ま、今日の下見次第で行かない可能性も十分ありますが。








6月13戦8勝5敗 +69680円(設定+6400円・エナ+63280円)










最近妻が仕事帰りにパチ屋に行ってることに勘付いている気がしてしょうがない…。



煙草吸わない人間がびっくりするくらい煙草臭くなる。


「会社で煙草吸う人間が多くて…」って言い訳しても限界あるよねww








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

6/22 巨人のツボ

はい、ちょいと遅くなりましたが宣言通りの連続更新!

稼働記事の前に前記事の話!


まず…、コメントありがとうございます!

初めてコメントくれた方!

ホントありがとうございました!!


やはり青単、チェリ重複の青を成立Gでチェリこぼした時、成立後の青。

考えられるのはこの3通りのようですね。

どうやら一枚役って可能性はないようです。







6/22の稼働になります。

この日は休み。
とりあえずはエナを…

ってことで前日に下見。でも全然打てる台ねーし!

ゾロ目イベントのⅠ店で打つならココ!って約束を一台絞ってきたのそれが空いてれば打つかなー。


そんなわけで開店してから始動です。


 ★Ⅰ店(等価)

  【約束】 ノボナ108~

 狙い台が少し回って投げられていました。

 打ってみます。

  個人424G B0R1 チェ:4(106.0) ス:3(141.3) ベ:50(8.48)

  ボナ中8G 一枚:0 チェ:0 ス:0

  投資9K 回収0枚 -9000円



幸先よく1Kで一枚役からバケ。その後は…別に。

とりあえず、隣がいい動きをしているのでヤメ。
この日は並べるなんて一言も言ってないからね。



で、ふらついていると


 【天地】 宵越R後319~(当日195)

 投資3K 宵越395R 回収154枚 +80円

 

一台打てました!

80円勝ちました!
揃えるのに手間取っていたらマイナスになっていたかもね。



この日のⅠ店。ゾロ目の約束イベント以外にも、ある機種が全⑥!?全⑤⑥!?全④⑤⑥!?
ってなニュアンス。

しばらく様子を見ていると巨人が怪しい。


ってことで打ってみることに。。。


 【巨人】 勿論0Gから

 5404G B23(235.0)R4(1351) 合算(200.1)


 
200906221349000.jpg
こんなのが1回のビッグ中に2回揃いました。
ビッグ23回でダブル揃い4回です。
シングルもたくさん引きましたよ。


一撃25連
200906221603000.jpg
ボーナス絡みまくりでした。

猛特訓中にビッグ引いたし
200906221723000.jpg



バケ確率が悪いのはまぁいいか。でも合算が気に入らないのと、ボーナス中のシングル揃いで何度かナビ3だったっぽい。
そういえばプチフリーズってのも2回ありました。これは好材料。

んー。

⑥って一応ART連チャンしにくい仕様ですよね?
いくら盛りまくったとはいえ、それでART25連ってどうなんだろう…。

他の台は非常に微妙な動きをしてるし、全⑥ではなさそうなんだよなー。

俺の引き強の可能性が高い!?



総合的に考えた結果…


チキン辞めでww




メダルがあるうちに辞めましょう~
200906221823000.jpg
序盤はかなりグズったけどね~。


投資18K 回収3835枚 +58700円








6月12戦7勝5敗 +67600円(設定+6400円・エナ61200円)


やっと設定狙いがプラスに浮上。



はい、それでは最終結果を…。

もちろん回されていましたよ。

最終…「8239G B30(274.6)R11(749.0)」

俺が辞めてから…「2835G B7(405.0)R7(405.0)」



パッと見た感じだと負けてそうなんですよね。

でも実際は…
200906232047000ss.jpg
赤い線のところで俺が辞めてます。
非常にわかりにくいですけど、1000枚以上はプラスになっていると思われ…。

ART連による一撃で出ました的なグラフになっています。


また一撃かよ…。

お前の設定は何なんだ!!





この日の巨人の全台total

23491G B74(317.4)R40(587.3) 合算(206.1)







結論から言うと、


設定推測要素が少ないので

巨人の星の設定なんて

俺にはわかんねっす。




200906221353000.jpg
アウト!!






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

稼働記事というよりも…

久しぶりの更新な気がします。

全然打てていないので更新ネタが…ね。

~~6/21(仕事帰り)~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後372~

   投資10K 1067R 回収214枚 -5720円


16日から4日間連続で一台も打っていません。毎日店には行ってるんですけどね~。タイミングが悪いのか、まったく打てる台がなくて…。





ってことで、ひとつ気になることがあるので皆さんに質問!




それは、こちら。
200906161355000.jpg


前記事の俺が打った時に逆ハサミで青がテンパイした時に撮った一枚。


俺は「単独青確定」と思っていたんですよ。

記事にも青単って書いていたし。


そしたら、一枚役の可能性もあるってコメント頂いたんですよね。

俺としては小役優先制御だからそんなことはない…と思うんですけどね。




だれか、詳しい方います?



教えてクラッチョ!!







明日また更新します。今度はキチンと稼働記事を!





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!


6/16 ある意味リベンジ!

6/16は休み。

休み希望を提出したのは内緒です。


とりあえず、設定狙いでボコボコにされているのを気にせずに、全機種に⑥投入の店へ。


抽選は32番!



お?これなら5台機種イケるね。


 ★M店(等価)

 【哲也】 二番手候補

 投資15K 回収174枚 -11520円

 1387G B2(赤1・白1)R2(緑2)


一発目から526ハマり…

その後は地味にモミモミ。

このG数、ボーナスの種類では偶数の可能性が高いのでしょうが、もう絶対⑥って台が出現したのでヤメ。
 ※その台は結果5000枚!俺の台は…回ってね~ww

思ったより引っ張られてしまって予定していた12時解放の店に行けず。


しかし、このM店競争率高いな~。狙い台の確保なんて何番目なら出来るんでしょうか。。





この後はⅠ店(この店も6の日イベント)から順にエナでも…。


ってことでⅠ店をふらついていたら、

丁度、約束で出てる台を辞める人が目に入ってきました。


Σ(゚ω゚) (お?出てる約束辞めるな~)



なんて思っていたら…。



!!!!!



また、あのおじさん!!

こんな奇跡的なことあるんでしょうか。



そうです。前回この同じ店で約束を打っていたおじさんです。

そして、今回も同じように出して辞めようとしています。



今回は打っているところを見ていないのでカウンター使っているかどうかわかりませんが、前回の打ち方なんかをみていると、この日もまず小役は数えていない。



とりあえず、確保!!


「1077G B5R4」

200906161135000.jpg





うむ、今回もなかなかワイルドなタイミングで辞めてますなww





あのおじさんの台、二度目です!リベンジです!



 ★Ⅰ店(等価)

  【約束】 1077G B5R4


 序盤

ベル200個時点 1456G チェ:23(63.3)ス:20(72.8)ベ:200(7.28)

ボナ中 95G 一:1(95.0)チェ:(95.0)ス:9(10.55)

チェリ重複赤→1回 チェリ重複青→1回


もらったカモヨ?













 個人3671G B17(赤2青5黄10)R3

 チェ:68(54.0) ス:53(69.3) ベ:454(8.01)

 ボナ中462G 一:17(27.2) チェ:4(115.5) ス:31(14.9)
 (一回指がボタンにうまくつかなくてスイカをこぼしたのは内緒ww)
 

 前任者込 4748G B22R7


 投資8K 回収1961枚 +31220円


赤2→チェリ1・一枚1   青5→チェリ1・暴1・覚1・単1・ベル1

黄10→チェ2・一枚3・弱ス2・強ス2・暴1  バケ3→チェ1・チェ1・単1


ワタクシ専ら逆ハサミでして。バケ単は演出から判断。



どう?
ツールにかけると自分が思っていたより、低い数値を叩きつけられました。

ベル悪いよね。落ちるとこまで落ちました。

ボナ中のスイカは⑥以外の数値って感じでしょうか。



高低、奇数偶数。

わかんね。

青はプレミア的なのばっかり引いてるしね。

チェリー重複も1:1だし。

わかんね。



迷っていたんですけどね。


妻から帰れコール。


丁度いいや。

逃げます!!
200906161655000.jpg






6/16… +19700円


6月10戦6勝4敗 +23540円(設定-43300円・エナ+66840円)



200906161355000.jpg
逆ハサミ青単。






ってことで結果でございます。

もちろん俺の台は回されてましたよー。

最終履歴が…

「8380G B29(289.0)R8(1047.5)」



俺が辞めた履歴が…

「4748G B22(215.8)R7(678.3)」


なので、俺が辞めてからは…


「3632G B7(519.0)R1(3632.0)」


200906172056000.jpg


(・ω・)ノ





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

6/14 負けた…

さて、6/14。

この日は前日の妻の協力(笑)もあってなかなか素敵な台を朝イチは打てました。









200906140919000.jpg

はい、ドMの方。

よだれが出るんではないでしょうか。

導火線でリーチ目。美しいですね~



…ここまで来ると期待しますよね。

導火線バケを。


 ★V店(等価)

  【青ドン】 宵越R後560~(当日0)

  投資6K 宵越789R 回収168枚 -2640円



ありがとうございました。



そう、これが始まり。

この日は酷かった!!


 ★E店(等価)

  【約束】 宵越R後550(当日155)

  投資7K 宵越804暴939覚1098R 回収188枚 -3240円


いつもの地域(計3店舗)にライバルが二人いました。

いつもいる二人なので競争率が高くなると思い、この日は珍しい店へ。

 

 ★T店(等価)

  【青ドン】 R後426~

  投資4K 534R 回収132枚 -1360円


  【約束】 宵越B後897~(当日625)

  投資7K 宵越1153暴1189黄 回収335枚 -300円



見事に全敗ww











ここで、かなり久し振りにこのブログに奴が登場です。


はい、師匠です。



この日師匠は店全体イベントのV店でスロ。

そんな師匠から電話っす。



師匠「ねぇ、俺が今打ってる将が⑥っぽいんだけど急用できたからさ、打たない?」



( ´∀`) 「ま、とりあえず行きます」




と、いうことでV店へ。


実はこの日のV店のイベント。具体的な告知等はありませんが、最近将にバケ確率優秀台があるんです。それなりに出玉もついてきている日もあって前回は確か5000枚!

でも、自分で打つのは嫌なので師匠に勧めておいたんですねww


そしたら俺が朝イチV店で青ドン打った後に来て将を打っていたみたい。



 「3279G B15(218.6)R11(298.1)」


ビッグは⑥オーバー、バケは⑤~⑥。


この履歴ならアリかな!?


師匠「ベルは数えてないけど、いい感じ。バケも引いてるし多分⑥だ!」



(・д・)/ (はい、まったく参考にならないコメントありがとう)


でも、この台をくれたことに感謝!

少なくても機械割100%以上はありそうだし。



ビッグ後217Gからのスタートです!










805G 19K スイカ重複・赤赤黒(笑)


200906142026000.jpg
師匠は山のほぼ頂点で辞め。
俺は見事に滑り落ちるww



 ★V店(等価)

  【将】 3279G B15R11

  投資19K 回収0枚 -19000円


  個人2666G B8(333.3)(赤赤赤3・赤赤黒4・黒黒赤1) R4(666.6)(赤R2・黒R2)

  ベ:282(9.45) ス:31(86.0) 4チェ:21(127.0) 2チェ:13(205.1) 一枚:27(98.7)

  ボナ中190G 4チェ:7(27.1) 2チェ:7(27.1) ス:8(23.8) 一枚:1(190.0)

  前任者込5945G B23(258.5)R15(396.3)



さっぱり設定わからん…。

でも、中間くらいはあったで将。


6/14…-26540円(設定-19000円・エナ-7540円)


設定狙い、エナ共に全台負け。

負け杉。





6月9戦5勝4敗 +3840円(設定-63000円・エナ+66840円)




あ~、もうダメだ…。




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

6/13 珍しい出来事

6/13、この日は仕事帰りに…

 ★Ⅱ店(等価)

  【Hb】 1046~

  投資3K 1164R→1set+15B+4R→3set終了 回収564枚 +8280円


6/13…+8280円  


この一台だけで、おとなしく帰宅です。







そして、次の日が休み(妻は遅番)だったので22時頃になって閉店チェックに行こうかな~、なんて思っていたら…











妻「ねぇ、暇だしどっか遊びに連れて行ってよ!」



【:´Д`】 「明日休みだからパチ屋の閉店チェックに行きたいんだけど…」




妻「はぁ?なにそれ!つまらん!」




俺は閉店チェックの大切さを力説。が、妻は勿論わかってくれない。

でも、せっかくの休みの日を有意義に過ごすために閉店チェックしないわけにはいかんのです!!






(・∀・) 「よし、閉店チェックについてこいよ!それ終わったらどっか連れていくわ!」










妻「うん、いいよ!」






(゚Д゚≡゚Д゚)


マジ…?






と、いうわけで妻同伴で閉店チェックへ(笑)






店の中まではついてきませんでしたが、とにかく車内でしゃべりまくり(笑)



そのメモ帳見せろ、だとか

なんで何店舗も行くんだ?とか

今店から出て来た人絶対ヤ○ザだ!とか




隣に妻がいる。

激しい違和感でした…。




そして、しゃべりまくったあとは


眠いから帰ろう、と奇跡的な発言。


閉店チェック終わったらどこにも寄らずに帰宅しました(笑)














うん、もう二度と連れて行かないし、ついてこないでしょう。







200906132012001.jpg


6月8戦5勝3敗 +30380円(設定-44000円・エナ+74380円)












今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

6/11 減らして終了

こんちゃ!6/9と6/11の稼動でございます。

10日は打てる台がなかったですタイ。

ちなみに6/11は休みっす。



~~6/9(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵越B後931~(当日543)

  投資3K 宵越1025暴1130覚1313黄 回収455枚 +6100円


 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 宵越B後564~(当日303)

  投資3K 宵越618R 回収165枚 +300円


6/9…+6400円



~~6/11(休み)~~

この日は休み。ゾロ目イベントが結構ありますが、先月痛い目にあっているのでとりあえず、朝イチは辞めときますw

エナの途中ジャグなどでいい台あれば打つ、ということで。


 ★V店(等価)

 【約束】 宵越R後528~(当日0)

 投資4K 宵越687赤 回収475枚 +5500円

朝イチ1Kで強スイカ!を見事に外してクヨクヨしていたら弱スイカで赤。


 【約束】 宵越R後501~(当日0)

 投資1K 宵越519青 回収414枚 +7280円

あまりに順調すぎてびっくり(笑)


 ★M店(等価)

 【将】 宵越R後459~(当日136)

 投資7K 宵越1849B 回収515枚 +3300円

200906111120000.jpg
まさに地獄。苦痛で苦痛で。
青ドンやら約束なら増えるからいいけどさ。
将ってホント増えないで将。
200906111119000.jpg
「ダ・ナ・ゾ」
わかる人いますかね~?
あの当時は熱かったですな。

 ★V店(等価)

 【約束】 宵越B後698~(当日90)

 投資4K 宵越777R 回収144枚 -1120円




この後はⅠ店へ。Ⅰ店はゾロ目約束イベント中。

そしたら目の前で出ていた約束が空き台に。

「1691G B8R4」

打っていたのは小役を数えていないおじさん。

赤青どちらが先行していたのかはわかりませんが、このデータで約束イベント、小役を数えていないおじさん。

打つのには十分な根拠だと思います。

少し怖いけど、さわる程度で小役数えて悪ければ辞めればいいし。


 ★Ⅰ店(等価)

  【約束】 1691G B8R4


 個人846G B2(赤1黄1)R0 赤→チェ重複 黄→強スイカ重複

 チェ:15(56.4)ス:12(70.5)ベ:85(9.96)


 ボナ中52G 一:1(52.0) チェ:0 ス:0


 …続けたいと思える要素がありません。846Gしか回していませんけどね。

辞めておきます。 


投資9K 回収0枚 -9000円

こんな感じで少し早いけど終了っす。
6/13追記

6/12に自分が辞めた約束を確認に行ったら出てませんでしたー。

200906111410000.jpg
これが俺の打ち出した時のグラフ


200906122127000.jpg
で、こっちが最終グラフ
ビッグ17回で330分の1ってことは5610Gほど回ってるってことですね。

1000Gも回していないのでなにもアテになる数字はないけど辞めて正解だったってことで。


6/11…+5960円(設定-9000円・エナ+14960円)


最後の約束は何度出会っても打つと思うので後悔なし。




6月7戦4勝3敗 +22100円(設定-44000円・エナ+66100円)



エナの調子が良くて、設定狙いの調子が悪い?

いやいや、それはタマタマであって。

設定狙いの調子が悪いからこそ、エナの調子が…


って言い訳ですけどね。



3台打って-44000円か~。

負け杉ww

でも3台とも間違ったとは思っていない…。








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

6/8 巨人の星って…

6/7、6/8は妻が韓国へ行っていたのでスロット三昧!


なんて思うほど甘くねー!!


打てたのはたったの3台。

二日とも仕事終わったの遅かったし、しょうがないよね…。


~~6/7(仕事帰り)~~

 ★E店(等価)

  【将】 R後536~

   投資3K 635B 回収330枚 +3600円



 ★N店(等価)

  【青ドン】 R後398~

   投資6K 655B 回収378枚 +1560円


6/7…+5160円



~~6/8(仕事帰り)~~


 ★Ⅲ店(等価)

  【巨人】 宵越681~(当日138)

   投資10K 991B→1set終了 回収266枚 -4680円

この巨人はボーナス後、もしかしたら1setくらいしてるかもしれません。
でも、グラフを見る限りでは残り400程度なのは間違いなさそう。



はじめてビッグ中に黒いの揃いました。

「でも、単発でしょ?」

予想通り単発で終了。


6/8…-4680円



俺のブログ。なぜかプロフィール画像が星君。


◆6/8までの星君との対戦成績◆

11戦3勝8敗   -25880円


おい、負け杉よ。

勝てるイメージがまったくないもんねww


200906082026001.jpg





6月6戦3勝3敗 +9740円(設定-35000円・エナ44740円)



今日、妻が帰ってきます。

韓国ってドコモ使えるんですね。妻からメールが来てびっくりしました。












今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

6/6 ナイスプレミアム

6/6、この日は年に一度の6が並ぶ日。

ウチの地域は6が付く日がスロットはアツいイベント盛り沢山。

そんな普段から6の付く日はアツいのに二つも並んだら…


「年に一度のプレミアム!」


「ゾロ目の奇跡!」


なんて感じで煽りまくりww



そんな日にスロット依存症の男はどうするのか…。












うむ、設定狙う(笑)









って、わけで店を選びます。

色々考えた結果、なんだかんだ言って最近敬遠していたM店へ。

この店は6の付く日に全機種に⑥を入れる店なんですけどね。



あまりにも並ぶ客が多すぎて、うんざり。

完全に運任せだしさ。設定発表無くなってからの4月、5月は避けていました。

でも、ちゃんと入れてるっぽいし。

抽選悪かったら帰ればいいし、判別してダメならヤメ。自分が打ってる機種に⑥が見つかってもやめれるわけだし。


これからも6の付く日はとりあえずこの店から攻める方向で。







で、注目の抽選結果は!










「104番」











はい、お疲れ。設置台数が少ない5台機種を打つには最低でも40~50番はほしいところ。

このくらい番号が悪ければ逆に諦めがつきますww







でも、大丈夫。この俺のヒキ弱は想定内。

二重に敷いた今日のプラン。

それは超遠い店のスロット全機種12時開放イベント。

この店はこのブログでも何度か登場している優良店。

最近はメールが弱かったり、具体的なことがあまり書かれていなかったので行っていませんでした。

この日も正直、メールは微妙。。。

でも確実に約束に⑥は使ってくるのでM店の抽選がダメなら出撃する予定でした。

この日はこの超遠い店も並び順は抽選。


でもね。この田舎の店にはあまり人もこないので楽勝で台は確保出来る自信あり!




…思ったよりも客はいて俺「18番」

約束6台。
肉5台。

おそらくこのへんを皆さん狙ってくると思うので非常に微妙。

リング、まごころ辺りに何人流れるかで決まります。















って、余裕で取れずww




片道1時間。

6/6、戦うことすら許されず。






正直、イラつきながらいつもの活動地域へ。




















 ★V店(等価)

  【将】 宵越R後388~(当日0)

  投資1K 宵越402B 回収339枚 +5780円


この台はM店の抽選をハズしてから超遠い店に行く前に寄り道して朝イチで打った台。



 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵々越B後709~(当日48)

  投資2K 宵々越763青 回収410枚 +6200円

この台からは超遠い店から帰ってきてからの稼動。

  

  【ウルトラマン】 宵々越736~(当日126)ART0

  投資6K 宵々越879青→5set終了 回収390枚 +1800円

青ビッグを引いてそのビッグが「ゲージ0で押し順Gがすべて6択」ってヤツでゲージマックス扱い。
これが3連を射止めて、ミッション成功1回と自力成功1回を足して計5連。
ボーナスでも引いてくれれば爆発の可能性もあったんでしょうけどね~。



 ★E店(等価)

 【約束】 宵越R後720~(当日376)

 投資2K 宵越802暴871黄 回収319枚 +4380円

何G回しても暴走リプが引けない時もあれば2Gで引く時もある。





6/6…+18160円


「年に一度のプレミアム!」

「ゾロ目の奇跡!」



こういういうことでしたか。



「全台プラスの快勝で終了」



十分過ぎるプレミアムでした。


神様ありがとう。

ナイスプレミアム。


















6月4戦2勝2敗 +9260円(設定-35000円・エナ+44260円)


設定狙いのアイム、あれは無駄ではなかったと信じています。










今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

2009.5

2009.5収支一覧

1日 -460円
6日 +6360円
7日 +6680円
8日 +4460円
9日 +5980円
10日 +7660円
11日 -12600円
12日 +2100円
14日 -3500円
16日 -6680円
17日 +5940円
18日 +21320円
19日 -18940円
20日 +3060円
22日 -9940円
24日 +14160円
27日 +10380円
29日 +4320円
30日 +760円
31日 -9080円

5月20戦13勝7敗 +31980円


◆エナ機種別


【約束】

R505 +6360
R489 -1220
R523 +4360
R456 -800
R502 +7660
B708 +2100
B707 -3500
R521 -1460
R748 +3140
B704 +1280
B711 -2640
R533 +21320
B741 -6660
R550 +3060
R511 4640
R629 +2960
R560 -8560

計17台 +32040円 一台平均1885円


【青ドン】

R393 +4460
R467 +1540
B742 +5940
R423 +1300
B865 -700
R457 +4320
B916 +1020
B842 1700
R437 -2220

計9台 +17360円 一台平均+1929円


【将】

R450 +5880
R435 +2020
R388 +2380
R472 +1200
R396 -680

計5台 +10800円 一台平均+2160円


【天地】

B633 +2800
R247 +2080
R270 -3420
R302 -3100
R258 -1020

計5台 -2660円 一台平均-532円


【ウルトラマン】 ※( )内ART回数

691(0) -460
657(0) +2420
630(0) -7760
680(2) +3980

計4台 -1820円 一台平均-455円


【巨人】 ※( )内ART落をグラフで確認

767(即落) -4560

計1台 -4560円


【キャッツ】

930 +6380

計1台 +6380円


【ツインエンジェル2】

829 -260

計1台 -260円




エナ合計43台 +57280円 一台平均+1332円



約束の個人2100ハマりが目立ちます。

そしてART機の不調も目立っちゃってます。


◆設定狙い

【約束】

-3180
-19000
-9000
-11000
+5080
+14380

計6台 -22720円


【アイム】

+9580
-12280

計2台 -2700円


【将】

+120

計1台 +120円


設定狙い計9台 -25300円


はい、問題はこっちです。
5月は一度も腰を据えて打てるような台には出会えず。

当たり前の結果ですね。反省しっぱなし。



そんな内訳な+31980円


おそらく財布は赤字だったと思います。


エナは後半かなり落ち込んだもののライバルが多い中結構頑張った気もします。

そして、高設定狙い。
安易に考えてるわけではないんだけどね。
やはり簡単に打ち過ぎているのかな~。
6月は低設定を打つ回数を減らせるよう頑張ります。

別に設定入ってない状況で探してるわけではないんだけどな






こういう月があると年間収支に響きますよね~。

でも6月も変わらず行きますよ。設定狙いは少し怖いけど。。

既にアイムにいじめられてるしねww




というわけで簡単ではありますが、これにて終了!
正午に更新する予定だったんですがバタバタして出来ませんでした。すんません。。



6月も皆様よろしくお願いしますね!












妻が7日に韓国行きます!
2泊3日なのであまりスロット打てないことが発覚。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!



6/3 少し上向きかしら!?

それでは6/3の稼動でございます。


ま、この日も仕事帰りにブラブラしていただけなんですけどね。

でも台数は仕事帰りにしては多いのでは!?


 ★Ⅲ店(等価)

 【約束】 宵越B後771~(当日481)

 投資7K 宵越1136バケ 回収132枚 -4360円


一発目から暴走せずに痛恨のバケ。

結構回ってくれたので思ったより負債は少ないですが、やる気を失くすスタートです。



 【約束】 宵越B後726~(当日84)

 投資2K 宵越816青 回収444枚 +6880円 

ここでやる気が完全に回復するチェリー重複青。




 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 宵々越R後273(当日110)

  投資1K 宵々越285ビッグ 回収343枚 +5860円


200906031828000.jpg
プレミア出たんで、なんとなく激写。

「カミナリ攻撃~」言ってました。



 ★V店(等価)

 【約束】 R後516~

 投資1K 525青 回収462枚 +8240円

即、覚醒リプを引きました。メデタイね。。



そんなことより、このビッグ中が凄いことに…

200906031902000.jpg
試行36G チェ:4(9.0) 一枚:0 ス:9(4.0)

はい、スイカが4回に1回出現しました。
チェリーもなかなか。

マジで続行しようか考えたけど、別にイベントでもなんでもないし。辞めたさ。



 【青ドン】 宵々越R後364~(当日133)

 投資13K 宵々越1384ビッグ 回収753枚 +2060円

奇跡の大逆転勝利。
やはり青ドンのRT性能は威力があって良い。
永遠にハマればいいのにww





ってわけで仕事帰りにしては十分過ぎる合計5台。


6/3…+18680円



6月 3戦1勝2敗 -8900円(設定-35000円・エナ+26100円)




6/4は稼動しないつもり。6/5は今更ながら5月の収支一覧を更新。 …出来るかな。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

6/2 懲りずにヤツを…

よっしゃー!!

6/2の稼動でございます。
仕事帰りにⅢ店へ珍しく3台も。

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵越B後913~(当日421)

  投資1K 925黄 回収290枚 +5800円


  【約束】 B後728~

  投資1K 742バケ 回収116枚 +1320円


  【将】 宵越R後399~(当日125)

  投資3K 195バケ 回収165枚 +300円


この3台は俺が店に着いた時からすべて空いてました。

早いボーナスが引けたのですべて打てて大満足っす。

ルンルン気分で店移動。



着いたⅡ店でイベント対象のアイムさんを発見していました。

宿命ですね…。


前日の大きな負債を取り戻すため、ピエロと戦うことを決意。


 ★Ⅱ店(等価)

  【アイムEX】 4441G B18(246.7)R21(211.5)

ちぎっております。はい、⑥をぶっちぎっております。













200906022057000.jpg
右下にあるのが個人。


個人2126G B5(425.2)R5(425.2)  ブ:343(6.20)

前任者込6567G B23(285.6)R26(252.6)

ブドウ数(100個区切りブ確)到達G数(totalブ確)

100(6.09)609(6.09)
200(6.20)1229(6.15)
300(6.19)1848(6.16)


投資17K 回収0枚 -17000円


21時過ぎにヘタレました…



どんだけ引けないんですか!?


俺!!





基本的にあまり自分が引き弱とか、そういうことは思わないし、あまり気にしていない。(ブログのネタでは使ってるけどw)

逆にヒキが強いとも思ってないしね。



でも、ここ二日間のアイムはひどいな~。

⑤⑥の可能性がある台を打ってるわけだから、なおさら。


二日間total 3304G B7(472.0)R7(472.0)

どちらも⑤⑥。悪くても④はあると思うんだけどな~。


6/2…-9580円








6月2戦2敗 -27580円(設定-35000円・エナ+7420円)



後日確認したら自分が打っていたアイムは

7367G B23(320.3)R29(254.0)

になってました。

俺が辞めてから800Gビッグなしかよ。



そして前記事、6/1に打ったV店のアイムさんの最終はこんな感じ。
200906031856000.jpg
5366G B17(315.6)R21(255.5)

俺が辞めてから597Gしか回っていませんがB2R4引いてますね。
グラフで確認したら自分が辞めた地点より少し浮いてるようです。








三日連続更新予定。

6/4、6/5ともに正午更新!?






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

6/1 勝てないの~

~~5/30(仕事帰り)~~

 ★E店(等価)

  【青ドン】 宵越B後916~(当日425)

   投資7K 宵越1292ビッグ 回収401枚 +1020円


 ★V店(等価)

  【ツインエンジェル2】 829(RTはグラフを見た感じ大したことなさそう…)

   投資6K 1023天井発動→6きゅん→1240Nビッグ→即落

   回収287枚 -260円

ツンデレビッグをチョイスしたつもりだったが、ラブリービッグというものを選択してしまったらしい。途中まで気付かなかったけどww

おい、負けたぞ。。。


5/30… +760円


~~5/31(休み)~~

この日は妻も休み。出かけた後の夕食前に妻公認でスロへ。
そしたら結構拾えた。けどね…


 ★V店(等価)

  【青ドン】 宵越B後842~(当日386)

   投資1K 宵越851バケ 回収135枚 +1700円


  【約束】 R後560~

   投資11K 969バケ 回収122枚 -8560円

はい。天井待機で暴走せずにバケ。
最悪の展開ってヤツですね。


 ★N店(等価)
  
  【青ドン】 宵越R後437~(当日216)

   投資11K 宵越1075ビッグ 回収439枚 -2220円
  

ドンさんよー、回らんの~。


泣きながら帰宅。

妻「ねぇ、勝ったの?なんか買ってよ」


5/31… -9080円



~~6/1(仕事)~~

この日は仕事。しかも月末締めの関係で忙しいよ。リーマンは。
でもスロット打ちたいアルよ。


ってことで朝3時に起床!

早朝にありえないスピードで仕事をこなすスロット依存症の男。


おかげで定時に帰社。よっしゃスロットじゃい。

って期待値探していたらアイムの履歴良好台が…

 ★V店(等価) 店全体イベント。アイムにも十分に設定が期待できる状況…なハズ。

 【アイムEX】 3591G B13(276.2)R15(239.4)


200906011804000.jpg












200906011949000.jpg



200906011941000.jpg


はい、お疲れ。

個人1178G B2R2 ブ:176(6.69)

前任者込4769G B15(317.9)R17(280.5)


もう、結構です。

ありがとうございました。


投資18K 回収0枚 


6/1… -18000円


6月 1戦1敗 -18000円



なんとも、素敵な月初なんでしょう。

チカチカ光ってるわ。


あ、これは寝不足で目が痛いだけか…





うーん。何をしても勝てる気がしないな~。




恥ずかしい5月の収支はまた後で…







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

