

拾えない日々

ホホホ。

月末なので、仕事イソガシアル。


まとめて書きます。。。

って言えるほど打ててないのも更新出来ない理由の一つ。


前記事の5/24の休みの日の稼働の後、5/25・5/26は店には行ったけど打てる台がない、といった状況。








5/27は休みでした。懲りずにⅠ店の強イベントに参加。内容的には⑥並べます、的な。


そして狙いは⑥の○連並び!(事前告知有でしたけど、一応地域を内緒にしているので何連並びかは伏せます)とりあえず、エヴァだろうと予想。


 ★Ⅰ店(等価)

 【約束】

  3000G B9(赤2青4黄3)R8

 チェ:40(75.0) ス:47(63.83) ベ:375(8.00)


 ボナ中 327G 一:8(40.88) チェ:3(109.0) ス:17(19.24)

※チェリー重複赤、青なし。


 投資3K 回収869枚 +14380円


一枚役が結構引けました。赤2回、青1回、黄1回、R3回。


ツールが「ワン・ツー、ワン・ツー」いうので辞め。

小役が悪いよね…。


ってことで⑥の○連がART機の化け物系だった(昼過ぎにはバレバレ)ことに腰を抜かしつつ、全機種に⑤⑥入ってるっぽいことを言っているので唯一可能性が残ってそうな将を打つ。

 【将】 671G B2(335.5)R2(335.5)


 個人1770G B4R4 ベル:212(8.35)

 ボナ中144G 2チェ:6(24.0) 4チェ:6(24.0) ス:4(36.0)


前任者込 2441G B6(406.8)R6(406.8)
   

 投資5K 回収256枚 +120円

世間はこれをチャラと呼ぶww

バケが付いてこないし、一台くそ履歴だった台が大爆発してきたのでヤメ。

それに、天地の期待値を見つけたし。


 【天地】 宵越R後302~(当日138~)

 投資6K 宵越667バケ 回収145枚 -3100円



 【天地】 R後258~

 投資9K 878ビッグ 回収399枚 -1020円



天地にいじめられて、店移動。

でも、打てる台なかったっす。早めに帰宅…


5/27…+10380円(エナ-4120円・設定+14500円)


パチスロは機械割が100以下の台を打っても勝てることがあります。

今月初めてですが(笑)


~~5/28(仕事帰り)~~

 ★V店(等価)

  【青ドン】 R後457~

  投資4K 543ビッグ 回収416枚 +4320円

5/28…+4320円


5月18戦12勝6敗+40300円(エナ+65600円・設定-25300円)



今月はこのまま終わってしまう可能性…大。



それにしても昨日なんて仕事帰りに7店舗立ち寄りで帰宅したんですけどね。

一台も打てる台がないわけ。

帰り道に寄ったので一度しか店には入らなかったし、タイミングもあるのでなんとも言えませんがね。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

5/24 必死に探しました

更新サボリ気味。

いや。そんなに稼働してないから書くことなくて…


~~5/20(仕事帰り)~~

 ★V店(等価)

  【約束】 R後550~

  投資7K 818暴959覚1106黄 回収503枚 +3060円


~~5/22(仕事帰り)~~

 ★V店(等価)

  【ウルトラマン】 宵々越630~(ART0)当日297~

  投資13K 宵々越989ART発動→1026バケ(2set目)勝利→2set終了 

                               回収262枚 -7760円


 ★M店(等価)

  【将】 R後388~

  投資5K 530ビッグ 回収369枚 +2380円


 ★N店(等価)

  【巨人】 767~(グラフでは即落っぽい)

  投資7K 979バケ 回収122枚 -4560円


ART機、展開悪すぎです…

5/22…-9940円



~~5/24(休み)~~

5/24は休み。かなりグズグズな収支なのでここで一発逆転!!

…なんて出来るわけもなく。

出来るとも思っていませんし。

堅く、堅く…。


前日下見の時点で打ちたい台が三台も!!

しかも、いつもなら必ずいる閉店チェックさんもいないのでうまくいけば全部打てるかも!!!


 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 宵越B後633~(当日0)

  投資4K 宵越837B 回収340枚 +2800円

まずは、この天地から。この台で早めに引ければかなり楽な展開に…

って天井です。こんなもんですね。ビッグだし、大きくハマったわけでもまずまずな立ち上がりですね。


  【青ドン】 宵越R後423~(当日0)

  投資7K 宵越637B 回収415枚 +1300円


この台も微妙な感じ。ビッグだったので十分…かな。


 ★Ⅲ店(等価)

  【将】 宵越R後472~(当日0)

  投資6K 宵越699B 回収360枚 +1200円


青ドンの後は店移動。ここで事故ってもしょうがないので案外安全運転でⅢ店へ(笑)

よし!空いてた!!

とりあえず、結果はどうあれ朝イチ打ちたい三台は打てました。



この後も必死で期待値のみを追いかけて…青春。

 ★V店(等価)

  【将】 R後396~

  投資9K 1129B 回収416枚 -680円

881Gで追加1Kしました。悲しかったですww



 ★Ⅱ店(等価) 

  【天地】 R後247~

  投資1K 263R 回収154枚 +2080円

 
  【天地】 R後270~

  投資6K 562R 回収129枚 -3420円



 ★V店(等価)

  【青ドン】 宵越B後865~(当日424)

  投資3K 宵越937R 回収115枚 -700円


 ★M店(等価)

  【ウルトラマン】 宵々越680~(ART2)当日196

  投資15K 回収949枚 +3980円 

宵々越1066ART発動→1211赤(4set目待機中)→84青(5set中)→42青(6set中)→8set終了


42Gで引いた青。これがART高確でゲージMAX!
期待しまくったけど、2set上乗せで終了…



 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 R後511~

  投資1K 528黄 回収282枚 +4640円


 
 ★Ⅱ店(等価)

  【約束】 R後629~

  投資6K 899暴901青 回収448枚 +2960円

899Gで暴走リプ、900Gで演出中に警報ランプ点灯、逆ハサミで強スイカ。901Gで青。

強スイカ重複でよろしいか?



5/24…+14160円


計10台。必死で探しました。



心地よい疲労感(スロット依存症)









5月16戦10勝6敗+25600円(エナ+65400円・設定-39800円)



5/20、5/22、5/24と三日間で13台打って+7280円


一台平均560円。


よし!!







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

5/19 そうですか。

5/19は休みでした。

が、特に行きたいと思えるようなイベントは無いし、前日夜に閉店チェックはしたものの朝イチから打てるようなおいしい台もない。

というわけで前記事の予告通り、朝イチからは出撃しませんでした!

って言っても朝はメールが来る時間帯には出発できる準備をして、サプライズ的なイベントがあっても対応できるようにしたりしていたんですけどね…。

そんな都合のいいイベントはありませんでした(笑)


ってことで店全体イベントのV店へ開店してから30分後に出撃です。

この店で序盤に捨てられた約束の宵越でも、なんて思っていたんですけどね。

なーし。


次に向かったのは微妙イベント開催中の日頃お世話してる(要するに負けてるww)Ⅰ店へ。

ここで約束などを見て回ったが…

プ、プロしかいねーじゃん

って。

この抽象的なイベントでよく約束の高設定を狙いにいけるよな…。

やっぱり通っているから入ってるってわかるんかな~、なんて思いつつ俺には到底手を出せませんので店移動。

そして超久しぶりのK地区へ来てみました。確か今年初です。



ここにある3店舗を見て回ってとりあえず、約束の宵越を一台。

 ★K’A店(等価)

  【約束】 宵越B後741~(当日573)

   投資10K 1126暴1139バケ 回収167枚 -6660円


最低の形でフィニッシュです…。

それにしてもこの店廃れてるな。


その後もK地区をウロウロ… キョロキョロ。


そして!

店全体イベントのV店の系列店であるK’C店を散策中に大好物を発見しました。




 ★K’C店(等価)

  【アイムEX】 1531G B2(765.5)R7(218.7)



いや~、参りました。


個人2498G B7(356.9)R7(356.9) ブドウ381(6.56)

前任者込 4029G B9(447.7)R14(287.9)



ブドウ数(100個区切りブ確)到達G数(totalブ確)

100(6.59)659(6.59)
200(6.34)1293(6.47)
300(7.00)1993(6.64)

マジ、当たんね!全然当たんねー。

ずーっと投資っすよ。バケばっかり当たっていたので頑張ったんですが、頼みのバケ確率に陰りが…。
ブドウは①~⑤で間違いないって主張してくるし、④以下が見えてきた以上続けません。

即取られたけどねww


その人が打ったかどうかは知らんですが…

200905191531000.jpg
こんなグラフでヤメました。

投資19K 回収336枚 -12280円



というわけでいじめられて終了です。


この後は閉店チェックした店の期待値を刈り取りに…

って全然育ってねーし、育ったのは刈り取られてるっぽいし。


妻から夜は外食しようと誘われたので帰宅です。
これからだってのに…。残念。


5/19…-18940円(エナ-6660円・設定-12280円)


結局アイムは…

RequestDedamaTransitionChart.png

出なかったみたいね。

回数もB21R19でビッグ確率が1/353になってたからバケは1/390くらい。


1500Gの時点で1/220のバケが7400Gで1/390ですか。



そうですか。








5月13戦8勝5敗 +18320円(エナ+58120円・設定-39800円)


月も後半、見事な収支でございます。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

5/18 2100

珍しい時間に記事を書きます。

さて、タイトルの意味がさっぱりわからんでしょうが二日で二台打ちましたので報告を…。


~~5/17(仕事帰り)~~

 ★E店(等価)

  【青ドン】 宵々越B後742~(当日220)

   投資2K 宵々越783ビッグ 回収397枚 +5940円


~~5/18(仕事帰り)~~

この日も一台約束を…

ってこの一台が凄いことに!

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 R後533~







※総回転ではありませんww
200905182219000.jpg



個人2100Gハマリです。



投資5K 824暴955覚2633赤 回収1316枚 +21320円



奇跡的にチェリー重複の赤を引きました。最高の形でフィニッシュです。

20時頃から打って22時20分頃まで。

ちょうど閉店チェックの時間だったのでかなりタイミングよく引けたし、何一つ文句なしです!!






5月12戦8勝4敗 +37260円(エナ+64780円・設定-27520円)

おい、設定なんか狙わないほうがいいんじゃないか?







5/19は休み。閉店チェックはしたもののパッとした台はない。

開店して少し経ってからの稼動になりそう。エナメインでアイムの履歴良好台でもあれば打とうかな、と。













今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

5/16 約束三昧

5/16は休みでした。

どこの地域でも6の付く日はスロットイベントが多いんでしょうか。

ちなみに6の付く日はウチの地域では一番設定が期待できる日付です。


いくつかの選択肢がある中で結局Ⅰ店に並びました。

抽選番号が良く、狙い台のもっと楽シーサーと約束で迷ったが約束を。

 ★Ⅰ店(等価)

  【約束】 一台目

  968G B0R4

 チェ:11(88.0) ス14:(69.1) ベ118:(8.20)

 ボナ中34G 一:1(34.0) チェ:1(34.0) ス:(11.3)

 投資9K 回収0枚

ビッグが当たりません…。試行が少ないながらボーナス中のスイカが良好ですが、それ以外はイイトコなし。

とりあえず、もう一台触りたい台があるのでそちらへ。

  【約束】 二台目 ノボナ103G~

  個人647G B1(黄1)R0

  ス:5(129.4) チェ:9(71.9) ベ:69(9.38)

  ボナ中21G 一:1(21.0) チェ:0 ス:2(10.5)

  投資11K 回収0枚

まだわからないのかもしれませんが、偶数な台が空いたのでそちらへ。

この偶数な台は、カップルの彼氏の方が打っていて俺が目撃しただけでも二回チェリー重複の青がある。そして青二回、黄一回でスイカを1/10くらいで引いていたのも見たし。
そんな台を目押しが超イマイチな彼女に打たせて彼氏は他の台を探しに行ったりしてました。
モチロン小役は数えていたんですが彼女の小役のカウントがハッキリ言ってまったくアテにならない。
自分がこぼせば数えないし、カウンターのボタンの押し忘れも数回目撃。

そんな台が空いたもんだから、移動です。

  
 【約束】 2188G B9(青2黄3は確認)R0

 個人1657G B4(青4)R1

 チェ:24(69.0) ス:27(61.4) ベ:190(8.72)

 ボナ中143G 一:7(20.4) チェ:4(36.0) ス:6(23.8)

 投資4K 回収454枚 +5080円


青はチェリー重複一回。覚醒リプ重複二回ww。一枚重複一回。

途中、通常暴走なんかも引いてかなり助けられました。

チェリー重複青が自分を含めて最低三回確認。偶数は間違いない。②?④?⑥?

俺としては②or④なので辞めました。バケが足りないのが気になるし、ベルも悪い。
⑥ではないでしょう…。
ボーナス中も試行が少ないのでなんとも言えないがスイカが引けていないところを見ると②or④。
早い段階で、④or⑥なら続けようと思っていたんですけどね。


そんなわけでダラダラとマイナスな期待値を積み重ねてしまった感じ。痛…。

ここからは見えてるプラス期待値を…


  【約束】 R後521~

  投資9K 877暴886覚1048黄 回収377枚 -1460円

実はこの台自分が一番最初に打った約束です。なので一応小役数えましたがすべての数字がグズグズでした。続ける必要なし。


  【約束】 宵越R後748~(当日621)

  投資3K 809暴895覚959黄 回収307枚 +3140円


  【約束】 B後704~

  投資1K 737バケ 回収114枚 +1280円


珍しく、Ⅰ店で拾えました。珍しくって言うよりもⅠ店で約束拾ったの初めてなんですけど…



 ★V店(等価)

  【青ドン】 宵越R後467~(当日207)

  投資1K 232バケ 回収127枚 +1540円


  【キャッツ】 宵越930~(当日577)

  投資5K 1080赤1set目29赤 回収569枚 +6380円



 ★Ⅱ店(等価)

  【約束】 B後711~

  投資5K 1013暴1025バケ 回収118枚 -2640円

この約束なんと3Kを使い切った時点で973G。3Kで262G回ってます。
1K平均87G。設定⑨くらいでしょうか。せっかく回ったのにバケだと喜べないわ。



この日は約束だけで7台触る。約束三昧でした。


5/16…-6680円(エナ+8240円・設定-14920円)


~~5/14~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【約束】 B後707~

  投資9K 1008覚1427バケ 回収275枚 -3500円






5月10戦6勝4敗 +10000円(エナ+37520円・設定-27520円)





これだけ低設定ばっかり打ってるわけだから当たり前ですよね…。

今月は約束だけで-37100円。





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

5/11 光らせ方を途中で忘れる

5/11は休みでした。朝から約束イベントに…

 ★Ⅰ店(等価)

  【約束】

  1966G B6(赤2・黄4)R2

  チェ:31(63.4) ス:34(57.8) ベ:246(7.99)

  ボナ中164G 一:6(27.3) チェ:0 ス:6(27.3)

チェリー重複赤1回。

  投資10K 回収341枚 -3180円
  
通常時の小役がなかなか良好だったが、ボーナス中がズタボロ(笑)

ヒントから違うと判断し、もう一台気になる台を。


 【約束】 ノボナ107~

 2000G B4(青1・黄3)R3

 チェ:29(79.0) ス:30(66.7) ベ:232(8.62)

 ボナ中120G 一:2(60.0) チェ:2(60.0) ス:11(10.9)

 投資19K 回収0枚 -19000円

青は単独or一枚重複。

こちらは一台目とは逆にボーナス中のスイカが超良好。もう少しボーナス中の試行を増やしたかったのだが、なんせ当たらん。
それにここまで通常ベルが悪いと…。

  
なんか後から考えると一台目は辞めるべきではないのかしら。⑤は完璧に否定しきれていない感じがする…。

この店は約束が大量にあるんですが、絞りきれない感じがしました。
これからはもう少し明確なイベントの時に行こうと…。反省。
今回のイベントもなかなか強めだったんだろうけど、自分としてはパっとしない印象でした。



Ⅰ店での設定狙いはここまでにして期待値の旅へ。


って一台も打っていない状況でE店のアイムに出会う。

この日のE店はゾロ目イベント。このゾロ目イベントの時はデータ的に見ても⑤⑥が投入されてるされてる実績あり。

 ★E店(等価)

  【アイムEX】 1678G B4(419.5)R10(167.8)

  
なんとこのアイムが!!
200905111858000.jpg
6点差をひっくり返す活躍!!


ブドウもまずまずな感じ。

ブドウ(100個区切りブ確):G数(ブ確)
100(6.12):612(6.12)
200(6.19):1231(6.16)
300(5.59):1790(5.97)
400(6.93):2483(6.21)
500(6.24):3107(6.21)
600(6.23):3730(6.22)
700(6.92):4422(6.33)
800(6.28):5050(6.31)



でも、最終的には
200905112235000.jpg

グラフのツインタワーはビッグ間1000G、その後400G台でビッグです。
後半に死にました。最後も326Gヤメだし…。
1500枚近く飲まれて終了です。


個人 5136G B18(285.3)R17(302.1) ブドウ817(6.29)

前任者込 6814G B22(309.7)R27(252.4)

投資4K 回収679枚 +9580円




200905112236000.jpg
一時期は約束二台分の負けを取り戻すほどのメダルがあったのにな~
⑤⑥だったとは思っています。


5/11…-12600円


~~5/10(仕事帰り)~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【約束】 R後502~

  投資1K 555赤 回収433枚 +7660円


~~5/12(仕事帰り)~~

 ★V店(等価)

  【約束】 宵越B後708~(当日183)

   投資9K 1074暴1095覚1490青 回収555枚 +2100円



約束のエナが絶好調すぎて怖いです。

6台で平均3000円。俺が打ってる台なんて900円~1000円の台ばっかりなのに(笑)




5月8戦6勝2敗 +20180円(エナ+32780円・設定-12600円)



200905112202000.jpg
マジ後半は光らなかったわ。これ。





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

早く元気になって下さい。

5/7、5/8、5/9の稼働でございます。

~~5/7(仕事帰り)~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【将】 R後450~

   投資1K 484ビッグ 回収344枚 +5880円


 ★Ⅱ店(等価)

  【将】 宵越R後435~(当日257)

   投資1K 宵越451バケ 回収151枚 +2020円


 ★V店(等価)

  【約束】 R後489~

   投資10K 857暴1024覚1027青 回収439枚 -1220円

1024Gで覚醒リプを引いた直後の1027Gで覚醒リプ重複の青でした。


5/7…+6680円


~~5/8(仕事帰り)~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 宵越R後393~(当日214)

   投資4K 宵越528ビッグ 回収423枚 +4460円


5/8…+4460円



~~5/9(休み)~~

この日は妻も休みだったのでスロットへ行く予定はありませんでした。
しかし妻が体調を崩したため午前中は妻を医者へ連れて行き、買い物を済ませる。午後から妻が寝ている間に少しだけスロットを。

 ★V店(等価)

  【ウルトラマン】 657~(ART0set)

   投資3K 751赤 回収271枚 +2420円


今月に入ってから二台目のウルトラマン。ビッグ中はまったく揃わないし、押し順も正解しないし。
パッとしません。


 ★N店(等価)

  【約束】 R後523~

   投資1K 552黄 回収268枚 +4360円


 ★V店(等価)

  【約束】 R後456~

   投資4K 570バケ 回収160枚 -800円

この約束は「6000GでB18R14」。この日のV店は店全体イベントで約束には一台目立った台があり、他は中間を匂わせるような台が数台。この台もその中間臭い台のうちの一台。


これを打ったらいい時間になったので妻の夕食を作るため帰宅。

ホントはアイムEXの「5925GでB19R25」なんて台が空いていたので打ちたかったんですけどね。
打てるわけもなく帰宅です。

探してる時は見つからないのに打てない時に限って打てる台が見つかるっていうのはよくある話…。でも、残念です。打ちたかったわ

5/9…+5980円





5月5戦4勝1敗 +23020円



今月は意外とスロット打てる日が多いことに気付きました。

これはチャンスなのか!?それともピンチなのか!?

とりあえず、11日が休みなのでゾロ目イベントで約束でも打ってこようかと思ってます。





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

どすえ。

5月1日~5月6日の六日間。




なんと!


















2戦1勝1敗!

























打った台数。





























2台!























少なっ!!




















~~5/1~~

 ★E店(等価)

  【ウルトラマン】 691~(ART0set)

   投資6K 277赤 回収277枚 -460円


~~5/6~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【約束】 R後505~

   投資3K 552赤 回収468枚 +6360円


5月 2戦1勝1敗 +5900円


5/2~5/5はパチスロ四連休でした。

四日連続俺がスロット打ってない?

気になったので調べてみました。











今年初でした(笑)















スロットブログなのでスロットを打ってなければ更新ネタなんてあるわけもなく…
必殺の妻ネタも大してないので金閣寺を載せます(笑)


200905041105000.jpg

妻がデジカメで写真を撮ってる横で俺は携帯で写真を撮ってました。
なんか恥ずかしかったです。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

2009.4

2009.4収支一覧

1日 +4160
2日 +4220
4日 -15640
5日 -920
6日 +1760
7日 -5000
9日 +16940
10日 +4020
13日 +840
14日 +22260
16日 -8740
17日 +10500
19日 +840
20日 +3740
21日 -31860
22日 -2280
23日 +7560
24日 +33280
26日 +66800
28日 +2300

20戦14勝6敗 +114780円


◆エナ機種別

【約束】

B後729 -180
R後505 -1680
R後628 +5120
B後766 +7040
R後660 +3780
R後539 +7040
R後519 -3860
R後619 -400

計8台 +16860円 一台平均+2108円

【青ドン】

R後576 +4160
B後796 +4220
B後848 +1380
B後729 +1700
R後407 +5180
B後772 +320
R後350 +2300

計7台 +19260円 一台平均+2751円


【将】

B後876 +1840
B後792 -3020
R後382 +520
R後423 +4400

計4台 +3740円 一台平均+935円


【天地】

B後615 -60
R後269 +100
R後269 +6300

計3台 +6340円 一台平均+2113円


【DMC】

783 -860
813 -3580

計2台 -10460円 一台平均-5230円


【ウーロン】

B後555 -11180

計1台 -11180円


【サンダーVSP】

615 +800

計1台 +800円


【巨人】 ※( )内およそのART終了G

773(即) +2600
696(謎) +1660
806(謎) -8740

計3台 -4480円 一台平均-1493円


【ウルトラマン】 ※( )内ARTセット回数

611(0) +1540

計1台 +1540円


【Hb】

1006 -3300

計1台 -3300円


【キャッツ】

973 +10500

計1台 +10500円



エナ合計32台 +35640円 一台平均+1114円






◆設定狙い


【アイムEX】

-9000
-28000
-2000
+7560

計4台 -31440円


【約束】

+17700
-7720
+16080
+3060
+66800

計5台 +95920円


【天地】

+800

計1台 +800円


【ジャンキー】

-5000

計1台 -5000円


【DMC】

-10460

計1台 -10460円


設定狙い計12台 +49860円



◆ジャンケン南国

【南国】

+29280円




そんな内訳な114780円

エナに関しては少し台数が少ないかな、と。最近はライバルが増えてきているので拾いにくくなってきてはいますが、それにしてももう少し台数増やせたと思っています。月の中盤に妻に時間を奪われたのが痛かったかしらね(笑)



設定狙いは約束の⑥がすべてです。これがなかったら終わってました。月に一度とは言いません、二月に一度くらいの頻度でいいのでまた打ちたいです…

そしてアイム。4月は徹底的にアイムが駄目でした。まったくいいところなし。全然引けない。
ダメダメですね。高設定は数回打ってると思うんだけどな~。






5月。とりあえず、GWは稼働出来そうにないです…。4月より更にエナ台は拾いずらくなってくるでしょうから収支に響きそう。
来月こそはアイムが出てくれればいいのですが…。
5月になっても特にどーするわけでもないですけど、皆様よろしくお願いします!








…GW、京都へ行ってきます。



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

