

4/28 青ドンのみ

とりあえず、4/28は一台だけ。
4/27は外食をしたいと妻に言われたので久しぶりにパチンコ屋へ寄らずに帰宅したので稼働なし。

 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後350~

   投資6K 536B 回収415枚 +2300円

4/28…+2300円

この一台だけっす。

4月20戦14勝6敗 +114780円(エナ+35640円・設定+49860円・他+29280円)



ここで近況報告を少し…

最近俺が通う店で1パチ、2パチ専門店になってしまった店があります。
最初にその話を聞いた時はスロットも5スロになるのかと思って心配していましたが、スロットは20円のままとのことで安心していました。
ですが、いざリニューアルオープン当日に行ってみると、スロットコーナーが半分になってました。
青ドン撤去、DMC撤去、巨人減台で1台のみ、ウルトラマン減台で1台のみ、などなど他にもいろいろと打てる台があったのですが、ほとんど無くなっていました。
もう、それを見た瞬間やる気なくなりましたよ。

「あ~、終わった」って。

とりあえずは時間の無駄になるかもしれませんが、いつも通り行ってみますがあまりにも状況悪いようだと通わなくなるかもしれません…。


この1パチ、2パチ専門店になった店以外にも最近リオ2導入でDMCが無くなった店があります。

ただでさえウチの地域は設定発表禁止になり天井を狙う人間が増えてきているというのに、打てる台が減ってきている現状。

これってマズイよね…

年明け前なんて店に行けば何かしら期待値を稼げそうな台があったような地域なのに今は明らかに0Gヤメの台が増えてきたしそれに比例して自分が打てる台も減ってきています。

俺みたいなリーマンは夜に出撃することが多いのでこれから先打てる台数は減る一方でしょうね。なにか新しい台でも出てくれればいいんでしょうけど。青ドン続編ってどんなもんなんでしょうね。



そんなわけでこれからは今までよりもさらに厳しい環境になりそうです。
























コンビニでスロマガを買っていざ読もうとしたら…





200904252102000.jpg

パチマガだった…ww

こんな間違い人生初。

痛すぎる(笑)

スロマガは売り切れていたようで、違うコンビニで買いました。

なんだかんだパチンコに関してはわからないことが多いのでいいチャンスと思い、じっくり読んでみることにします。




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!




4/26 久し振りの…

4/26は休みでした。4/29は仕事なので今月最後の休みになります。

6の付く日なのでイベントが多い日ではありますが日曜なのであまり期待していませんでした。

でも、一件気になる店が…。

約束6台中1台⑥入れます的なイベント。もちろん他の指定機種にも入れますって言ってますけど、設置台数が一番少ない約束が狙い目。


そんなわけでその店へ。


って以前何度か登場したことがある車で片道1時間掛かる店です(笑)


もう着いた時点で疲れたよね…。



  ★片道1時間の穴場店(等価)

   【約束】 6台中1台

10183G B33(赤4・青15・黄14)R24

チェ重複赤=1回

チェ重複青=1回


チェ:155(65.7) ス:191(53.3) ベ:1329(7.66)

ボナ中 1146G 一:38(30.2) チェ:29(39.5) ス:105(10.9)


投資9K 回収3792枚 +66800円(貯玉システムがないため端数2枚はのど飴に)


⑥と思っていいと思います。他の台の赤先行、自分の台の青先行。早めにわかりました。
チェリー重複青は1回だけだったけどね…。





・ベル100個区切り小役確率

ベル(100個区切りベ確):G数(べ確):チェ(チェ確):ス(ス確)

100(7.51):751(7.51):16(46.9):13(57.8)
200(8.53):1604(8.02):29(55.3):24(66.8)
300(6.39):2243(7.48):36(62.3):40(56.1)
400(6.37):2880(7.20):45(64.0):50(45.6)
500(6.47):3527(7.05):56(63.0):61(57.8)
600(7.56):4283(7.14):63(68.0):82(52.2)
700(7.82):5065(7.24):71(71.3):101(50.1)
800(6.63):5728(7.16):86(66.6):115(49.8)
900(8.68):6596(7.33):104(63.4):129(51.1)
1000(8.59):7455(7.46):119(62.6):144(51.8)


・ボナ中小役

G数:一(一確):チェ(チェ確):ス(ス確)

105:7(15.0):2(52.5):8(13.1)
201:10(20.1):3(67.0):16(12.7)
309:14(22.1):7(44.1):26(11.9)
423:21(20.1):10(42.3):41(10.3)
509:22(23.1):11(46.3):45(11.3)
599:22(27.2):13(46.1):54(11.1)
812:27(30.1):17(47.8):78(10.4)
914:31(29.5):19(48.1):82(11.1)


もう約束打つの辞めたら?って思うほど遠ざかっていた約束の高設定(いや、俺が捨てているだけの可能性が高いが)

久しぶりに打てました。ホント久し振り。11月に打ったっきりでした。




期待値を若干下回っていますね。確か前回もそうだったな~。
五千枚、六千枚出してる人たまに見かけるけど凄いよね…。
俺には到底無理っぽ。


序盤に奇跡的なビッグ確率を見せつける(笑)
バケばっかり当たりました。
200904261215000.jpg




200904262210000.jpg
このデータ機は1万ゲームオーバーするとどうなるんでしょうか…





200904262210001.jpg
一周します(笑)

前回打った店のデータ機は9999Gで止まってその後はカウントしませんでしたね。







200904262223000.jpg
最終データ。
パッと見た感じ183GでB33R24という驚異的な数字に(笑)


薄暗いグラフですけど…
200904262224000.jpg
青いラインが当日のグラフ。

序盤のハマりはバケ後1000近くまでいってRTなしで切り抜けたハマり(笑)

後半は得意のグズグズです。この日もダラダラと少しずつ減らしました…。





4月19戦13勝6敗 +112480円(エナ+33340円・設定+49860円・他+29280円)

お、今月も10万いった!

それにしても疲れたなー。片道1時間掛けて家に着いた頃にはもうヘトヘトでした…。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

名機を語る

では、SKKなDC2先輩からおバトンを頂いたので記事にしたいと思います。

実は4/3の記事とりうい先生から出来たてホヤホヤの【名機を語る】バトンをもらっていたのですが勝手に自分が書きたい思い出話を書くという暴挙に出ていたのでお題から外れたことしか書いていませんでした(笑)

よって、今回ついに実行!

つーか、書きたいだけ!!


【ルール】
・やりたくなきゃやらなくて良し。(あーあ。って思われるだけです)
以上。


お題【名機を語る】
スロッターなら、誰でも心に残っている思い出の台があるはず。
たくさん回した台。
妙に好きな台。
変わった台。
猛烈に勝った(負けた)で忘れられない台。
そんな台の回顧録を綴って下さい。




ということで、俺の思い出の台。思い入れのある台。

うーん。サミー系のコピー打法で抜いた話?

いや、つまらんだろ。つーか、それってまたお題から外れてるじゃん(笑)



では、コンドルを打ちまくって地味に収支を上げていた話?

いや。この話ってコンドル打ってました、機械割が①でも100%超えていたので勝てました、以上。で終わってしまうよね。



んーー

























大花火
kyoutai_s.gif



うん、大花火。打ったことある人はかなり多いハズ。
バービタに泣いた人はかなり多いハズ。

最近スロット始めた人はわからないかな。

この台は1999年にアルゼから発売された台なんですけどね。
一回のビッグでの最高獲得枚数711枚という大量獲得機なんですよ。

発売された頃は俺は丁度スロットを始めたばかりでした。


そんな大花火の最初のボーナス確率を見て最初に思ったのは…

「これ設定①は当たるの?」



「⑥ってどんだけ出るの?」


でした…。


①のビッグ確率431分の1

⑥のビッグ確率240分の1


「①も⑥もヤバくない?」

なんて友人と話していた記憶があります。


登場したばかりの頃はあまり打ちませんでした。だって当たらなそうだし…。


でも、数か月経ってからは「甘いらしい」「ビタ出来れば獲得枚数も安定する」「かなり良くできていて面白い」なんて話になって打ち出すことになりました。


それからというもの、かなり打ち込みましたね。

ビタのスリル。出目。演出。

かなり俺ランキング上位機種です。



ホント良く出来ている台ですよ。今度ホールで見かけたら打ってみて下さい(笑)


唯一、万枚出したことがないのが悔やまれます。

って、それは台の問題ではなくて俺自身の問題でしたね…




以上!


任務完了!!





あ!回す人。
やってくれたらいいな的な人。
もちろんNGでもいいです。



実は以前からこうゆうことを書いてもらいたい人がいたんです。


ピンポイント指名!!

ぽるさん!
あなたの語りを読みたいです。

よろしくお願いします!!






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!


4/24 キュイン!

さて、今回は4/24の稼働になります。

 ★Ⅲ店(等価)

  【将】 R後423~

   投資3K 468B 回収370枚 +4400円

  
  【約束】 R後619~

   投資3K 721R 回収130枚 -400円


非常に軽い感じで満足です。

この後は2店舗ほど見て周るが打てる台がない。
帰っても良かったが少し帰り道から外れているV店へ。


ここでも打てる台を探すが見つかりませんでした。でも、このV店は最近店長が変わったのでしばらくデータグラフをみたりして最近のグラフを確認。

フラフラ~っと色んな島を見て歩いてると奇跡的な台を発見してしましました。

 南国育ちART中(笑)

明らかに誰もいません。
隣の女性に聞いても辞めていったって言ってます。

でもリプレイ揃ってますし、クレジットもあるんですよね…。

そのまま打とうかと思ったんですが、すごく目立っていたらしく店員が来ました。

このまま30分ほどしたら開放してくれるってさ(笑)


ルンルン気分で待っていました。


しばらくするとまた店員が来て

「後ろのお客様も狙っていたようなのでじゃんけんになります」

って。

後ろを見たらカップルがいました。


俺「え?二対一じゃん??」

店員「そうですね…」

俺「いくらでも仕組めるじゃねーか!!!」

店員「そうですかね??」

俺「アホ!」

交渉の結果、旦那様か彼氏様かわからないけど、その男性とジャンケン一本勝負になりました。


…勝ったよ

わーい。

 


★V店(等価)

  【南国】 ART中~

   




200904242129000.jpg
とりあえず、ループ!
人生初飛翔。











そしたら「キュキュキュキュキュイン!」

ビッグ!!











そのビッグでこんなの光りました。
200904242132000.jpg







ん?
よく見えない?

では、
200904242147000.jpg

















こんなランプ光ったまま555Gでバケ→待機中にビッグ→2set終了。

閉店20分前に取りきれました。





  投資1K 回収1514枚 +29280円





罰が当たりそうなのでジャンケンした男性にコーヒーを渡しましたとさ。 おしまい。



4/24…+33280円


4月18戦12勝6敗 +45680円(エナ+33340円・設定-16940円・他+29280円)


それでも目標に届いていない収支が恥ずかしい…













200904242143000.jpg
フルウエイトで写真撮るのってなかなか難しいんですよ。
特に南国なんか押し順間違えたら終わりだしね(笑)
じゃあ、写真なんか撮るなよって話。





200904242231000.jpg
長くスロットを打っていると色んなことがありますね。









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

I'm juggler 3days

タイトルの通りアイムな三日間を送りました。

~~初日(仕事)・4/21~~

★Ⅱ店(等価)

  【アイムEX】 5087G B18(282.6)R19(267.7)

こんな台打ちました。



個人1736G B2(868.0)R5(347.2) ブドウ261(6.65)

前任者込6634G B20(331.7)R24(276.4)

投資28K 回収0枚 -28000円


 ★E店(等価)

  【約束】 R後519~

   投資7K 776R 回収157枚 -3860円


4/21…-31860円(エナ-3860円・設定-28000円)

 
イタタでした。追いすぎた感じはありますが④以上はあったかな、と思っています。

約束で負けを上乗せです。



~~二日目(休み)・4/22~~

ゾロ目イベントを昼前のヒントが出てから稼働。

得意の約束から(笑)

 ★Ⅰ店(等価)

 【約束】 89G B1R0 こんな台。

 個人1202G B4(赤1・青1・黄2)R3

 チェ:23(52.3) ス:16(75.1) ベ:134(8.97)

ボナ中131G 一:3(43.7) チェ:0 ス:6(21.8)

チェ重複青1回

 前任者込1291G B5R3


投資7K 回収503枚 +3060円


結構粘ってみたけど、ダメダメな数字で落ち着きそう。
ツールにかけても①②が大半を占めるような感じ。
天地を見つけたのでヤメ。

  【天地】 R後269~

   投資1K 272B 回収365枚 +6300円


スカっと快勝。

ここで最近ずっと打っていない彼女を発見。
久しぶりに戯れることに…

  【ウーロン】 宵越B後555~(当日492~)

   投資16K 宵越1227R 回収241枚 -11180円

引くほど回らないウーロン。

はなー、ひーらけー♪ はなー、ひーらけー♪ が聞きたかったし、ビタしたかったわ。

最悪な結果ですね。期待値との差が一万オーバーなんてメズラシ。。。

200904221340000.jpg
しかし、ボーナス重い台だな…

こんなひどいツブ履歴久しぶりに見た。






そしてここでまたアイムに出会う。


  【アイムEX】 1908G B8(238.5)R8(238.5) こ、これはもらったんじゃねーか!?

   個人1713G B7(244.7)R1(1713.0) ブドウ256(6.69)

   前任者込 3621G B15(241.4)R9(402.3) 

200904221617000.jpg
前任者が250分の1を切って引いていたバケを俺が1700Gで一回しか引けない。

シンジラレナイよ。


   投資2K 回収0枚 -2000円

もういいです…

店を変えて一台だけ打って帰宅。


 ★V店(等価)

  【ウルトラマン】 宵越611~(当日197~)

   投資11K 宵越985発動→8set目1328G赤→2set終了 回収627枚 +1540円


4/22…-2280円(エナ-3340・設定+1060円)



~~最終日(仕事)・4/23~~

18時前から店全体イベントのⅡ店へ出撃

 ★Ⅱ店(等価)

  【アイムEX】 2835G B8(354.4)R14(202.5)

  こんな台が途中こんなことに…


200904231855000.jpg
アイムレギュラー(笑)

1100G回した時点でB1R9でした。


個人3950G B12(329.2)R17(232.4) ブドウ649(6.09)

前任者込 6785G B20(339.3)R31(218.9)

200904232244000.jpg

ブドウ100個区切
731(7.31)
1371(6.86)
1917(6.39)
2418(6.05)
3011(6.02)
3593(5.99)

尻上がりにブドウが落ちる展開。

ツール的には…

設定1   0.89%
設定2   1.08%
設定3   5.86%
設定4   8.47%
設定5  16.44%
設定6  67.26%



そ、そうですか。

久しぶりにフルウエイトでブン回したバイ。
グズグズでした。


投資10K 回収878枚 +7560円


4/23…+7560円







4月17戦11勝6敗 +12400円(エナ+29340円・設定-16940円)


気持ち的には月間負けてます…

色んなことがあった三日間でした。



200904231856000.jpg
juggler3days,total 7399G B21(352.3)R23(321.7)

























今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!




4/19 4/20

二日間の稼働でっす。

~~4/19~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【青ドン】 宵々越B後772~(当日302)

   投資7K 529B 回収366枚 +320円


 ★Ⅱ店(等価)

  【将】 R後382~

  投資2K 429R 回収126枚 +520円


4/19…+840円



~~4/20~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【Hb】 宵越1006~(当日407)

   投資11K 宵越1420B 3set終了  回収385枚 -3300円


  【約束】 R後539~

   投資2K 623青 回収452枚 +7040円


4/20…+3740円


最初に打ったHbはもちろん変更していない自信があったので打ちました。
残り200G。おそらく5~6千円程で天井ハイウェイゾーンってところ。

絶対の自信があったけど、それでもやっぱり怖いね(笑)

残り10Gくらいなんて、不安で頭の中がいっぱいになってしまって、無駄にブルーな気持ちになってましたw







明日は休み。

なぜか疲れが溜まっているような気がするので家でゆっくり

スロット行ってきます。



4月14戦10勝4敗 +38980円(エナ+36540円・設定+2440円)






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

今月まずいよ…

打てる台がないし、打つ時間もあまりない。そんな日々が続いております。


「よし、今日は打てるぞ!」

って日はマジでびっくりするくらい打てる台ないし(笑)


そんな苦しい状況。

四日間で2台だけ…




~~4/16~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【巨人】 宵越806~(当日497~)

   投資12K 宵越1189R(当日850) 回収163枚 -8740円

とりあえず、グラフが見れないⅡ店。前日のART終了G数なんてわかるわけもなく…。
それでも当日約500ハマっているわけで最悪でも期待値はプラス。

って最悪な展開ですね(笑)

ふらつきながら帰宅しました。

4/16…-8740円


~~4/17~~

 ★V店(等価)

  【キャッツ】 973~

  投資8K 1168赤→2set目104紫→5set目248R→1set終了

  回収925枚 +10500円


猫です。いつ以来だろう…。

調べてみたら、10/22以来2度目の挑戦だったようです。
宵越ではないバケ後の973Gでした。ART後のようなグラフでもなかったし。


4/17…+10500円



4月12戦8勝4敗 +34400円(エナ+31960円・設定+2440円)



く、苦しい…。

台数が少なすぎますね。




近頃あまり拾えないです。
0Gヤメも目立つし…。

今月はジャグラーも打ってないしな~。









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

4/14

いや~、今月は全然記事書いてないですね。

理由は簡単!あまり打てていないから。妻と休みが一緒だったり、店に行っても打てる台がなかったり、と。
とにかく打てていません…


~~4/10~~

仕事帰り


 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵々越B後766~(当日381~)

   投資1K 宵々越817赤 回収402枚 +7040円


 ★E店(等価)

  【将】 B後宵越792~(当日219~)

   投資6K 宵越1005R 回収149枚 -3020円


4/10…+4020円



~~4/13~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 5229G B22R18

仕事帰りに店全体イベントのⅡ店へ。おもいっきり高設定狙いです。

ちなみにこの時点での判別ツールは…

設定1   4.61%
設定2   8.08%
設定3  12.30%
設定4  18.30%
設定5  26.12%
設定6  30.58%


打つよね?

これならとりあえず、④以上ってことでいいでしょ!?


個人 1393G B4R4 ベル171(8.15)

前任者込 6622G B26R22 

投資12k 回収642枚 +840円

まぁこんなもんでしょ。翌日が休みなので閉店チェックのため終了です。

200904132122000.jpg
天地で人生二度目の同色でした。これ引いてなければ余裕で負けてます。

4/13…+840円



~~4/14~~


この日は休み。とりあえず、店全体イベントのV店の約束へ。狙い台は2台あり…

って全然人いないんですけど(笑)


なんか不安になったので、様子見がてらDMC。

 ★V店(等価)

 【DMC】 宵越813~(当日0~)

  投資6K 宵越1146R 回収121枚 -3580円

軽くいじめられて約束へ。
よく回るDMCでした…

 【約束】 狙い台

  2521G B8(赤2・青2・黄4)R5

 通常時 チェ:34(74.1) ス:37(68.1) べ:341(7.39)

ボナ中261G 一:10(26.1) チェ:3(87.0) ス:15(17.4)

400枚ビッグのチェリー重複はなし。


投資5K 回収1054枚 +16080円


通常時のベルにかなり引っ張られる。が、他がすべてダメ。

ツール的にも中間なのでヤメ。

もう一台の狙い台はノーボーナス300手前で投げてあったが手を出す気になれず撤退。



 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵越R後660~(当日76~)

   投資6K 宵越1393黄 回収489枚 +3780円

天井待機から暴走リプ引くまで200G、暴走中に覚醒引くまで200G。


  【サンダーVSP】 宵越615~(当日0~)

   投資12K 宵越1717B 回収640枚 +800円


まったくボーナスが引けなかった2台だが、逆にハマリすぎてプラスに(笑)



 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後407~

  投資3K 488B 回収409枚 +5180円




4/14…+22260円(エナ+6180円・設定+16080円)

約束は自分が打った台以外にも中間っぽい台がいくつか…
⑥はない感じがしました。

だから朝イチ客いなかったんかな~。
メールも最近弱くなってきたとは思っていたんですけどね。


具体的なメールが来るようになるまではV店の約束は打たないほうがいいのかな~。


この日は朝イチ行く店間違えましたね…


4月10戦7勝3敗 +32640円(エナ+30200円・設定+2440円)


稼動内容に満足できていないんですけどね…。

なぜかプラス。






今週末も妻と休みが被っているため、稼動出来なそうです…


今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

アニョハセヨ!

ヤッホー。会社のPCの私用使用環境が悪くてなかなか更新できませんでした。
仕事中に記事を書くのがポリシーなので(笑)





~~4/5~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【DMC】 宵々越785~(当日231~)

   投資4K 宵々越962R 回収157枚 -860円


 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 B後615~(当日201~)

   投資3K 宵越698R 回収147枚 -60円

4/5…-920円


~~4/6~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【巨人】 696~

   投資1K 706R 回収133枚 +1660円


  【天地】 宵越R後269~(当日158~)

   投資7K 宵越652B 回収355枚 +100円

4/6…+1760円


~~4/7~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【ジャンキー】 3995G B18R11 282~

   投資5K 回収0枚 -5000円

   個人 340G B1R0

前任者込 4335G B19R11 230ヤメ

バケ確率400行く前に噴けばな~、的な感じ。5Kでビッグ引いて飲まれたのでヤメ。

4/7…-5000円









4/9は休み。朝イチはそろそろ先月の苦い思い出を忘れた頃なので約束を(笑)


~~4/9~~

 ★Ⅰ店(等価)

  【約束】 一台目

   投資4K 回収1085枚 +17700円

  432G B4(赤1・青1・黄2)R0

赤→単 青→暴走リプ 黄→チェ・弱ス
  
  
  通常時 チェ:6(72.0) ス:6(72.0) ベ:53(8.15)

  ボナ中108G 一:1(108.0) チェ:5(21.6) ス:4(27.0)

早すぎたかな。
でもボーナス中100G試行でスイカ27.0だよ。これが11.0まで回復するとは思えないのでヤメ。


 

 【約束】 二台目 ノボナ34~

  投資19K 回収564枚 -7720円

  個人1514G B1(黄1)R0

  通常時 チェ:18(84.1) ス:23(65.8) ベ:180(8.41)

  ボナ中20G 一:0 チェ:0 ス:1(20.0)


もう小役確率云々の前に朝イチでノーボーナス1548G黄ビッグ。これだけで辞める理由としては十分だと思う。

もう掘る気にならないので退散。

この後はV店で二台だけ。

 ★V店(等価)

  【約束】 宵越628~(当日379~)

   投資4K 宵越1652R 回収456枚 +5120円


  【将】 宵々越876~(当日272~)

   投資1K 宵々越896R 回収142枚 +1840円


4/9…+16940円(エナ+6960円・設定+9980円)



4月7戦4勝3敗 +5520円(エナ+20000円・設定-14480円)




だらだらと結果だけ書いてしまいました m(*´ω`*)m

最近妻が早く帰ってこいってうるさくて思うように稼動出来ません…









韓国グルメガイドを見ながら…

妻「ムルチョムチュセヨ!」(水を下さい)


俺「…」




6月に韓国へ旅行に行くそうです。

お金持ちなのね。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

4/4 そんなに甘くねーよ。

4/4は休み。

ゾロ目の日ということもあり、煽ってくる店が多い。

そんな中俺が行こうと思ったのはゾロ目イベントのⅠ店。
内容としてはとにかく高設定を並べてくる。目玉としては4台並びが数か所ありますよ。ってイベント。
こうゆう時は全⑥機種とかも期待できるⅠ店。

このイベントに昼前から行って高設定らしき台の隣に座って俺も高設定ゲットという非常に単純で「そんな簡単な方法で勝てたら苦労しません」的な作戦で。


とりあえず、朝イチはエナリ。

★Ⅲ店(等価)

 【巨人】 宵越773~(当日0~)

  投資8K 回収530枚 +2600円

  宵越1025天ART×3→宵越1197R→自力ART×1→64赤→落


 【青ドン】 宵越B後848~(当日0~)

  投資2K 宵越890R 回収169枚 +1380円


★Ⅱ店(等価)

 【約束】 宵越B後729~(当日95~)

  投資3K 宵越820R 回収141枚 -180円


3台打って丁度いい時間になったのでⅠ店へ。

店を回ってみると結構やる気がありそうな様子。


★Ⅰ店(等価)

 【アイムEX】 両隣が出ている台 377G B1R0 303G~

  投資9K 回収0枚 -9000円

個人724G B2R0 ブドウ99(7.31)

前任者込1101G B3R0

もういいです。この辺で辞めておきます。


その後、店を徘徊しているとDMCが4台あるんだけど、3台出てます。

全⑥ですか?とりあえず、お隣さんバケ確率がすごいしビッグもそこそこついてきていたので打ってみました。

 【DMC】 お隣さんのバケの匂いに誘われて… 42G B0R0 42G~

  投資17K 回収327枚 -10460円

個人1515G B2R2 15枚役153(9.90)

1枚重複ボーナス2(757.5)


重すぎてこれ以上追えぬ。

というわけで客も増えてきて、もう打てる台を探す気にもならなかったので退散。


作戦失敗!!



★Ⅲ店(等価)

  【約束】 R後505~

   投資5K 690R 回収166枚 -1680円


  【青ドン】 宵越B後729~(当日176~)

   投資6K 宵越950B 回収385枚 +1700円


妻を外食に連れていく約束をしたのでこれで終了。

4/4…-15640円(エナ+3620円・設定-19460円)



4月3戦2勝1敗 -7260円(エナ+12200円・設定-19460円)




設定狙い、今月もそのうち挽回するハズ…

いや、挽回したいです。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

4/1 4/2

えーっと、台数は少ないけど打ってますよ。
忙しさも落ち着いてきたので、今月も頑張りますわよ!!

~~4/1~~

★E店(等価)

 【青ドン】 宵々越R後576~(当日248~)

  投資5K 宵々越911B 回収458枚 +4160円

4/1…+4160円

~~4/2~~

★V店(等価)

 【青ドン】 宵々越B後796~(当日365~)

  投資4K 宵々越892B 回収411枚 +4220円

4/2…+4220円


ここで久しぶりな妻の話を…

いや、むしろ愚痴を聞いてチョ(笑)






俺って独身の頃からそうなんですけど、酒飲んでリビングで寝ちゃうタイプの人間なんですよね。
勿論、そうなれば風呂には入らずに朝風呂コースなんですけどね。

で、うちの妻ったらそれが昔から大嫌い。俺がウトウトしていると叩き起こして風呂入れ!歯磨け!ってうるさいわけ。

最近も風呂入らないでコタツで寝てたことがあったんですけどね。その時は俺すごく疲れていたんで頭にきてずっと無視して寝ていたんですよ。
それでも、しつこく起こしてくるから、とりあえずベッドに移動して寝たんです。

そしたら汚い服でベッドに入るな!!ってまた猛烈に怒ってきて、我慢できなくて寝室から出て衣裳部屋の床で掛け布団だけで寝たんです。

次の日は夕飯なし&軽く無視攻撃でなんとか和解したんです。だからこの時はいつもの喧嘩だったなー程度にしか思っていなかったんですよ。

でも、今日家に帰って三日ぶりに酒を飲もうと思って冷蔵庫を開けたらね、ビールが無いの(笑)

大量に冷やしておいたハズのビールが集団失踪ですよ。

一瞬探したけど、あれだけあったビールが冷蔵庫の中に隠れているはずがないので妻が冷蔵庫から出して隠したんだな、と判断。
冷蔵庫周辺を探してみました。


…でも、無い。
何処にもない。
つーか、ケースごとねーじゃん!!





外出中の妻に電話。





俺「ねぇ、ビールが冷蔵庫にないんだけど」




妻「あー(笑)あの日むかついたから全部捨てた!流したよ!!ゴメンネ!」











( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







…。






4月2戦2勝 +8380円


4/4は休み。どーしよっかなー。ゾロ目イベントいこうかな~。
どーせ約束くらいしか打つ台ないんだよなー。約束は3月に懲りたしなー。
でもアホだからそうゆうの忘れるんだよなー。






そして今日もコタツで寝るzzz






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!








思い出ポロリ

さて、とりうい先生から頂いたお題。

スロについてなにかを語る。(←ホントは名機を語るw)

うーむ、迷うな。どーしよーかなー。



じゃあ大学生の頃に緑豆に通っていた頃の話でも。緑豆の話っていうよりも初めて勝ちに対して真面目になった時のことを。
























緑豆。みなさん知ってますよね?緑豆。当時7枚交換だったスロ専のあの店ね。
俺は大学生活の一時期、緑豆に通い続けていました。

当時は獣王やら金太郎やらの爆裂AT機全盛の時代だったのでスロ仲間達はみんな「マンマーイ」って毎日のように等価交換のイベントに並んでいました。

そんな爆裂AT機の時代に俺は緑豆。7枚交換の緑豆。
もちろん俺自身も「マンマーイ」って言いながら爆裂AT機を打つこともありましたけどね。

でも基本的には一人でスロット打ってるのが好きでしたし、大学生になる前から負けることが嫌いで。そしてよく記事にも書きますが大好きなスロットが金が無くなることによって打てなくなるってのが一番嫌だったんですね。
当時のAT機は勝ちもデカイが負けもデカイ。まして⑥なんて滅多に打てないし。

それでいつも花火とかで判別して、ある程度の収支を上げていたんですよね。


って、簡単に収支上がってたみたいに書いちゃいましたけど、大学に入りたての頃はメチャクチャ苦労したんですよ。
なぜなら俺って判別とか全然してなかったんだよね(笑)
データもまともに取ったことなかったし。

大学に入る前から判別方法があることは雑誌なんかで知っていたけど、当時はまだまだオコチャマ。判別はしないで必ず高設定が入るイベントに通っていたんですよね。
そこで出なければ低設定。少し出れば中間。出れば高設定みたいな(笑)

そんな鼻垂れ小僧が緑豆な人達のレベルについていけるわけもなく、最初はアホ丸出しで打ってましたわ。
判別されたあとの中途半端な台を拾って「まだわからんだろ!」みたいなね(笑)

もちろん判別している皆さんに勝てるわけもなく初めの頃は月間収支はなんとかプラスで終わるってだけでした。
その情けない収支がすごく悔しくってねー。
一人で勝つ方法をずーっと考えていたんですよね。

で、辿り着いた答えは勝つためには人と同じこと、それ以上のことをしなくてはいけないのかなーなんて思ってね。
人より優れた能力があるわけでもないし、頭がキレるわけでもない。
じゃあ、人と同じこと、それ以上の努力をしなきゃいけないのかなーって。

ま、この発想自体も特に変わったものでもなく、ごく普通のこと。当たり前のことなわけで。




そんなわけで判別方法をネットで探して実践してみたりデータを取ってみたりするようになったんですよね。



判別をすることによって判別可能機種の高設定は捨てなくなったし、常連が判別していた台には座らなくなった。
そして自分なりにデータを取って、それを見て翌日の予想をしたりして。そんなことをしていたら、それなりに収支も上がるようになっていったんですよね。
今思うとあの頃が自分が初めて真面目に勝ちたいって思った時期だったのかなー、なんて思います。
そしてなによりあの店にいたから人の真似をしていろんなことができたんだろうね。
だって人と同じことって時点で判別するわけで(笑)
その辺の等価の店だったら判別もデータも取らない人が大半でしたからね。(俺の個人的な見解かもしれないが)

ホントはあの時代はAT機のイベントに行ってればもっと収支は上がったのかもしれないけどなんかダメだったんだよね~。
じっくり打てる機種が好きだったし、交換率は低くても確実に掴みたかったんだよね。



今思うとあの頃の自分ってすごく熱心にスロットで勝つ方法を探していたと思う。

当時の自分を褒めるわけじゃないけど、よくそこまで頑張ったなって思ってます。
今なんて師匠と一緒に適当に打ってしまうことだってあるし、スロットに対してまったく真面目じゃない。働いてるんだからそれでいいんだろうけどさ。

でもあの当時はなかなか窮屈なスロット打ってたけど、毎日楽しかったよな~。

スロットばっかり打ってました(笑)





っていうただの思い出話でした。



別になにかを伝えたいわけでもなく、努力すれば誰でも勝てる!とかそーゆーのじゃないからね(笑)





ただの素人な記事なのでおかしな言葉、文が多いと思いますがお許しを…





以上。とりうい先生からのお題でしたー。
なんかお題からずれまくってるけど許してチョ!

この記事で反響あれば次は名機ネタでも、って反響なんてねーか(笑)













今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

2009.3

2009.3収支一覧

1日 -6840円
2日 +3500円
3日 -6420円
4日 -8120円
7日 +30240円
9日 +16020円
11日 -1180円
12日 +18960円
16日 -38580円
17日 +4720円
18日 +5080円
19日 +6620円
20日 -6020円
21日 +11340円
22日 -900円
24日 +37820円
25日 +3940円
26日 +2680円
27日 +1300円
28日 +29800円
29日 +6540円
30日 -1940円
31日 +1780円


3月24戦15勝9敗 +110340円




機種別

【約束】 

R後476 -3200
B後707 +1740
R後500 +1760
B後743 -1600
R後498 -2300
B後756 +6520
R後499 -1180
R後601 +1960
B後781 +4560
R後616 -1400
B後712 -2360
R後501 +8060
B後586以上 +5300
R後461 -2060
R後576 +1100
R後581 +2680
B後762 +1500
R後510 +3280

計18台 +24360 一台平均 +1353円

【青ドン】

R後371 -3300
R後350 -3920
R後371 +5940
B後756 -2240
R後355 +2340
R後367 +7100
R後351 -2000
R後352 +3940
R後364 +160
B後937 +5300
R後363 -2920
R後402 -4640
R後438 +2760
B後765 -420

計14台 +8100円 一台平均 579円

【将】

R後443 +3580
B後743 -1600
R後375 +5080
R後460 +6080
R後412 +1000
R後389 -2760
R後402 +5620

計7台 +17000円 一台平均+2429円


【天地】

R後285 +2280
R後255 -1220
R後294 -1380
R後343 +1140
B後528 +600

計5台 +1420円 一台平均+284円

【DMC】

815 +5320

計1台 +5320円


【サンダーVSP】

706 -3840

計一台 -3840円


【ウルトラマン】 ※( )内ART回数

665(0) -4300
571(0) +20200
678(0) +3600

計3台 +19500円 一台平均+6500円
 

【巨人】 ※( )内ART終了をグラフで確認

693(即) -4620

計1台 -4620円


【Hb】

957 +3840
1008 -1940

計2台 +1900円 一台平均+950円



合計52台 +72980円 一台平均+1403円




【閉店25分前青ドンR後宵々越738Gで結局当たらず】 +1600円

【5.5枚交換でバイオの期待値の後アイムで死亡】 -14000円

【設定狙い】

アイムEX(6台) +57840円

約束(3台) -13060円

青ドン(1台) +43820円

データ紛失の将とアイムと約束 -38580円


合計+50020円




そんな内訳な110340円。

実はまた260円合わねーのよ。
でも、もういいよ。探さぬ…







3月は序盤に苦戦。自分が設定狙っていたのが悪いんですけどね。とにかく約束が空振りの連続で…
最後はアイムが出てくれたのでなんとか10万超え。

ハイエナに関してもあまり調子がいいとは言えない結果です。
先月と比較してみても打ってる台数は変わらないのに収支は3万ほど低い。
稼いだ期待値にはそんなに差はないと思うんだけどね~。
ウルトラマンが一度2万勝ちになってますが、それがなければヒドイ結果になってますね。





4月からは前の記事にも書きましたがイベント名、札関係の規制が入る模様。

今まで通りの収支を上げられるんだろうか…。心配です。





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

3/30・3/31とバトーン!

なんかおもしろいことがあったわけでもなく、ただ普通に打っただけの二日間。

台数は少ないよ。

~~3/30~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【Hb】 1008~

   投資10K 1468B・179R ART×6 回収403枚 -1940円

やっぱり減る天井はストレスですね。がんばれ元気を思い出しました…


3/30…-1940円

~~3/31~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【サンダーVSP】 706~

   投資10K 987R 回収308枚 -3840円


通う店の中で唯一Ⅲ店のバラエティーに一台だけあるサンダー。なんと12/13以来のサンダー。
天井手前にミドル!

  【将】 R後402~

   投資1K 416B 回収331枚 +5620円


3/31…+1780円

3月24戦15勝9敗 +110340円



いつもこの時期の俺のブログって一歩遅れてるんだよね(笑)
みんな月間収支とかの記事書いてるのにね。俺は3月末の稼動記事。

俺もそのうち書きますわ…

まぁ俺の場合は月間収支は毎回載せてるからあまり意味ないんでしょうけど。








それではここで、るかっちさんからバトンをもらったので








なぜかスロ無しでいくぜ!!







自己紹介バトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・やってない人には罰ゲーム

【回す人5人】

ごめなさい。
自分でバトンするのは好きなんだけど人に回すのって出来んのよね。
嫌かな~とか考えてしまう。。



■あなたの名前


あけちマルヒ


■呼ばれ方


「あけちー」と数名。
あとは「あけちさん」とか「マルヒさん」とか。

「あけマル」とか、どう?


■あなたの年齢


なぜかみんなブログ上だと微妙に年齢を隠すよね。俺は別に明かしてもいいんだけどね。

二十代後半です(笑)


■好きなもの


妻(スロなしで考えた結果)



■今現在の恋人は?


バカヤロウ!妻がいるのに恋人なんているわけないだろ!!



■好きなタイプ

かわいい人より美人が好き。

有名人では…

コウダクミが一時期エロくて好きでした。

今はアヤパン一直線。


二人に共通する点が…ない。



タイプってこうゆう意味ではなくて人間的にって意味かしら(笑)


■嫌いなタイプ

ではこちらは「人間的に」ってことで答えます。

威張ってる人。


■好きな映画


キッズ・リターン


■好きな音楽


ブルーハーツが好きよ。


■好きな言葉


臨機応変



■送り主を色で例えたら


黄緑なイメージなんだよな~。
なぜだろうな~




前回のバトンもそうだったな。誰にも回さずに終わってしまった…

ごめんなさい。でもこれで赤ドンを打たなくてすむ(笑)





スロ無しで答えて見ました。つまらんね。すんません。


あれ?俺ってスロ無しだと、なにも無い人間なんじゃ…











とりういさんから頂いたお題はもうチョイ待って!
考えさせて下さい!





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

