

コニチワ!マルヒダヨ

生きてます。

一年の中で三月と九月って仕事忙しい時期なんですよね。

だからスロット打ってません…。

いや、正確に言うとあまり打ててません。

それに記事を書く時間がなくてさ。いつも会社で記事書いてるんですよね。

でも仕事しなきゃなんで、記事書けズ。

そんな感じで





まとめて

~~3/11~~

書き忘れていただけです。

 ★E店(等価)

  【約束】 R後499~

   投資4K 617バケ 回収141枚 -1180円


3/11…-1180円

~~3/16~~

 ★Ⅰ店(等価)

  【約束】×3 【アイムEX】 【将】 全部設定狙い

   投資42K 回収171枚 -38580円

この日は休みでした。朝イチはいつもの上げ狙い店へ。
が、抽選番号悪すぎてⅠ店の6の日イベントへ。

約束2台アイム1台将1台打ってようやく辿り着いた約束が発表④⑤⑥

④なんだろうな。これでは駄目っすね。。最後は飲まれて終了。

200903162052000.jpg

最後に打った台のデータだけ

個人4120G B10(赤2青5黄3)R8

赤重複=弱ス、チェ

青重複=チェ2、暴リ2、弱ス

通常時 チェ59(69.8) ス73(56.4) ベ484(8.5)

ボナ中361G 青一14(25.8) チェ5(72.2) ス29(12.4)



序盤から通常ベルが悪く、最後には8.5まで落ちてます…



とにかく引けない日でした。引けないからダラダラ引っ張られ見切るのに金がかかってショウガナイ。

痛い目に会いましたのでしばらくは朝イチ設定狙いはしないっす(笑)



3/16…-38580円



~~3/17~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後371~

   投資2K 402ビッグ 回収397枚 +5940円


  【天地】 R後255~

   投資8K 504ビッグ 回収339枚 -1220円

3/17…+4720円


~~3/18~~

 ★E店(等価)

  【将】 宵越R後375~(当日236~)

   投資2K 宵越451ビッグ 回収354枚 +5080円

3/18…+5080円




こんな内容の薄い稼働をしていました。

こんな内容の薄い記事を書いてしまいました。



3月11戦6勝5敗 +17380円


16日負け過ぎじゃない?月5万いかないんじゃない?適当に打ち過ぎなんじゃない?


ハイ!スイマセン!ガンバリマス!





この三連休は近頃猛烈に仕事をしていたおかげで20日、22日は稼働出来そう。

今月はビックリするくらい台数少ないし、期待値が低い台ばっかり打っているので頑張ろうと思っております。









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!



 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

