

3/9 ペカリン最終稼働

3/9は仕事帰りにⅢ店へ。

打てそうな台を一台だけ…

ってアイムかい!!

 ★Ⅲ店(等価)

  【アイムEX】 3899G B14R17 261~

265B
64B
95R
89B
5B
47B
144B
337B
15B
172B
264R
433R
115B
15B
131R
143R
96B
67R
133R
225ヤメ


個人2595G B12R7

前任者込6494G B26R24

ブドウ390(6.65)

100個712G(7.12)
200個1264G(6.32)
300個1891G(6.30)


メダルも減ってきたしブドウも悪くなってきたのでヤメました。

いつも通りかなり飲まれて終了です(笑)


投資1K 回収851枚 +16020円


ビッグを1/216で引ければ大満足です。


200903092108000.jpg




3月6戦3勝3敗 +28380円



最近いろいろあって忙しい…。

今月は収支伸びないかもな~




200903091817000.jpg
たまには連チャンするのよ。








ペカリンピック開催中!
掲示板をチェックしなされ!!
20090228232435.png
ついに第2回も終了ですな。





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 スロットブログへ

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

