

3/4 マジカヨジャグラー

この日も店を回りました。一台だけ見つけました。

 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 R後285~

   投資1K 293バケ 回収164枚 +2280円



(さて、一台だけでも打てたことだし帰ろうかな)


なんて思っていたのね。そしたらね…

 ★E店(等価)
 
  【アイムEX】
  
    「4544G B18R21 300G~」



はい、打ちます。もちろん打ちますとも。

俺のペカリンピック開幕決定。

300~

315◎
173◎
52◎
39◎
139◎
3☆
89☆
319◎
179◎
41◎
1◎
54◎
230◎
151◎
179ヤメ

個人1664G ◎12(138.7) ☆2(832.0) ブドウ259(6.42)

前任者込 6208G B+R53(117.1)

あれ? ☆と◎って何?

つーか、めっちゃ偏ってない?


さて、どっちがどっちでしょう?














































正解です!

こんな問題出してる時点で答えはわかるって話。

☆=B ◎=R


個人1664G B2(832.0)R12(138.7) ブドウ259(6.42)

前任者込 6208G B20(310.4)R33(188.1)

投資12K 回収0枚  -12000円



いつかこんなアイムもあったなって笑える日が来ると信じてます。



で、ショボショボと帰ろうかと思ったら、青ドンの宵々越738Gを閉店25分前に遭遇。


25分あれば350Gくらいは回せる。合算確率から考えても当たる可能性の方が高いし、俺は明日朝から打てるわけではない。それに二千円もあれば天井に入ってコインは微増。


これは俺の立場から見れば天井を発動させた方が得だ!!!って思ったの打!


 【青ドン】 宵々越R後738~(当日556~)

  投資2K 当日915G(宵々越1097G)で当たらず… 回収180枚 +1600円



そうだよな。近頃全然ボーナス引けないもんな。

なんか、当たらないのが自分でわかっていたような気がスロ。する。


3/4…-8120円


3月4戦1勝3敗 -17880円

期待値を追う。という意味では、俺は間違ったことはしていない…ハズ。


間違っているとすれば忙しい月初に毎日スロットに行っていることくらい、か。


















マジかよ…
200903042216000.jpg















ペカリンピック開催中!
掲示板をチェックしなされ!!
20090228232435.png
俺はペカリンピックに記録を残せないまま閉幕してしまうのか!?

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

