

2/28 追い過ぎ注意!

2/28は休みでした。予定通りV店へ。

絞れていたのは4台まで。このうちどれかが当たるでしょ!?
でもピンポイントでは読めなかったのでそんなに早くは並ばず。13番目に入場。

 ★V店(等価)

  【約束】 4台のうちの1台

   投資2K 回収457枚 +7140円


 2633G B7(赤1青4黄2)R2

 ベ  323(8.15)
 チェ 31(84.9)
 ス  37(71.2)

ボナ中 224G

 一  7(32.0)
 チェ 6(37.3)
 ス  15(14.9)


⑥は無いと思いました。②or④の勝負をする必要は…ナイ。


ちなみに先に入った人間が俺が思っていた残りの3台をすべて確保。そのうち2台出てました。

4台から先を絞れるようになりたいね。



その後は地域移動。打てる台無いな~、なんて思っていたらE店でアイムイベントな中、高履歴台を。

  【アイムEX】 450G B2R3 157~

491R
9B
163B
42R
183B
209R
170B
196B
37B
217B
426R
555ヤメ



なぜここまで粘ったか…

ブドウ
100個555G(5.55)
200個1142G(5.71)
300個1788G(5.96)
400個2529G(6.32)

確実に落ちてきてはいるものの、優秀でした。

個人 2541G B7(363.0)R4(635.25)
前任者込 2991G B9(332.3)R7(427.26)



投資19K 回収0枚 -19000円

きゃー!!!!


  【約束】 R後505~

   投資4K 612バケ 回収125枚 -1500円

 

 ★Ⅱ店(等価)
 
  【天地】 R後252~

   投資1K 280バケ 回収160枚 +2200円


  【約束】 R後1057~

   投資1K 1065暴走1110覚醒1245黄 回収345枚 +5900円

誰が打っていたのか知らんがポツンと。


人生初の天井待機を拾ったがプラス収支までは届かず…。



2/28…-5260円












アイムはブドウだけで追うもんじゃない。。。

2/26と2/28に打ったアイムの結果は後で記事に載せる予定。

え?別にいい?

いや、自己満足ブログなんで。






2月の総括は後日。








2月20戦14勝6敗 +154760円










ジャグラー好きの皆さんへ!!

3月1日~3月10日の期間で…

第2回ペカリンピック開催中!!


ま、俺のブログを見てくれる方は知ってる人多いと思いますが。

要するにジャグラー祭です。

ジャグラー好きの集まりです。

そんなジャグラー好きのオリンピックです。

バナーをクリックするとペカリンピック開催者のエルさんのブログに飛ぶようになっているので興味のある方は飛んでチョ!


モチロン俺もエントリーしてますよ!期間中に打てるかな(笑)

20090210131129.gif



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 スロットブログへ






 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

