スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/29 苦しい一日

3/29は休み。とりあえず朝イチはV店から…

 ★V店(等価)

  【青ドン】 宵々越B後937~(当日0~)

   投資2K 宵々越1068B 回収365枚 +5300円


このV店。朝イチが並び順ではなく、抽選順になったんですよね。これは痛い…

しかも抽選方法が三角くじみたいなヤツなので有利になる要素がないし。

でも今回は「13番」でした。みんな「慶次・斬」「約束」に走ったので楽々ゲット。


  【約束】 宵越B後762~(当日102~)

   投資1K 宵越784R 回収125枚 +1500円


  【約束】 宵越R後510~(当日259~)

   投資6K 宵越759青 回収464枚 +3280円


 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 宵越R後363~(当日122~)

   投資6K 宵越654R 回収154枚 -2920円


  【天地】 宵々越B後528~(当日85~)

   投資3K 宵々越619R 回収180枚 +600円


  【青ドン】 宵越R後402~(当日257~)

   投資9K 宵越1051R 回収218枚 -4640円

この青ドン、風鈴が全然落ちなかった…


 ★E店(等価)

  【Hb】 957~

   投資5K 1106B・19R ART×3 回収442枚 +3840円


 ★Ⅱ店(等価)

  【将】 R後389~

   投資6K 542R 回収162枚 -2760円


 ★Ⅰ店(等価)

  【青ドン】 R後438~

   投資5K 696B 回収388枚 +2760円


  【青ドン】 B後765~

   投資9K 1123B 回収429枚 -420円


計10台です。非常に苦しかったです。事故と呼べるような目立ったマイナスは無い。しかし即ビッグがない、バケをよく引く。
Ⅱ店なんて4台打って全部バケだよ(笑)

グズグズでしたが、なんとかプラス収支で終えることが出来ました。



3/29…+6540円

3月22戦14勝8敗 +110500円


月末だし年度末。今月はもう収支に大きな変動はない…と思う。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!
スポンサーサイト

3/28 たまには…ね。

3/28は仕事帰りにいつも通り。

 ★E店(等価)

  【青ドン】 宵々越B後747~(当日147~)

   投資1K  宵々越765ビッグ 回収390枚 +6800円



 ★初登場!会社の近くの店(等価)  ←今後通うようになったら名前付けます。

  【アイムEX】 6368G B23(276.9)R30(212.3) 234~

  個人1266G B8(158.3)R3(422.0) ブドウ211(6.00)

  前任者込 7634G B31(246.3)R33(231.3)

  投資5K 回収1400枚 +23000円



ブドウ100個区切
510G(5.10)
1170G(5.85)

最初の1Kで82Gも回る。ぼっこぼこブドウが落ちました。
でもこんな試行ではブドウで判別は出来ないよ。



閉店チェックの時間まで稼動。

いや~、楽しかった。たまにはアイムもやるじゃない!満足!

3/28…+29800円



~~3/27~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後364~

   投資10K 1485バケ 回収508枚 +160円

  【天地】 R後343~

   投資6K 486ビッグ 回収357枚 +1140円

 3/27…+1300円

青ドン、青ドン、青ドン!+160円までいきました。


~~3/26~~

  ★V店(等価)

   【約束】 宵越R後581~(当日327~)

   投資6K 791赤 回収434枚 +2680円

 3/26…+2680円





3月21戦13勝8敗 +103960円

 

よし!






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

3/25 嫌な噂

3/25は仕事を早めに切り上げたが一台のみ。

 ★Ⅲ店(等価)

  【青ドン】 宵々々越R後352~(当日152~)

   投資5K 351ビッグ 回収447枚 +3940円

流した枚数多くない!? たぶんコインを使い切る前に千円入れたのでしょう。


3/25…+3940円

3月18戦10勝8敗 +70180円


と、いうことで激安稼働報告はここまで。二つほど最近気になることを書きます。






一つ目はこれ!

200903231804000.jpg
ウルトラマンなんだけどさ。ボーナス引いてないのにART入ってます。
初めて見ました。天井機能に対してヌルイ地域だったので結構ショック!

前日ART2回で293Gヤメ。クリアする意味ってあるのかな…
それともなにか理由でもあるのかな。。。


あまりにもショックだったので記念に一枚写真撮っちゃったよ(笑)


それにしても2月の収支報告にもチョロッと書いたけど、最近店側が対策してきているらしい。
なんか閉店RTを残していた店が消化しているみたい…

たまたま俺が閉店チェックしている時にそういう台(RT閉店・天井目前閉店)がないから確認できてはいないんだけど。そのうち事実がわかるでしょうね…。

つーか、絶対対策してるだろうし。。。

収支に影響すること間違いなし!







そして二つ目はプロから聞いた嫌な噂。

それは4月からウチの地域では設定を匂わすような札を指すことが禁止になるって話。
正確には禁止ではなく、組合に入っている店が自粛するみたいですよ。

これ痛い…。

なんかイベント名も6を匂わすような名前はダメなんだってさ。

ロックオン!とかロックンロール!とかシックスなんちゃら!とか、かな(笑)



この二つ目も間違いなさそうなんですよね。

そして二つともウチの地域で稼働する人間にとっていいネタではないですよね。




あ~4月からますます勝てなくなりそうだわ~。スロットの客も減るだろうなー。


っていうウチの地域の話でした。








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

3/24 グデグデ決戦

3/24はWBCの決勝戦でしたね。

俺って実は野球が好きで結構見ていたんですよね。
会社でも仕事しないで見てたし(笑)

で、3/24は休みだったんですよ。そんでスロット行こうか、おとなしく家でWBCを見ようか悩んだわけ。

悩んだ結果、スロット打ちながらいい場面だけパチンコ屋のテレビで見よう、という中途半端な結論を出したんです。

って言っても朝イチから打てるような台はなかったのでとりあえず開店してから2時間くらいで店へ。

最初にV店へ行くが宵越で狙える台も無く、イマイチなのでアイムイベントのⅠ店へ。


 ★Ⅰ店(等価)

  【アイムEX】 1184G B3R4 ボナ後600くらいで投げてあった台

  個人778G B5R2

  前任者込 1962G B8R6 ブドウ113(6.88)

投資2K 回収771枚 +13420円


もの凄く気になる台が空いたのでそちらへ移動


  【アイムEX】 864G B0R5

最初はこんな感じ(笑)
200903241252000.jpg

最後はこんな感じ。
200903242226001.jpg

200903242223000.jpg
ようやく5号機のグデグデな展開に慣れてきた気がする。




WBCを見ていて1時間くらい打ってない時間がありました…

 投資11K 回収1770枚 +24400円

個人6859G B27R22

前任者込 7723G B27R27 ブドウ1050(6.53)

ブドウ100個区切
586(5.86)
1168(5.84)
1812(6.04)
2501(6.25)
3198(6.39)
3797(6.33)
4520(6.46)
5190(6.49)
5760(6.40)
6525(6.53)

ゆっくりと確実に落ちてきてますね(笑)

個人的なビッグのヒキ強の⑤?

③④とかの可能性も十分あるんでしょうかね…
むしろ①②とか。。


俺が最初に打ってた台
200903242225001.jpg

結局こっちも⑤くらいあったのかしら。
わからんけど…


そしておじいちゃんがひたすらビッグを引いてた素晴らしい台(俺は触ってない台だけど)
200903242226000.jpg
このバケ確率…
さすがおじいちゃん!
200903242225000.jpg
意味はないけど写真撮ったので載せてみた。



3/24…+37820円


~~3/22~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵越R後576~(当日385~)

   投資5K 宵越715黄 回収305枚 +1100円


  【青ドン】 R後351~

   投資10K 730ビッグ 回収400枚 -2000円


3/22…-900円











3月16戦9勝7敗 +66240円


ようやく5万に到達。

今月はもう欲張りません。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

3/21

3/22仕事になっちまったよ。駄目だった…

休めなかったzeyo…


~~3/21~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵越B後586以上(当日586~)

   投資1K 650暴656覚866黄 回収315枚 +5300円

この約束、前日の最終G数は不明だったんですが、グラフを見る限りは200~300くらいはハマって辞めてる感じ。
そしたらすぐに暴走、覚醒。
天井状態で引いたと…思う。でも少し早い気がするんだよな~。

  【青ドン】 R後367~

   投資1K 385ビッグ 回収405枚 +7100円


 ★V店(等価)

  【約束】 R後461~

   投資8K 805黄 回収297枚 -2060円


 ★上げ狙い店(等価)

  【将】 R後412~

   投資6K 790ビッグ 回収350枚 +1000円







3/21…+11340円


3月14戦8勝6敗 +29320円


南斗!なんと将でスイカこぼしました。2チェの次Gで演出中に右下段トキから中リール赤七下段に押すのをかなり早く押して…

約束みたいな警報ランプつけてくれないと(笑)

下手くそだからこぼしちゃうよ!

イタタタタ~。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

最後の最後で…

3/19は仕事、3/20は休み。

必至に期待値を追うことに。

~~3/19~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 R後601~

   投資1K 603バケ 回収148枚 +1960円

  開始1Gでチェリー。これで当選して次Gで揃える。クレジットには最初から2枚の余メダルが入っていてバケ中に2回の青一枚成立。

お!枚数ピッタリだ(笑)


  【約束】 宵々越B後781~(当日264~)

  投資1K 宵々越855黄 回収278枚 +4560円

  よく回る台でした。



 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 宵越B後756~(当日390~)

   投資5K 宵越963バケ 回収138枚 -2240円


  【青ドン】 R後355~

   投資6K 557ビッグ 回収417枚 +2340円

 ビッグ中に氷成立が一度だけでした…



3/19…+6620円



~~3/20~~

 ★V店(等価)

  【ウルトラマン】 宵越678~(ART×0) (当日0~)

  投資2K 41赤(揃×0) 回収280枚 +3600円


 ★E店(等価)

  【約束】 宵越R後616~(当日366~)

   投資4K 宵越760バケ 回収130枚 -1400円


 ★Ⅲ店(等価)

  【将】 R後460~

   投資1K 464ビッグ 回収354枚 +6080円


  【約束】 宵越B後712~(当日43~)

   投資5K 宵越977バケ 回収132枚 -2360円


  【約束】 R後501~

   投資1K 506赤 回収453枚 +8060円


  【巨人】 宵々越693~(前回ボーナス後ART即落グラフで確認) (当日411~)

   投資8K 宵々越918バケ(ART自力×1) 回収169枚 -4620円


こんな感じで地味に稼働し、最近行ってない5.5枚交換の店へ。

この日の5.5枚交換の店はメダルの共有OK、台移動自由、レディース台の時間開放イベント。

ここで以前から仲良くしていたプロに遭遇。彼は南国の⑥を打ってました。

しばらく積った話をして店を徘徊していると

!!!

 ★5.5枚の店(5.5枚)

  【バイオ】 1359~

   投資6K 1594ビッグ


5.5枚でも十分打てますよね。

ここで今日のイベントを利用してプロのところにメダルを預け俺は店を出ました。

「いい台あれば連絡チョ」ってコーヒーを渡して。

何もなければ閉店前に流せばいいだけですしね。



 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 R後294~

   投資5K 395バケ 回収181枚 -1380円



バイオ打った後は結構回ってみたものの打てたのはこの一台のみ。


で、21時頃バイオのメダルを交換しに5.5枚の店へ。

そこで発表⑥のアイムEX。

打ちました。

負けました。


  【アイムEX】 発表⑥ 1743G B2R7

 個人 1022G B1R4
 
 前任者込 2765G B3R11 ブドウ170(6.01)

投資;バイオのメダル300枚足らず+8K 回収;0枚 -14000円(バイオの投資含) 


200903201818000.jpg


レディース台はアイムの一部とスペハナの一部。

こちらを15時解放。21時以降に発表+男性客もプレイ可。


この日のわずかな勝ち額が一瞬にして無くなる。いや、マイナスにまで転落です…


3/20…-6020円



この二日で600円勝ち!ガソリン代を考えると間違いなく赤字です。プリウス、インサイトあたりでも赤字になるくらい走りましたから。





3月13戦7勝6敗 +17980円






























俺は豆ペカよりLEDペカのほうが好きだと思う。
200902281556001.jpg


今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!


コニチワ!マルヒダヨ

生きてます。

一年の中で三月と九月って仕事忙しい時期なんですよね。

だからスロット打ってません…。

いや、正確に言うとあまり打ててません。

それに記事を書く時間がなくてさ。いつも会社で記事書いてるんですよね。

でも仕事しなきゃなんで、記事書けズ。

そんな感じで





まとめて

~~3/11~~

書き忘れていただけです。

 ★E店(等価)

  【約束】 R後499~

   投資4K 617バケ 回収141枚 -1180円


3/11…-1180円

~~3/16~~

 ★Ⅰ店(等価)

  【約束】×3 【アイムEX】 【将】 全部設定狙い

   投資42K 回収171枚 -38580円

この日は休みでした。朝イチはいつもの上げ狙い店へ。
が、抽選番号悪すぎてⅠ店の6の日イベントへ。

約束2台アイム1台将1台打ってようやく辿り着いた約束が発表④⑤⑥

④なんだろうな。これでは駄目っすね。。最後は飲まれて終了。

200903162052000.jpg

最後に打った台のデータだけ

個人4120G B10(赤2青5黄3)R8

赤重複=弱ス、チェ

青重複=チェ2、暴リ2、弱ス

通常時 チェ59(69.8) ス73(56.4) ベ484(8.5)

ボナ中361G 青一14(25.8) チェ5(72.2) ス29(12.4)



序盤から通常ベルが悪く、最後には8.5まで落ちてます…



とにかく引けない日でした。引けないからダラダラ引っ張られ見切るのに金がかかってショウガナイ。

痛い目に会いましたのでしばらくは朝イチ設定狙いはしないっす(笑)



3/16…-38580円



~~3/17~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後371~

   投資2K 402ビッグ 回収397枚 +5940円


  【天地】 R後255~

   投資8K 504ビッグ 回収339枚 -1220円

3/17…+4720円


~~3/18~~

 ★E店(等価)

  【将】 宵越R後375~(当日236~)

   投資2K 宵越451ビッグ 回収354枚 +5080円

3/18…+5080円




こんな内容の薄い稼働をしていました。

こんな内容の薄い記事を書いてしまいました。



3月11戦6勝5敗 +17380円


16日負け過ぎじゃない?月5万いかないんじゃない?適当に打ち過ぎなんじゃない?


ハイ!スイマセン!ガンバリマス!





この三連休は近頃猛烈に仕事をしていたおかげで20日、22日は稼働出来そう。

今月はビックリするくらい台数少ないし、期待値が低い台ばっかり打っているので頑張ろうと思っております。









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!


3/12 逆転

3/12は休みでした。

とりあえず⑥ありイベントで約束を…

 ★Ⅰ店(等価)

  【約束】

  5064G B10(赤2青3黄5)R6 116ヤメ

通常時ベル656(7.72)スイカ61(83.0)チェリー66(76.7)

ボナ中315Gスイカ22(14.32)チェリー4(78.75)青一8(39.38)


  投資30K 回収257枚 -24860円


最初のバケで弱スイカ2回、強スイカ1回。その後もスイカは高確率をキープ。

早い段階でチェリー重複青、一枚重複青、一枚重複赤が来たのでかなり期待してました。

が、終わってみればまず間違いなく②の数字に…

自分自身納得するまで打とうと思っていたら五千ゲームも回してた(笑)

773G ベル100(7.73) スイカ9(85.9)チェリー8(96.6)
1655G ベル200(8.28) スイカ22(75.2) チェリー21(78.9)
2310G ベル300(7.70) スイカ28(82.5) チェリー29(79.7)
2665G ベル350(7.61) スイカ33(80.8) チェリー34(78.4)
3153G ベル400(7.89) スイカ42(75.1) チェリー41(76.9)
3967G ベル500(7.93) スイカ50(79.3) チェリー49(80.1)
4675G ベル600(7.79) スイカ57(82.0) チェリー59(79.2)


周りも俺の台の序盤の挙動で撤収(笑)

ビッグ中なんてスイカだらけでしたからね…

そんな感じで気付けば外が暗くなってきてました。





ここで⑥orHがヒントからほぼ確定している青ドンへ

 【青ドン】 4104G B13R5 139~

 個人2835G B15R3

 前任者込 6939G B28R8 432ヤメ

親方or葉月選択 ねずみ7 しだれ8

ヒラコドン2 赤七3 単独ドン1 ナメコドン9(笑)


投資6K 回収2491枚 +43820円


200903121819000.jpg
ハイエナでは永遠に見れないよね。5連!





200903122121000.jpg

設定? 知らん!!

今更解析を見ながら自分のデータを見てみる。

高そうな気はする…


3/12…+18960円



3月7戦4勝3敗 +47340円









ペカリンピック終了しました。

俺は…4位(笑)

けめさんミラクル! 大正解!


いやー、4位って中途半端な感じが俺にはぴったり!






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックして応援お願いします!
    ↓    
  にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開くバナーに変更したので是非!

最終確認

つまらない記事です。



おもいっきり俺用に作ってますのでスルーしてやって下さい。



【2/26最初に打ったアイム】

200903012200000.jpg

872G B1R3 ヤメ
7280G B24R33 最終



【2/26次に打ったアイム】

200903012204000.jpg

1239G B5R3 ヤメ
7780G B30R23 最終



【2/28に打った約束】
200903022058000.jpg

2633G B7R2 ヤメ
8065G B23R8 最終



【2/28狙い台約束その1】
200903022058001.jpg

8340G B28R15



【2/28狙い台約束その2】
200903022059000.jpg

8541G B33R8



【2/28E店のブドウ良好アイム】

4304G B11R8

俺が辞めたのが 2991G B9R7

辞めてから 1313G B2R1


あの後あまり回ってないね…

そりゃ、そーだよね(笑)


【3/7に打った一台目の約束】

200903092149000.jpg

739G B3R4 ヤメ
4089G B12R8 最終


【3/7の二台目。⑥の可能性があった約束】

200903092130000.jpg

1650G B4R4  ヤメ
4553G B11R6 最終

あ、出て…ない。

3/9 ペカリン最終稼働

3/9は仕事帰りにⅢ店へ。

打てそうな台を一台だけ…

ってアイムかい!!

 ★Ⅲ店(等価)

  【アイムEX】 3899G B14R17 261~

265B
64B
95R
89B
5B
47B
144B
337B
15B
172B
264R
433R
115B
15B
131R
143R
96B
67R
133R
225ヤメ


個人2595G B12R7

前任者込6494G B26R24

ブドウ390(6.65)

100個712G(7.12)
200個1264G(6.32)
300個1891G(6.30)


メダルも減ってきたしブドウも悪くなってきたのでヤメました。

いつも通りかなり飲まれて終了です(笑)


投資1K 回収851枚 +16020円


ビッグを1/216で引ければ大満足です。


200903092108000.jpg




3月6戦3勝3敗 +28380円



最近いろいろあって忙しい…。

今月は収支伸びないかもな~




200903091817000.jpg
たまには連チャンするのよ。








ペカリンピック開催中!
掲示板をチェックしなされ!!
20090228232435.png
ついに第2回も終了ですな。





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 スロットブログへ

3/7 これが俺の実力だー!!part2

3/7は休みでした。朝イチは約束のローテーションイベントへ。

ちなみにこのイベント10日間開催で9日目なんですが、最初はまったく設定入れてなかったんですよ。それでこのペースだとまず全台に入れるなんてありえないな~、ガセイベントだな~、みたいな感じだったんですね。

そしたらさ、8日目に6台並びで入れてきたの。

プロもびっくりだよね。基本的に眼中にないような店だったので気が付いてない人間も多かったでしょう。


で、9日目のこの日狙えるのはおそらく6台。このうち3台くらいは入れてくるだろうと予想です。

なぜおそらく6台かっていうと翌日にこの台が昨日⑥でしたー、とかの発表が一切ないんです。だからデータ見て多分この台入ってないな~程度しかわからないんです。要するにガセろうと思えばいくらでもってやつね。
そこが痛いですよね…。6台並びってのはメールで言ってたんだけどデータで見る限り本物でした。


 ★穴場イベント店(等価)
  
  【約束】 1台目

   739G B3(青1・赤1・黄1)R4

   ベル76(9.72) スイカ16(46.2) チェリー11(67.2)

   ボナ中116G スイカ8(14.5)チェリー1(116.0)青一2(58.0)


   投資3K 回収1090枚 +18800円


辞めるの早いよね?でも候補6台のうち1台が

「341GでB1R1・ボナ後87~」

こんな感じで空いちゃったわけ。とりあえずこっちの方がいいと思って。

ちなみに、最初の台の青は暴リプ重複ね。


   【約束】 341G B1R1 87G~

    個人1309G B3(青1・黄2)R3 ベル153(8.5)スイカ21(62.3)チェリー27(48.5)

    ボナ中102G スイカ8(12.6)チェリー2(51.0)青一5(20.4)

    前任者込 1650G B4R4 157Gヤメ

    投資7K 回収0枚 -7000円

    
あれ?今こうやって確率みるとまだ続けた方がよくねーか?青はチェリー重複だったし。
やっちまったんじゃねーか。つーかこれもしかしたら⑥だったんじゃね?


うわ!うわ~! 馬鹿!


辞めた理由は通常ベルです…


ってことでアイムを1台。約束の期待値を1台で退散。


  【アイムEX】 549G B0R2 165G~

   個人326G B0R1

   前任者込 875G B0R3 144ヤメ ブドウ51(6.39)
 
   投資7K 回収0  -7000円


  【約束】 R後宵越498~(当日312~)

   投資10K 1407バケ 回収385枚 -2300円


この後はV店で4台。


  ★V店(等価)

   【約束】 B後756~

    投資2K 青 回収426枚 +6520円


   【DMC】 宵越815

    投資4K 同色赤 回収466枚 +5320円


   【ウルトラマン】 665~ ART0

    投資10K 958青 回収285枚 -4300円

  
   【ウルトラマン】 571~ ART0

    投資2K 回収1110枚 +20200円 

     598赤 52赤(揃1・押順1) 361バケ 106ヤメ

最初の赤の後、奇跡的に2回6択に成功。そしたらそのART中に赤。もちろん高確。
ビッグ中に揃い1回で押し順成功1回。
で、チャプター13まで。ミッションクリアしてないし、ゼットンにも負けてたし。

     
3/7…+30240円



携帯電話が通話中に雑音が入るのでV店でDMCを打った後にドコモショップへ行ったら修理するから代替えの携帯くれたんですよ。
壊れた携帯の中にデータが入っていたのでメモ帳に転記したんですけど転記漏れがありまして…

V店の約束とDMCの当たったG数がわかんねーのと、ローテの店での期待値狙いの約束の暴走、覚醒したG数。

あ、別にどーでもいい転記漏れだね(笑)




あの約束のヤメはホント今考えるとあり得んね。後日確認に行くけどさ。
実は俺が予想していた6台中3台が粘っていて⑥っぽい雰囲気だしていたんです。
状況から見てもその3台は間違いなさそうだし、俺の台はベル確悪いし、ボーナス重いし。

ってことで辞めたんだけどね。完璧に見誤ってますね。自分の感情やら気分が確実に入っていて冷静になれていなかったと思う。
別に6台中3台しかないなんて言ってねーし!その3台も⑥かどうかわかんねーし!


甘めーな!

「これが俺の実力だー!!」



反省!



200903070854000.jpg
新品交換で帰って来た2.0
ピッカピカでツルツル!
もう消えんなよ!



200903070959000.jpg
一台目の約束でついに念願の1Gピュイピュイピュピュイーン!


200903071000000.jpg
ボタン押せないから写真撮りまくり(笑)


200903071000001.jpg
チェリー重複の赤でした。



なんとなく写真を4枚後悔公開してみました。



3月5戦2勝3敗 +12360円


こんな明るく記事書いてますけど、かなり凹んでます。


きっと出てるよ。俺が打ったあの約束…











ペカリンピック開催中!
掲示板をチェックしなされ!!
20090228232435.png
俺の期間中ビッグ確率1/995





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 スロットブログへ

3/4 マジカヨジャグラー

この日も店を回りました。一台だけ見つけました。

 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 R後285~

   投資1K 293バケ 回収164枚 +2280円



(さて、一台だけでも打てたことだし帰ろうかな)


なんて思っていたのね。そしたらね…

 ★E店(等価)
 
  【アイムEX】
  
    「4544G B18R21 300G~」



はい、打ちます。もちろん打ちますとも。

俺のペカリンピック開幕決定。

300~

315◎
173◎
52◎
39◎
139◎
3☆
89☆
319◎
179◎
41◎
1◎
54◎
230◎
151◎
179ヤメ

個人1664G ◎12(138.7) ☆2(832.0) ブドウ259(6.42)

前任者込 6208G B+R53(117.1)

あれ? ☆と◎って何?

つーか、めっちゃ偏ってない?


さて、どっちがどっちでしょう?














































正解です!

こんな問題出してる時点で答えはわかるって話。

☆=B ◎=R


個人1664G B2(832.0)R12(138.7) ブドウ259(6.42)

前任者込 6208G B20(310.4)R33(188.1)

投資12K 回収0枚  -12000円



いつかこんなアイムもあったなって笑える日が来ると信じてます。



で、ショボショボと帰ろうかと思ったら、青ドンの宵々越738Gを閉店25分前に遭遇。


25分あれば350Gくらいは回せる。合算確率から考えても当たる可能性の方が高いし、俺は明日朝から打てるわけではない。それに二千円もあれば天井に入ってコインは微増。


これは俺の立場から見れば天井を発動させた方が得だ!!!って思ったの打!


 【青ドン】 宵々越R後738~(当日556~)

  投資2K 当日915G(宵々越1097G)で当たらず… 回収180枚 +1600円



そうだよな。近頃全然ボーナス引けないもんな。

なんか、当たらないのが自分でわかっていたような気がスロ。する。


3/4…-8120円


3月4戦1勝3敗 -17880円

期待値を追う。という意味では、俺は間違ったことはしていない…ハズ。


間違っているとすれば忙しい月初に毎日スロットに行っていることくらい、か。


















マジかよ…
200903042216000.jpg















ペカリンピック開催中!
掲示板をチェックしなされ!!
20090228232435.png
俺はペカリンピックに記録を残せないまま閉幕してしまうのか!?

マイナスワールド

ようこそ!
マイナスワールドへ!



~~3/1~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【青ドン】 宵越R後371~(当日247~)

   投資12K 宵904ビッグ 回収435枚 -3300円 


  【青ドン】 R後350~

   投資7K 564バケ 回収154枚 -3920円

  
  【約束】 R後476~

   投資6K 709バケ 回収140枚 -3200円

 

 ★Ⅱ店(等価)

  【将】 R後443~

   投資3K 545ビッグ 回収329枚 +3580円


3/1…-6840円



~~3/2~~


 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 宵越B後707~(当日333~)

   投資7K 宵910赤 回収437枚 +1740円



 ★Ⅱ店(等価)

  【約束】 R後500~

   投資5K 694黄 回収338枚 +1760円


3/2…+3500円



~~3/3~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【将】 B後771~

   投資8K 1025バケ 回収159枚 -4820円


 ★E店(等価)

  【約束】 宵越B後743~(当日336~)

   投資7K 宵974黄 回収270枚 -1600円


3/3…-6420円


3月3戦1勝2敗 -9760円


月初だから先月と同じく忙しいのにスロット打ってます、な記事にしようと思っていたんですけどね。

あまりに結果がひどいんで、マイナスワールドというタイトルにしました。

月初は割と調子のいいイメージがあったんだけどね(笑)

別に気にしてないけど…



と、いうわけで特になにがあったわけでもない。つまらない稼働報告記事でした。










あー、仕事が忙しーわ(笑)

スロットなんて打ってる暇は無!!!










ペカリンピック開催中!
掲示板をチェックしなされ!!
20090228232435.png
ちなみに俺はまだ打ってないぜ!





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 スロットブログへ

2009.2

2009.2収支一覧

1日 +9760
2日 -260
3日 +14320
6日 +3420
9日 -240
10日+12200
11日-7300
12日-1140
13日+3140
15日+24940
16日+24800
18日+6660
19日+77720
20日+6180
22日+6980
23日+7020
24日+3440
25日+3020
26日-34640
28日-5260

 20戦14勝6敗 +154760円


機種別ね。

  【約束】

R後520 +2860
R後500 +7400
R後530 +1860
R後508 +7200
B後821 -1720
R後551 -440
B後734 +3360
R後586 -3600
R後537 +1940
R後533 -3300
R後555 -2640
R後572 +4360
R後566 +2160
B後726 -600
R後468 +1560
R後531 -4320
R後490 -580
R後505 -1500
R後1057 +5900

計19台 +19900円 一台平均+1047円
   

  【青ドン】

B後986 -1140
R後429 +3140
R後456 +1660
R後407 +7200
B後789 +6160
R後350 +5460
R後361 +1920
R後359 +3040
R後411 +100
B後787 +5120
B後762 +6980
B後804 +7140
R後337 -1240
B後800 -3600
R後364 +740
B後1089 +3780

計16台 +46460円 一台平均+2904円

 
  【将】

R後521 +5580

計1台 +5580円

 
  【DMC】

951 +5260
893 +6740

計2台 +12000円 一台平均+6000円

 
  【天地】

R後279 -500
R後373 +2140
R後269 +4380
R後252 +2200

計4台 +8220円 一台平均+2055円

 
  【ナゴスロ】

540 +1820
510 +5520
575 +1140

計3台 +8480円 一台平均+2827円

 
  【シオサイ】

1074 +2860

計1台 +2860円


   【ウルトラマン】 ※( )内ART回数

629(0) +900
581(0) -4920

計2台 -4020円 一台平均-2010円

 
  【夢夢】

738 -260 

計1台 -260円


ハイエナ計49台 +99220円 一台平均+2025円


で、設定狙いが

   アイムEX(7台) +52600円
   ジャンキー(1台) +23860円
   約束(3台)    -6540円
   スペハナ(1台)  +12200円

  計12台 +82120円


師匠との悪夢 -28260円

ハイエナに入れてもいいけど入れないでおきます。
な閉店8分前ART中のウルトラマン          +1700円



そんな内訳な154760円。

20円合わないが、気にしない。気にしない。

いや、あとで徹底的に探してやる。






収支だけ見ればもちろん満足。でもね、内容がね…。

最後のへこみが。痛いです。

ハイエナはいつもの月に比べると台数少なめです。その分設定狙って打ってますからね。
それなのにハイエナがいつもと同じくらいの収支を上げてます。
そしてついに約束の台数が青ドンの台数を月単位で超えました。世代交代です。

でも青ドンの収支の方が全然いいですね。平均三千円近くいってますもんね。

約束はあんなもんでしょ!?もう少しいってるかな~、なんて思っていたけど浮沈みが結構激しくて結局は一台平均千円。多分これは期待値以下だと思う。

ART機はもう少し拾えると思っていたんですけどね。ウルトラマン2台に夢夢1台。3月はもう少し増やしたいですわ。





3月、俺にとって嫌な情報があるんです。それは俺が通っている店がハイエナ対策をしてきたって内容。なんか天井70G前の台とか覚醒閉店の台を当たるまで店員が回すみたい。

まだ自分は確認できていないですので確実かどうかわかりませんが。これは痛いですよね。


ま、とりあえず3月もかわらずこんな感じでいきます。

よろしくっす!





年内に一度でいいから月20万勝ちの月をつくりたい…

2/28 追い過ぎ注意!

2/28は休みでした。予定通りV店へ。

絞れていたのは4台まで。このうちどれかが当たるでしょ!?
でもピンポイントでは読めなかったのでそんなに早くは並ばず。13番目に入場。

 ★V店(等価)

  【約束】 4台のうちの1台

   投資2K 回収457枚 +7140円


 2633G B7(赤1青4黄2)R2

 ベ  323(8.15)
 チェ 31(84.9)
 ス  37(71.2)

ボナ中 224G

 一  7(32.0)
 チェ 6(37.3)
 ス  15(14.9)


⑥は無いと思いました。②or④の勝負をする必要は…ナイ。


ちなみに先に入った人間が俺が思っていた残りの3台をすべて確保。そのうち2台出てました。

4台から先を絞れるようになりたいね。



その後は地域移動。打てる台無いな~、なんて思っていたらE店でアイムイベントな中、高履歴台を。

  【アイムEX】 450G B2R3 157~

491R
9B
163B
42R
183B
209R
170B
196B
37B
217B
426R
555ヤメ



なぜここまで粘ったか…

ブドウ
100個555G(5.55)
200個1142G(5.71)
300個1788G(5.96)
400個2529G(6.32)

確実に落ちてきてはいるものの、優秀でした。

個人 2541G B7(363.0)R4(635.25)
前任者込 2991G B9(332.3)R7(427.26)



投資19K 回収0枚 -19000円

きゃー!!!!


  【約束】 R後505~

   投資4K 612バケ 回収125枚 -1500円

 

 ★Ⅱ店(等価)
 
  【天地】 R後252~

   投資1K 280バケ 回収160枚 +2200円


  【約束】 R後1057~

   投資1K 1065暴走1110覚醒1245黄 回収345枚 +5900円

誰が打っていたのか知らんがポツンと。


人生初の天井待機を拾ったがプラス収支までは届かず…。



2/28…-5260円












アイムはブドウだけで追うもんじゃない。。。

2/26と2/28に打ったアイムの結果は後で記事に載せる予定。

え?別にいい?

いや、自己満足ブログなんで。






2月の総括は後日。








2月20戦14勝6敗 +154760円










ジャグラー好きの皆さんへ!!

3月1日~3月10日の期間で…

第2回ペカリンピック開催中!!


ま、俺のブログを見てくれる方は知ってる人多いと思いますが。

要するにジャグラー祭です。

ジャグラー好きの集まりです。

そんなジャグラー好きのオリンピックです。

バナーをクリックするとペカリンピック開催者のエルさんのブログに飛ぶようになっているので興味のある方は飛んでチョ!


モチロン俺もエントリーしてますよ!期間中に打てるかな(笑)

20090210131129.gif



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 スロットブログへ





 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。