

2/26 これが俺の実力だー!!

 「これが俺の実力だー!!」


そんな稼働。

Kめさん、あなたの予想通りの展開ですよ。



2/26は休み。勿論6の付く日のイベントへ行く予定でした。



でも、なんか狙いが定まらない感じ。

いや、むしろ俺の頭の中に一台気になる台があって…


「青ドンB後1089」


なんとⅢ店の閉店チェックで発見してしまったのです。


嗚呼もうダメだ。頭の中は青ドンでいっぱい(笑)




と、いうわけで師匠に朝6:00に電話してお断り。


俺は一時間並んで青ドンを打ちましたとさ。

 ★Ⅲ店(等価)

  【青ドン】 B後0~(宵越1089~)

   投資2K 453バケ 回収289枚 +3780円

二番手が来たのは開店の18分前(笑)
しかもパチンコの客っす。
青ドン打ちそうな人間が来たのは10分前ってとこでした。



青ドン流して即Ⅱ店に行ったものの、約束の打てそうな台は打たれていました。



さて、この後なんですが勿論プラン有。

それはこの間も世話になったⅠ店のアイムのイベント。

とりあえずⅠ店に着いたら罠か?って思うようなほどピンポイントで位置、前日履歴ともに本日入りそうな台が64Gで空き台になっていました。

 ★Ⅰ店(等価)

  【アイムEX】 ピンポイントでここでしょ!?台 64~

571R
41R
168B
121R
35ヤメ

  投資15K 回収186枚 -11280円

個人872G B1R3 ブドウ137個(6.36)


当たりが重い…。ブドウは良かったのでもう少し様子を見るつもりだったのですが隣が空いたのでそちらに。

さて皆さんなら移動しますか?

 【アイムEX】 自分の台もまだ気になるけど、こっちに移動台 663G B3R3 183~

203B
262R
93B
302B
28B
31R
26B
180R
297ヤメ

 個人1239G B5R3 ブドウ176(7.04)

前任者込 1902G B8R6

投資6K 回収356枚 +1120円



ブドウが悪いし、バケもイマイチ。こちらは辞めていいでしょ!?



(さて、どーすっかなー。店回ろうかなー)




なんて思っていたら俺の肩を叩く人が…


そうです。師匠です。


…とりあえず、飯へ。



師匠は全機種イベントの上げ狙い店へ行き巨人を打ってきたようです。

俺は店を回ろうと思うと話したら、とりあえずⅠ店に戻ろうと言われました。

Ⅰ店へ戻ったら俺が最初に打っていたアイムが二千枚くらい出ていました。


まじショックだ…

⑤かな、⑥かな。

なにやってんだ。俺。

もう、ダメだ…。

気持ちが切れちまったよ…






















師匠に誘われるがままに。

 【適当】 投資38K 回収487枚 -28260円



418DH2HTAXL._SL160_[1]




2/26…-34640円



~~2/25~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 R後490~

   投資9K 877青 回収421枚 -580円


 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後364~

   投資7K 579ビッグ 回収387枚 +740円


  【シオサイ】 1074~

   投資2K 1094バケ 回収243枚 +2860円


2/25…+3020円








2月19戦14勝5敗 +160020円



これが俺の実力。アイムの⑤or⑥を捨てる。師匠の誘いを断る力がない。





















これから先、奴とはどういう付き合い方をしていったらいいのだろう…


俺のスロットにとってプラスな人間ではないんだが友達なんだよね。一緒にいると面白いし。





あ~あ



28日はとりあえず、V店のイベントで約束打ってきます。ダメなら店回ります。








ジャグラー好きの皆さんへ!!

3月1日~3月10日の期間で…

第2回ペカリンピック開催されます!!


ま、俺のブログを見てくれる方は知ってる人多いと思いますが。

要するにジャグラー祭です。

ジャグラー好きの集まりです。

そんなジャグラー好きのオリンピックです。


今回は新たに5スロ部門なんかもあってかなり参加しやすくなっています。もちろんサラリーマンのみなさんも参加しやすいように夕方部門なんかもありますしね!

バナーをクリックするとペカリンピック開催者のエルさんのブログに飛ぶようになっているので興味のある方は詳しいルールを見てみてくださいね~


モチロン俺も参加するし!

20090210131129.gif


ペカリンピック順位予想で見事正解すると商品券もらえるみたいっすよそれはロジックさんのブログの方で!






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 スロットブログへ




地味~な三日間

相変わらず仕事もしないでスロットばっかり。

毎日毎日スロットスロット。

~~2/22~~

 ★E店(等価)

  【青ドン】 B後217~(宵々越762~)

   投資1K 256ビッグ 回収399枚 +6980円


2/22…+6980円


~~2/23~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 R後531~

   投資14K 1021覚醒1081青 回収484枚 -4320円


ここでE店でアイムを発見。

 ★E店(等価)

  【アイムEX】 3356G B13R16 177~

220B
201B
78R
26R
1R ←恥ずかしながら人生初の先光1G連。先光なしで逆押しで揃えたことは何度かあるけど。
4B
159R
189B
90B
22R
51B
275R
179ヤメ

個人1318G B6R6

前任者込 4674G B19R22 ブドウ196(6.72) 回収667枚 +11340円

ブドウ悪いし、次の日も朝5時起きなので無理せずヤメ。珍しく働き人らしいこと言ってみました(笑)

前日のゾロの目の据え置きっぽい。



で!
翌日に最終データ見たら「5822G B24R25」になってました。

俺が辞めてからは「1148G B5R3」浮いてるね。ま、⑤ってことで!

2/23…+7020円


~~2/24~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【青ドン】 B後139~(宵々々越804~)

   投資1K 171ビッグ 回収407枚 +7140円


 ★V店(等価)

  【ナゴスロ】 575~

   投資6K 766ビッグ 回収357枚 +1140円


  【青ドン】 R後337~

   投資10K 742ビッグ 回収438枚 -1240円


  【青ドン】 B後800~

   投資12K 1480ビッグ 回収420枚 -3600円


2/24…+3440円
  

今月も残りわずか。俺は26日と28日が休み。勿論二日ともスロットへ行く予定なんですけどね。
26日は師匠が俺も休みだからノリ打ちで全機種に⑥投入イベントへ行きましょう、と。

ハッキリ言って断ろうかと思ったんですが、最初の一台だけノリ打ちにしようかなと思っています。


「師匠ツモ」→師匠は⑥を一日打つから俺は期待値狙って一日徘徊。

「俺ツモ」→俺は一日⑥を打って師匠がその後どうなろうが俺には関係ない。


師匠も俺もツモればなんの問題もないし、二人ともツモれなければ後はお互い打ちたい台を打つ。


どう、これ?最初の一台だけならいいと思うんだよね。最初の一台を外せばこの店ではもう打てないし。





そして28日。この日は期待値狙いで無難に行こうと思っていましたけど、V店が強イベント開催です。。
優先入場券もらっちゃったし(笑)

約束にかなり設定入れるイベントなので一台打って駄目なら満席で移動できないだろうから、そこまでの痛手にはならないと思うので行ってきます。


2月17戦13勝4敗 +191640円


というわけで、今月20万いかない可能性高くなってきた(笑)

















ジャグラー好きの皆さんへ!!

3月1日~3月10日の期間で…

第2回ペカリンピック開催されます!!


ま、俺のブログを見てくれる方は知ってる人多いと思いますが。

要するにジャグラー祭です。

ジャグラー好きの集まりです。

そんなジャグラー好きのオリンピックです。


今回は新たに5スロ部門なんかもあってかなり参加しやすくなっています。もちろんサラリーマンのみなさんも参加しやすいように夕方部門なんかもありますしね!

バナーをクリックするとペカリンピック開催者のエルさんのブログに飛ぶようになっているので興味のある方は詳しいルールを見てみてくださいね~


モチロン俺も参加するし!

20090210131129.gif


ペカリンピック順位予想で見事正解すると商品券もらえるみたいっすよそれはロジックさんのブログの方で!






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 スロットブログへ



2/20 結局いつもの稼働

2/20も仕事帰りにパチンコ屋さんへ。
妻が夜勤でいないので高設定台を閉店まで打てればな~、なんて思いつつ店全体イベントのⅢ店へ。

 ★Ⅲ店(等価)

  【青ドン】 R後411~

   投資8K 935ビッグ 回収405枚 +100円


  【約束】 B後187~(宵々越726~)

   投資9K 494青 回収420枚 -600円


494G(宵々越1033G)で暴走リプを引く。またしても「こんにちわ、暴走モード」って思っていたら「これが実力だ!」って。またしても超びっくり。。


  【約束】 R後468~

   投資9K 830覚醒973青 回収528枚 +1560円

この約束。俺が座った時点で「3273G B11R6」イベントだし差枚も余裕でプラスだし、ってことでG数だけ見れば早いけど打ちました。暴走経由しないで覚醒入って覚醒リプで青。
覚醒中にベルが結構落ちてくれてコイン増えました。


 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 B後161~(宵越787~)

   投資3K 244ビッグ 回収406枚 +5120円


結局いつもの稼働になっちゃいました。Ⅲ店で高設定台に座りたかったが怪しい履歴の台ばっかり(笑)
止めておきました。  

2/20…+6180円

2月14戦10勝4敗 +174200円




今月あと3万勝ちたい…

2/19 もみもみジャグラー

2/19は休み。

でも行こうと思っていたV店のイベントがあまり力を入れてこないと予想。

急遽Ⅰ店に行き、翌日のイベント台のスペシャルオアシスとアイムを下見。

スペシャルオアシスに翌日打てそうな台を発見しました。

でも正直「お花は一日打てる気がしねぇ」な俺。

ボーナス中のスイカに設定差があるらしいけど解析出ていないから意味ねーし。

出ていても不安になるだろうから。






ということであえて寝坊して開店1時間後にⅠ店へ。

アイムを掘ることにしました。

パッとみた感じかなり期待してよさそう。半⑤⑥くらいはあるかもよ!


 ★Ⅰ店(等価)

  【アイムEX】 まずはここから攻めましょう台 0~

   投資2K 回収0 -2000円

35B
219ヤメ 

254G B1R0 ブドウ33(7.69)


とりあえず他の台を打ちましょう。


  【アイムEX】 ま、ここでしょ?台 0~

   投資4K 回収938枚 +14760円

116B
17B
15B
494B
91B
45R
32B
61ヤメ

 871G B6R1 ブドウ127(6.85)

うむ、バケ少なし。

打ちたい台が空いたのでそちらを。


  【アイムEX】 これが最後!履歴的に見てもこれから来そうな台

 1216G B2R5 218~

431B
42B
20B
275R
95B
250B
88B
169R
211B
48R
45R
115B
68B
174R
35B
167R
129R
252B
67R
218R
159R
66R
56R
8B
102B
52R
59B
193R
13R
220B
258B
492B
105B
53B
80R
74R
15B
4R
225B
159B
19R
67R
30B
74B
16R
1R
9B
115R
10R
490R
77B
84B
459B
16R
20B
173R
105ヤメ

個人 7836G B34R33

前任者込 9052G B36R38

投資6K 回収3548枚 +64960円
 

で、ブドウなんだけどね。
200個過ぎたあたりでまた消えたのさ!!
落としてもいないのに!
今後はこの2.0は使いません!不良品じゃ!!

1134Gで200個(5.67)

その後6052Gで953個(6.35)

合わせると7186Gで1153個(6.23)

⑥ってことでいいのかしら?

なんか最初の2.0で数えていた数字怪しいのかな~。良すぎるよね。
軽いショックで消えてしまうようなカウンターだしね。

でもボタンの押し忘れってあるけど多く押すことってないから間違ってないと思うんだけどね。
さすがに押してないのに増えたりはしないと思うし(笑)

でも⑤の可能性も十分あるんだろうな~。

これグラフね
200902192231000.jpg

6時間ほど揉みました。マジ揉みまくり。モーミモミですよ(笑)

揉んで揉んで揉んで19時頃からようやく出だして。最後に少し飲まれたけど全然OKっすよ!

5号機の高設定打ってリング以外の台で一日打って夜にメダルが増えたのって初めてかも(笑)






この日のアイムEXは赤アイムが全台④⑤⑥だったみたい。

赤アイム16台のバケ確率が291/90998(312.7)

ま、⑤⑥が多く回っているだろうからこんな確率意味ないんだろうけど。
ガセも混ざっていたのかもしれないし。

2/19… +77720円

2月13戦9勝4敗 +168020円


ちなみに2台目に打ったアイムも赤。ビッグに偏っていたけど最終的に差枚もプラスで終わっていました。
④だったのかな~

2/18 諦めるな!あと8分ある!

2/18。この日も仕事終わりにいつものコース。

 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後361~

   投資1K 369バケ 回収146枚 +1920円



 ★V店(等価)

  【青ドン】 R後359~

   投資5K 546ビッグ 回収402枚 +3040円


この2台を打っていい時間になったので翌日の下見をした後になんとなく近所の等価店へ。


 ※以前は【盲点!ウチから一番近い店】って言ってた店なんですが今後は【N店】で。。。


そのN店で閉店チェックでもしてやろうかと思っていたらウルトラマンでART中の台が放置されてる…

下皿見てもなにも置いてんないし、これは空き台だと思う。

時刻は「22:37」 閉店は「22:45」


あと8分あるじゃないか!!!


いざ、勝負!


ARTは40G中4G目だったし、期待値はプラスなはず(笑)

で、そのART消化したらナビポイントなくて6択だったんだよね。





あ~、終わった~って思っていたら



なんと6択成功(笑)


そのART終了でタイムアップでした。

投資1K 回収135枚 +1700円  でした。



しかしなんで辞めたのかな。時間切れまで頑張れば取りきれたかもしれないのに…

電車の時間とかかな~。。。  ラッキー♪


2/18…+6660円 

2月12戦8勝4敗 +90300円

マイルドジャグラー結果

2/17は店を回ってみた打てる台がなく非稼働。

でもマイルドジャグラーの最終結果を見てきました。

暇人なのでその結果だけ記事します。


俺が辞めた時

「3229G B16 R6」

で201ヤメ

その後は

265R
271B
196R
103B
17B
74B
84B
342B
83R
37R
155R
267R
112R
688B
24R
66B
144ヤメ

俺の後 2727G B8R8



最終的に 「5956G B24R14」
200902172110000mr.jpg
矢印から矢印辺りが俺。

200902172112000.jpg


うむ、トントンくらいだね。


最終データをツールにかけると…


設定1  12.04%
設定2  13.51%
設定3  19.11%
設定4  19.51%
設定5  18.80%
設定6  17.03%


やっぱりわからんのですよ。

一応中間の可能性が一番高いようですけど。

今でこそこうゆう判別要素がない台って打ちたくないけど、
昔って結構あったよね。
B-MAXとかアステカとかって特に判別できる要素なかったし。
出れば高設定って思ってたよな~。



ジャンキーは信頼できるイベントじゃないと打てないっすね~





明日は休みです。暇なのでスロット打ってきます。


以上、暇人でした。

2/16 マイルドジャグラー(謎)

2/16は予定通り6の付く日イベントの店へ。

この店の6の付く日は全機種に⑥投入

抽選での入場番号は

「13番」

リング5台→×

バイオ5台→×

またしても微妙な番号…
170人の並びで13番っていい番号なんだろうけどね。


では無難に約束で

 ★上げ狙い店(等価)

  【約束】 深読みし過ぎ。後から考えるとそこはないでしょ(笑)って台

   投資5K 回収408枚 +3160円

 1442G B3(赤2黄1)R5

 通常時 ベル171(8.43)スイカ強弱30(48.1)チェリー25(57.7)

 ボナ中 試行137G スイカ5(27.4)チェリー0 一枚4(34.3)


結局約束の⑥は角だったんだよね~

あのデータで角台じゃなければ真っ先に取ってた…と思う。(負け惜しみ)


この後はV店へ。


 ★V店(等価)

  【青ドン】 R後0~(宵越350~)

   投資2K 65ビッグ 回収373枚 +5460円


この日はこのV店もスロットイベント。

約束の⑥が埋もれてしまっていることが判明。
プロが判別して捨てた台数を除外して考えると4~5台の中に埋もれていると思うので俺も探します。


  【約束】 可能性がある台のうち1台

   投資25K 回収408枚 -16840円

  1448G B2(黄2)R0

  通常時 ベル172(8.42)スイカ強弱(80.4)チェリー24(60.3)

  ボナ中 試行40 スイカ1(40.0)


もう結構です。約束ってさ、そろそろやめようかなって思った時には天井が近い…


この後はウルトラマンを1台

  【ウルトラマン】 581~(ART×0)

   投資8K 782バケ 勝利・ART2 回収154枚 -4920円


で、少し早いが良さげなジャンキーが。

この日はアイム・ジャンキーにも設定入っていることは確定。

  【ジャンキー】 1274G B5R4 453~

512B
199R
313B
110B
142B
125B
67B
192R
101B
116B
155B
74B
95B
201ヤメ

 個人1955G B11R2

 前任者込 3229G B16R6

投資5K 回収1443枚 +23860円


ハマらない!でも、連チャンもしない!

マイルドジャグラー(笑)  

200902161734000ss.jpg

この台の最終結果は次の記事に載せます。

別に誰も興味ないかしら(笑)

バケが足りないし、中間設定でいきなり大ハマりなんて可能性も十分にあるな~。。

こわいな~、なんて思っていたらDMCの893ハマりを発見。


目の前のあなたのほうが~♪


  【DMC】 893~

   投資1K 948ビッグ 回収387枚 +6740円


  【ナゴスロ】 137~(宵越540~)

   投資5K 329ビッグ 回収341枚 +1820円


  【ナゴスロ】 61~(宵々越510~)

   投資1K 122ビッグ 回収326枚 +5520円


ってことで大成功で帰宅。

まだ17時半だったので違う地区へ本当は行くべきなんだろうけどね。

その辺が甘いな~。俺。


2/16…+24800円

2月11戦7勝4敗 +83640円
    
  
ジャンキーってまったく設定わからんよね。
出たら⑥。出なかったら①。そんな感じ?

イベント以外では打てないね。。。



それにしても、こんな打ち方してるとそのうち痛い目に会うな。

2/15 無難

この日は休み。でも妻に夕飯を作ってほしいと言われたので夕方までの稼動になってしまいます。

朝イチは暇だったので開店1時間15分前から並んでこの台から

 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 R後0~(宵越373~)

   投資1K 9バケ 回収157枚 +2140円


  【約束】 R後0~(宵越537~)

   投資1K 9バケ 回収147枚 +1940円


  【約束】 R後0~(宵越533~)

   投資6K 241バケ 回収135枚 -3300円



ここまでを30分で消化。でもバケバケバケ!!!特にプランがあったわけでもないので最初の天地以外は育ち待ちって作戦もありかもしれないけど、打っちゃった~


  【天地】 R後269~

   投資3K 329ビッグ 回収369枚 +4380円


実はこの天地のビッグ12月20日以来のビッグです。そんなに台数打ってないからかもしれないけど、自分的には気にしていたので久しぶりにビッグ引けて喜。


 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 R後181~(宵越555~)

   投資9K 461暴走508黄 回収318枚 -2640円

暴走モード中に覚醒リプを演出無しで引いて「はい、こんにちわ覚醒モード」って思ってレバーをポンポンしていたらパキーンって確定画面になって黄色。ビックリしました。
そういう時は青で頼む。

 ★Ⅱ店(等価)
 
  【約束】 R後572~

   投資2K 607黄 回収318枚 +4360円


 ★E店(等価)

  【約束】 R後298~(宵越566~)

   投資4K 433黄 回収307枚 +2140円


約束ラッシュはここまで


 ★V店(等価)

  【青ドン】 R後456~

   投資2K 509バケ 回収183枚 +1660円


  【ウルトラマン】 629~(ART×0)

   投資5K 732赤(揃×1) ART×2 回収295枚 +900円


 ★上げ狙い店(等価)

  【青ドン】 R後407~

   投資1K 419ビッグ 回収410枚 +7200円


  【青ドン】 B後381~(宵越789~)

   投資2K 417ビッグ 回収408枚 +6160円


ここでタイムアップ。16時です。

最後の青ドン二台がデカイね。

帰って酒飲みながら鍋を作りましたとさ。 おしまい。



2/15…+24940円


2月10戦6勝4敗 +58840円



さて、ついに16日です。休みです。6の付く日です。全機種に⑥投入です。

また哲也打ちそうな気がする…。

ほんとはリング打ちたい。

2/13 青ドンのみ

2/13は17時に仕事を終えて店回り。
妻は仕事終わってからジムに行ったハズなので俺は時間を気にせず打てる予定。

 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後402~(宵越429~)

   投資5K 622ビッグ 回収407枚 +3140円


この台1台だけです…

6店舗回ったんですけどね~。



2/13…+3140円

2月9戦5勝4敗 +33900円


2月も中盤。俺が期待値狙いで打った台数は14台。1台平均約2000円。

先月から見ても明らかに少ないです。12月、1月は70台以上打っているわけですから。このまま行けば30台ほどしか打てないことになってしまいます。

設定狙いでスぺ花とアイム合わせて4500G回しているし、今月入ってから一日中スロットOKな日がまだないので台数少ないのが当たり前といえばそれまでなんだけどね。



さて2月の後半。
俺の休みは15日、16日、19日、26日、28日。全部スロット行ってやるよ(笑)

15日朝から期待値狙いの予定。妻に夕飯作れって言われたので早めに帰宅しないといけないんですけどね…

16日と26日はいつも通り6の付く日イベントへ。このブログを始めてこの6の付く日イベントで未だに⑥に辿り着いていないのがすごく気になっているんだけどね(笑)

また哲也でも打とうかな~。競争率が低くて丁度いいんだよね。テッちゃん。



19日は迷い中。V店の店全体イベントに参加するかも…。直前の店の様子次第ではあるが。
悪そうなら朝から期待値狙いで店回り。28日は相当なサプライズイベントでもない限り設定狙いはしない予定。



そんな遠い日のことまで考えているホントは仕事がたくさんあるのになにもしない駄目サラリーマン。





明日の晩御飯なに作ろうかな~


き、期待値は稼いだぞ…

2/11は仕事帰りにいつものように店回り。

で、E店で20時前に出会ったピエロと真剣勝負。

この日のE店はゾロ目の日イベント初開催。

 ★E店(等価)

  【アイムEX】 6199G B26R24 199~

珍しく履歴でも

316R
159R
93B
210R
188B
347B
192B
211B
118R
228R
54R
7R
122B
0ヤメ…


  個人2046G B5R7

 前任者込 8245G B31R33 0ヤメ ブドウ330個(6.20)


  投資16K 回収435枚 -7300円


ブドウは終始イイ感じ

255G 50個(5.10)
568G 100個(5.68)
888G 150個(5.92)
1199G200個(6.00)
1540G250個(6.16)
1822G300個(6.07)
2046G330個(6.20)


わざわざブドウの50個区切りの数字載せてみました。

「バケ確率+ブドウ良好」

辞める理由はなかった。

22時に投資してたり、ホント最悪の展開だったけどね(笑)



で、限界まで稼動して終了。ジャグラーを初めて0Gで辞めてみました。






「ミドルスペックはどっちに転ぶかわからんよね。一日二日で考えるんではなく長~い目で見ないといけないんだろうな。
ホント⑤⑥でも少し打っただけでは全然負けれるしさ。」

って前記事に書いた俺。

まったくその通りになってシマウマ。


2/11…-7300円



~~2/12~~


実はこの日は休み。でも妻も休み…

どーしても打ちたい台があったので早起きして朝イチのみ打ってきました。


 ★V店(等価)

  【青ドン】 B後0~(宵越984~)

   投資4K 245バケ 回収143枚 -1140円

天井入ってすぐにバケよ(笑)

すぐに流してすぐに帰宅よ。。。


2/12…-1140円





2月8戦4勝4敗 +30760円

E店のゾロ目イベント。アイム10台中2台が⑥っぽい感じ(俺の台含めてね)。
ま、⑤かもしれないけどさ。

約束なんかは全然ダメなんだけどね。


客がぬるいし、アイムならまた高履歴の台打てるかもしれないので期待です。

















やっぱりお花は打てないけどジャグラーは長時間打てるな~

展開苦しかったけど、お花より全然打てます。

2/10 仏桑華

はい、今回は稼働記事の前に告知したいことがあります。


3月1日~3月10日の期間で…

第2回ペカリンピック開催されます!!


ま、俺のブログを見てくれる方は知ってる人多いと思いますが。

要するにジャグラー祭です。

ジャグラー好きの集まりです。

そんなジャグラー好きのオリンピックです。


今回は新たに5スロ部門なんかもあってかなり参加しやすくなっています。もちろんサラリーマンのみなさんも参加しやすいように夕方部門なんかもありますしね!

バナーをクリックするとペカリンピック開催者のエルさんのブログに飛ぶようになっているので興味のある方は詳しいルールを見てみてくださいね~


モチロン俺も参加するし!

20090210131129.gif


ペカリンピック順位予想で見事正解すると商品券もらえるみたいっすよそれはロジックさんのブログの方で!








では、稼働記事を。




2/10も仕事帰りにいつものように店回り。でも打てる台がないし、時間も早いので普段仕事帰りにはあまり行かないⅠ店に行ってみた。

そしたらスペハナ発見!!

この日のⅠ店は店全体イベント。そして特にスペハナ押し!!

 ★Ⅰ店(等価)

  【スペハナ】 5967G B27R15 628G~


  個人 2531G B10R5 ※1520Gまでのベル250個(6.08)
               
  前任者込 8498G B37R20    ボーナス後107Gヤメ 


  投資1K 回収660枚 +12200円

ビッグ間800とかあったので最後の方でかなり出玉は削られました。  

ちなみに打ち出す前のデータを設定推測ツールにかけると…


設定1   3.83%
設定2   7.72%
設定3  13.39%
設定4  19.77%
設定5  25.59%
設定6  29.70%



で、最終データをツールにかけると…

設定1   3.32%
設定2   7.51%
設定3  13.88%
設定4  20.75%
設定5  26.09%
設定6  28.44%


あんまり変わってねーな。
若干落ちてるけど。



ビッグ中のスイカは0個ね(笑)

250Gくらいの試行でスイカ0って…


そして通常時のベル。これは異常。最後まで数えるつもりだったんだけど、いきなり勝ち勝ち君のデータがすべてクリアされてた…。落としたりしてないのに。
まだ新しいのにさ。。。

だからビッグ中の外れ回数も数えていたのにこちらも消えたのでビッグ中は本当の試行G数わからず。

200902102228000ss.jpg

汚い矢印の辺りから打ってます。最大で4000枚も出てるんだね~
⑤⑥ってことでいいでしょ?って思っています。


2月6戦4勝2敗 +39200円


打つ前にこんな稼働を思い出す。

もう打たないとか、思った気がする。

あー恥ずかしーわ。

やっぱ俺って適当なんだな~




それにしてもミドルスペックってどっちに転ぶかわからんよね。一日二日で考えるんではなくて長~い目で見ないといけないんだろうな。
ホント⑤⑥でも少し打っただけでは全然負けれるしさ。

10月のスペハナも、もう少し打っていれば出たかも知れないしね。

その辺設定がわからない以上、謎なんですが

















そして俺は気づいた。ジャグラーは一日打てるけどハナハナは厳しい、と。




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 スロットブログへ

2/9 全然打てず…

近頃はまったく打てていない。

7日は一日仕事で8日は妻も休みだったため、打てず…。

三日に一回しか打てていないです。12日の祝日も仕事だし。2月はあまり収支伸びないかもな~

でも月の後半になると時間が出来るっぽいのでその辺に期待するということで。


~~2/9~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 B後734~

   投資2K 868黄 回収268枚 +3360円


  【約束】 R後160~(宵越586~)

   投資6K 364バケ 回収120枚 -3600円


2/9…-240円


2月5戦3勝2敗 +27000円





まったく打てなかった週末。

妻と買い物に行き、俺は妻からスニーカーを買ってもらった。

持っている靴が結構ボロになってきたので丁度よかったんだけど、買った時に妻から気になる言葉が…


「じゃあ、これバレンタインのプレゼントね!」


「ん!?」


すぐにわかりましたよ。妻の狙い。

バレンタインにチョコ以外に物をプレゼントしたんだから、ホワイトデーはあんたも私に物を買いなさいよって言いたいんでしょ。


思えば毎年ホワイトデーには高額なものをお返しとして買っていたような気がする。



俺には安い物を買い与えて自分のほしいものを買わせるっていう作戦。


ちなみに俺のスニーカーは6800円!!

今年のホワイトデーのお返しはいくらになるんでしょうね~


コワー







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 スロットブログへ

2/6 内容薄め(笑)

4日、5日、6日は稼働したのは6日のみ。4日は最近ご機嫌斜めな奥さんの傾きをまっすぐに修正するために早めの帰宅。5日も鍋だからサッサと帰ってこい、と。

ま、4日も5日も店には寄ってきたんだけどね(笑)
打つ台がなかったんで、待たずに帰ったって感じ。


~~2/6~~

 ★E店(等価)

  【約束】 B後821~

   投資4K 922バケ 回収114枚 -1720円


 ★V店(等価)

  【約束】 R後551~

   投資3K 655バケ 回収128枚 -440円


  【将】 R後512~

   投資1K 545ビッグ 回収329枚 +5580円


2/6…+3420円

2月4戦3勝1敗 +27240円



最初の約束のB後821、これと同時に空いていた青ドンのR後420。

現状どちらか打てる状況だったけど、青ドンの方は隣によく見るハイエナさんがビッグ中。
どちらかしか打てないよね。。。

約束打ちました。こっちの方が期待値高いよね?違うかしら??

もちろん青ドンはビッグ終了でハイエナさんがゲット。そして即ビッグ。


しょーがないさー。しょーがないさー。俺は一人しかいないさー。




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 スロットブログへ

そんな暇ないよ~

2/1は仕事が忙しくて忙しくてスロットなんてとっても行ってる暇ありませんよ!

そんなに暇人じゃないですよ!


~~2/1~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【天地】 R後279~

   投資3K 362バケ 回収125枚 -500円



 ★V店(等価)

  【約束】 R後520~

   投資3K 684黄 回収293枚 +2860円


  【約束】 R後500~

   投資1K 561青 回収420枚 +7400円


 
 2/1…+9760円


いや~、仕事忙しいな~。スロット打ってる暇なんて全然無いよ(笑)


さすがに2/2は仕事だわ。これはもうダメ。絶対スロット行けないわ…


~~2/2~~

 ★Ⅱ店(等価)

  【夢夢】 738~

   投資5K 923バケ PT×1(30G) 回収237枚 -260円

 2/2…-260円


ま、また行ってしまった… 2/3は仕事だ!! もう限界ですわ。チャバイ、チャバイ。


~~2/3~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【DMC】 590~(宵越951~)

   投資3K 676異色ビッグ 回収413枚 +5260円


 ★V店(等価)

  【約束】 R後530~

   投資7K 848暴走 913青 回収443枚 +1860円


  【約束】 R後508~

   投資1K 553赤 回収410枚 +7200円


 2/3…+14320円 


2月3戦2勝1敗 +23820円



もういいや、スロット行こー(笑)






こんなクズが会社員やってていいんでしょうか。


よくないです!!!!!


あ、でも月末締めはやったよ。早朝に!



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

2009.1

2009.1収支一覧

1日  +1640
3日  +15620
4日  +1720
5日  +2140
7日  +1340
8日  +260
9日  +620
11日 -2860
12日 +1520
13日 +40300
14日 +6120
15日 +17980
17日 +5140
18日 +6660
19日 +560
20日 -10140
22日 +1940
23日 +13300
26日 -25620
27日 +1800
28日 +2920
29日 +5060
30日 +15320
31日 +48960

23戦20勝3敗 +152300円

27日からの尻上がり万歳。


では、機種別を。

 【青ドン】

R後463 +2640
B後740 +740
R後351 +1540
B後883 +4300
B後769 +260
B後865 +6240
B後856 +900
R後388 +3140
B後831 +3480
R後363 +800
R後362 -2500
R後356 +1520
R後379 +5300
R後330 +4140
B後799 +1140
R後348 +1940
B後729 +6660
R後348 -1760
B後779 -1160
R後350 +560
B後731 -4260
B後842 -3980
B後895 -3760
B後777 +7200
R後460 +3740
R後352 -1940
B後859 +5860
R後401 -2320
R後385 +4400
R後334 -1220
R後358 +520
B後846 +5300
B後822 +6820
R後484 +6060

計34台 +51740 一台平均+1521円


 【約束】

R後491 +6200
B後700 +4000
B後820 -8320
R後490 +1720
R後550 +1240
B後860 +4940
R後494 +3840
R後556 +1540
B後714 -5700
R後475 -6000
R後681 +3340
B後907 +6120
R後627 +3400
R後530 +940
B後760 +7540
R後505 +3960
R後511 +1940
R後536 -4040
R後487 +4880
R後705 +6740
R後576 +5060
R後633 +140

計22台 +35800円 一台平均+1627円


 【将】

B後769 +2400
R後485 +260
R後402 -480
R後593 +980
R後400 -440
B後753 +4060

計6台 +6780円 一台平均+1130円


 【ナゴスロ】

521 -3680
526 -1800

計2台 -5480 一台平均-2740円


 【天地】

R後271 -620

計1台 -620


 【DMC】

892 +1600

計1台 +1600


 【ウルトラマン】 ※( )内ART回数

829(3) +340
607(0) -1000
705(2) -11940
627(0) -6160
852(1) +10520
736(0) -4000
726(1) -760
647(2) +17580

計8台 +4580円 一台平均+573円
 


1月ハイエナ

計74台 +94400円 一台平均+1276円


なにが気になる?ウルトラマン?  ウルトラマンを一回打てば573円!!






で、設定狙い

アイムEX(4台計) +920

約束(5台計) +12760

哲也 +1920

リング +42300

計11回 +57900円






そんな内訳な+152300円


なんか設定狙いに関しては偶然なような気がする。ハイエナで引けてる日は設定狙いで低設定打っても勝ってる、ハイエナで引けない日は設定狙いで低設定だろうが、高設定だろうがとにかく引けないという月だったかな、と。

結局のところ設定狙いは引きによる波はあるもののある程度設定通りに収束してそうに見える。。

高設定なんて打ってねーからさ!


それとウルトラマン!結構回収出来たかな~なんて思っていたけど、実際収支出してみたらこれですよ。
この糞トラマンが!いつになったらデカイ一発が来るんだよ!!

ウルトラマンに関しては2月に期待って感じですかね(笑)




さて、2月。この2月もおそらく設定は苦しいのかな、と。

最近はⅠ店をホームにしていたプロ達がいろんな店に顔を出すようになってきました。俺自身も感じてきましたけどⅠ店の設定があまりよろしくない。これは俺だけではなく他のみなさんも感じでいたようで。
だからイベント狙いで他の店でも打つようになってきているんでしょうね。

これからも基本的には今のスタイルでいこうと思っていますが、さらに慎重に、確実に…







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

1/31 上出来よ

1/31は休み。朝イチで打てそうな台がV店に3台、上げ狙い店に1台アリ。

とりあえずV店に行ってみました。が、情報収集不足だったのですがこの日のV店は強イベントでなんと前日に整理券を配っていたのです。

そんなわけで61番目に入場(笑)

でも候補2番目の台をゲットです。(第一候補はウルトラマンのARTなしの700ハマリね)


 ★V店(等価)

  【青ドン】 B後0~(宵越846~)

   投資3K 117ビッグ 回収415枚 +5300円



 ★上げ狙い店(等価)

  【青ドン】 B後0~(宵越822~)

   投資1K 7ビッグ 回収391枚 +6820円


V店で朝イチの青ドンを打った後、急いで上げ狙い店の青ドンへ。いつもなら打たれているんだろうけどV店の強イベントにこの辺のプロが全員集合しているので、もしかしたら取れるかもな~と思って車をぶっ飛ばしました。
そしたら空いてた!

ま、そんなにがっつくようなG数じゃなかったからってのもあるんだろうけど。


この後は少し用事を足してから…

 ★E店(等価)

  【約束】 R後360~(宵越633~)

   投資6K 593暴走 700覚醒 1043バケ 回収307枚 +140円


ここで、Ⅱ店で気になる約束を発見。イベントだし打つ価値はあるかな~と。前任者はDDTしてないし。

 ★Ⅱ店(等価)

  【約束】 1100G B3R6 ボーナス後163~

  
打ち始めて2Kで赤ビッグを引いて順調に伸び、こんな感じに…



個人 1210G B8(赤1青4黄3)R1

  前任者込 2310G B11R7

   

   通常時→ ベル141個(8.58)スイカ23個(52.6)チェリー12個(100.8)

   ボナ中237G→ スイカ13個(18.2)チェリー4個(59.3)一枚10個(23.7)

 
 

出るけど数字が悪くてスッキリ打てていない感じ。

で、青ドンが育ったから悩んだけど思い切って辞めました!速攻で取られたぜ(笑)


  投資2K 回収1632枚 +30640円



 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後254~(宵越484~)

   投資6K 1037ビッグ 回収603枚 +6060円


  
 1/31… +48960円

1月24戦21勝3敗 +152300円 

打った台すべてプラスでした。

上出来♪上出来♪



Ⅱ店で打ってた約束なんですが、翌日に確認に行ったら「5801G・B17・R11」になってました。
俺が打った後は「3491G・B6・R4」でほぼ間違いなく負けてるね。Ⅱ店はグラフないから確実ではないけどさ。

しかし、約束って設定わからんな~。

②か?③か?④か?

青ビッグは4回中強スイカ重複1回、暴走重複1回、覚醒重複1回、一枚重複1回だったので奇数、偶数もわからんし、チェリー重複の400枚ビッグはないし。

う~む。。。。





よし、1月の収支・総括は後で記事にします。

なんせ仕事がたまっているもんで(笑) 







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

