スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/13 このリングにかけてみた



今こそ燃え上がってみた




1/13はほぼ仕事放棄ぎみに17時退社(笑)

いつも通り3店へ行ったのですが、気になるアイムを発見です。
平常営業なら打たないんですけど、この日の3店は3日連続開催の店全体イベントの初日。

打ってみましょうラインのアイムさん。

3591G B11R16 ボーナス後508G

幸先よく1Kで引くが飲まれて追加1K入れるもダメ。

もちろん自分としてまだ続行の方向だったが、珍しく18:30開放のリングの抽選を受けました。


相変わらずの小技ラッシュで余裕で整理券をゲットです。






実は年末辺りからこの3店はたまに時間開放イベントを行うようになりました。

スロットはシェイク、ジャンキー、リング、オアシス、とかそんなところが選ばれやすい。

もちろん、最初の一ヶ月は打つわけもなく、様子見です。ひたすら見学(笑)

そしてデータを見る限り、客側の黒字台が毎回半分以上。それどころか全台客側のプラスなんて時がほとんどです。選ばれる機種からしてみてもAタイプの機種が多いので、実際設定はかなり高めと予想していました。




いつ無くなるかわからない時間開放イベントだが、このイベントに参加すること自体はプラスなんじゃないかな…

そんな感じで自分なりに考えて打ちました。

 ★3店(等価)

  【リング】 2761G B10 R1 ベル281(9.8)

(赤赤赤4・白白白3・赤赤白0・白白赤2・赤赤竜1・白白竜0)

  投資5K 回収2365枚 +42300円




単独は赤赤赤1回、赤赤竜1回確認。ベル確は設定①以下ですね(笑)

こんなに同色に偏ることもあるんですね。RTの後半にボーナス引くことが多く、RTを無駄にした感が非常に少なくルンルンで打てました。







相変わらずリングって設定わかんないな~、とは思ったものの、開放されたリング全6台中1台を除いてすべて客側のプラスでした!その1台のへこみ台も閉店前に飲まれただけだから200枚くらいのマイナスだし。自分の台の設定はまったく予想できなかったが、この台以外にも3000枚くらい出している人が二人いたのでやっぱり設定は入っているんでしょうね。




1/13… +40300円

結局、2K投資のアイムは5300回ってB13R21で死亡してました。低設定のバケ引強か?高設定の
ビッグの引弱か? 他の台を見ても高設定らしい台があるのでなんとも言えないわ~。
俺が打ったらどうなっていただろうか…



1月10戦9勝1敗 +62300円









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。