

1/30 月末ですね~

もう月末ですね。月末嫌いです。仕事忙しくなるから。

なにが嫌ってまったく実の入らない仕事をしなくてはいけないのが辛いよね。

ホントこのままでいいのだろうか…

まったく仕事に気持ちが向かないっすわ~!所長!!どうしましょう!?!?


1/30、この日は月末締めがいよいよ大詰め。さて、残業やね。しょうがないよね。こうゆう時は…


なんて思いつつ17時に退社(笑)

 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後284~(宵越385~)

   投資4K 420ビッグ 回収420枚 +4400円

  
  【青ドン】 R後334~

   投資4K 512バケ 回収139枚 -1220円


  【約束】 R後487~

   投資1K 516黄 回収294枚 +4880円



 ★E店(等価)

  【約束】 R後705~

   投資3K 844暴走 889青 回収487枚 +6740円



 ★Ⅲ店(等価)

  【青ドン】 R後236~(宵越358~)

   投資2K 320バケ 回収126枚 +520円


1/30… +15320円


~~1/29~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 R後576~

   投資6K 833暴走 937覚醒 1531青 回収553枚 +5060円



神様!こうゆう時はボロクソに負けてスロットに対してやる気を失くして仕事に集中するしかないのかな~ってなるもんじゃないんですか?


1月23戦20勝3敗 +103340円


1/31は休み。ホントは仕事行けばいいんでしょうけど。とりあえず、スロットでしょ!!

2/1(この日は日曜だけど仕事)の俺が泣けば済む話ですから(笑)




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ


パチンコ

あまりにも普通すぎて書かなくてもいいかな~なんて思うような2day's

~~1/27~~

 ★V店(等価)

  【青ドン】 R後460~

   投資8K 1158ビッグ 回収587枚 +3740円


 ★上げ狙い店(等価)

  【青ドン】 R後352~

   投資10K 758ビッグ 回収403枚 -1940円


 1/27… +1800円




~~1/28~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【青ドン】 B後615~(宵越859~)

   投資6K 1386ビッグ 回収593枚 +5860円


 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 R後401~

   投資5K 535バケ 回収134枚 -2320円


  【天地】 R後271~

   投資4K 386バケ 回収169枚 -620円


 1/28… +2920円


こんな感じ。別になんてことないよね(笑)


1月21戦18勝3敗 +82960円  









ここでちょっと最近の話を…


最近パチンコの師匠と呼べるような方(以下、Mさん)と食事をする機会が何度かあった。
Mさんとは仕事を通して知り合い(そんな仕事あるのか?)意気投合。
このMさんはパチンコのみで生計を立てている方なのでパチプロってやつですね。



で!
実は最近そのMさんにパチンコの釘の見方を教えてもらっているんです!

と言っても俺なんてパチンコはド素人。確変、疑似連、突確って言葉くらいしか知らない人間です(笑)

そんな俺がMさんからほんの少しだけパチンコの釘の見方を教えてもらった感想は…


深くないですか?パチンコって胸の谷間よりも深くないっすか?(パクリ)


命釘が開いていれば良く回ると思っている、そこのあなた!(俺含む

パチンコって果てしなく深いですよ。

いや~、話聞いて、実際に釘っていうものをホールで凝視してみてマジびっくりですよ。

微妙ですけど違うんですね。ほんとわずかだけどね。そのわずかな傾きで期待値が変わるんですよね。ダマシ釘だとか、道釘がどーだとか。そのひとつひとつで大きく回りが変わってくる。
機種によっても重要な釘は変わってくるみたいだし、ステージの癖とかもあるんだってね。


まだまだ勉強中ですけど、いつかの日か!いつの日か!!!


今はホールでハイエナ台を探しながら釘を見ています。

まだ全然わからないけどね(笑)




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

1/26 マジっすか!?

1/26は予定通り6の付く日イベントの上げ狙い店へ。

抽選は「32番」

考えて考えて…

三台に絞れている哲也で行くことを決意!!

取れました。後は三分の一をツモれたかどうかです。

 
 ★上げ狙い店(等価)

  【哲也】 三台に絞った台のうちの一台

   1620G B2(赤1・白1)R2(白頭1・緑頭1)

   投資4K 回収296枚 +1920円


   投資4Kで引いた赤ビッグこれがうまいことARTが絡む。


こんなの引いたりね…

  200901260953000.jpg



これで一撃千枚のメダルをつくり回りの様子を見ながら打っていたら三台のうち一台が明らかに⑥っぽさが出てきたので終了~

結果的にもその台が⑥でございました。


ここからはグルグルです。平日は人が少なくてあまり拾えないんですね…

   

 ★E店(等価)

  【青ドン】 B後0~(宵越895~)

   投資6K 245バケ 回収112枚 -3760円


  【約束】 R後90~(宵越536~)

   投資7K 241バケ 回収148枚 -4040円



 ★Ⅰ店(等価)

  【将】 B後753~

   投資3K 813ビッグ 回収353枚 +4060円


  【青ドン】 B後292~(宵越777~)

   投資1K 304ビッグ 回収410枚 +7200円



さて、珍しくⅠ店でハイエナなんかしちゃったりして。

実は理由がありまして。

それは抽選開放の約束の⑤⑥確定台!!他、約束の時間開放台。


こんな感じで約束の一部が夕方開放だったので抽選だけでもって思って。

⑤⑥確定台は一台しかないんだけどね。




って当たったし(笑)


 ★Ⅰ店(等価)

  【約束】 ⑤⑥確定台

   1544G B1(黄1)R2

    通常時 ベル166個(9.30)スイカ15個(102.9)チェリー21個(73.5)

    ボナ中37G スイカ3個(12.3)青一枚1個(37.0)


   投資31K 回収0枚


心が折れました。ぽっきりと。19時開放で21時頃には知人に譲りました。

彼は1Kで引いてました。ぽっきり。ぽっきり。


おそらく嘘ということはないハズ。結局設定確認ができない以上100%はないのですが。。。

1/26… -25620円

1月19戦16勝3敗 +78240円



ぽっきり♪ぽっきり♪













今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

1/23

いつものように稼働日記を書くわけだ。

1/23も仕事放棄気味に退社。最近仕事に対してまったく意欲がない自分が怖い。

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 R後53~(宵越505~)

   投資5K 260青 回収448枚 +3960円


 ★E店(等価)

  【ウルトラマン】 647~(ART×2)

   投資1K 656赤・3赤・84青 回収929枚 +17580円

いままでウルトラマン打ってきた中で最も天井から遠いG数の台です。
1Kで引いた赤でビッグ中揃い1回。その後の3Gで引いた赤はゾフィーからだったけど揃いなし。その後のART中の青で「デェアー!」。これがボーナス中ゲージマックスまでいってART計6回。ちなみにミッション1回成功しています。こんなもんか?こんなもんなのか?

俺は100連くらいすると思ってブン回す気満々だったのに(笑)


 ★E店(等価)

  【青ドン】 B後132~(宵々々々越731~)

   投資12K 630ビッグ 回収387枚 -4260円


 ★Ⅱ店(等価)

  【青ドン】 B後842~

   投資12K 1226ビッグ 回収401枚 -3980円


1/23… +13300円

ウルトラマンの後、二台の青ドンで収支をコンパクトにまとめて終了(笑)

それにしてもB後731と842が天井到達にかかった金が同じって…


~~1/22~~

 ★Ⅲ店(等価)

  【約束】 R後511~

   投資4K 669黄 回収297枚 +1940円


1/22… +1940円


1月18戦16勝2敗 +103860円


最近まったくおいしいと言える台を拾えていない…。青ドンなんてほとんどが450手前です。今回のB後731Gの宵越しっぷりを見てもらえば苦しい状況がわかると思います。稼働がないのよね…

やっぱりビッグ引いてるのに4000円負けは痛いよな~。こうゆう青ドン打ってると事故の匂いがプンプンするよね。導火線バケとか(笑)


ってブログに書くとホントに事故るんだな!




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

1/20 長々と

この日は前日に3台の狙い台を決めて約束を打ちに店全体強イベントのⅠ店へ。もちろん狙い台には優先順位有。

抽選番号は「15番」

ま、余裕かな!?


って「8番」のやつに本命を取られたんですけど…

約束のシマにはそいつが一番に入り、その次が俺。

でもそいつは以前からいる常連プロなので、選んだ台が同じってことは俺の読みもまずまず通用するようになってきているってことだよね。。それでいいよね?



  ★Ⅰ店(等価)

   【約束】2番手候補

   1322G B1(青1)R2 

 ベル155個(8.5)・スイカ17(77.7)・チェリー19個(69.5)

ボーナス中52G/スイカ6(8.6)・チェリー2(26.0)・青一枚2(26.0)

投資19K 回収0枚 -19000円



バケ二回当たってまったくいいところがなく、これ以上は続けなくてもいいかなって思ったら、500G手前くらいになっていて…

「これ俺ハイエナするかもしれないじゃん!」ってことで、当たったら即ヤメの方向で続行。

そしたら覚醒リプ重複の青が来て即ヤメしようと思ったらボーナス中にスイカ6個、チェリー2個、青一枚2個(笑)

迷いに迷って、この下皿のメダルを使いきったらやめよう、と。

しっかり飲まれて終了。。。


ちなみに本命は隣の台だけど、俺が止める時までは絶好調!

ホント精神的に辛かったわ。朝イチの抽選がすべてだったから仕方ないんだけどさ。

でも、この本命台。夜9時くらいに確認にいったら打ってる人が変わってた。でも、3000枚は持ち帰ってるみたいだったけど。

奴が最後まで打ち切ってないってことは⑥ではないってことだったのかな~ 謎だ…

でも、狙い台の考え方はOKっぽいな!

この約束を終了してから、設定狙いはこれで辞める予定だったが、アイムが半⑤⑥のイベントで少し気になる台が…


  ★Ⅰ店(等価)

   【アイムEX】 415G B0R3 210G~

    投資14K ノーボーナス 回収0枚 -14000円


バケ確率が落ち込んだのとブドウが(7.00)くらいだったのでヤメ。

いくら半⑤⑥でも手を出すには早すぎたな、と反省。夜の確認でも出ていませんでした…


この後は少しでもこの負債を取り戻すためにグルグルコース!!


  ★V店(等価)

   【ウルトラマン】 416~(宵越852~・ART×1)

    投資8K 610天1224赤 回収926枚 +10520円


   【ウルトラマン】 320~(宵越736~・ART×0)

    投資6K 476バケ 回収100枚 -4000円


   【ウルトラマン】 304~(宵越726~・ART×1)

    投資2K 364バケ 回収62枚 -760円
 

ウルトラッシュです。
この店はすべて(約束の覚醒とか将のRTとか)を放置する店なのでウルトラマンデビュー当時からまず間違いなくG数リセットはしないと思っていたのですが、最近800くらいで閉店になっていたのが翌日にG数リセットなしで天井発動していたのでこれからは積極的にGOって思っていたら3台も打てましたわ!

この日もゼットンは強かった(笑)


  ★上げ狙い店(等価)

   【青ドン】 R後348~

    投資4K 489バケ 回収112枚 -1760円


  ★Ⅲ店(等価)

   【青ドン】 B後262~(宵々々越779~)

    投資13K 882ビッグ 回収592枚 -1160円  



なんと、最初のウルトラマン以外すべてがマイナスという結果…


ここでⅢ店で約束の気になる台が空き台に。

ちなみにⅢ店はⅠ店の系列店なので店全体の強イベントであることも一緒なのです。だから約束に設定を期待できる状況も一緒なわけで。


  ★Ⅲ店(等価)

   【約束】 4211G B13R12 224~

    前任者込 6515G B19R18

    個人 2304G B6(赤2・黄2)R6

     通常時 ベル310個(7.43)・スイカ32個(72.0)・チェリー33個(69.8)

   ボーナス中 203G/スイカ10個(20.3)・チェリー6個(33.8)・青一枚5個(40.6)


    投資5K 回収874枚 +12480円


わからん。ボーナス中のスイカが悪すぎるってのがすごくひっかかってさ。⑥の可能性もまだ捨てきれないってのはわかってます。
これくらいの短い試行回数ではわからないのかな~。でもこれくらいの試行回数でわかってくれないと厳しいですよね。孫なら高低くらいの見切りは付いてるんだろうな~。

約束って…

って思ってしまった。




最後に期待値1000円以上が空いたら辞めよう!って思っていたら約束のB後760が空き台になったので赤ビッグ後0Gヤメで捨てて隣の隣の約束へ。


  ★Ⅲ店(等価)

   【約束】 B後760~

    投資1K 776赤 回収427枚 +7540円


これでどうだ!!今日の負債はいくらになった!?

はい、計算します…










1/20… -10140円

最後の約束はデカイ!それでも1万マイナスっす。

アイムが余計だったってことはわかっています。反省しています。


~~1/19~~

 ★Ⅲ店(等価)

   【青ドン】 R後35~(宵々々々越350~)

    投資7K 289ビッグ 回収378枚 +560円

1/19… +560円
  


1月16戦14勝2敗 +88620円



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ


1/18 記事にするほどでもないのですが…

記事にすることもなかったんだけど…

1/18は仕事帰りに一台だけ

  

  ★Ⅱ店(等価)

   【青ドン】 B後303~(宵越726~)

    投資1K 367ビッグ 回収383枚 +6660円


 1Kでナメコ2回!ヒラコ3回!でナメコとヒラコ1回ずつがゴージャススタート音でした。2回目のゴージャススタート音のナメコでビッグ重複!!

でね、昨日の記事に書いたんだよね。青ドンはプレミアが最近見れているので面白いって。

それで、この日に当たったナメコの後の演出がこれ…

200901182009000.jpg


「ボーナスで選択するキャラクターを考えておけ!」って。


プレミア見れるから面白いと思っていたら、またプレミア見れた!!!

もっと、金に関わるプレミアを引きたかったけどね(笑)


それだけです


1/18… +6660円

1月14戦13勝1敗 +98200円



明日1/20は休み。Ⅰ店の強イベントに参加予定です。約束の⑥をゲットする予定。

5000枚くらい出す予定。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

1/17 台数少なめ

この日は仕事が休みだったが、朝イチから打てるような台はない。そして勿論高設定狙いできるようなイベントも自分的にはなし。

開店から3時間近く経ってからの稼動開始になりました。


  ★E店(等価)

   【約束】 R後149~(宵越623~)

    投資2K 217黄 回収270枚 +3400円



  ★Ⅲ店(等価) ←※旧3店 今後は1店、2店もⅠ店、Ⅱ店で 

   【青ドン】 B後221~(宵々越799~)

    投資9K 583ビッグ 回収393枚 -1140円

導火線ビッグでした。ナメコでドンビッグだったからいいけど、これでリーチ目だったら…

コワ~

ちなみにこのⅢ店、宵越で狙うと必ず数G早めに天井入ります。


   【約束】 R後178~(宵越530~)

    投資3K 224暴走342覚醒399バケ 回収197枚 +940円


せっかく通常暴走引いたのに覚醒に入った直後に1K追加…

たいして増えずにバケ。はぁ~


   【青ドン】 R後81~(宵越348~)

    投資6K 269ビッグ 回収397枚 +1940円



この日は昼前からの稼動なのに夕方妻と外食に行く約束をしてしまったため、これで終了。

打ってる途中でⅠ店行ったり最近行かない店を見たりして自分的には結構充実した日になったんだけどね~


1/17… +5140円



なんかいつもは月の真ん中ってそこそこ設定入ってると思っていたんだけど、今月は怪しいな。Ⅰ店が客はいるけど出ていない… 1/16の6の付く日のスロットデーもデータを見る限りでは

ホントにパチンコの新台導入資金をスロットで稼いでいるのかしら。。。

でも20日は出してね。なぜなら、俺がⅠ店の強イベントに参加予定だから(笑)

頼むぞ!Ⅰ店!!


1月13戦12勝1敗 +91540円








最後に打った青ドンで成立Gで出た演出!!
200901171608000.jpg

この間もドンちゃんが打ち上げの筒に火を付ける演出の時に筒に大当たりって書いてあるプレミア出たし、今更ながら青ドンおもしれ~って思っちゃったわ



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

11/15 なぜかプラスになるんです

1/15は仕事が休みだったので、スロットへ!

前日に1店を下見して約束を3台に絞ってレッツゴー。ちなみに15日の1店は全体イベントね。





抽選は19番。この日は並びの人数が大したことなかったので裏技の効果があまり出なかったっす。

でも取れたよ。本命台。

  ★1店(等価)

   【約束】 3134G B12(赤2・青3・黄7)R6

     通常時 ベル402(7.79)スイカ53(59.1)チェリー29(108.0)青一枚2(1567.0)

     ボーナス中 362G スイカ21(17.2)チェリー3(120.6)青一枚11(32.9)

    投資5K 回収1232枚 +19640円


ボーナス中の数字ひどいよね。すべて①以下(笑)

周りの状況、そしてボーナスが引けるのと通常時のベルとスイカが良好だったので少し長めに追ってしまいました。

でも、ここまで来ると高設定じゃないよね?チェリー重複の400枚ビッグはないし、青ビッグのうち2回は暴走重複と覚醒重複だし。ないよね? やめて正解でしょ?






答えはこれだ!!

200901152101000.jpg







やめて正解だったでしょ。と思ってます。





そんな約束を打ち終わってからはグルグルコース。


  ★2店(等価)

   【青ドン】 R後264~(宵越379~)

    投資2K 334ビッグ 回収365枚 +5300円



  ★V店(等価)

   【ウルトラマン】 627~(ART×0)

    投資9K 897バケART×2  回収142枚 -6160円

ついに奴に勝ちました!が、初勝利も収支的には負け。

ふふふ、なんとなくわかってきたぜ…

俺のウルトラマンは永遠に爆発しないってな!!



   【約束】 R後681~

    投資5K 859暴走887青 回収417枚 +3340円



  ★1店(等価)

   【青ドン】 R後330~

    投資13K 1113ビッグ 回収443枚 -4140円



1/15… +17980円

この間のアイムもそうだけど、設定狙ってスカっても勝ってるんですよね。怖いわ…

1店の店全体イベント、今回は出てなかったわ。でも俺の絞った3台のうち1台は⑤⑥っぽかったっす。なーんか、設定の入れ方が掴めてきているような気がするような、しないような…

店が出す日と出さない日の見極めって大切だよな~と思った一日でした。。。


~~1/14~~

  ★3店(等価)

   【約束】 B後373~(宵々越907~)

    投資5K 603暴走646覚醒900赤 回収556枚 +6120円


1/14… +6120円



1月12戦11勝1敗 +86400円




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

1/13 このリングにかけてみた



今こそ燃え上がってみた




1/13はほぼ仕事放棄ぎみに17時退社(笑)

いつも通り3店へ行ったのですが、気になるアイムを発見です。
平常営業なら打たないんですけど、この日の3店は3日連続開催の店全体イベントの初日。

打ってみましょうラインのアイムさん。

3591G B11R16 ボーナス後508G

幸先よく1Kで引くが飲まれて追加1K入れるもダメ。

もちろん自分としてまだ続行の方向だったが、珍しく18:30開放のリングの抽選を受けました。


相変わらずの小技ラッシュで余裕で整理券をゲットです。






実は年末辺りからこの3店はたまに時間開放イベントを行うようになりました。

スロットはシェイク、ジャンキー、リング、オアシス、とかそんなところが選ばれやすい。

もちろん、最初の一ヶ月は打つわけもなく、様子見です。ひたすら見学(笑)

そしてデータを見る限り、客側の黒字台が毎回半分以上。それどころか全台客側のプラスなんて時がほとんどです。選ばれる機種からしてみてもAタイプの機種が多いので、実際設定はかなり高めと予想していました。




いつ無くなるかわからない時間開放イベントだが、このイベントに参加すること自体はプラスなんじゃないかな…

そんな感じで自分なりに考えて打ちました。

 ★3店(等価)

  【リング】 2761G B10 R1 ベル281(9.8)

(赤赤赤4・白白白3・赤赤白0・白白赤2・赤赤竜1・白白竜0)

  投資5K 回収2365枚 +42300円




単独は赤赤赤1回、赤赤竜1回確認。ベル確は設定①以下ですね(笑)

こんなに同色に偏ることもあるんですね。RTの後半にボーナス引くことが多く、RTを無駄にした感が非常に少なくルンルンで打てました。







相変わらずリングって設定わかんないな~、とは思ったものの、開放されたリング全6台中1台を除いてすべて客側のプラスでした!その1台のへこみ台も閉店前に飲まれただけだから200枚くらいのマイナスだし。自分の台の設定はまったく予想できなかったが、この台以外にも3000枚くらい出している人が二人いたのでやっぱり設定は入っているんでしょうね。




1/13… +40300円

結局、2K投資のアイムは5300回ってB13R21で死亡してました。低設定のバケ引強か?高設定の
ビッグの引弱か? 他の台を見ても高設定らしい台があるのでなんとも言えないわ~。
俺が打ったらどうなっていただろうか…



1月10戦9勝1敗 +62300円









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

1/11 長~い一日

タイトルを見てわかる通りとても長い一日になった日でした。

まず、朝イチはV店の約束のB後700チョイなんて台があったのですが、それよりも調べたいことがあったので、そちらから。

それは②店の約束の覚醒閉店台。実はこの店、俺が通う店の中では珍しくスランプグラフが見れない店。それに最近朝イチはまったく②店に行っていないので覚醒を残してるんだか残してないんだかわからない。

昔、青ドンは残していたんですけどね~。

ということで朝イチはこの覚醒閉店の約束を…

まぁ結果的には残っていませんでした。総回転数なんかはそのままだったので線外して回してるってことですよね。

多分、以前残っていた青ドンなんかは目立たずに店員に止められる前に自分で辞めたから店側に気付かれずにそのまま残っていたんだろうな~。

というわけで、2分で調査終了(笑)

そのままとりあえずV店へ。

 ★V店(等価)

  【約束】 R後95~(宵越556~)

   投資7K 338赤 回収427枚 +1540円


ここで今年初となる設定狙いを…

①店のゾロ目強イベントへ。

店に付いたら客だらけ!!とりあえずアイムね(笑)

 ★①店(等価)

  【アイムEX】 ノーボーナス155~

個人1387G B8 R4 ブドウ217個(6.39)

  投資4K 回収1246枚 +20920円


位置的には並びで高設定投入イベントだったので悪い場所ではなかったが、隣も倒れてきたし、バケついてこなくなったし、ブドウはいつまで経っても微妙。

でもメダルはあるんだな~!!!!

ま、この辺で見切りをつけてスパッと辞めました。

次の日に確認にいったらやっぱり俺が辞めた辺りが最高地点だったので一応辞めて正解ってことで!

8000G近く回ってましたが、バケ確率から見ても③④って感じになってました。

この台を打つ前に違うアイムに4K使っているので

設定狙いとしては+16920円ということで。




この後は…酷かった!!


 ★②店

  【将】 R後228~(宵越593~)

   投資2K 382バケ 回収149枚 +980円


この将。2Kで天井到達していますが、将なら天井までの73Gで3K使うこともあるでしょうね。天井で減ることもあるわけだし。ってことは3K使ってバケ引けば負けれるわけだ。そんな可能性もあるわけだ。

だからなに?  いや、べつに(笑)


  【青ドン】 B後217~(宵越831~)

   投資4K 341ビッグ 回収374枚 +3480円


  【将】 R後400~

   投資3K 476バケ 回収128枚 -440円


 ★3店(等価)

  【ウルトラマン】 705~(ART×2)

   投資14K 1078バケ 回収103枚 -11940円


多分あと50Gはないよね。ゼットンにばれないように、慎重に慎重に。
レバー叩く角度をなるべく同じで、同じリズムで打っていたんですけどね(笑)

ゼットンに見つかりました!!

即死です。


 ★E店(等価)

  【約束】 B後280~(宵越714~)

   投資8K 540バケ 回収115枚 -5700円


 ★V店(等価)

  【青ドン】 R後363~

   投資2K 426バケ 回収140枚 +800円


  【約束】 R後475~

   投資16K 1144暴走1169覚醒1368赤 回収500枚 -6000円


確かに打ち出しは早い。でもそういう問題ではない。天井待機で344Gです。

もう夢の世界にいるようでした(笑) 赤じゃなかったら俺、暴走。


 ★②店(等価)

  【青ドン】 R後362~

   投資11K 916ビッグ 回収425枚 -2500円



こんな感じで長~い一日が終了。アイムの勝ちがなかったら大変なことになっていましたね。


1/11… -2860円


最初に打ったアイムでの4K。この台を打ってる時に隣の高設定くさい台が辞めた。まだ回転数的にみてもわからないが、バケ良好。自分の台が高設定を否定できていないから移動出来なかったが、結果的には⑤⑥間違いない数字になってました。結局自分は違うアイムに移動してるしね…

でも、あの状況では移動出来なかったな~。

~~1/12~~

 ★V店(等価)

  【青ドン】 R後6~(宵越356~)

   投資1K 33バケ 回収126枚 +1520円


1月9戦8勝1敗 +22000円


苦しいの~


今月は平日休みが15日、20日、26日と後3日もあります。

設定狙ってしまうのねん。





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ


宝物orゴミ

1/8と1/9の稼働です。

笑ってやって下さい。

~~1/8~~

 ★E店(等価)

  【将】 R後267~(宵越485~)

   投資6K 484ビッグ 回収313枚 +260円

1/8…+260円


~~1/9~~

 ★3店(等価)

  【約束】 B後548~(宵越860~)

   投資1K 560黄 回収297枚 +4940円


  【約束】 R後494~

   投資7K 704バケ 回収158枚 -3840円



 ★E店(等価)

  【将】 R後402~

   投資3K 497バケ 回収126枚 -480円


1/9…+620円




よし、二日で880円勝ったぞ(笑)



1月7戦7勝 +23340円



打ってる台数が少ないからでしょうが、今週はまったく伸びませんでした。

日曜~金曜で9台打って+6080円。こんなもんなのかな~。


それにしても260円とか620円とかで勝ちとか言ってていいのだろうか…

ま、いっか(笑)






そういえば昨日会社から帰って家で酒を飲んでいたら妻が…

「今週の土曜は新聞・雑誌の回収日だからこの本達、ひもで縛ってね~」って。


妻のファッション誌でも捨てるのかと思いきや…


200901082306000.jpg



いつも俺のベッドサイドに高々と積まれている愛しのスロ本達ではないですか!!!

そう、振り返ればいつも節目、節目で捨てられていた俺の本達。

獣王の解析出ていた必勝本やら大花火の特集載ってたガイドやらを捨てられた記憶が…

確かにいつまでも家にあっても意味はないですし、ホコリもたまるし、重たいし、邪魔だし。

でもね、でもね…

いつか読むかもしれないじゃん!思い出じゃん!スロの歴史じゃん!




今回の対象は4号機後期~5号機まで、って今ある本すべてじゃないですか!!!



「あの、それ宝物ですけど…」

「読んでないじゃん!邪魔なのよ!ホコリたまるし!」

「お前の洋服だって・・・・」

「私の洋服は・・・・」

「じゃあ俺の本は・・・・」




「バカ野郎・・・・・」






「死なすぞ。ゴラー・・・・・」




「実家に帰らせてもらいます!」






死闘です(笑)そして死守です。



嘘っす!おおげさに書いただけで、頑なに捨てることを拒否し続けていただけです!



なんとか、今回は守れました。新刊以外は段ボール箱に入れてクローゼットの隅の方にキチンと収納するというとこで。


以前、勝手に捨てられて大喧嘩して以来さすがに勝手に捨てなくなりはしましたが気を抜くとすぐ捨てようとするんですよね。

ま、俺の管理が悪いってのもあるんですけどね!



以上、くだらない話でした



なんか写真にはガイドばっかり写ってるけど、必勝本もスロマガも下のほうに眠ってます!



1/11はスロット行ってきますわ~






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

三日分の稼動日記よりも

ここ四日間で稼動したのは4日、5日、7日でした。
しかもしょっぼしょぼです。

~~1/4~~

 ★E店(等価)

  【約束】 R後490~

   投資1K 525バケ 回収136枚 +1720円

1/4…+1720円

~~1/5~~

 ★3店(等価)
  
  【青ドン】 B後240~(宵越856~)

   投資10K 832ビッグ 回収545枚 +900円


  【約束】 R後395~(宵越550~)

   投資9K 734暴801赤 回収512枚 +1240円

1/5…+2140円


~~1/7~~

  【青ドン】R後132~(宵越388~)

   投資5K 322ビッグ 回収407枚 +3140円


  【ナゴスロ】195~(宵越526~)

   投資4K 293バケ 回収110枚 -1800円

1/7…+1340円


1月5戦5勝 +22460円


風邪が長引いてどーも調子が戻らない。微熱が続く感じです。スロット打たずに安静にしていればすぐ治るのかもしれないけどね(笑)



さて、稼動記録はサラッとここまでにして1/6の稼動していない日の話を…






実は1/6は妻の誕生日。プレゼントセンスがない俺はいつも一緒に買い物に行ってほしいものを買って上げていました。もちろん今年もそんな感じ。

今年は妻は円高だからブランドバッグを買うらしい。

いくらするんだろう。 …コワー。


そして買い物に行くのは二人とも休みの1/7に決定。










「ほしいものを買ってあげる」  毎年これ以上はなにもしていませんでした。


でも今回は妻に内緒でなにかプレゼントしたいな~なんて。


なぜこんなことを思っちゃったのかというと…


以前から俺のブログを見てくれている人はわかると思いますが、ブログのタイトル通り妻はスロット(スロだけではなく、ギャンブル全般ね)が大嫌い。
俺は仕事帰りの稼動は基本的には隠していて俺が休みで妻が仕事の日のみスロットに行ってることになっています。
そんな感じでこのブログで妻のこと、スロットのことを記事にしていたら皆さんから

勝った金でなにか買ってあげればスロットを認めてくれるんじゃない!?

的なコメントをたくさんもらい、一度サプライズでなにかプレゼントしてみたいな~って考えるようになっていたのです。


そして俺はこの妻の誕生日にいつも通りの付き添いでなにかを買ってあげることの他になにかプレゼントをすることを決意しました。

が!!


いざ、一人で考えてもまったくいい物が見つからない!

ブログで皆さんに聞こうかなとも思ったんですが微熱が続いていたのと、大した稼動をしていなかったので記事を書く気分になれず結局自分ひとりで考えてプレゼントしたのがこれっす…




200901062029000.jpg



超ベター、でも案外恥ずかしくてプレゼントしたことがない「花束」


いや~、結構お値段するね…。これで5000円です。

でも5000円も出せば両手で抱えるほどのキチンと見栄えする花束が出来るんですね。


1/6はスロットへ行かずに花束とワインを買って帰宅です(笑)






うむ、予想以上に喜んでいたので大成功ですね。





でもウチにはこんな豪華な花束を収納できる花瓶がないので…

200901071111000.jpg


ペットボトルな簡易的な花瓶(笑)















花をプレゼンしたことない男性の皆さん!!

喜ぶぞ!予想以上に喜ぶぞ!一度試してみて下さい。






































































まぁ、ここでこの記事を終了しても良かったんですけどね。

あとひとつ言いたいことが…

1/7に買った妻のルイヴィトンのバッグがね…


100Kでした痛~


今月も…勝たねばならん!!










今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

1/3 ギブアップ

1/3は妻が友達とバーゲンに行ったため俺は稼働です。

 ★V店(等価)

  【青ドン】 R後0~(宵越351~)

   投資7K 298ビッグ 回収427枚 +1540円


  【将】 B後0~(宵越769~)

   投資4K 96ビッグ 回収320枚 +2400円


  【約束】 R後320~(宵越491~)

   投資2K 386青 回収410枚 +6200円


  【ウルトラマン】 607~(ART×0)

   投資7K 787赤 回収300枚 -1000円




 ★上げ狙い店(等価)

  【青ドン】 B後493~(宵越883~)

   投資3K 536ビッグ 回収365枚 +4300円


  【青ドン】 B後407~(宵越769~)

   投資2K 449バケ 回収113枚 +260円


  【青ドン】 B後338~(宵越865~)

   投資2K 401ビッグ 回収412枚 +6240円


  【約束】 B後71~(宵越700~)

   投資2K 117黄 回収300枚 +4000円




 ★E店(等価)

  【約束】 B後361~(宵越820~)

   投資11K 770バケ 回収134枚 -8320円




実はこの日、朝イチの将を打った時あたりから俺は気づいていました。

自分の体調が悪いことを。でも、知らないふりをして打ってました。

病は気から!リアルゴールドを飲めば大丈夫!!!


って最後の約束打ってる時はもうフラフラ(笑)
しかも爆死してるしね。もちろん即流して瀕死の状態で帰宅しました。

でも、この日は打ちましたよ。9台打ってまだ13時過ぎでしたからね。
一度も天井に行かずにサクサク消化できたからでしょうかね~。


1/3… +15620円

1月2戦2勝 +17260円

うち帰ってから一晩苦しみました。でもインフルエンザじゃないと思うんだよね。
発熱して次の日に記事を書けてるってことは大したことないのかな~なんて。ただの風邪ってことで!


それにしても最後の約束はひどいよね。宵越で1229Gまで連れていかれてRTなしでバケ(笑)
前日のデータ見てもRT閉店しているわけでもないし、やっぱり自分が引けなかっただけだとは思うんだけどね。
こうゆう時はせめてビッグで頼みますよ…









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

1/1 勿論行ったよ。

今年一発目の稼動日記です。勿論、元日の仕事帰りに行ってきましたぜ!

  ★2店(等価)

 【青ドン】 R後463~

  投資5K 599ビッグ 回収382枚 +2640円





  ★E店(等価)

 【ウルトラマン】 829~(ART×3)

  投資1K 842バケ 回収67枚 +340円


 【青ドン】 B後537~(宵越777~)

  投資2K 627バケ 回収137枚 +740円





  ★V店(等価)

 【DMC】 509~(宵越892~)

  投資6K 702ビッグ 回収380枚 +1600円


 【ナゴスロ】 521~

  投資6K 702バケ 回収116枚 -3680円


 1/1… +1640円


き、期待値は稼いだぞ… ぐはっ



それにしても落ちてたな~。打った5台すべて、誰かが辞めた直後に台を確保したのではなくポツンと空いてましたよ。元日はおいしいのかしらね(笑)


1月1戦1勝 +1640円


それにしてもウルトラマンの即バケっぷりは自分でも凄いな、と思う。しかもゼットンに一回も勝ったことないっすよ!



頑張れ!!俺の最弱ウルトラマン!!








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

12月

12月収支一覧

2日  +3720
4日  +640
5日  +7780
7日  -24240
9日  +2820
10日 +13260
12日 -4240
13日 +13980
14日 +2440
16日 +14380
17日 +5900
18日 +10320
20日 +400
22日 +3840
23日 -640
24日 +5160
28日 +21920
29日 +8700
30日 -4360


19戦15勝4敗 +81780円

記事を読み返してみると、12月のはじめに打った台ってバイオだったんだな~。ずいぶん前の気がするわ。

こーやって収支一覧を見ても

「ん?7日すごく負けてるけどなに?」

って自分でも思う。やっぱり師匠(悪友)との適当打ちが痛いよね。今年は適当打ちは一切排除する予定で!師匠と打つなら5スロへGO!!


あ、ちなみに5スロはまだ打ったことないけど打っても収支に入れるつもりはございませんので!



12月は朝イチからの設定狙いは3回のみ。もちろん3回とも掴めずに終了です。が、2回は掴めなくてもなんとかプラスで終えています。これって大きいですよね。なので設定狙いに関してはほぼトントンで済んでます。

まぁ、まずまずの月になったと思ってます。1回でも高設定打ってればもう少し伸びていたんでしょうけど、高設定狙えばその分リスクもあったでしょうし、とりあえずは満足しています。


で、いつものやつね


 【青ドン】

B後811 +3760
R後347 +620
R後428 +640
B後740 +1980
B後792 +1220
R後489 +2780
R後480 +7000
B後989 -3100
R後385 +440
B後786 +3740
R後427 +6860
R後352 +3540
R後342 +2440
R後459 +1320
R後375 +7080
R後387 +2540
R後347 +5760
R後426 -1260
R後376 +5160
R後376 +3260
R後368 +5460
R後444 +5300
R後540 +2120
R後404 +5720
R後357 -1080
R後368 +2820
B後816 +4120
R後348 -7360

計28台 +72880円


 【将】

R後441 +7160
R後412 +3840
R後535 +2000
R後437 -940
R後542 +4720

計5台 +16780円


 【天地】

R後250 +4180
R後380 +2820
R後349 -2500

計3台 +4500円


 【約束】

R後527 +1080
R後521 -520
R後545 +1740
R後615 +1980
B後725 -5960
B後709 +1920
B後817 +1840
R後696 -1220
B後687 +8260
B後679 -6800
B後712 +3300

計11台 +5620円


 【DMC】

879 +3180
791 -3200
832 +1080

計3台 +1060円


 【ナゴスロ】

572 +4580
600 +2020
564 +3640

計3台 +10240円


 【サンダーVSP】

631 -740

計1台 -740円


 【アレックス】

R679 -1140

計1台 -1140円


 【BH】

1329 -3840

計1台 -3840円


 【Hb】

936 +6260

計1台 +6260円


 【元気】

R937 -3160

計1台 -3160円


 【南国】

1082 +120

計1台 +120円


 【巨人】 ※( )内ART終了をグラフで確認

663(即落) +3340
837(即落) -600
869(?)  -2500
713(即落) -380
589(即落) -7400

計5台 -7540円


 【ウルトラマン】  ※( )内ART回数

703(0) +80
615(0) -1100
976(2) +5900
801(2) -6880
810(0) +180
595(1) +4600
560(0) -620
575(0) -40

計8台 +2120円



合計72台   +103160円 


設定狙い -1380円

師匠との死のノリ打ち -20000円

こんな内訳で+81780円でございます。




しつこいほどに青ドン攻めな月でしたね。今年はこの青ドンがほぼ無くなると予想… コワいわ。。

これからはART機の活躍に期待…するしかない。



一応年間収支を…って1、2、3月の収支を残していないので4月からですが…

4月  -65500円
5月  +40000円
6月  +37900円
7月  +55220円
8月  -5260円
9月  +57420円
10月 +55180円
11月 +161100円
12月 +81780円

4月~12月 417840円


今年はキチンとすべて付けますから!! 






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

2009年 ~年間目標~

あけましておめでとうございます。




今年の俺のスロ目標はズバリ「年間80万」

そしてスロットで年間で50万貯金しようと思っております。

もちろん月間ノルマである月5万もすべての月で達成したいと思ってますしね。

この目標は今の収支のペースでいけばおそらく可能だと思います。ゆるめの目標と思われてしまうかもしれませんが、現状がいつまでも続くわけではありません。設置機種が変わればまた自分なりの勝ち方を見つけないといけないだろうし、今のままの立ち回りでいけるとは思っていないので案外苦戦するかもしれないな、と思ってます。

とりあえず、50万の貯金をするには、少ない少ない少ない少ない……小遣いの中で生活してスロット収支はそのまま貯金する方向で。そんな簡単にいかないかもしれませんが自分の金使いの荒さを直せば無理ではないと思うんですよね。



なぜそこまで無理に節約して、無理してスロットで勝とうとするか?


うむ、特に意味はない(笑)





そんなわけで2009年もスロ吉はスロットを頑張ろうと思いますのでブログ仲間の方々、コメントくれる皆様、これからも仲良くしてやってくださいな







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

