

12/30あ~あ、もったいね~ 俺!!

まだ打ちまっせ!


12/30は休み。そして久しぶりのV店に狙い台あり!

が、駄目男クンは開店5分前に到着です(笑)

整理券は並び順で「17番」 まぁ取れるっしょ。




そしたら前の奴に取られた!!!将のRT閉店台…

余裕こきすぎでした。。。かなり後悔。いい勉強になりました。

そして将取合戦の敗者にはDMCがご用意されていました。

将取った奴も多分取れなかったらこれ打ってたと思うんだよな~。

いや、見慣れない顔だったから将が取れなかったら帰ってたかもな。



 ・V店(等価)

  【DMC】 0~(宵越832~)

   投資9K 674ビッグ 回収504枚 +1080円 




 ・E店(等価)

  【ウルトラマン】 0~(宵越560~・ART0)

   投資2K 32バケ 回収69枚 -620円




 ・K’A店(等価)

  【巨人】 121~(宵越589~・グラフで即落確認)

   投資10K 440バケ 回収130枚 -7400円




 ・2店(等価)

  【青ドン】 B後197~(宵越816~)

   投資4K 384ビッグ 回収406枚 +4120円


  【天地】 R後210~(宵越349~)

   投資6K 599バケ 回収175枚 -2500円




 ・E店(等価)

  【将】 R後338~(宵越542~)

   投資4K 551ビッグ 回収436枚 +4720円




 ・V店(等価)

  【ナゴスロ】 564~

   投資3K 639ビッグ 回収332枚 +3640円


  【青ドン】 R後128~(宵越348~)

   投資12K 980バケ 回収232枚 -7360円


  【ウルトラマン】 575~(ART0)

   投資2K 601バケ 回収98枚 -40円


計9台


12/30…-4360円


こんなもんです。巨人は天井100Gほど手前で痛恨のバケ。初めて天地でバケ。最近ずっとビッグだった青ドンで最後の最後でバケ。そしてウルトラマンは相変わらず即バケ。


朝イチの将以外にも自分の勘違いから約束の期待値台を見捨てていたことに気づいて慌てて戻るも一歩届かず、なんてこともあったし。イタタな日になってしまいました。

ホント最初の将は痛かった~。


12月19戦15勝4敗 +81780円



これで年内の稼働日記は終わりかな~。


今年も一年スロットばっかり打ってました。
今年も一年スロットばっかり打ってました。
今年も一年スロットばっかり打ってました。

三回くらい言いたいね




このブログを始めてたくさんの方と仲良くさせてもらい、コメントを頂き、とてもスロットが楽しく打てた一年だったと思います。来年も稼働日記、妻情報ともに更新していくつもりですので、よろしくお願い致します!!

それでは、皆様よいお年を~









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

12/29 まだ打つよ。

12/29の稼動。仕事は17時過ぎには終え店へ。


 ・2店(等価)

  【約束】 B後712~

   投資3K 802黄 回収315枚 +3300円


  【将】 R後437~

   投資8K 665ビッグ 回収353枚 -940円


 

 ・E店(等価)

  【ウルトラマン】 595~(ART1)

   投資16K 回収1030枚 +4600円

 1025ART×4 1155赤 ART×4 178赤(ボーナス揃1) ART×4
 



 ・3店(等価)

  【青ドン】 R後357~

   投資9K 656ビッグ 回収396枚 -1080円



 ・2店(等価)

  【青ドン】 R後368~

  投資9K 1191ビッグ 回収591枚 +2820円



計5台


12/29…+8700円




ウルトラマンの天井はとりあえず投資した分の回収をしなくては!って感じ。すごくプレッシャーでした。でも、連荘してる最中のイケイケ感はいいね。またいつか出してやるぜ。次は5000枚くらいな!


12月18戦15勝3敗 +86140円


12/30が今年最後の稼動になりそうでございます。




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

12/28最後がいかんね

12/28は休み。そして妻は朝から仕事、夕方には帰ってくるので出来ることならそれまでに帰宅したいところ。モチロン肉の⑥なんか打っちゃってれば話は別ですが(笑)

この日は朝イチから打てるような台はなさそうな感じ。で、開店から一時間ほど遅れてV店(旧名:K’C店の別店舗)へ。

しかしこの店のスロースタートっぷりは予想以上だったようで、まだまだ育ち待ち状態。でK地区へ。

K’A店で一台だけ。


 ・K’A店(等価)

  【将】 R後169~(宵越535G~)

   投資5K 306Gビッグ 回収350枚 +2000円


この後もK地区を回ったが打てるような台は梨。

最近K地区の店って打てる台なくなってきてるんだよね




地域移動して会社の近くの店へ。


 ・E店(等価)

 【ウルトラマン】 254G~(宵越810G~・ARTなし)

  投資2K 286Gバケ 回収109枚 +180円


 【青ドン】 R83G~(宵越376G~)

  投資5K 283Gビッグ 回収413枚 +3260円


 
・3店(等価)

 【巨人】 321G~(宵越713G~・グラフで即落確認)

  投資9K 625G超開眼・810Gバケ・55Gバケ 回収431枚 -380円


 【青ドン】 R後368G~

  投資3K 463Gビッグ 回収423枚 +5460円



 ・E店(等価)

 【青ドン】 R後328G~(宵越444G~)

  投資3K 409Gビッグ 回収415枚 +5300円






ここでまた地域移動!最後は朝イチに来たV店へ。



 ・V店(等価)

 【青ドン】 R後420G~(宵越540G~)

  投資7K 781Gビッグ 回収456枚 +2120円


 【青ドン】 R後232G~(宵越404G~)

  投資2K 295Gビッグ 回収386枚 +5720円


 【約束】 B後687G~

  投資1K 700G赤 回収463枚 +8260円


 【約束】 B後679G~

  投資9K 1028G暴走 1035Gバケ 回収110枚 -6800円


 【DMC】 329G~(宵越791G~)

  投資6K 618Gバケ 回収140枚 -3200円 


計11台でございます。679Gの約束はさすがに早すぎるかな~なんて思いつつ、その前の約束打ち終わって、隣々が辞めたから打ってしまった!そしたら見事に最悪の結果(笑)

青ドンは結構期待値高めの台も拾えたし大活躍!でも最後は約束とDMCの2台でちょうど1万負けるという非常に残念な感じになってしまいました。

巨人、初の天井ARTを3セットして全然メダルが増えずにバケ…。その後に自力で一度ARTに入れたら猛特訓!そこでなんと!!!…バケ(笑) ナビポイントは勿論「1」でした。。

ウルトラマンは前日同じようなG数で辞めてあった台が天井入ったのでGOしました。で、お決まりの即バケね(笑)そしてゼットンに勝つわけも無く即落ち…。

いや~相変わらずART機はパッとしないね…。







12/28…21920円


12月17戦14勝3敗 +77440円



スロ吉君は年内はまだ稼働するつもりだすよ!


今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

12/24特になにも…ねっす。

12/24メリーな稼働。

でも打てたのは一台だけです。打ってる人は少なくて台選び放題だったけど、打てそうな台はなかったのさ。

 

 ・E店(等価)

  【青ドン】 R後159G~(宵越376G~)

   投資3K 当たったG数メモ忘れ… ビッグ 回収408枚 +5160円



この日の印象としてはほとんどの方はクリスマスにあまりスロットに行かないor夕方頃にはヤメ。

プロフェッショナルな方のみ残っていたようでその後は育つような雰囲気ではなかったので帰宅です。

12/24…+5160円



12/25は妻が豪華料理を作るといっていたので稼働はせずに帰宅です。パチンコ屋に寄らずに帰ったのなんて久し振りすぎます(笑)

出てきた料理はピザ(ピザハットね)、生協のチキン、ケーキ!と、レタスのサラダ…

手作りはレタスのサラダだけだと思うがそんなことはわざわざ言わずに食事です(笑)

12/26は店を5店舗ほど回るも打てる台がないのでおとなしく帰宅。

まぁ、5店舗も回って帰ってる時点でおとなしく帰ってはいないのかな…





ってなわけで最近はまったく打てていない状態でございます。年内の俺の予定は12/28と12/30が休み。28日は稼働予定ですが(もちろん期待値狙い)30日は打てない可能性が高いのかな~。掃除とか頼まれそうな予感です…
12/31と1/1は仕事。仕事帰りはおそらく打てないと思う。スロ吉としてはすべてを無視して打ちたいところだけどね(笑)

12月16戦13勝3敗 +55520円




ナノケアさ~、なんか最近髪の毛がツヤツヤしてると思うんだよね。奥さんもそう言ってるし。でも数字で表れるわけでもないし、思い込みでしょ!?って言われればそんな気もする。

う~む。効果謎…







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

12/23

特になにかあったわけでもなく。ただいつものように仕事帰りに店へ。そしていつもように期待値台を探し、打つ。そしてウチへ帰る。でもね…

 

 ・3店(等価)

  【約束】 B後313G~(宵越817G~)

   投資4K 486G黄 回収292枚 +1840円


  【約束】 R後696G~

   投資4K 801Gバケ 回収139枚 -1220円



  
 ・E店(等価)

  【青ドン】 R後426G~

  投資9K 691Gビッグ 回収387枚 -1260円




でもね…結果は負けなの(笑) 640円負けてるの。

青ドンが1Kあたり30Gちょいしか回らなかった…


12/23…-640円

12月15戦12勝3敗 +50360円



こうゆう負け。いままで不思議と無かったな~。

サラリーマンで夕方からの稼働がメインなのであっていいハズなのに。



…よしクリスマスもスロットだ!!




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

お肌プリプリ髪しっとり!?

土日は珍しく連休でした!でも稼働したのは土曜のみ!

土曜の朝イチは最近お世話になりまくりのK’C店の別店舗から…
ほぼ開店と同時に入店です。

さすがにヤバイかな~なんて思っていたが余裕で確保!

~~12/20~~

・K’C店の別店舗(等価)

 【約束】 R後0G~(宵越545G~)

     投資1K 19Gバケ 回収137枚 +1740円


 【ウルトラマン】 0G~(宵越801G~・ART×2)

     投資8K 237Gバケ 回収56枚 -6880円


 【南国】 0G~(宵越1082G~)

     投資4K 141Gビッグ 回収206枚 +120円


 【約束】 R後120G~(宵越615G~)

     投資4K 267Gバケ 回収299枚 +1980円






  ・3店(等価)

 【約束】 B後319G~(宵越725G~)

     投資9K 679暴803覚812バケ 回収152枚 -5960円

  



  ・2店(等価) 

 【巨人】 869G~

    投資8K 1104Gビッグ 回収275枚 -2500円





  ・3店(等価)

 【約束】 B後377G~(宵越709G~)

    投資4K 527G黄 回収296枚 +1920円





  ・2店(等価)

 【天地】 R後380G~

   投資5K 613Gビッグ 回収391枚 +2820円





  ・K’C店(等価)

 【将】 R後244G~(宵越441G~)

  投資6K 381G北斗ビッグ 16Gビッグ 回収658枚 +7160円




一時はどうなることかと思ってましたが、最後の将でなんとか+400円(笑)比較的浅いG数から打ってる俺としてはこんなもんでしょ!?って感じ。

12/20…+400円





~~12/22~~

  ・E店(等価)

 【将】 R後412G~

    投資3K 497Gビッグ 回収342枚 +3840円


この日は17時過ぎには会社を出たので結構店回ったりしたけどこの一台のみ。


12/22…+3840円





いや~、ウルトラマンの期待値が出たから21日も打ちに行きたかったけど、妻が休みだったので行けませんでしたわ。

22日もウルトラマンの期待値台を打ちたかったが良さそうな台がない…

やっぱりみんな雑誌みてんのかな~と思ったです。



で、非稼働だった21日は前記事で書きましたが予定通りナノケア買ってきました!

200812212010000.jpg
いらっしゃいませ
ようこそ 我が家へ


もう2回使用しましたけどね…。
効果が出てくるのは二週間後らしいよ(笑)
うん、まぁあれだ。まだ使って2日しか経ってないわけで、まだわからんですよ。
そう、焦るな





それにしても、こいつが25000円もするなんて…

でも、妻がご機嫌なのでまぁいっか




12月14戦12勝2敗 +51000円



ほぼ稼働データだけの記事になってしましましたが、実は年度末と同じくらい年末も忙しい仕事でして…



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ


バトンが回ってきましたよ。&稼働記事

01:バトンを回す6人は

ごめんなさい。そんなに回せないっす。

02:お名前は?

あけちマルヒ 最近はあけちーと呼ぶ人もいる。

03:おいくつですか?

20代後半です。

04:ご職業は?

非常に男らしい職業。の事務キチ君。

05:好きなことは?

イワナクテモワカルヨネ!

06:好きな異性のタイプは?

えーっとね。友達みたいな感じの人に惚れます。
で、背の高い女性が好きですね。

07:特技は?

以前は目押しに自信あったんだけど、最近は自信がありません。
マジでミスるようになった。目押し力が低下することなんてあるのかな~


あれ?特技じゃないじゃんね(笑)


08:資格は何か持ってますか?

今の仕事関係の国家資格は一つありますよ。

09:悩みは何かありますか?

う~ん、最近少し太ってきたのがね…(笑)

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

酢系以外好きですよ。
基本的にすっぱい食べ物が嫌いです。酢の物とかさ

11:好きな人はいますか?

も、もちろん奥さん

12:あなたが愛する人に一言

あ、あ、あ、あ、あ、あ、愛してるよ


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ごめんなさいね

14:理想のデートコースは?

2店に寄った後でE店に行くとまだリーマンが少ないから拾いやす…
夜景の綺麗なところがいいね。香港とかどう!?

15:今の恋愛を一言で言うと?

回胴一筋

16:今まで年上の人と付き合ったことある?

あ~、あった、あった。

17:これだけは負けないってのありますか?

青ドン依存症

18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

そりゃ、旅打ちでしょ。名波さん風にスーツでしょ。


19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

寝ます。
そして翌日丸一日食事できず…

う~ん、嫌な思い出が…


20:好きな芸能人は?

芸能人じゃないけど、アヤパンが好きです。

21:あなたを動物に例えるなら?

うむ、犬がいい!

22:自分のチャームポイントは?

二の腕の内側の色白っぷり。

23:何フェチ?

それはあまりにもマニアックなので言えません。

24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

エルちゃん。俺の想像ではかわいらしい子だと思う!おてんば系とみた!!








なんか別に面白くないね。ごめんなさい。


ではでは、12/17と12/18の稼動を…

~~12/17~~

  ・E店(等価)

   【ウルトラマン】 976G~(ART×2)
  
     投資1K 998G青 ART×2 回収345枚 +5900円

よし、ついに天井に突入する時がきた!残り100Gも回せばシャッター閉まってナビが始まるハズだ!

って引いたよ(笑)青いの引きました…

高確とかいろいろとあるからまだよくわからないけど、とりあえずビッグ中は押し順正解は一度だけ。でもナビが一回発生!そして自力で一回ね。


12/17はこの一台のみでしたわわわ。

12/17…+5900円



~~12/18~~


  ・K’C店の別店舗(等価)

   
   【青ドン】 R後387G~

    投資5K 511Gビッグ 回収377枚 +2540円


   【青ドン】 R後347G~

    投資2K 401Gビッグ 回収388枚 +5760円


   【ナゴスロ】 305G~(宵越600G~)

    投資5K 473Gビッグ 回収351枚 +2020円


この日は妻は忘年会。店に閉店までいたってOKなわけで!って思ったけど高設定なんてなかったさ~。

で、3台ほど。ナゴスロは初めて天井行きました。

天井入って即無音スタートでビッグです。ビッグならなんでもいいよね!

この日は3台打って大幅に期待値を上回る結果でした。




12/18…+10320円


12月12戦10勝2敗 +46760円






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ




     

12/16運だけね

12/16は6の付く日ということで会社に休み希望を出して上げ狙い店へ(笑)

まぁすべて抽選次第なんですが、各機種に⑥入るんで。

で、なんと「14番」

引いた瞬間に

(うわっ)

って思いました。

この番号、5台機種であるリングを取るには遅い。そして新台のカイジなんかも微妙。

かといって台数の多い約束、孫に走るにはもったいない感じ。もちろん哲也なんかに走るのも、もったいない。バイオ?肉?南国?獣王??(笑)

そして俺が取ったのは…

  



  ★上げ狙い店(等価)
 
    【カイジ】

     投資16K 回収941枚 +2820円


 2525G*同色6(赤5、青1)*異色6(赤頭4、青頭2)*バケ1(青頭1)

 6枚役*366個(6.89)  12枚役*43個(58.7)


カイジ3番手候補。
初期投資で16K。この時点でもう違うだろ!?みたいな(笑)
小役確率も終始悪くまず違うと思います。が、周りも非常に微妙な感じ。結局周りの方のカチカチ君をチラ見(ホントはガン見)したところ、一台爆発的に確率がいいのがあってヤメ。

結果的にもその台が⑥でした~。

この台、俺は設定狙える場面ならまた打ってもいいかな~って思いました。即⑥が分かる機種ではないけど、通常時の2役数えてれば⑥は見抜けそうだし。
適当打ちでいいから楽かな~、なんて思ってたけど逆押ししたり、小役数えたりで結構忙しい台です


未来は僕らの手の中~






で、この後はいつもの感じ


  ★K’C店の別店舗(等価)

   【青ドン】 R後146~(宵越459G~)

        投資7K 374Gビッグ 回収416枚 +1320円



   【ウルトラマン】 703~(ARTなし)

        投資6K 878G青 回収304枚 +80円




  ★E店(等価) ※「名もなき店」に名前を付けました(笑)

   【青ドン】 R後105~(宵越375G~)

       投資1K 110Gビッグ 回収404枚 +7080円




  ★2店

   【天地】 R後250G~

       投資3K 348G異色ビッグ 回収359枚 +4180円




  ★盲点!ウチから一番近い店(等価)

   【ウルトラマン】 615~(ARTなし)

      投資6K 816G赤 回収245枚 -1100円 




この後は家で餃子を作るので帰宅(笑)


12/16…+14380円


期待値狙いは全部ビッグでした。全体的に運だけで勝った日ですね。最後に打ったウルトラマンはイベント対象で出ていた台が辞めたので、G数で言えばおそらく早いんでしょうけど打ちました。
この台2回打ったけどいずれも即パンクです。まだ楽しさ分からず…。


12月10戦8勝2敗 +30540円


上げ狙い店のイベント、確かに各機種に⑥あるし、5台しかない機種もあるから熱いし、ある程度読みやすい位置に設定入れる傾向にあるんだけど…

俺今回14番。でもリングはもちろん取れず。並び200人くらいの中で14番取ったのにさ。

これでは永遠にリングになんて座れない気がしてすごく萎えました。ひとケタ後半の番号引いても狙い台は取れないんじゃないのかな~。取るにはマジ3番以内だわ。


まぁこの店で打てる台はリングだけではないし、他の機種にだって⑥が入ってるんだけどね。



でも、もうあの店並ぶの辞めようかな~って少し思いましたわ。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

12/14銀・黒・白

200812141338000.jpg
え~っと

銀が自分の小役数えて、黒が右隣の小役数えて、白いのが左隣の小役を…(笑)




嘘っす!実は白いのは友達から貰ったもので結構長い間使ってました。

が、ボーナス中の小役も同時に数えることができる黒いのが発売されて、これは便利と思い自分で購入。

そしたら、銀のやつを友達がお前の分も買ったよって!


で、こんな感じに(笑)


ちなみに右のちび数取機も昔、友達がくれた~!!

貰い物ばっかりです。



 


12/14は仕事帰りに4店ほど回るが打てそうな台は1台飲み

★3店

  【青ドン】 R後100G~(宵越342G~)

       投資5K 307Gビッグ 回収372枚 +2440円


12/14…+2440円


12月9戦7勝2敗 +16160円






12/16に今年最後になりそうな朝イチ高設定狙いをしてきます。どうなるかしらね~。くじ運次第ね。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

12/12、12/13 計12台

さて、12/12、12/13の稼働を…って結構多いのでとりあえず結果を。

~~12/12~~

 ★2店(等価)

   【アレックス】 R後493G~(宵越679G~)

           投資10K 1083Gビッグ 回収443枚 -1140円


 ★名もなき店(等価)

   【青ドン】 B後139G~(宵越989G~)

         投資7K 389Gバケ 回収195枚 -3100円


12/12…-4240円





~~12/13~~

  ★K’C店の別店舗(等価)

   【青ドン】 R後210G~(宵越385G~)

        投資2K 251Gバケ 回収122枚 +440円


  ★3店(等価)

   【サンダーVスペシャル】 631G~

         投資13K 1604Gビッグ 回収613枚 -740円


  ★2店(等価)

   【青ドン】 B後786G~

        投資11K 2278Gビッグ 回収737枚 +3740円


  ★名もなき店(等価)

   【頑張れ元気】 R後170G~(宵々々々々々越937G~)

       投資5K 746Gバケ 回収92枚 -3160円


  ★2店(等価)

   【エヴァ約束】 R後527G~

      投資2K 565Gバケ 回収154枚 +1080円


  ★3店(等価)

   【青ドン】 R後427G~

      投資1K 455Gビッグ 回収393枚 +6860円


   【青ドン】 R後352G~

      投資4K 516Gビッグ 回収377枚 +3540円


   【エヴァ約束】 R後521G~

     投資3K 605Gバケ 回収124枚 -520円


   【巨人】 663G~(ボーナス後開眼即落ちと思われる)

     投資2K 748Gバケ 回収267枚 +3340円



  ★盲点!ウチから一番近い店(等価)

   【巨人】 837G~(ボーナス後開眼即落ちと思われる)

     投資3K 899Gバケ 回収120枚 -600円




12/13…+13980円 







はい、こんな感じで12/12は2台、12/13は10台です。

12/12は青ドンが痛いっす。989Gから打って-3100円ですよ。最低の形でフィニッシュしてしまいました…。回らね~し、リーチ目出るし



12/13はとりあえず朝イチはうまい台がなく自宅で主夫業を終わらせてからです。ちなみに妻は仕事で一日いません。

印象的なのが、頑張れ元気。初打ちでした。天井は通常状態で950G消化。950G消化するとチャレンジファイトという名のチャンスゾーンに入り、そこで特リプ引いたら無限AT、チャンス目引いたら無限ARTへって仕組み。この台は名もなき店に2台だけ置いてあり、いつの日か打てるかな~って思っていました。他にもボーナス後が……とかいろいろ説明ありますが皆さん知っているというとこで(笑)
わからない方は自分で調べて見てね(不親切)

※またしても訂正入りま~す。元気の天井はチャンス目引いても無限ではなくて111GのART突入って話。要はバケ後のCZと同じ扱い!?それで特リプなら無限ATへ。違うか!?  
詳しいことは調べてませんので俺のブログの元気情報は信じないよう要注意!
またまた仲良くしてくれているブロガーさんより指摘して頂きました。
謝謝!


で、即チャレンジファイトで特リプ

某サイトによるとARTは純増1.5枚。ATは現状維持。ってなってます。

(じゃあ、俺は現状維持のままボーナスを迎えられるわけだ!)

って、減ってます(笑) 1Kで100Gくらい回りますが確実に減ります。
なんかどのサイト見てもATは「現状維持」ってアバウトな感じ。でも、期待値はプラスだったハズ!?
解析を見ていると結構瞬発力がありそうな台でした…。合算から見ても低設定はハマれそうだから天井でART入ればかなり増えるんじゃないかな!ART入らなければ生き地獄だけど(笑)



続きまして、巨人!ようやく打てましたよ!2回ともバケだったのでイマイチ堪能出来ていない感じですけどね…
1回目の台は高確率状態で引いたバケだったので期待したのですが、ナビ1回の自力1回で終了。しかも1回目の特訓ではチェリーナビがほとんど来なくて全然メダル増えませんでした。2回目も割と深めの台だったけど即バケ即開眼落ちだったし(笑)

これではまだ打ったうちに入りませんね。



では、いつもの今日の一枚のコーナーです。(え?)


200812131543001ss.jpg
青ドン自己記録更新です。

200812131543000.jpg
記録更新時の出目です。赤七だから嬉シオス。
どーせならダブルテンパイ外れが良かった。
美しく…ない。



今日の一枚って言ってるのに2枚です。




12月8戦6勝2敗 +13720円


青ドン期待値狙い、まだまだイケますぜ。へっへっへ。

そして、青ドンのハマリンピック世界記録は何Gなんだろう…








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

12/10 また減った

仕事帰りにいつもの通り





・3店(等価)

 【Hb】 673G~(宵越936G~)

     投資3K 759G異色ビッグ 回収463枚 +6260円


投資3Kで異色ビッグ。このビッグ中にバーを3回揃えて3択10枚を3回揃える。ARTに突入後にバケを一回引いて、3セット継続。こんなもんなのかな~。最後は転落リプをなかなか引かずハイウェイゾーンが100Gほど継続しました。





・名もなき店(等価)

 【青ドン】 R後480G~

      投資1K 493Gビッグ 回収400枚 +7000円

1Kで期待していなかったヒラコで当たりました。嬉しスィ~。





他にも回ってみたがこの日はこの2台で終了。

12/10…+13260円

12月6戦5勝1敗 +3980円



今回のウルトラマン、カイジ、の導入で俺が回っている店から青ドン5台、DMC5台が撤去されていました。う~ん、厳しいな~。未だに青ドンがメインになっているってのがイタタですね。近頃の台はまだまだ稼働良好なのでまったく打てていないですし。
巨人、ウルトラマンあたりの稼働が落ち着かない限りは相変わらずの立ち回りになりそうです。立ち回りに変化がないのにいつも打ってる台が撤去されてるってことは単純にこなせる台数が減るってことですよね。

こわ~。



※追加 
 ハードボイルドは設定変更されていると天井までのG数はリセットされます。今回実践の3店は客付が悪い店で特にHbはイベントでもなかったですし、前日に目立つような最終G数でもなかったのでリセットされている可能性は非常に低かったのでしょうけど、怪我する可能性はありました。俺自身設定変更でもG数は引き継ぎされると思って打ちましたし。完璧に自分の勉強不足です。
 いつもコメントくれる方から指摘してもらって気付きました!感謝感謝です。


今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ




12/9 フリーズしました!!

12/9は予定通りエヴァ約束を打ちました。1店の強イベントに参加です。

この日は結果的には3列あるうちの1列は⑥多め。1列は④⑤多め。1列は④⑤⑥まぁ均等という配分になっていたようです。



・1店(等価)

 【エヴァ3】 投資11K 回収691枚 +2820円



結局俺が打っていたのは④⑤が多めの列。回りのみなさんもかなり引っ張られていました。俺は④⑤が間違いないなと思えば終日勝負しようと思っていたのですが、通常時の小役が終始すべて設定①以下の数字で落ち着き、打てていた理由はボーナス中のすいか確率のみ。このすいか確率が1/14~1/12でずっと動かなかったのが唯一粘った理由ですかね。

でも5000G手前くらいからボーナス確率が悪くなってきたのでヤメ。期待値狙いの旅へ出ることを決意しました。

そしてついにこの日最大の出来事が…












いろいろと店を回るがこれといって打てる台はなく、メールでもチェックしようと携帯電話をポチポチしていたら、




携帯フリーズ!!




一度電源を落としたらそのままお亡くなりになりました…



俺は基本メモ帳は持ち歩いているけど使わなくて済むなら携帯にメモリーしておくのですべてのデータが消えました(笑)

ドコモ曰く、復活する可能性はあるらしいけどさ。



一気にやる気がなくなりました。で、帰宅です。 



な~んか、グズグズになってしまいました。

記憶をたどり数字を出してみたけどなんか違うんだよな。流した枚数は間違いないんだけどさ~。

Date無しでさみしい感じですけど許して下さいませ。






12/9…+2820円

12月5戦4勝1敗 -9280円



年内に朝イチから設定狙うのは12/16のみ。この日以外は期待値狙いに撤していこうと思っています。



それにしても約束の④⑤って何G回せば確信できるのだろうか…











今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ



12/7 予想外×2=???

12/7は妻も仕事が休みのためスロットには行くつもりはなかったが、なにか予定があるらしくスロットに言っていいよってさ。

予想外!

でも、朝イチおいしい台がなく何台かそこそこ回って閉店していた店に昼前から行けばなにかしら打てるでしょ!?って軽い感じでサタデーナイトを過ごす。

で、起床したのはなんと5時!(※ワタシは爺様ではございません。20代です)

掃除してみたり、朝食作ってみたり、ラジ○○ダリ!!


で、いい時間になったのでパソコン開いてパチ屋メールをリアルタイムで見ていたら

「桃鉄、巨人、南国にロックオン!」ってウチのすぐ近くの店からメールが…

この店の桃鉄は全部で4台。1/4でロックオンです。

これは行くよね。車を飛ばして2分で到着。

先客は5人でした。

(大丈夫かな~、南国、巨人の人もいるだろうし、なんとかなるでしょ!?)

って開店ダッシュを決めたら前の客はすべてパチンコで楽々ゲッツ(笑)

店員に笑われたzeyo。

さすがに後から来た客で桃鉄はすべて埋まったが自分の台はまったく当たらず、すぐ辞めたおじさんの台に移動したので2台打つも×××。


・ウチの近くの店(等価)

 【桃鉄】 投資15K(2台計) 2台目のDate B6R5 1623G 
 
                              回収399枚 -7020円



結構引っ張られてようやく一台が昼前くらいから鬼連始まって、青ドンのバケ後が育ったのもあってヤメ。

 【青ドン】 R後206G~(宵越489G~)

       投資5K 401Gビッグ 回収389枚 +2780円


この後は他の店に行くも打てそうな台がなく散髪に行ったり、ドコモに行ったり、ラジ…。


そして、用事をすべて済ませた後、上げ狙い店で期待値台を探していたら、師匠に会ってしまった!!

予想外!!


師匠「南国打とーぜ」

嫌がる俺。

が、いつの間に二人合わせて4万と決めて色んな台を二人で打つことに。ノリ打ちでね。


それならば…南国、まごころ、リング、戦国、とすべて並んで打ち散らかして終了~。

もちろん師匠も換金なし(笑)

その後は酒を飲んで帰宅でございます。


12/7… 予想外×2=-24240円


イタタです。打ってるときは勝っても負けても収支には入れないでおこうと思ってましたけど、スロットは打ってるんで一応収支には入れようと思います。


12月4戦3勝1敗 -12100円


お師さんよ…あんたと一緒にいるとロクなことがないよ、ホント。





12/9は仕事が休み。この日はアテがあってエヴァ約束を打つ予感です。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ



12/4、12/5 +ナノケア

~~12/4~~


12/4は仕事帰りにぐるぐる回ってたったの一台。


・K’C店の別店舗

 【青ドン】 R後428G~

       投資7K 633Gビッグ 回収382枚(等価) +640円

よっしゃ!勝った(笑)

12/4…+640円


~~12/5~~

この日もぐるぐると何店か回って3台ほど…


・③店

 【青ドン】 B後494G~(宵越740G~)

       投資6K 680Gビッグ 回収399枚(等価) +1980円

ナメコでドーン!!




・上げ狙い店

 【青ドン】 B後29G~(宵々越792G~)

       投資7K 232Gビッグ 回収411枚(等価) +1220円


小役の落ちが悪くて嫌だな~なんて思っていたらヒラコでドーン!!




・K’C店の別店舗

 【ナゴスロ】 227G~(宵越572G~)

        投資2K 266Gビッグ 回収329枚(等価) +4580円

久し振りのナゴスロ。実はこの日打った中で一番高い期待値だったりします。
リプレイ揃ってフリーズしたんだけど…。そんなのあるのかな!?




12/5…+7780円








さて、こんな面白くない稼働内容よりも、最近妻がクリスマスを意識しまくっている話を…






家に帰って酒を飲んでいたら妻が、クリスマスのプレゼントを指定してきました。

これです!

200812042355000.jpg


「ナイトスチーマー ナノケア」


ウチの妻曰く、超画期的なマシーンらしいです。

このスーパーマシーン、少し説明をすると…





操作は簡単。寝る前にスチーマーに水を入れてセットして寝るだけ。

セットしてから20分間、潤風スチームというのが吹いてその後にナノイーを発生させるらしい。

ん? ナノイーってなに?

p01_02_01_02_img.jpg


よくわからないけど、要するに寝ている間に髪の毛サラサラ、お肌しっとりってわけ。


妻「これなら面倒くさがり屋のワタシでも簡単に髪と肌をケアできるんです!」

妻「これをクリスマスに買って下さい!」


25000円前後だってさ。高くね~か…

妻「寝る前にセットするから一緒に肌しっとりになれるよ!」

よっしゃ!俺も来年は髪の毛サラサラお肌しっとりだ(笑)


他にも円高の今が買い時だからブランドのバッグが…とか言ってました



クリスマスに彼女やら子供になんか買ってあげるのはわかるけど嫁にプレゼントってするべきなんだろうか…と疑問に思ったりなんかして。






12月3戦3勝 +12140円




今月はかなりのスロースタートです。7日、9日と休みなので、とりあえず9日は設定狙っていきますわ。7日は打つかどうかも怪しいな。









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ




12/2BHDMCAD

「残り481Gか」




俺は台の前で悩みました。ほんの少しだけね(笑)








































・K’C店の別店舗

【BH】 1329G~

    投資11K 1691Gビッグ 回収358枚(等価) -3840円


く~、あと119G。特リプの後リーチ目出てガックリ
ビッグだったし、異常なまでに9枚役を引いたので大したマイナスにならなくてよかったぜ。
今月の一発目だったので迷ったけど、期待値は稼いだってことで。




【DMC】 106G~(宵々越879G~)

     投資6K 384G同色ビッグ 回収459枚(等価) +3180円


先月の初めに連続で2台打って以来のスタイリッシュです。やっぱりビッグ後バケ後の天井が同じだと狙いやすいのかな~。いや、設置が少ないから!?稼働が少ないから!?とにかくあまり落ちていないです。
久しぶりのスタイリッシュは同色ビッグでスタイリッシュ!!



【青ドン】 B後367G~(宵々越811G~)

      投資4K 538Gビッグ 回収388枚(等価) +3760円

枠上々ドンが演出なしで外れまスタ。ドキドキしながら逆押ししたら下段に七が止まって「よし!」





【青ドン】 R後100G~(宵越347G~)

      投資2K 147Gバケ 回収131枚(等価) +620円

左上段暖簾からのダブルテンパイが演出なしで外れマスタ。ドキドキしながら逆押ししたら下段に七が止まらなくて海苔が滑ってきました。
「アベシ!」



12/2…+3720円


月初めにバイオ打って負けて結果的に3000円勝ちなら良いでしょう。また地味~な稼働を続けていきまっせ!!

今月もおそらく青ドンメインになるかな~。

ちなみにタイトルの最後のADって青ドンね(笑)かなり強引です…


12月1戦1勝 +3720円







~~11/28~~

実は打ってます。自分でブログ見返すので記録するだけです。

・上げ狙い店

 【青ドン】 B後220G~(宵々越854G~)

       投資2K 290Gバケ 回収122枚(等価) +440円




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ







11月

11月の収支一覧


2日 +11900円
3日 +2320円
4日 +1660円
6日 +30420円
7日 +6880円
8日 +8640円
9日 +4460円
12日 +6400円
14日 +3560円
16日 +11900円
17日 -30800円
18日 +5380円
19日 +10040円
20日 +2740円
21日 +7880円
23日 +1280円
24日 +19700円
25日 -8960円
27日 +65260円
28日 +440円

20戦18勝2敗 +161100円


設定狙いがあまりにも不発なので10月のおわりから追いかけ続けた期待値。自分的には貫き通せたと思っています。最後にエヴァを打てたのも内容的には不満が残る結果になってしまったがあの台に辿り着けたことには満足しているし、キチンと出てくれたわけだし文句は那須。

では長~くなっちゃいますが期待値狙いの結果を…


【青ドン】

R後614~ +6300円
R後485~ -860円
B後881~ +1440円
B後1126~ +4040円
R後403~ +4340円
B後915~ +6880円
R後385~ +6700円
R後373~ +1300円
B後839~ -7560円
B後784~ -2420円
R後406~ -180円
B後676~ +7120円
B後793~ +940円
R後387~ +2020円
B後946~ +2740円
R後404~ -620円
B後758~ -200円
R後402~ +1280円
B後748~ +6680円
B後854~ +440円    計20台 +40380円

【天地】

R後273~ +5600円
R後321~ +3280円
R後234~ +4460円
R後289~ +7000円   計4台 +20340円
 
【約束】

B後804~ -2840円
R後576~ -960円
R後555~ +1940円
R後532~ +3120円
覚醒~   +4120円
B後880~ +4440円
R後500~ +8020円
R後672~ +7780円   計8台 +25620円

【ウーロン】

R後528~ +1660円
B後830~ +6960円
R後466~ +6400円   
B後638~ +3240円   計4台 +18260円


【DMC】

949~ +8140円
822~ -80円       計2台 +8060円

【将】

B後838~ -1140円
R後521~ -240円
R後503~ -960円
B後810~ +920円
R後462~ +600円     計5台 -820円

【アレックス】

R後810~ +5780円  
B後978~ +3800円
R後757~ -1480円   計3台 +8100円

【パワフル】

624~ -14020円    計1台 -14020円

【ナゴスロ】

551~ -2120円     計1台 -2120円

【Hb】

1062~ +5420円    計1台 +5420円


 

計49台 +109220円


ってことは設定狙いは+51880円。うーん、最後にエヴァを打っていなければ負けてましたね…。あぶね~








完全に自分のスタイルを確立した11月。ホント車で走り回りましたよ。その結果サラリーマンとは思えないような稼動率になってしまいましたね(笑)

さすがスロ吉!!


とりあえず12月も目標は5万でいきます。今月は異様に稼げただけかもしれませんしね。課題は高設定狙いですね。12月も朝イチに高設定に座れれば楽なんですけどね~。


というわけで、簡単なまとめになってしまいましたが12月もよろしゅ~。





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

