

11/27最下位

え~っと。11/27は休みでした。前日は非稼働で色んな店を回って散々考えた結果。最後に下見をした①店の狙い台であるエヴァ3を打とうと決めました。

で、抽選は「25番」。余裕で狙い台取れました!
この店は例の柔らかい整理券作戦が使えるから割といい番号引けます(笑)

・①店

 【エヴァ3】 B35(赤11青7黄17)R20 10003G

     投資14K 回収3963枚(等価) +65260円

鈴1321個(7.57) 西瓜173個(57.8) さくらんぼ177個(56.5)


ボーナス中試行1124G

西瓜107個(10.5) さくらんぼ35個(32.4) 青一枚32個(35.1)

設定6ってことでいいよね?

この記事を自分で見返したりするのでベルの100個区切りの小役を

200個(6.59)…1318G スイカ22個(59.9) チェ36個(36.6)
300個(7.01)…2105G スイカ36個(58.5) チェ44個(47.8)
400個(6.92)…2769G スイカ46個(60.2) チェ57個(48.6)
500個(7.13)…3567G スイカ60個(59.5) チェ68個(52.5)
600個(7.19)…4314G スイカ74個(58.3) チェ76個(56.8)
700個(7.31)…5114G スイカ94個(54.4) チェ93個(55.0)
800個(7.20)…5762G スイカ104個(55.4) チェ97個(59.4)
900個(7.24)…6518G スイカ112個(58.2) チェ107個(61.0)
1000個(7.40)…7397G スイカ122個(60.6) チェ123個(60.1)
1100個(7.54)…8298G スイカ133個(62.4) チェ137個(60.6)
1200個(7.59)…9110G スイカ158個(57.7) チェ156個(58.4)

ベル100個目のDateとボーナス中の経過Dateが見当たらない。紛失です。ボーナス中は序盤こそスイカの出現率が1/15くらいで不安はあったが200G過ぎから安定していた気がする。黄ビッグでスイカ7回とかバケで4回連続スイカとかあったしね(笑)

で、こんなグラフね

200811272226000sss.jpg

いや~、またしても最後にバケ死でした(笑)
このグラフを見てわかると思いますが序盤は出てません。2000G過ぎからようやくボーナスが付いてきました。でも小役確率からいっても止める理由はなくあまり不安なく打てました。


そしてなにより不安なく打てた理由は、俺の台は設定6の5台並びのうちのど真ん中だったんです。並びを告知したのは夕方前だったんですけど、まぁまずみんな気づくよね。で、どこからどこまでが6?ってなるけど俺の台はど真ん中だからなんの不安もなく打てたわけ。

だからサイコーに楽しい稼働に…ならなかった!!













隣8000枚!隣6500枚!隣隣5000枚!隣隣6000枚!

アホか!!!



お前ら出し過ぎぞぞ。

「お前だけ5なんじゃない」目線ヤメろ!!!


もう途中から「少しでも多く出してやる」から「一万G回してやる」にシフトチェンジ(笑)


200811272223000sss.jpg

このデータ機って9999から先はないんだね(笑)初めて知ったわ。

そして初めて一万G回したわ。俺まだまだイケるね


11/27…+65260円

11月19戦17勝2敗 +160660円



ホント不満稼働でした。B後936Gまで引っ張られたりR後789Gまで引っ張られたり。そもそもRTに1回しか入ってないし。RTの引き弱です。他の4台にメンタルも破壊されたしさ(笑)

今月はもう打てないかもな~。





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ



11/25武道派に「ガコッ」って殴られた

11/25はいつも通りの店回り…。

ではなくこんなアイムジャグラーを見つけたよよよ!

B17R30総回転6938G ボーナス後191G

ツールではこんな感じでした。

設定1   0.33%
設定2   0.43%
設定3   8.22%
設定4  13.36%
設定5  41.60%
設定6  36.06%


70%設定5or6って台です。打つベ?とりあえず打つべ?イベントだったしまず間違いなく5か6だよね。転んでも4でしょ。

・②店

 【アイム】

765Gビッグ18K  ピエロ「ガコッ」 俺「痛っ」

271Gビッグ    ピエロ「ガコッ」 俺(ビクッ) 

ピエロ「ビビってんじゃねー!」

172Gビッグ

4G ビッグ

120Gバケ

96G バケ

271Gビッグ

145Gヤメ(タイムオーバー)


ピエロ「今日はこれくらいで勘弁してやろう」

俺「ありがとうございました!」


全部ガコってゆーたよ。

厳しい修行でした。





投資18K 回収452枚(等価) -8960円


個人B5R2 1653G 武道葡萄274個(6.03)


台 B22R32 総回転8591G

この最終結果もツールにかけると…

設定1   1.19%
設定2   1.47%
設定3  16.38%
設定4  20.26%
設定5  32.80%
設定6  27.91%


4の可能性出てきてまっせ。


この少ない試行で葡萄が多い少ないは言いません。でもボーナス確率で見てもこの台は設定456だったと思います。
毎回こんな感じのアイムではやられてる気がするな~。
最低4だったとしても期待値1800円弱を積んだというとこで(笑)



11月18戦16勝2敗 +95400円

一日にしてカムバックひとケタ万円。

月間100Kに黄信号!!








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

11/24上出来

この日も仕事を終えいつも通り…。

・③店

 【将】 R後462G~

    投資2K 549Gバケ 回収130枚(等価) +600円

苦手の将です(笑)上出来です。


 【青ドン】 B後364G~(宵々越748G~)

     投資1K 402Gビッグ 回収384枚(等価) +6680円

1Kヒラコでドーン!!1Kビッグはホント嬉しいね。



・名もなき店

  【Hb】 1062G~

     投資1K 1101G異色ビッグ 回収321枚(等価) +5420円

落ちてるもんですね。こんな台。ハイウェイゾーンでビッグ引いたからバレットラッシュが100G続きました。


・②店

 【天地を喰らう】 R後289G~

 投資6K 505G同色ビッグ 79G異色ビッグ 回収650枚 +7000円

ついにきたね。これでもう打たなくてもいいよ。写真撮り忘れたしね。昇天モードでビッグだったし文句はないし、悔いもない。これでいつ消えても構わない。いや、もう少し打ちたいかな。




11/24…+19700円

11月17戦16勝1敗 +104360円

すごく勝ってもーた。ばんざーい!ばんざーい!


以上、非常に雑な記事でした(笑)




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

11/23と11月途中経過

23日は妻が夜勤明けの休みなので、起きて動き出すのが10時過ぎ。スロ吉君はこの妻が起きる時間が開店(うちの地域は9時開店)するより遅いということに目を付け、「上げ狙い店」の青ドンを打ちに行きました。

・上げ狙い店

 【青ドン】 R後0G~(宵越404G~)

      投資1K 23Gバケ 回収114枚(等価) +1280円


こうゆう時に限って朝イチ旨い台がない…。打てるとしたらせいぜいこの台くらいでした。ホントはもう少し育つんだろうけど、朝イチしか俺打てないし、それなら打ちましょうってことで。
みんなイベント対象であるエヴァ3へ。
俺だけ!マジで俺だけ青ドンへ(笑)
稼働時間が5分だったため、帰宅して妻の朝食を作り、掃除、洗濯をするという真面目っぷり。


11月16戦15勝1敗 +84660円






それでは今月の途中経過を…

【青ドン】

R後614~ +6300円
R後485~ -860円
B後881~ +1440円
B後1126~ +4040円
R後403~ +4340円
B後915~ +6880円
R後385~ +6700円
R後373~ +1300円
B後839~ -7560円
B後784~ -2420円
R後406~ -180円
B後676~ +7120円
B後793~ +940円
R後387~ +2020円
B後946~ +2740円
R後404~ -620円
B後758~ -200円
R後402~ +1280円  計18台 +33260円

【天地】

R後273~ +5600円
R後321~ +3280円
R後234~ +4460円   計3台 +13340円
 
【約束】

B後804~ -2840円
R後576~ -960円
R後555~ +1940円
R後532~ +3120円
覚醒~   +4120円
B後880~ +4440円
R後500~ +8020円
R後672~ +7780円   計8台 +25620円

【ウーロン】

R後528~ +1660円
B後830~ +6960円
R後466~ +6400円   
B後638~ +3240円   計4台 +18260円


【DMC】

949~ +8140円
822~ -80円       計2台 +8060円

【将】

B後838~ -1140円
R後521~ -240円
R後503~ -960円
B後810~ +920円     計4台 -1420円

【アレックス】

R後810~ +5780円  
B後978~ +3800円
R後757~ -1480円   計3台 +8100円

【パワフル】

624~ -14020円    計1台 -14020円

【ナゴスロ】

551~ -2120円     計1台 -2120円


11/23終了時点 計44台 +89080円

また設定狙いで負けてるよ…。いい加減にしてもらたいですね(笑)





今月は宣言通り、執拗に期待値を追いかけています。よっていつもより期待値の高い台も打てています。朝イチも期待値狙いをしてますしね。

11月になってもメインは青ドン。安定しています。そしてこれを見て、自分自身思うことは天地が全然落ちていないこと、エヴァ3が相変わらず調子がいいこと、そして将の調子が悪いことですかね。

天地はもうみんな知ってるんだよね。バケ後の天井の低さを。それにすぐ当たるから天井到達率も悪いだろうし。エヴァ3の調子良さは自分でも不思議に思うほどです。でも設定も高そうな台打ってるんで期待値も思っているより高いのかもしれないし。それにしても調子良すぎです。
アレックスは今まであれだけ拾えなかったのに今月の入って3台も打てていることにビックリです。先月のサンダーVみたいな感じかな。こうゆう普段は打てなそうな意外な台で期待値稼げるのはデカイね。
そして将…。決して期待値低いところから打ってるわけではないんですけどね。打ってる台すべて期待値1500円はいってる。が、とにかく引けないっ!
将で期待値を稼いでエヴァで実収支を出す(笑)


さて、今月も残りあとわずか、10万いけるかな~。期待値狙いで目標を達成するにはとにかく拾うしかないんだよね。でも、今月はもう早く帰れる日はないし、29日30日は小旅行行くから打てないし。で、唯一まともに打てるのが27日。この日は休み。でも設定狙いしそうだな。俺設定狙いの結果悪すぎだから逆に危険だね。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ



11/21特になにも…

この日も稼働マン!もう毎日稼働マン!まるでノットサラリーマン!

・③店

   【エヴァ3】 R後414G~(宵越672G~)

         投資1K 423G青 回収439枚(等価) +7780円


スイカが外れた!!これは単独か!?嬉喜。




・②店

  【青ドン】 R後404G~

       投資3K 507Gバケ 回収119枚(等価) -620円

青ドンはビッグを引けば文句茄子。バケを引いたので文句蟻。
でも早めだったので良かったわ。




・K’C店別店舗

  【将】 B後531G~(宵越810G~)

     投資6K 945Gビッグ 回収346枚(等価) +920円

こんな台を見つけました!11月、将で初勝ちです。920円だけど(笑)
とにかく将は引けない!!



  【青ドン】 B後131G~(宵々越758G~)

        投資8K 619Gビッグ 回収390枚(等価) -200円

この「K’C店の別店舗」ではこの青ドンを打とうと思って来ました。でも偶然にも将を見つけたのでそちらを先に。もちろん将を打ち終わってからでも余裕で空いてました。11/22はスロットに行けないので、誰かに打たれるよりも自分で打ちましょう、ってことで。


11/21…7880円



ネタにならねー稼働だな~。ぽるさんからもコメントもらったけど、ほんとハイエナは記事的に考えるとつまらんね…。
この3連休は23日のみ休み。しかも妻も休みのため稼働はしない予定。24日は普通に仕事帰りに打ちつもり。いや、23日も朝イチだけいい台あれば並んで打とうかな(笑)
スロ吉ですからね!



11月15戦14勝1敗 +83380円


連休中に期待値狙いの途中経過でもまとめてみるかな~。

そういえば29日、30日は妻を連れて小旅行へ行ってきます。たまには何処かへ連れて行かないとご飯作ってくれなくなるからね(笑)






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ


I'm a dog person

るかっちさんからもらったこのバトン、俺で絶やすわけにいかんです!

我輩はニャオスよりも犬っコロの方が好きだにゃ。

タイトルの意味は「犬派」

妻の実家も我輩の実家もダックスを飼ってるにゃん。妻の実家なんて2匹もいるワンにゃん。

そんな中猫バトンにゃん。

猫サイコー!!!!!!ニャン


☆猫バトン詳細☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

            
・「な.ぬ」も「にゃ.にゅ」にすること。

         
.一人称は必ず「我輩」にすること。


・日記の内容自体は普段書くようなものでかまわない。



・日記の最後5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。



・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。






照れずに無難にこなす…にゃ(笑)



11/18、11/19、11/20も、もちろん稼働。3万負けを取り戻さなければいけないだわさ。にゃ

負けを取り戻すのって大変にゃん…。はぁ


~11/18~

・名もにゃき店

    【青ドン】 B後31G~(宵越793G~)

         投資9K 862Gビッグ 回収497枚(等価) +940円

よし、この日も全く引ける気がしなかったにゃん!!しっかり天井へ。でもプラスなんだよね。バケ引かなければとりあえずなんでも良しってのが青ドン。

    

    【エヴァ3】 B後692G~(宵越880G~)

          投資4K 850暴走 867覚醒 1270黄
                      回収422枚(等価) +4440円

この日のボーナス確率2/1409にゃん。700Gに一度のボーナスにゃん。それでも勝ててますにゃ。

11/18…5380円






~11/19~


・③店

    【青ドン】 R後199G~(宵越387G~)
  
         投資9K 811Gビッグ 回収551枚(等価) +2020円

はい、キッチリ天井へ(笑)でも、また勝ち。ここまで来ると今の状態は調子いいと呼ぶべきかにゃ!?


天気も悪いし帰ろうかにゃと思ったが…


・K’C店の別店舗

    【エヴァ3】 R後500~

          投資1K 555G赤 回収451枚(等価) +8020円

55G回してこの枚数だにゃ。メダルを減らさずビッグ!久し振りの早めのボーナスに喜びまくりにゃ。
ついに来たにゃん!マジ嬉ス。

11/19…+10040円






~11/20~

・上げ狙い店

   【青ドン】 B後105G~(宵々々々越946G~)

        投資6K 437Gビッグ 回収437枚(等価) +2740円


ここまでいけば安心ですよね。天井で増えてビッグなので文句那須!

11/20…+2740円


この日は実は車の修理のため1台だけなんですね。車壊れました!5万も掛かるって言われたにゃ。


11月14戦13勝1敗 +75500円



使ってないところあるね。許してにゃ。

最後にバトンなんですが…これは非常に男性にはきついと判断した結果、mikimiki_xさんお願いできませんかにゃ?





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ







          

11/17引けない日

11/17も休みの俺。平日休みサイコーなんて思いながら、まずは約束の覚醒閉店台を。夜の時点では残すことが確信ではなかったが、いろいろな情報からまず残しでしょう、と。

・K’C店の別店舗

 【エヴァ3】 B後0G~(宵越1830G~)

       投資1K 655Gバケ 回収256枚(等価) +4120円

朝イチから並ぶ人なんて誰もいないでしょ!?って30分前に余裕で到着。
「3番」
…まずいな(笑)
ここは並び順の入店なので少し不安。もしかして前の二人のうちどちらかに取られるんじゃ…。
なにか作戦を考える。
考える。考える…。よし。これだ!!!

超開店ダッシュ!!!

1番の奴は狙っていたね。ハハハ。わずかな差でゲットです。
メダル入れてレバー叩いたら「覚醒」始まりました!!

しかし、小役がまともに引けませんでした。しかもバケ。

その後は①店へ高設定狙いへ。


・①店

【青ドン】 B後676G~

     投資11K 2096Gビッグ 回収906枚(等価) +7120円


200811171248000111.jpg


はい、どうも。青ドン半分6告知に思わず飛びついた台は総1181Gでビッグ6回。隣もほぼ同じくらいの回数です…。

隣でした。俺の台がくそハマリくらってる間に隣はくそ連してました。11Kで天井いっちゃうくらいコイン持ちが良かったし、期待値もわずかではあるがプラスだし、なによりビッグだし文句茄子。
期待値狙いということにしておきましょう(笑)


その後も徘徊。

・盲点!ウチから一番近い店

  【青ドン】 R後0G~(宵越406G~)

       投資8K 325Gビッグ 回収391枚(等価) -180円

  【エヴァ3】 R後532G~

        投資5K 711G赤 回収406枚(等価) +3120円


青ドンは天井手前にビッグ。この店はデータ機が悪い。閉店チェックしているのも俺くらいしかいない。だからこの青ドンのG数を知っているのはおそらく俺だけだろう。もう少し育ち待ちしても良かったが、徘徊コース的に考えてもしばらくは来れないので打ちました。エヴァ3は今月初のビッグでした(笑)

・K’C店の別店舗

 【青ドン】 B後6G~(宵々越784G~)

      投資11K 486Gビッグ 回収429枚(等価) -2420円

朝イチの覚醒エヴァ3の店へ戻っても青ドン。天井いって即ビッグ。この辺から「あれ?今日やけにボーナス引けないな」って感じ始める。


でね、K’C店に行ったらぽっかり空いてたんです。

・K’C店

 【エヴァ3】 B23R4 ボーナス後99G 総回転4660G



判別ツールを使っても32%が6で456の可能性が約70%。これはイケるっしょ?

しかも、この日のエヴァ3は56複数有イベント。まぁよくあるイベントではあるけど、これなら打つでしょ?

投資20K 回収0 -20000円

ボーナス引けない。小役引けない。もちろんビッグ中の小役もね(笑)

個人でみたら引くほど低設定の値をたたき出す。

それでは詳細を…

実は詳細データを間違えて消してしまいました…

でも覚えていることがあります。
ボーナスは赤1回きりで小役はチェリー以外全て設定1以下の数字。ビッグ中なんて問題外!!



「エヴァ3は総合的に判断しましょう!!」

ひとつひとつの数字をみても駄目ですよこの台(笑)



で、19時くらいになっていたのでK’A店の7の付く日イベントのラッキー末尾台の様子を見に…。

で、ホワイトボードみてたらちょうど末尾台の発表をしてました。

ジャンキーの末尾台取れちゃった(笑) 

が、もちろんそんなのをすぐに信用するわけもなく他の末尾台のデータを…。



エヴァ3……文句那須!5、6だろう出玉。

もう一台のジャンキー……バケ先行?でも箱使ってるしまぁ良し。

キン肉マン……6ではないんでしょう。回数不足のため不明。

バウンティ……5連チャンして400Gくらいで投げられてる。

桃鉄……普通に出てます。2000枚くらいは。

  

で俺の台は

・K’A店

 【ジャンキージャグラー】 B1R0 ボーナス後284G 総回転439G


打つよね?ラッキー末尾、少なくても4、5、6はありそうですよね?

久しぶりだな。こうゆうヒントを頼りに打つ感じ。



投資15K 回収0枚




434Gバケ356Gビッグ386バケ…


ボーナス3回です。

もう無理です。限界です。ホント引けません。


さて帰ろう…


K’C店の別店舗

 【青ドン】 B後324G~(宵々越839G~)

       投資10K 714Gバケ 回収122枚 -7560円


確認したいことなどありまして立ち寄りました。最後まで引けずに天井で即バケです。


ちなみにK’C店で打ったエヴァ3はその後確認すると…ビッグ35回のバケ10回。

メチャ出てますね~(笑)

ジャンキーはちょこっと出ただけみたい。



台選びが悪かったのもあるのかもしれないけどホントこの日は引けなかったな~


11/17…-30800円

11月11戦10勝1敗 +57340円




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

11/16無難に…

さて、この日は6の付く日。うちの地域ではどこもスロットイベントばかりです。
俺は予定通り上げ狙い店へ…。抽選に並んでいると、今まさに並んでいる上げ狙い店からメールが。

「各列に複数の6を入れます!」

…あれ?

各列なの?いままで各機種じゃなかったっけ?



このメールを見て移動するプロもちらほら。

リングが5台になって嫌な予感はしていたんだけどね。なんか想像していた通りの展開だな。

でも哲也、ガンダム、肉、まごころ、約束辺りには確実に入れてくるでしょうと思いそのまま抽選を…。

って86番かよ(笑)

75人抜きくらいました。

取れたのは哲也の3番手候補。



・上げ狙い店
 
  【哲也】 ビッグ3 バケ2 投資9K 回収340枚(等価) -2200円


赤ビッグのリプ重複らしき当たりに惑わされたがその後はまず6ではないだろうって動きをしてくれました(笑)
自分自身久しぶりの朝イチ高設定狙いだったので期待と不安でドキドキしていたんですけど、無難にマイナスで終了です。



この後は徘徊です。



・K’C店の別店舗

   【将】 R後266G~(宵越503G~)

       投資5K 592Gバケ 回収202枚(等価) -960円

将嫌い!RTで少し増えました。今月の将は勝ちなし!



・K’A店

  【ウーロン】 B後134G~(宵越638G~)

         投資5K 292Gビッグ 回収412枚(等価) +3240円

よし、前回の分までビタ押ししてやったぜ。


    
・普段は行かない店

  【青ドン】 R後373G~

        投資2K 408Gバケ 回収165枚(等価) +1300円

気になるメールが来たので約束の様子を見に行ったらおっちゃんが目の前で止めたので打ちました。HANABIでは嬉しかったリーチ目が青ドンで青ざめます。



・②店

  【アレックス】 R後79G~(宵々越757G~)

          投資4K 234Gバケ 回収126枚(等価) -1480円


先月はまったく打てなかったアレックスが今月は大活躍。そりゃ、たまにはバケも引くさ。






なんとここまでで-100円。正直辞めて帰ってもよかったんですよね。でも③店に寄ったらアイム・ジャンキー6台ずつで半分6ですって。


・③店

  【アイムジャグラー】 B5R7 ボーナス後96G 総回転2049G

           投資1K 回収650枚(等価) +12000円

即ビッグでした。久し振りにデータでも…

108R
25B
58B
151B
16B
94B
50R
79B
13B
721ヤメ

個人1219G B6R3 ブドウ197個(6.18)

前任者込総合

B11R10 3268G


キョーレツに連チャンしてキョーレツなハマりを抜けずに終了です。なんか他の6が明らかに見えてきていたのが一番の理由。それにバケの少なさも気になるところ…。


11/16…11900円



もう少し荒れると思っていたんですけど無難に終了。そんな自分の収支よりもなによりも「上げ狙い店」のイベント…。

キン肉6なし!!リング6なし!!バイオ6なし!!オワタ~。



11月 10戦10勝 +88140円






次回マルヒさんのブログ予告!!




「…ついに負けた!?まったく引けない一日」



で、ございます。


あ、負けたの?









今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

11/14アレック将

最近二日に一度しか稼働できていません…。打てる台なくてさ。

11/14この日は17時に退社。そのまま店へ。

・②店
 
  【アレックス】 B後978G~

          投資4K 1068Gビッグ 回収390枚(等価) +3800円

目を疑うようなG数で落ちていました。でも実際はそこまで期待値は高くないんですよね。暇なんでぼーっとビッグリールの演出を見ながら打ってました。ボタン押してるのに止まらずに回転続けるし、再始動とかするし、すごい台だよね(笑)


 【将】 R後521G~

     投資3K 614Gバケ 回収138枚(等価) -240円

アレックス終了直後にこのG数で空いた!はい、バケね。将は早めにボーナス当たるに越したことはないと思っているので3Kで引けただけいいか。
今月の将は2戦2敗。間違いなく足を引っ張ってるで将。


この後もかなり店回ったんだけどね。無かったですわ。アイムの高設定らしき台とかもあったんだけど、妻と外食に行く約束になってしまったので帰宅。


11/14…+3560円

妻との食事はなぜか俺がおごることに…。そもそも家庭内でおごるとかってあるのかな。うちだけかしら?



11月9戦9勝 +76240円


よし、11/15は宿直なので打てません。なので次に打つのは11/16、11/17のスロ連休。11/16はついに朝イチ設定狙い解禁です。よりによって日曜日にわざわざ解禁です。ここで高設定ツモればおそらく今月は安心ですね。でも逆に2連敗すればどこまで収支が下がっているかわからないですよ!恐~。ツモれなければ即ハマり狙いにシフトチェンジの方向で!大怪我しないことを心がけていきますわ。
ホントは今の自分の状況からしても設定狙いなんかしないでハマり狙いを続けていたほうがいいのはわかっているんだけどさ。


なんか今月負けてないってのがすごく嫌だわ。意識してないけど意識してるんだよね(笑)期待値狙いで一日一台しか打っていない日とかあるのにさ。引強ですかね。
気付けば10/29から11連勝中でござる。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ


11/12三日間で打てたのは…

11/10、11/11、11/12と、もちろん店には行きました!

が打てたのは…たったの一台!!


~11/12~

・K’A店

 【ウーロン】 R後466G~

        投資1K 517Gビッグ 回収370枚(等価) +6400円


 サクッとビッグ!実は…ビタ一回ミスりました。


この日は会社出勤ではなく現場出勤だったので近場のK地区から。
…が、なんもね~。待ちに待ってこの一台だけ。その後はいつもの会社の帰り道コースを逆走してまで(要するに仕事帰りなのにドンドン会社に近付いていく感じ)探したがなにも打てず…。

11/12…+6400円


11/10、11/11も会社帰りに打てそうな台を探しまわったが結局打てる台はなかったんです。一応ね打てそうなのは何台かあったんですよ。エヴァ3の当日ノーボーナス630Gで前日ビッグ後最終G数謎台とか、天地のバケ後200チョイとか他にも将とかナゴスロとかさ。でもその台達をスルーすればするほど意地になって「誰もが納得するような期待値の台しか打ちたくね~!!」って思ったのです。

その結果がこれ。このウーロンなら誰でも打つでしょ?

この三日間でスルーしてきた台は状況次第では打つ可能性も十分あるのかのしれないけどね。






話変わるけど最近さ、K’A店が一島閉鎖してました。で、青ドンが無くなってたし、エヴァ3も半分無くなってました。でね、びっくりしたのがアイジャグを無くして倍の数のジャンキーを入れていたこと!

…これってヤバくないっすか?めちゃくちゃ客減ってますよ?ジャンキーなんて俺行ったとき3人しか打ってなかったよ!!アイジャグ売って成功すると思ったのかな?



そして上げ狙いの店、この店は今後6、7の付く日には朝イチ設定狙いで行ける店として使って行きたいと思っていたんですけど、リングが半分に減ってた。これはたぶん痛い…。

説明すると、6の付く日は全機種に6が投入されるんです。で、7の付く日は余韻みたいなイベントで入る機種には入るって感じ。で、いままではどちらの日にもリングは設定入っていたんです。まぁ7の付く日は設定5だった時もあるのかもしれないけど。この7の付く日イベント、台数多い機種には毎回キチンと設定入ってる感じだったんですね。

だから「リングが10台から5台」=7の付く日は狙えない。ってなると思うんです!

チャンスが半減したわけだ…。痛~


いや、でも6の付く日に抽選の番号さえ良ければ5分の1でリングの6に座れるって考え方もあるな。
いままでは10分の1だったからな。


おお考え方一つだな(笑)


11月8戦8勝 +72680円




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

11/9天地を喰らう

11/9は仕事を19時半に終えいつものコースへ!…が、打ったのは一台だけ。

・②店
 【天地を喰らう】 R後234G~

          投資2K 293Gビッグ 回収323枚(等価) +4460円

少し早いか!?実はこの台、ボーナス確率が合算で5、6の数値のまま5000Gくらいまで来ていたのです。ってことは1ではない可能性が高いので期待値もベースアップしているハズ!!って勝手に決めて打ったんです。
そう考えると店にある台がすべて最低設定ではないので打てば打つだけ実収支は期待値は上回るのが当たり前なのかな!?

11/9…+4460円

11月7戦7勝 +66280円



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

こっちもよろしくお願いします!! にほんブログ村 スロットブログへ

11/8振り回された一日

この日は仕事は休み。妻は結婚式に参加するために俺は一日フリーの予定。妻は俺より先に家を出て髪の毛のセットのために美容院へ。

とりあえず、朝イチは上げ狙い店の青ドンの前日R後を574Gでも…。

って、5分並んで余裕でゲットしたらビッグ回数が一回増えてる。R後じゃなくてビッグ後になってる!


ぽかーん


他の台は特に変わっている様子はないので対策ですか?今後は注意していかないと。

洗い物をしないで家を飛び出したので一時帰宅。洗い物をしてから作戦立て直し。K’A店のウーロンB後650Gを…。

なんて思って支度をしていたら妻帰宅。ここで妻に偶然会ったのがすべての始まりだったのです。

妻「丁度よかった!結婚式場まで送って!!」

俺「…はい。」

まぁいいでしょう。それからでも。ウーロンは最悪取られても。最愛の妻のためですからね(笑)


やっぱり取られてた!しかも打ち始めて間もない感じ。残念…。

う~ん。妻を送らずに直接向かったら打てたっぽいな。

その後はK地区を徘徊するも予想以上の客付きに打てる台がない。

せっかくなので普段行かない地域の店にでも行ってみようかな。





その途中で一台打てそうなのあったので。


・普段まったく行かない、そしてこれからも行かないような気がする店

 【青ドン】 R後385G~

  投資1K 410Gビッグ 回収387枚(等価) +6700円&うまい棒2本


俺「この店って等価ですか?」

店員1「当局の指導により、そういったことは教えられません」


俺「この店って等価ですか?」

店員2「はい!もちろん等価です!!」

キチンと教育が行き届いていないようで(笑)会員カードもないようで…。この店、昔と名前が違うような気がするけど前の名前思い出せないな~。
まぁどうでもいっか。とりあえず、100円単位の換金でよかったわ。




その後、またしてもぐるぐると店を回っていると携帯が!!


妻「披露宴終わったから、迎えに来て!」

俺「…はい。」


打ってないし別にいいよ。送ってやるよ。


帰宅後。


妻「二次会があるからまたあとで送って」

俺「…はい。」

妻を二次会に送る直前にデータサイトでDMCの宵々越し900ハマりを発見。

俺「DMCのハマり台があってな、それの期待値が………」

なんて説明しても無駄だということはわかっているのでおとなしく二次会会場へ。

送ったあとに即DMCのハマり台のある上げ狙い店へ。

が、その台にだけピンポイントで下皿に鍵が。その人は青ドンの期待値台を0Gヤメしたのかクレジットを落としてDMCに来ました。前日のG数はわかっている様子ではなかったが打ち始めていました。

一歩届かず!!

が、この店ではなんとかエヴァ3を一台だけ

・上げ狙い店

 【エヴァ3】 R後555G~

       投資1K 614Gバケ 回収147枚(等価) +1940円


びっくりするほどベルが揃い途中何度も払い出しされる。
そんな時に「男の闘い」




この後は妻を迎えに行かなくてはいけないので二次会会場の近くの店をブラブラ。妻を拾って帰宅しましたとさ。


妻「今日は一日ありがとう!たくさん勝てた!?」

俺「…ハハハ。」



11/8…+8640円


振り回された一日のわりに浮いているのでヨシ。ウーロンとDMC打てていたらどうなったんだろう。案外マイナスだったりして。

まぁ確実に期待値は積めたわけだから打てるに越したことはないんですけどね。


11月6戦6勝 +61820円





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

にほんブログ村 スロットブログへ

11/6ジョニー

この日も17時に仕事は終了。③店へ。

そして③店でハードボイルドの4000枚出ていた台を。
実はこの台を打っていたのはこのブログに時々登場する師匠!師匠は仕事があるため17時半でこの台を辞めなくてはいけないらしく17時頃電話が来たんですよね。
「ハードボイルドの6を打たせてやるよ」って。…まだ解析でてないですよね?なんでわかるの(笑)
でもこれだけ出ていてプレミア的なものは特になかったらしいので高設定でしょう!

・③店
   【ハードボイルド】
   ボーナス30(BR合わせて) 5752G 72Gスタート

 投資4K 回収1489枚(等価) +25780円

個人B6R2 2155G

4Kでビッグ!しかもそのビッグで次回予告っての出たよ。最初全然知らなかったけど相当レアみたいね。それで一撃で1000枚くらいいったかな。その後は一度ハマリもあったが少し伸びて約1500枚獲得です。この台6000枚近く出てまっせ!
その後は帰宅しようと思ったが妻と連絡を取ったらまだ帰宅していないらしい。

…では。

・②店
  【アレックス】 R後296G~(宵越810G~)
         
          投資2K 362Gビッグ 回収389枚(等価) +5780円

久しぶりのアレックス!全然稼動がなくて打てませんでしたが、今回は奇跡的に宵越で拾えました。
  
【将】 B後838G~

     投資8K 1475Gビッグ 回収343枚(等価) -1140円

7Kで天井までいって1200Gくらいで追加1K…。その後のメダルをきっちり減らしてビッグです(笑)
将はこうゆうパターンありますよね。閉店30分前まで引っ張られたので焦りました。

11/6…+30420円

いや~、解析出てない台打つなんていつ振りだろう。でもまず高設定なんじゃないかな~。ハイウェイゾーンに通常時に結構入ったんだけどそれって設定差あるのかな!?


~11/7~

この日は一台だけ。早めに仕事は終えたが寝不足か!?風邪か!?なんか寒いし眠いしダルいし。

・名もなき店

 【青ドン】 B後310G~(宵々越915G~)

       投資1K 320Gビッグ 回収394枚(等価) +6880円

1000円10Gナメコでビッグを引いたのは良かったんだが人生初の出来事が…。ビッグ中に一回も氷が成立しませんでした

11/7…+6880円


この後はK地区には行かずに帰宅です。11/8は休みだが、面倒なので下見に行かない可能性が高いかな…。

11月5戦5勝 +53180円


200811061811000.jpg
初めてのARTで最初からこんなのがいました(笑)


200811062010000.jpg
ART中の演出で一度だけ。激熱演出かな!?


今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

11/4取り返すので精一杯

11/4は仕事を17時の終えいつも通りのコースへ。

が、③店②店と見たが、とりあえず期待値狙えそうな台はなし。

名もなき店へ。ここで・・

・名もなき店
 【アイジャグ】 B25R20 ボーナス後165G 総回転4615G

   投資5K 回収0枚

個人1138G B4R1 葡萄166(6.85)

4Kでビッグ4連!の後、追加1K747Gでバケ・・。
B29R21総回転5753になったところでヤメ。バケ確率が1/273になりブドウが悪い。まだまだ5、6の可能性が高いのかもしれないが3、4が見えるな~と思ったので安全策でやめました。

この後は②店へ戻り3台打てました。

・②店
 【天地を喰らう】 R後321G~

           投資4K 665Gビッグ 回収364枚(等価) +3280円

天井まで4Kでいきました。ビッグだったのでなにも文句茄子!Sビッグは次の機会にとっておきましょう(笑)


 【青ドン】 R後403G~

       投資4K 570Gビッグ 回収417枚(等価) +4340円

よし、これでアイムの負けは取り戻した!ヒラコでビッグです。


 【エヴァ3】 R後576G~

        投資4K 731Gバケ 回収152枚(等価) -960円

またエヴァ3でバケです。せめて黄色引いてほしかったな~。ボーナス確定後に3回もベルが揃った!ラッキー!でもマイ茄子。


11/4・・+1660円


なんとかプラスで終われました。設定狙いの負債を取り戻すので精一杯でしたね。11/5に名もなき店に自分が打っていたアイムを確認に行ったらやっぱりへこんでいました。7000Gくらい回っていてバケ確率が1/280くらいだったな。まぁそれは結果論なんで俺がそのまま打っていたら変わっていたかもしれませんが・・。追わなくて良かったと思ってますわ。今月この店のアイムって月間強化機種なんですよ。強化機種なんかにアイムが指定されることはよくある話なんですけど、毎日見ていると結構出ている台があるように見えます。またこの店のアイムを打つ可能性はあるのかな、と。

11/5は②店③店5.5枚の店と回って自分が打っていたアイムの確認をして帰宅。仕事は17時に終わったんだけど、非常に疲れていたのでK地区には行かずに帰りました。朝5時起き5時半起きが続いたので・・。これでK地区に行って負けると相当落ち込むな~って思ったので。無理する必要はないですよね!!

11月3戦3勝 +15880円


今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  


11/3まさかこんなに打てるとは!

さて、11/3は仕事は休み。前日に下見はしたし。とりあえずエヴァ3でも。

・K’C店
【エヴァ3】 ビッグ後0G~(宵越し804G~)
       投資5K 219Gバケ 回収108枚(等価) -2840円

隣は覚醒中で閉店。で、この台は804Gで投げてあった。この店では宵越なんて狙ったことないんでもちろん覚醒中の台ではなくてこちらを。ちなみに覚醒中の台は俺が店に入るより先に確保されていて覚醒スタート。              ・・今度狙おっと。

・K’A店
【ウーロン】 ビッグ後368G~(宵越830G~)
        投資1K 389Gビッグ 回収398枚(等価) +6960円

松屋で朝ご飯を食べてK’A店に行ったらこんな台を発見です。久しぶりにビタ押しのいい緊張感を味わいました。

・K’B店
【ウーロン】 バケ後234G~(宵越528G~)
        投資8K 680Gビッグ 回収483枚(等価) +1660円

この店のウーロンはビッグ後バケ後はデータではわかりません。なんで結果的にバケ後。ビッグ後でも期待値は1000円くらいあるみたいなのでアリでしょ!?


この3台で前半戦は終了。実際は②店、③店、5.5枚の店、名もなき店にも行ってきたが打てる台がなかったんです。一度帰宅です。

帰宅したら妻に何しに帰ってきたの?って。俺んちなんだからいつ帰ってきてもいいじゃん(笑)



で、後半戦。

・上げ狙い店
 【青ドン】 ビッグ後431G~(宵越1126G~)
       投資4K 539Gビッグ 回収402枚(等価) +4040円

ここまでくるとさすがにマイナスってことはないでしょ~って思っていたら10枚役が全く揃わなくて天井まで4K使うという非常事態。バケ引いたら負けてたぞ・・。
 

 【DMC】 485G~(宵越949G~)
       投資2K 528G同色ビッグ 回収507枚(等価) +8140円

ん?このブログ始めてから一度も打ってないぞ。久しぶりのスタイリッシュ!同色ビッグの出玉感がスタイリッシュ!


 【DMC】 431G~(宵越822G~)
     投資10K 1428Gデビルボーナス 回収496枚(等価) -80円

さっきのDMCの隣です。宵越で1811Gまで行きました。前のDMCがうまく行き過ぎなので、なんとなく覚悟はしていましたけど。しかもRTに入ってもしばらくは安定せず、2000円追加。それでも-80円ってところがスタイリッシュ!ちなみに俺はなんか怖くて2枚掛けは出来ません・・。


・K’C店の別店舗
 【青ドン】 ビッグ後471G~(宵越881G~)
       投資7K 829Gビッグ 回収422枚(等価) +1440円

リーチ目だったから焦ったけど赤七ビッグ!

 【パワフル】 624G~
         投資18K 1149Gバケ 回収199枚(等価) -14020円

はい、きたー!!青ドンの宵越でバケ後362Gを打とうか迷っていたら空いたんですよ。クレジットに43枚残した状態で!その人がコイン流すの確認して完璧に忘れたことを確信したところで打つ決心がつきました(笑)実際は650Gくらいから打ったことになるのかな~。そんでもって天井意識した瞬間に引いたよ。黒いの。魔の1100G台です。苦手です。

 【ナゴスロ】 551G~
         投資5K 758Gバケ 回収144枚(等価) -2120円

期待値は1000円くらいはあるみたい。しかしなんでこうなるかな~。RT突入Gの758(ナゴヤ)でバケ。RTに入る時のアナウンス聞いてる途中で光りやがった。RT性能はあまりよくないみたいなので早く引けるに越したことはないのだが・・バケではね。

 【青ドン】 R後396G~(宵越485G~)
       投資4K 529Gバケ 回収157枚(等価) -860円

パワフル打つ前に迷っていた台が育ってました!が、バケ。明らかにパワフル打ってから落ち目ですよね。3台ともバケだし・・。


以上計10台!!

11/3・・+2320円


一日中ハマリ台の期待値を狙ったのはこの日が初めて。休みの日の朝イチはいつも高設定狙ってましたからね。感想は・・結構期待値高めの台拾えるじゃん!!という感じ。でもこの日の収支はガソリン代を考えるとマイナスだと思うが・・。スゲー走ったぞ。


それにしてもやっぱりうちの地域甘いよね?今回は夢夢で事故ってるから収支は低いがかなり期待値は稼げていると思う。このペースでいけば余裕で月5万の期待値稼げそうだな・・。

11月2戦2勝 +14220円


11/2みたいに18G打っただけで10000円のプラスの時もあれば10時間以上店回っても2000円のプラスにしかならない時もある。                        ・・はぁ疲れた。



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

11/2たったの18G

11/2は仕事を19時半頃終わらせ、いつも通り店へ。

・②店

    【天地を喰らう】 R後273G~

     投資1K 286Gビッグ 回収330枚(等価) +5600円

  多分ベルと重複したと思う。うち帰って解析見てもベル重複一応あるしね。
鬼みたいな奴に「小僧、ゆっくりボタンを押せ」って言われたから即効でボタン押してやった(笑)


・5.5枚の店

    【青ドン】 R後614G~

     投資1K 619Gビッグ 回収401枚(5.5枚) 

          換金7300円  +6300円(わずなか貯メダルも一緒に換金)

  5.5枚の店、もちろんハマリ台を探しに行ったわけではなく、次の日のイベントの確認や店の様子を見に行っただけだったが、今にも止めそうなおじさんがいたので見ていたら、空いた!さすがに5.5枚でも結構な期待値・・だと思うんだけど。
 即、旧ハナビのスタート音です!



多分通常時よりボーナス中のほうが長く打った日は人生初なんじゃないかな(笑)

18Gしか打ってないぜ・・。

この後は翌日が休みなので下見を色々と。

11/2・・+11900円

11月1戦1勝 +11900円


いや~、こんな勝ち方もたまにはいいっすよね。月の始めだし素直に嬉しいっすわ~。


今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  




 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

