

10月

10月の収支一覧

1日 +1340円

5日 +20080円

7日 +10260円

8日 +6800円

9日 +7420円

13日 +3660円

15日 -30320円

16日 -33000円

17日 +12100円

18日 +5160円

19日 +15540円

21日 +17740円

22日 -1900円

23日 -7060円

24日 +1840円

25日 +4640円

26日 +1680円

27日 +2220円
 
28日 -3620円

29日 +7660円

30日 +12940円


21戦16勝5敗 +55180円でした。


行きすぎですね。ハハハ・・。う~ん、10月は月の半ばから目標というものがあったほうがいいと思い、いろいろと考えた結果毎月5万以上のプラスを目指すと決めました。11月からも5万プラスを目標に頑張って行こうかなと思ってますわ。

そして10月は自分にとっては今後の立ち回りの方向が決まった月になりました。基本はハマり台の期待値狙いですね。どうやらみなさんのブログを見て思うのですが、俺のいる地域は甘いようで結構落ちてるんだな、これが。まぁ俺が必死に店を回った結果という考え方もあるが。(←調子のりすぎ)

では、非常に長ったらしい感じになってしまいますが、期待値狙いの詳細を・・。

【青ドン】

R後352~ +1340円

R後355~ +1280円

R後390~ +5660円

B後864~ -1440円

R後341~ -1340円

R後421~ +4420円

B後824~ +1100円

R後382~ -4400円

R後399~ +4640円

R後438~ -7840円

R後363~ +6220円


計11台 期待値は15000円前後かな。     実収支+9640円


【エヴァ3】

R後497~ +10260円

B後752~ +5520円

R後656~ +3580円

R後629~ +3840円

R後601~ +7400円

R後525~ -4180円

R後548~ +1840円

R後595~ +3180円

B後881~ +7080円

計9台 期待値は14000円手前くらいかな。 実収支+38520円


【将】

R後461~ +2920円

R後488~ -1800円

R後463~ +5160円

R後423~ +2640円


計4台 期待値は6000円くらいあるのかな。 実収支+8920円


【SJP】

408~ +4400円

計1台 期待値は1400円くらい。 実収支+4400円


【サンダーVスペシャル】

609~ +5060円

743~ +5020円

計2台 期待値は3400円くらい。 実収支+10080円


【パワフルアドベンチャー】

1046~ +17740円

計1台 期待値はちょうど10000円くらいあるらしい。 実収支17740円


【キャッツアイ】

852~ -1180円

計1台 期待値は40円だったみたい・・。プププ(笑)ダセ~。 もう打たね~! 実収支-1180円


【天地を喰らう】

R後234~ -720円

R後288~ +300円

計2台 期待値は2200円ないくらいかな。 実収支-420円


【ウーロン】

B後623~ -340円

B後582~ +1720円

計2台 期待値は2700円くらい。 実収支+1380円






結局期待値は55000円くらいになってますね。でもパワフルがあったからな~。

で、期待値狙いの実収支は89080円。ということは設定狙いで35000円ほどやられていますね。

パッとみた感じ期待値狙いはエヴァ3の好調が光りますね。実際に打った台はすべて設定1というわけではないと思うのでもう少し期待値もあったでしょうし。




こんな感じにまとめてみると、やはり俺には期待値狙いが良いようです。でも、設定は今後ももちろん狙っていくよ。設定が間違いなく入ってくるイベントを狙ってね。ただ朝イチ外したら即期待値狙いに切り替える方向で。そして仕事帰りの設定狙いも少しでも疑問に思うようなことがあったらスルーの方向で。
そして!11月は俺の「小遣い<出費」を確かめるために家計簿的なものを付けてみようと思う(笑)

あ、もう既に1日の朝食べたサンドイッチのレシートがない・・。






それでは最後に・・

今後こんな感じにエクセル張っていこうかな、と検討中

10月


あまりにも簡単な作りなので恥ずかしいですが・・。

毎回収支一覧を作るのが案外大変なんで

見やすいかな!?

まぁ自己満足のブログなのだから俺の勝手と言われればそこまでなんだが・・。



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  


10/30最後の最後で・・

10/30は仕事を強引ではあるが18時に終了させて店へ。        (やっぱり中毒)

いつも最初に到着するのは0の付く日が店全体イベントの③店。期待値狙えそうな台を探しているとなぜこんなアイジャグが空いているの?的なアイジャグが・・。

B24R23 総回転4722G ボーナス後142G


????naze??これで罠ってことはないでしょー!?

おそらくこの台は機械割が低いからアイジャグは6でも打たないというプロ以外は打つんじゃないかな。まず間違いなく5、6でしょ?

でも実は俺迷ったんですよ。ハナハナでやられた記憶がね・・。

最終的には勿論打ちましたよ。なぜならこの台で負けたとしても打ち出す理由としては十分だし、何度この台と遭遇しても打つと思うので。負けても自分は間違いではなかったと思える台ですよね。打ったことを後悔しない台ってヤツね。


・①店
  
  【アイジャグ】 B24R23 総回転4722G ボーナス後142G~


  個人B10R11 2855G 219Gやめ 葡萄473個(6.03)

  台データ B34R34 総回転7577G


  投資4K 回収847枚(等価) +12940円 





データだけ見るとまぁ勝ったじゃん!って思えますよね。でも実際は最後に・・

335Gバケ
93Gバケ
219Gヤメ

という500枚前後飲まれてから終了しているという相変わらずのヤメ時を知らない打ち方をしていたのです。いつものパターンってやつね。

10/30・・+12940円

10月21戦16勝5敗 +55180円



お、結局いったね。5万!店全体イベント+ジャグラー押しだったので、この台に関してはまず6なんじゃないかな!?と。


10月の収支・立ち回り関連は近々「月収支・総括」のカテゴリで書きますわ!


ところでさ、アイジャグで右に七バー狙いの完全小役獲得打法している人いるかな!?俺は最近この打ち方にハマってるんだけどね。案外面白いよ。

右に「ブナバ」が出たときの激熱っぷりを味わってもらいたい。そしてピエロが成立した時のずるスベリ感をボーナス成立時に使えたら最高だよねって誰かと酒を飲みながら語り合いたいです・・(笑)

他にも、七下段に止まった時に毎回ちゃんと七狙っていきなりビッグ始まったときの「これだけ頑張って狙い続けたのに得したのはたった1枚かよ~」って気持ちとか(笑)

ちなみに俺はチェリー重複は数えるの止めました!先光はすべてそのゲームで揃えます!

このアイジャグネタはマニアックすぎて一部の人にしか伝わらないかな・・。



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

10/29サンダーVVVVV

10/29は仕事が20時まででした。もちろん店へ。(スロ中毒者ですね)

・①店

  【サンダーVスペシャル】 261G~(宵越し743G~)

   投資2K 304Gビッグ 回収351枚(等価)  +5020円

 得意のサンダー(笑)一台しかないのにまた打てました。演出なしでリーチ目。青ドンじゃないからビッグでした(笑)


 【将】 R後236G~(宵越し423G~)

  投資4K 357Gビッグ 回収332枚(等価)  +2640円

 トキが揃った!!





この後は昨日に引き続きハナハナの良さそうな台にリベンジしました!

嘘っす(笑)さすがに打たないよね・・。


その後は②店、名もなき店へ行くもなし。結構待ったりもしたんだけどね。エヴァ3天井待機状態で明らかに種が尽きた小僧が隣の友達から少しずつメダルをもらいながら打ってるのをぼーっと見ていたけど結局暴走しましたわ。メダルを渡してる友達が嫌がっているのが面白かった。

結局打てたのは2台のみ。まぁ2台も打てれば上出来ですね!期待値狙いは相変わらず調子がいいみたい!(期待値狙ってるんだから当たり前か・・)

10/29・・+7660円



10月20戦15勝5敗 +42240円


残り10月に打てるのは10/30のみ。10/31は宿直なので打てませんの。5万に届くかな~。まぁ意識してもしょうがないんでひたすら探すだけなんですけどね!

仲良くしてくれているブロガーのみなさんの収支報告が楽しみだわい




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  



10/28今月の自分を象徴するような稼働

10/28は仕事を18時に終え、いざ!妻は夜勤前なので寝てるしさ!

・K’A店
  
   【青ドン】 R後81G~(宵越し363G~)

   投資2K 124Gビッグ 回収411枚(等価) +6220円

  ナメコでサクっと!

・K’C店

  【将】 R後463G~

  投資2K 537Gビッグ 回収358枚(等価) +5160円

  これは2チェでヒューイ氏が登場してサクっと。


いつもの③店②店は時間帯早すぎて×。K地区に来て正解かな。サクサクかなりいい感じ!実家に用事があったのでこれで帰ってもよかったんですけどね。その後もK地区をぐるぐる回りまくり。
そしたらね。K’A店をぶらぶらしてたら目の前で良さげなスペハナが辞めました。

みなさん最近判別ツールの結果を載せているので俺も真似して(笑)


・K’A店

  【スペハナ】 B18R17 総回転5014G ボーナス後165G~
 


 設定1   3.30%
 設定2   6.73%
 設定3  11.89%
 設定4  18.52%
 設定5  26.00%
 設定6  33.56%

打ち出し前はこんな台でした!!

で結果は・・


 705Gバケ 13K
 38Gバケ
 219Gヤメ  2K


ん?なんだこれ!!まったく光らないではないですか!打ったことを後悔。

まさに今月の自分の立ち回りを象徴するような稼働ですね。来月の立ち回り方が明らかになった日でした。ある意味これからの自分のスタイルが決まってきたので良かったのかな。

マイナスじゃん。せっかく調子良さそうだったのに・・。

10/28・・-3620円


10月19戦14勝5敗 +34580円





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

10/27予想外の結果

10/27の上げ狙い店、入場整理券は34番。

・上げ狙い店 【リンかけ】 -7K

過去の傾向から間違いなく設定が入らないであろう2台は避けれるだろうと思い整列。自分の候補台は勿論取られていたが、可能性がある台を確保できたので稼動。

7Kで青チェから白白赤。それがすべて飲まれる頃には一台猛烈な台があったので無理せずやめ。この後もしばらく店内を見て回るがよく分からん・・。ちなみに噴いていた台は俺の候補に入ってない台でした・・。②店へ。

・②店 【アイジャグ】-6K

前日に21時半の時点でのデータチェックを元に期待値を狙おうと思ったら7の付く日の全体イベントだったので×。全部ボーナス引かれてた。気になるアイムを打つがこれも駄目。K地区へ。

K’A店を少し覗いた後K’C店にて良さげなアイジャグを、と思ったらエヴァ3の宵越しビッグ後881Gを発見。その後ウーロンの多分ビッグ後宵越し582G。2台を打ち終えて打とうと思っていたアイジャグがペロッと1000枚程度にメダルを抱えているのを確認・・。ショック!が、その台空いた~!


・K’C店

  【エヴァ3】 R後529G~(宵越し881G~)

  投資3K 667G暴走 765G覚醒 843G青 回収504枚(等価)    +7080円


  【ウーロン】 多分B後456G~(宵越し582G~)

  投資1K 490Gバケ 回収136枚(等価) +1720円


  【アイジャグ】 B5 R4 総回転880G ボーナス後201Gスタート  
  個人
       B10 R8 総回転2396G 葡萄371個(6.45)  ボーナス後480Gやめ

  台データ
       B15 R12 総回転3276G

   投資4K 回収863枚(等価) +14260円


いつもは葡萄が良すぎて追ってしまっているが、この日は葡萄が悪い。最低でも5はありそうな感じだが前日に妻と軽く喧嘩したのでこの日はなるべく早めに帰宅しようと考えていたのでちょうどいいと思いヤメ。いつもこの後の展開は飲まれるパターンの多いような気がするのでまぁいいでしょう。

K’A店を覗いてから帰ろうと思いフラッと寄ったら青ドンの宵越しR後438Gが・・。

K’A店
   
   【青ドン】 R後307G~(宵越し438G~)

   投資11K 621Gバケ 回収158枚(等価)  -7840円


やりました!一台単位で見てここ数ヶ月で一番のマイナスな気がします。こうやって期待値通りに収束していくんですね・・。宵越しで752Gでバケっすよ。トホホです。

10/27 +2220円


~10/26~
 
この日は早く帰ると前記事に書いたが早く帰るというよりは妻を22時半にスポーツジムまで迎えに行かなくてはいけないので下見が出来なかったのです。

だから期待値狙いを少し(笑)

・②店
 【エヴァ3】 R後595G~

  投資6K 820G暴走 876G覚醒 895G赤 回収459枚(等価) +3180円

 【天地を喰らう】 R後288G~

  投資7K 593Gビッグ 回収365枚(等価) +300円

 【将】 R後488G~

  投資5K 606Gバケ 回収160枚(等価) -1800円


10/26 +1680円


10/26は非常にもどかしい感じ。最初に打ったエヴァ3の隣もR後570G。次に打った天地も俺が天井
入る手前で隣がB後600Gやめ。・・どっちも打てませんでした。10/27にも同じようなことあったし。最近は予想以上に甘い状況なのかも。特にエヴァ3!結構落ちてる印象。

10/27はもっと収支に変動が起こると思っていたので、予想外。(自分で収支が荒れると思っている時点でダメだな・・)この立ち回りは間違えていないし、自分の理想の展開に近いですね。まあリングでツモるのがホントは一番いいんだけどさ。その後の立ち回りはあんなもんでしょう~。


10月18戦14勝4敗 +38200円




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

10/25青ドン様

10/25も仕事帰りに一台だけでした。

・②店
   青ドン R後399G~

  投資3K 470Gビッグ 回収382枚(等価) +4640円


この後は妻の帰ってこいコールがきたのでおとなしく帰宅です。

普段は酒を飲まない妻と二人で自宅で酒を飲みました。(飲まないというよりは飲めない妻)

いや~、お互い話したいこと話してるだけで全然相手の話聞いなかったな~(笑)


10月16戦12勝4敗 +34300円










先週の日曜日に今月の期待値狙いをまとめたものを載せたので今日も載せます。


【青ドン】

R後352~ +1340円

R後355~ +1280円

R後390~ +5660円

B後864~ -1440円

R後341~ -1340円

R後421~ +4420円

B後824~ +1100円

R後382~ -4400円

R後399~ +4640円


計9台 期待値は12000円前後かな。     実収支+11260円


【エヴァ3】

R後497~ +10260円

B後752~ +5520円

R後656~ +3580円

R後629~ +3840円

R後601~ +7400円

R後525~ -4180円

R後548~ +1840円


計7台 期待値は10000円手前くらいかな。 実収支+28260円


【将】

R後461~ +2920円

計1台 期待値は1500円くらいあるのかな。 実収支+2920円


【SJP】

408~ +4400円

計1台 期待値は1400円くらい。 実収支+4400円


【サンダーVスペシャル】

609~ +5060円

計1台 期待値は1100円くらい。 実収支+5060円


【パワフルアドベンチャー】

1046~ +17740円

計1台 期待値はちょうど10000円くらいあるらしい。 実収支17740円


【キャッツアイ】

852~ -1180円

計1台 期待値は40円だったみたい・・。プププ(笑)ダセ~。 もう打たね~! 実収支-1180円


【天地を喰らう】

R後234~ -720円

計1台 期待値は1000円ないくらいかな。 実収支-720円


【ウーロン】

B後623~ -340円

計1台 期待値は1500円くらい。 実収支-340円






67400円も勝ってるzo。しかし期待値は40000円に届いてないな・・。

今月も残り後わずか。やはりハマり狙いの期待値だけで50000円到達は厳しいのかな・・。夢夢の期待値も入れてこの数字ですからね。夢夢なんて毎月拾えるわけね~し。

毎日期待値が1000円前後の台を2台打てれば60000円。でもそんな簡単にはいかないし、閉店チェック→宵越しの流れで打てるわけではないので高期待値の台なんて打てないので結構きついっす。月末月初は仕事忙しいことあるから月のうち5日は店に足を運ぶこともできないし、妻との休日も完全にアウト、行けません。宿直の日も、もちろん行けません。

毎月の戦績をみても打てているのが15日程度。多くて20日。この打てている日で50000円の期待値を稼ぐのは・・。無理なのかな~。


と、いうわけで明日(10/27)は仕事が休みなので朝イチ抽選入場の超上げ狙いが効く店の7の付く日イベント行ってきます(笑)

データはある程度揃ってますし、抽選良ければリングやらバイオやら・・。悪ければエヴァ3やらガンダムやら・・。

リングには最低でも5が入っているので結構おいしいのですよ。(ちなみに6の付く日には必ず6入ってます。7の付く日もほとんどが6)


きゃ~、超危険!!でも今日(10/26)は家に早く帰らなければいけなくて、一度家に帰ったら下見なんて行けるわけもない。超上げ狙いが効く店はネットでデータを公開しているのでそこに行きますわ。



メリハリある店なので駄目だったら早めに切り上げて期待値狙いの徘徊しマッスル!!






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  










10/24スロットよりも・・

10/24は17時に仕事を終えたのに打てたのは1台のみ

・K’B店
  エヴァ3 R後548~ 

 投資4K 698G 黄  回収292枚(等価) +1840円




他に少し気になる店へ行って終了です。

この日の稼働はたいしたことなかったのだが、家に帰ってから呆れる出来事が・・。

夕食後

妻「あのさ~、脱毛エステ行ってきたんだ!」

俺(なんで俺に言うんだ?)「おいくら万円でしたか?」

妻「4万!」

俺「・・へぇー」


怒るというよりもあきれた。それを俺に言ってなにか意味があるのだろうか。俺の小遣いは○万だよ。(隠す意味はないけどさ)妻は4万のエステ。君はエステなんて行かなくても十分キレイだよ(笑)
ハハハ・・・。


そういえば、この間もマッサージみたいなの行ったって言ってたし。
(それはいくらしたんだろう・・)

俺抜きで親と旅行とか行ってるし。
(俺は家でコンビニ弁当)

洋服とか買いまくってるし。
(俺は上下ユニクロ社製)

どこぞのセレブ様ですか!!って話。

それなのに金がないから俺の小遣い減らすとか言ってたし。


それはちょっと違うんじゃないですか!!!!



あ、愚痴ってしまった


10月15戦11勝4敗 +29660円












今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  









10/23なにをやってもダメ駄目だめ

10/23は休みでした!前日に2店ほど下見したが、どれも育ち待ちの台ばかり。


「11時頃に店に行けばなにかしら育っているでしょ!!」


ってことで前日に師匠と酒を飲む。いや、あの飲み方は浴びたと表現したほうがいいな・・。

師匠の家まで車で3分。徒歩20分。既に自宅で酒を飲んでいたので師匠の家まで歩く(案外マジメ)

警察張ってることなんてまずないんだけど、俺は真面目だからさ!

朝の7時まで浴び続け、少し寝よう・・。






はい、13時。やっぱりね。わかってはいたけどさ。正直予定通り!!(強がり)

一応下見した③店、②店へ行ってみた。


②店は店全体イベントだったのでもちろん×。全部一回以上当たってた・・。

③店はまだ育ってませんでした・・。客いね~。



というわけでK地区へ。

K’B店へ。ここは②店の別店舗なので店全体イベントです。ここでポツンと空いていたアイジャグ。

総回転1554G B6R8 ボーナス後221G


(お?罠か?)

罠でした!!

個人3123G B11R6 葡萄526個(5.9)


2Kで掛かりそのまま下皿カチまで順調に伸びる。ブドウもいいし今日はもらったな気分。

が突然のビッグ間1401!!その間バケ4回。ブドウは以前良好。


前任者込で総回転4677G B17R14 


バケ確率悪すぎです。ついていけません。設定なんてわかりません!!

投資8K 回収362枚(等価)  -760円





ではでは、ここからはハマり狙い。 これが酷かった!



・K’A店 青ドン B後宵越し824G~(当日432G~)   
 446G バケ  投資1K 回収155枚(等価) +1100円

・K’A店 青ドン R後382G~
 637G バケ  投資7K 回収130枚(等価) -4400円

・K’C店 エヴァ3 R後525G~
 1032G暴走 1108G覚醒 1337G黄  投資13K 回収441枚(等価) -4180円

・K’A店 ウーロン B後宵越し623G~(当日230G~)
 1447G ビッグ 投資11K 回収533枚(等価) -340円



  5台計 -7060円


青ドンはすぐ引いてもバケ・・。エヴァはバケ後なのに1032Gで暴走。

最後のウーロンなんて宵越しで1840Gでようやくですよ。もうストレスマックスさ。閉店20分前にようやく赤ビッグ。


結局、期待値を大幅に下回る結果に。




まぁいつまでも調子良いままでいけるとも思ってなかったけどさ。



この日は負けたものの自分なりになかなか良い稼働だった気がする。超苦手の朝イチは外して(寝坊したからじゃないze)昼から高設定らしき台を打つ。そしてハマり狙い。

一応自分の思い描いていた通りの行動を取れたつもり。結果的には負けたが、これを続ければ月5万くらいは勝てそうじゃん!?



~10/22の閉店チェックまで~

・名もなき店 キャッツ852G~ 3K 918G バケ91枚(等価) -1180円  打ってみた。

・②店 天地R後234G~ 8K 698G Nビッグ364枚(等価) -720円 これもまた打ってみた。

 2台計 -1900円
 

10月14戦10勝4敗 +27820円








今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  




10/21おっめでとー

10/20は仕事帰りに③店、②店、名もなき店に行くも打てる台がなかったのでおとなしく帰宅しました。

で、10/21はこんな感じ



200810212026000.jpg


タイトルでわかった人も多いと思いますが、夢夢です。


ふふふ、また引いたぜ。1200手前。今回は1197Gですた。前回は1198Gですた。


でも今回は大丈夫!

多分宵越しだから!

前日116Gでノーボーナス!

1090Gくらいに高確確定演出!

あ、天井って高確AB時と同じ演出になるんですね。知らなかった。(違うかな?)

1197Gで赤ビッグ!「おっめでとー」

「あぁ間違いない。宵越しだ」









仕事終わりの20時過ぎに③店へ行き、打てる台なかったのでいつも通り②店へ。

そしたらさ、夢夢のノーボーナス930Gがありました・・。


もう即回しましたよ。時刻は20:10。

回せ俺!!


1199G 赤

271G バケ

158G 赤

106G 白

316G ヤメ(高確Bだけどさ)


投資10K 回収1387枚(等価) +17740円


PT21連。でもPT50は2回・・。PT100は1回。最後の1回自力。

最初にストックがあれば違うけど、多分10個上乗せしたんだね~。終了したのが21:40頃。もう少しいけたな~。高確でボーナス引ければな・・。まぁ期待値は9000円くらいなので十分と言えば十分なんだが。


この後はもちろんなにも打たずに帰宅。22時ですからね。

そういえば、②店に天地が5台入りました!浅めの天井RTなのでハマり狙いがかなり有効なんじゃないかって噂ですよね。期待しています!が、その5台が入ってSJP5台が撤去です。あまり打つ機会なかったけど、SJP外すならもっと他に外す台あるよな~って思います。


SJPも天地も②店以外はほとんど導入していません。こうゆう店が近くにあるのってありがたいな~。



10月12戦10勝2敗 +36780円


10/22は妻が夜勤前なので閉店まで打てます。閉店チェックもします。10/23が休みなので。

10/23は予定通り朝イチの高設定狙いは外そうと思ってマッスル。ハマり狙いでいきマッスル!



閉店チェックの効率のいい店の回り方を考え中・・。






今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  









よしよし。

仕事を終えたのが19時半。妻は夜勤で帰宅は日が変わってからでございます。

もちろんワタクシはスロットを打つんでございます!!



さて、10/19の俺は会社でたまりにたまったスロ雑誌&漫画を読みまくり、2つの店のデータロボをまとめて、印刷しまくって、会社のファイルを9つも拝借して綴り、会社のテプラで勝手にラベルなんか作っちゃって。例(①店アイジャグデータ)みたいな感じ

後は分析するだけって状態まで作り上げて本日の業務は終了です(笑)

いざ③店から・・。が、③店には打てる台なし、と思ったら超久しぶりのあの台が!!バラエティーに一台しかないので打てることが非常に珍しいです。


はい、サンダーVスペシャルです。好きな台ですけどボーナス引けない機種のイメージが強いこの稲妻台。宵越しで609Gハマってやがる。

当日241G~

投資2K 回収353枚


284Gで赤ビッグでした。サイコーでした。単独赤。


続いて②店です。この②店でまず青ドンのバケ後341Gがありました。


迷うこともなくスルー。ではなくて打つ!!今後俺はバケ後340くらいは打つ!!どんどん低くなるボーダーに若干不安があるがとりあえず打ちました。

投資4K 回収133枚

やっぱりね。バケだよね。しんどいね~え。なんとかだね~♪


氷川きよしのなんとかって歌に合わせて読んでね

464Gで恐怖のリーチ目降臨!!よし、バケ!


②店では期待値稼げそうな将やエヴァ3を打ってる人がいたが止めそうな気配がないので近くの名もない店へ・・。(ホントは勿論名前はありますよ


この店へ入ったら青ドンのバケ後421Gを発見!

これは文句なしで打ちますね。

打ちながら思い出しました。一ヶ月くらい前にこの店で青ドンのバケ後348Gをスルーしたなぁって。

俺の立ち回りには根拠ねえのか!!って少し落ち込んでいたら、遅れた!!

しかも!その一瞬遅れたスタート音は旧HANABIのスタート音でした。

投資3K 回収371枚


511Gで単独ドンビッグでした!!

でこの名のなき店を後にする。

「この店今度から来よっと」


そして再び②店へ。この②店と名もなき店は3分で行き来可能な距離にあるので○。


もちろん20分前まで②店にいたので大して状況は変わっていませんでしたがエヴァ3で明らかに天井を知らずに打ってる兄ちゃんとSJPを適当に打ってるおっさんがいたのでしばらく見物。

時刻は20時50分。とりあえずエヴァ3の兄ちゃんは今にも止めそうだがなかなか止めない。SJPも投資を続けているし。

その後天井待機状態に入った兄ちゃんはドル箱を抱えてメダルを5枚くらいずつ入れての稼動が続く。

21時15分。

さて、これ以上待って空いたとしても俺がボーナス引けずに閉店なんてことは避けたいので帰るかな・・。

あら、ノーマークのバケ後601Gが空きました!!


エヴァ3

投資1K 回収420枚


超ブン回すつもりでフルウェイトで回しました。そしたら赤がすぐ当たりました。DDT赤下段停止からの右にチェリーでした。制御矛盾ってやつですか。久しぶりです。いや、エヴァ3では初めてです。

そのビッグを引いてる最中にSJPはバケを引き、エヴァ3の兄ちゃんはドル箱のメダルを下皿に移して打ってました。この状態ならもう空きません。しかも1050ハマって未だに暴走すら入ってない。

怖いですね。エヴァ3。




また勝っちゃった。

総投資10K 回収1277枚(等価) +15540円


あ、+777枚だ。

で?

10月11戦9勝2敗  +19040円


そういえば②店で青ドン打って名もなき店に行く前にトイレに行ったんですよ。そしてトイレから戻り名もなき店に行こうと思った時に異変に気づきました。

桃鉄打ってた女性がエヴァ3の1000ハマリの台に移動している!!

あの台は確か若者が打っていたハズ!

しかもその女性が打っていた桃鉄はまだリールが点灯していました。ってことは移動してから数秒しか経っていない。


は~。止めそうオーラ出していれば離れなかったんだけどな。

まぁそれに気づかなかった俺が悪いんだけどさ。







今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  












さてどうする?

では、仕事中(笑)に今月のハマり狙いの収支をまとめてみましたので・・


【青ドン】

R後352~ +1340円

R後355~ +1280円

R後390~ +5660円

B後864~ -1440円


計4台 期待値は+5500円前後かな。     実収支+6840円


【エヴァ3】

R後497~ +10260円

B後752~ +5520円

R後656~ +3580円

R後629~ +3840円

計4台 期待値は+6500円~+7000円くらいかな。 実収支+23200円

【将】

R後461~ +2920円

計1台 期待値は+1500円くらいあるのかな。 実収支+2920円

【SJP】

408~ +4400円

計1台 期待値は+1360円らしい。 実収支+4400円





これが俺の10月のハマり狙い収支です。

期待値の出し方わからないので試行が多くなればなるほど誤差がでかくなると思うが・・

ハマり狙い期待値・・+14860円? まぁ15000円前後だわな。

ハマり狙い実収支・・+37360円

で、今月の俺の収支・・さんぜんごひゃくえん


どんだけアホなんですか!!!!俺!!


適当に打ってるつもりはないんだが、適当に打ってる人より負けてると思うぜ!!


この今の自分の状況・・。そのうちハマり狙いが収束しそうですよね。

1台ずつ見てもマイナスの台が一台だけですぜ!エヴァ3なんてヤヴァいよね。これだけ調子いいとホント恐ろしいですわ。


そして設定狙い。今月はまともに高設定に座った記憶ねーぞ。ハナハナとかアイジャグのチョロ打ちは別として。

あ、哲也の4なんてあったな。リンかけの456なんてのもあったわ。
ははは、それが今の収支の原因じゃん!!


この異常な自分の読みの弱さから高設定狙いを封印して「ハイエナスロッターマルヒの日記。コインは拾ってでも勝つ(笑」にブログタイトルを変更してハイエナ一本宣言するとか、朝イチは避けて時間差で店に行っての高設定狙いとか、自分のスタイルのあり方を考えてみました。


やっぱりリーマンである俺にとってスロットで高設定を狙うというのは基本であってそれがあるからスロットを打ってるのかな~と、でもそれが俺の収支にとってはマイナス要素。う~ん、そんなにうまく行かないのはわかっているが痛いね。








俺は毎月小遣いをもらって生活している。しかし、計算したことはないが、間違いなく俺の金使いは荒い。よって「小遣い<支出」である。この生活は4号機ストック時代での生活習慣が未だに残っているものである。

この生活をしていると、おそらく毎月小遣い+2~3万は必要だと思う。よってスロット打ち続けるには毎月2~3万は勝たないといけないわけです。

それでも貯金はできないし、なにかでかい買い物したら種銭を切り崩すしかなわけで・・。

ってことはやはり月5万くらいは勝たないといけないのさ!!で俺の7、8、9月の収支合計は10万くらい。

・・ダメじゃん。15万いってないジャン。おそらく今の状態だと俺の4号機時代に築き上げた種銭は無くなる。ゆっくりかもしれないが何年かすれば間違いなく無くなるね。

節約生活をして小遣いの中だけで一か月過ごせばスロット収支はプラスなだけで打ち続けられる。なんてことも可能かもしれない。でもそれじゃあね・・。

妻に「こいつ、節約してるな」って思われたくね~し!!!俺の小さな小さなプライドが許しません(笑)

やっぱり今の生活を続けながら貯金をするしかないわけで・・。


じゃあ、ハイエナ一本化ですか!?今後はそれが中心になる可能性はあるが、ハマり狙いは朝イチがかなりのウェイトを占めている。しかも夜の下見があってはじめて活きる。リーマンの俺には朝イチ店に行けるのは多くて4回。しかも宿直がある仕事をしているため、夜の下見が出来ない日もある。今月のように調子のいい月もあるかもしれないがそれだけでは当然月に5万は勝てないだろうと思う。

じゃあ結局、高設定狙いしかないじゃん!!俺が月に5万勝つにはハマり台を打つ以外でプラスに持っていかないといけないんです!

とりあえず今後は朝イチはハマり狙いを優先で。その後に高設定狙いに行く感じ。そんでもって、もちろん高設定狙いはできるだけ予想して、打たなくても答え合わせをするようにする、と。


これでしばらくはいこうと思う。




なんでここまでスロットで勝とうと思っているんだろう・・俺。



スロット(愛)

2027じゃないよ。2047だよ。

このタイトルの意味はさておき、俺の10/15、10/16、10/17、10/18。

15日は仕事が休みだったので前の記事通り店全体イベントの①店にてエヴァ3を打ちました!前日に下見をして2台まで絞って挑みました。

並びは平日にも関わらず100人近くいましたが、抽選はいつもの技術介入によって16番をゲットでございます!

狙い台を取って初のエヴァ3の高設定狙いをスタートです。ちなみにもう一台の狙い台は隣です。

結果は・・×。隣も×。2100Gまでベル確率が7.1だったので結構追ってしましましたが。

投資17K 回収238枚

その後は将のハマリ狙いを一台こなしアイジャグを探すも駄目・・。

最後は哲也の4らしき台を打っていたおじいちゃんが止めたので哲也を打つ。

一時期1500枚ほどのメダルがあったが最後に814Gハメてしまいました。メダルなくなってから後悔しても遅いんですよね・・。しかも自分で4だって分かっているのに。

換金ゼロで終了。

15日・・-30320円

16日は仕事が奇跡的に17時終わったので時間もあることだし高設定狙いでいこうと思い前日に引き続き①店へ。①店の6の付く日はスロットデーなので次々と高設定札をさしていく日です。

はじめはアイジャグに6K使うもボーナスが引けず・・。

その後は店内を徘徊。うろうろしていると・・

俺も目の前でリンかけに札が!!

思わず座ってしまった!!

5121GでB16R4 ボーナス後498G

はっきり言って札刺されなければ打たないような台ですよね。でも1度1300ハマっている以外はまぁまぁな感じ。ミドルが少ないのも気になるが・・。

俺も目の前で札刺さったわけだし運命だな、なんて軽く考えていたら大失敗!!

950Gボーナスなし!ボーナス後1448Gやめ・・。

ノーボーナスでフィニッシュです。

これで4、5、6らしいですよ。

16日・・-33000円

痛すぎます。今思えば途中から意地になっていたような気がします。

そして家に帰ってから気づきました。

「俺1988Gボーナス引いてない!!」

哲也814+アイジャグ224+りんかけ950=1988

2日で実に6万負けております。おかげさまで月の収支も16日終了時点でマイナスでございます。

確かに哲也とリンかけは頻繁にハマリますよ。でもさ、でもさ・・。


言い訳はしません。哲也の4だとわかっていて追った自分が悪いんですし、追いすぎたリンかけだって自分が悪い。これが俺の実力なんですね・・。




17日は仕事が19時頃終わり2000Gぶりのボーナスを引きに出陣です(笑)


①店には打てそうな台はなく②店へ。

青ドン・・バケ後390G

投資2K  回収383枚 

449Gでビッグです。

やりました。ビッグです。ついにボーナス引きました(笑)

2047Gぶりです。

赤七だったのでびびりました。2000Gぶりのボーナスはバケか!?って。

その後はニューハナハナの優秀台が空いたのでそれを打ちました。

両サイドの花が光ったら上のパトランプが一瞬遅れてキュインって(笑)

超グズグズでした。最後はSJPのハマリ台があったので花を止めてSJPを打ってこの日の稼動終了。

ニューハナハナ

5954G B18R18 ボーナス後254Gスタート

7297G B21R24 ボーナス後241Gやめ

投資3K 回収252枚

SJP
ボーナス後408G

466G赤ビッグ

投資2K 回収320枚

17日・・+12100円


そして18日。この日は休み。しかし最近の自分の高設定狙いの失敗から朝イチは外しました。

17日のSJPの後SJP打っていた②店と近くの③店、5.5枚の店を下見をして朝イチ期待値狙い出来そうな台を探すも案外なし。

育つの待って昼頃から②店へ。が、予想以上の客付きで全部ボーナス引かれてる!!

②店でアイジャグを触るも×。9Kも使ってボーナスなし。

その後は5.5枚の店でハイスペックのイベントをやっていたので前日の下見で自分の読みの答え合わせをしたくて行ってみた。


じぇんじぇん当たってね~。


そこで打ってもよさそうなリンかけを1Kで当て、あっても4、5かなというデータになったのでヤメ。

レディース台の抽選に当たった女性がアイジャグからアイジャグの6確定台に移動。

「あなたは6から6確定台に移動いてるぜ!」って思ってアイジャグ打つも×。

リンかけのメダルを減らして換金。

投資1K 回収16600円


その後は②店に戻り青ドン打ってたおじいちゃんをマークして予定通りやめたので1台だけ。

ビッグ後864G 1389Gでビッグ

投資11K 回収478枚

18日・・+5160円

アイジャグにやられた一日でした。



10月 10戦8勝2敗 +3500円



キャー!!5万近く浮いてたのに!!


しばらくは朝イチからの設定狙い自粛を決めました・・。

このわずかなプラス収支。

今月はハマリ狙いがびっくりするほど成功しているだけなんですよね。この期待値がいつか収束すると思うと怖いです。

明日あたり今月のハマリ狙いの機種別の収支でも出してみるかな。仕事中に(笑)

多分スゲー勝ってるよ。期待値を大幅に上回ってると思う。

エヴァ3・・15日に打ったけどいつまで経ってもベル確だけ落ちてこなかったな。ビッグ中も悪いし、通常時のスイカチェリーも悪いし、そもそもボーナス引けなかったし。初めてまともに打ったから戸惑ったけど、やっぱりある程度すべての数値みていく感じみたいですね。相変わらずビッグ中にスイカは重要みたいですし。ベルだけでは追えないですね。


今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

10/13ヤンキーヤグラー

えっと、この三連休は前の二日間が妻と休みが一緒。で最後の日は妻も俺も仕事だったので朝からの稼動はありませんでした。

10/13は仕事帰りにいつものコースへ。

①店に打てそうな台はなく店全体イベントの②店へ。②店でもハマリ台はなし。が、良さそうなジャンキーを見つけました!

②店でジャンキー打つのは初めてでっす。

4791GでB20R15 ボーナス後213G

1Kでバケ引いてそのままビッグ×2!!

その後は飲まれるがまだまだこれから!ってタイミングで急用が・・。


はぁ


仕方なく流す。


個人806G B3R3 ボーナス後100Gやめ

投資1K 回収233枚(等価) +3660円

こんなんだったら最初のビッグ2発の時点で止めたかったっす。余裕で1万は勝ってたよ・・。


特に記事にするような稼動でもないけど・・。



10月 6戦6勝  +49560円


10/15は仕事休みっす。①店の店全体イベントに参加予定。仕事を22時までしてその後①店の下見してきたのでばっちりさ!

約束の時打ってきマッスル!!

眠いが少しエヴァ3の解析読んでから寝マッスル!



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

10/9まだ浸透していないのかしら

10/9は仕事を18時には終え、いざ店へ!

前回の記事でも書いたがこの日は妻が夜勤前のため家で爆睡中。

よって俺は打ち放題(笑)気にせず閉店までいてもいいわけです!!


こんな日は高設定でも打ちたいところなんですが、9の付く日イベントのK’C店に行ってもおそらく高設定は打てないだろうと判断しいつものコースへ。

しかし、③店→5.5枚の店→②店と回り打てる台が一台もない。いつもの俺なら帰っているところだがこの日は仕事も早く終わり妻も爆睡中。

そんなわけでK地区へ!

まず店全体イベントのK’C店へ。

なんとここでエヴァ3のハマりを2台発見!

バケ後656G 827G 青ビッグ 投資5K 回収429枚(等価) +3580円  

バケ後629G 661G 黄ビッグ 投資1K 回収242枚(等価) +3840円

2台計 +7420円

ここでよく見てみると回収が242枚と少な過ぎることに気づく方がいらっしゃるかもしれません。

これはラスト2枚残して黄ビッグ揃えてそのビッグ中に1枚役を揃えてしまったのです。

!!


なぜか「ベル・ベル・青」だと思って順押しで2リール止めた時点で外れてると思い右リールも適当に押したら・・・

あれ?

みたいなことになりました。非常にお恥ずかしいでございます。


この2台を打って俺が思ったのは

まだエヴァ3の仮天井の存在を知らないで打っているおじ様方は結構いるんじゃないの?

ということ。


そしてこの後はK’B店→K’A店→もう一度K’C店→その後最近行かない4店と回ってみました。


結果的にはなかったわい。最初の2台だけ。疲れたワイ。最近行かない店を見れたことは収穫かなと。店のイベント、客付きなんかは全然変わってなかったけどね。

10月5戦5勝 +45900円


途中バケ後512Gを見つけたが打たず・・。


俺は何G前から狙っていくのかしら・・。




青ドンなんかでも348Gはスルーでも351Gは打つ!みたいなね。結局ボーダーを少し割れてても打つんですよね。でもどこかで線を引かないといけないんですよね。

ちなみに俺はかなり曖昧です。ホントは決めていたほうがいいんでしょうけどね。一応期待値プラスなら打って問題はないわけですし・・。




エヴァ3のハマり狙い、やばいくらい成功してるんですけど!今後の期待値の逆噴射が恐いっすわ。

10/8無難なナイス

10/8は仕事が19時頃終わり、とりあえず①店に行ってみました!

エヴァ3でビッグ後752Gの台発見です。期待値は1300円弱かな。全然ありだと思うんだよね。


866Gで単独赤っぽい感じで当たりました!赤七狙ったら揃ってびっくりでした。未だ演出をじっくり味わうことはできてませんね。リーチ目出づらくして期待感煽るのはいいけど、早めに察知してさっさと揃えたいわ。

投資3K 回収426枚(等価) +5520円

続いて5.5枚の店に行くも良さそうな台は無し。リオパラ全6っぽいな。空き台ないけど・・。

そして②店へ。

この②店、エヴァ3導入前はなかなかハマリ台落ちていたんですがエヴァ3入ってからは青ドンが減り、アイジャグの高設定らしき台も少ないような印象でして・・。

エヴァ3とハナハナ以外客いないな~。

青ドンのバケ後355G。宵越しではないのでこれ以上はハマらないでしょうし。

「少し早いけど打つかな」


投資2K 回収164枚(等価) +1280円

ほぼ期待値通りの活躍か!? いや、少し期待値以上かな(笑)


演出なしでリーチ目だったのでまぁバケだよね。低投資だったので許す!!


その後もふらふらしたが、×。


2台計 +6800円

特になにかあったわけでもない稼動でした。でも2台で投資5Kはナイスだよね。

②店が最近落ち目なのが気になる。以前は俺の仕事帰りに打てるメインの店だっただけにこの店の衰退は痛いぞ。


10月4戦4勝 +38480円


10/9は妻が夜勤前のため家で爆睡していると思うので、閉店まで打つことが可能でござる!こうゆうう時は高設定に座りたいですな。ほっほっほ!




今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  





10/7ついに・・

打ちました!エヴァ3!

10/6は熱めのイベント盛りだくさんな地域なんですが、打てる台がなかったのでサラッと帰宅。妻と食事に出かけました~。

で10/7。この日は18時頃、帰社。

まずは①店。エヴァ3でバケ後400後半の台を打ってるおっさんを発見。とりあえず様子を見ていると497Gで止めました。

期待値は900円くらい。まぁ正直自分としては天井待機状態の250G手前くらいがボーダーかな、なんて考えていたので50Gほど早いのですが、今回は初打ちということで(笑)

さて、どうなったでしょう!!!

1、1Gでビッグ!

2、天井待機状態になっても一切なにも引けず大負け!

3、覚醒が1000Gも続く!
















はい、答えは3です。


まずね、524G、1Kで暴走リプを引いたの。結構すごいよね。俺。


でさ、858Gで覚醒リプ引いたの。結構ハマってしまったよね。俺。


でね、1790Gでバケ引いたの。結構やばいよね。俺。

即やめで流したら563枚もあったど~!!

投資1K 回収563枚(等価) +10260円

なんでこうゆう時にバケかな~。でもバケしか引いてないのに10000円も勝っちゃった!

ちょっと見づらいけど

200810071945000黒


小役あんまり落ちなかったな~。覚醒中にメダル2回も入れたし。でも、まぁこんなもんなんかな。結果的には1Gあたり0.4枚増えてる感じだしね。


俺の初打ちの印象!

RT中しか打ってないからかもしれないが超つまんね~

RT中しか打ってないからまだ印象という印象はないですね・・。もう少し通常時打てればな。

もちろんこれからは高設定狙いもしていくつもりだし、ハマリ台も狙うので接する機会は増えるでしょうけど!

俺とエヴァ3の初対面はこんな感じになりましたとさ。

10月 3戦3勝 +31680円

10/5相変わらず・・ピ・・エ・ロ・・

まだ打ってません!触ってません!エヴァ3!そのうち打ちますけど、人の話についていけないのが痛いね・・。

10/5はちょっとした情報を得たので朝イチは超遠い店のアイジャグを打ちに行ってきました!

10台中4、5、6が2台ずつ。入ってるみたいよ。これはチャンスよ。

6を追っていても4、5座ってうまくいけば増やせながら6に辿り着けるっておいしいイベントでっす。

でもね・・やっぱり超遠い!!

朝イチは2Kでバケでそのままビッグ!がブドウもよろしくないし、バケも朝イチ以降当たらないのでメダルを持って台移動。隣の台がおじいちゃんが朝イチ15Gでバケ引いて100Gくらいで捨てられていたのでその台へ。

この台もビッグ2回なんとか当たるもブドウも悪いし、周りがガンガン当たってるし試行回数は少ないがヤメ。
2台とも試行は少ないが状況からして違うだろうと判断。流して帰りましょ~。

投資2K 回収410枚(等価)  +6200円

この超遠い店、帰るのがホントだるい・・。

とりあえず12頃家に着き他の店に行くと死ぬパターンだなと思い妻と買い物を。

16時頃妻が会社に出勤するので俺も同時にパチ屋に出勤です(笑)

いろいろと店を回ろうとプランを立てながらとりあえず店全体イベントの①店へ。

そしたらさ気になるアイジャグ打ってました!!

3414Gでビッグ8、バケ13。前任者は死んでますね。5の可能性あるでしょ!?でもそもそもアイジャグの5ってありなの!?なんて思いながら3Kでバケ。追加2Kで持ち玉に。

そしたら結構出ました。でも最後にお約束で飲まれました。

結果的には・・

7298G ビッグ24バケ25

個人3884G ビッグ16 バケ12 ブドウ589(6.59)

投資5K 回収944枚(等価) +13880円

合わせて +20080円

4か5だろうな・・。最後のハマリまでは5かな~って思っていたんですが最後の最後でビッグ間800はまり。

その前に止めようよ・・俺。

しかし①店のアイジャグ16台あって店全体イベントでアイジャグ一押しメール入れておいてデータだけで確認できるような6が一台もなかった・・。日曜日って怖いわ・・。

ヒキだけで勝った感じがするよね。たまにはこうゆう勝ちもなくちゃ続けられませんね。

10月 2戦2勝 +21420円

生きてるさ~。

生きてます。

リンかけで出して、その後ぼこられて、その後消息不明・・。

死んだ!? 


生きてます。


いやね、仕事が忙しくてさ。春と秋と盆と暮れは忙しいのですよ。まだ微妙に忙しいし・・。

一番ひどかったのは6時から仕事して帰宅は2時ですよ? 夜中の2時ですよ?

ビール口に含みながら寝てたわ!!

その次の日も朝7時から仕事だしさ!

でも案外店は見てたりするのです。

5.5枚の店を基本毎日見てました。執念で!閉店までに仕事終わらなかった日は行ってないけどさ。

現在この店はローテーションイベント中。10/5の俺の休みの日に最終日を迎えるのでとりあえず行こうかな、なんて考えながらさ。



この超忙しくなる前には少しは打ってましたよ。

ざっと

9/24(休み)・・朝イチでキン肉マン⑥狙い→もちろんスカ→ラブでバケ先行で負け→アイムの試行4000Gでブドウ6.0を打ち続けるも負け。 追加の嵐で辛かった。ツールでは80%⑥ですた・・。

-32000円


9/27(休み)・・アイムでぼこられた後、全⑥の戦国に気づき久しぶりに慶次さんと・・

負けた~!!典型的な負けパターンです。無限→即ボーナス。パンク→ハマり。

200809271704000.jpg

でもこんなのもあっただよ。

-21000円


9/28(仕事)・・この頃から忙しくなりだすが、まだまだ余裕!って思っていて仕事帰りに稼働。

5.5枚の店でアイムが全⑥だったので打ってみたら・・出田!!

+26000円

9/29(仕事)・・調子に乗って①店で青ドンと北斗のハマり狙い

+19000円

10/3(仕事)・・久しぶりに仕事を早めに切り上げ①店にて青ドンのハマり狙い。352Gと浅かったがこれ以上は育たないし、マイナスではないと判断。1Kでバケやで。

+1340円




とりあえず9月の収支は統括に書くとして・・。

10月 1戦1勝 +1340円 ということで!


なんか俺とリンクしてくれてるみなさんのブログ見てると・・


俺の収支がダントツで低いじゃん!!恥ずかしいじゃん!


まだエヴァ3打ってないし。おっくれってル~!俺


仕事はまだまだ忙しいものの徐々に更新ペース上げマッスル!復調の兆しでござる。

とりあえず、10/5は稼働します。課題の日曜日っす。5.5枚の店行くかもね。



9月

9月の収支一覧

1日 +5860円

2日 +4740円

4日 +24060円

7日 -29180円

9日 -9400円

10日 +36100円

13日 -7760円

15日 +280円

18日 -2060円

19日 +118760円

20日 -45000円

21日 -13880円

24日 -32000円

27日 -21000円

28日 +26000円

29日 +1900円


16戦8勝8敗ですた。+57420円ですた。うむ、明らかにリンかけで出してから負けたね。完全にたるみました。でもリンかけの後にアイムの6らしき台に2回ほど座ってるし。(1回は出なかったけどね!)金額だけみるとまぁいいのかな、と。

反省点は「負け」ですね。派手に負け過ぎ。投資しすぎ。最終的に高設定に座っても遅い!!特にアイムとかね・・。取り戻せないんですよ。ミドルスペックでは。要は引き際ってやつですね。

そして土日ですよね。サラリーマンは土日休みが圧倒的に多い!店が稼ぎ時の土日にいかにイベント内容やメールで店のやる気みるか。これがサラリーマンスロット打ちの肝ですよね。

最近は毎日5.5枚の店を覗いてます。稼働が少ないからわかりずらいけど、いつか傾向が見えてくればいいかな~って。



土日しか打てない。だから土日で勝つしかない!店選びを間違えないようにしたいと思います。頑張りマッスル!!

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

