スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君次第だよ!!

9/22は非稼働。もちろん仕事終わりに店には行きましたけどね!エヴァ3ももちろん見学してきました!

今後この台がエヴァ2に代わって・・いや、それ以上の活躍を期待している店もプレイヤーも多いと思います。もちろん俺もその一人です(笑)

エヴァ2を全台外して、エヴァ3を、エヴァ2を減台してエヴァ3を。もしくはエヴァ2にプラスでエヴァ3を入れるような店まであるのでしょうか。

これは俺にとってプラスなのか・・。マイナスなのか・・。少なくてもなにかは変わるハズ・・。

まず、このエヴァ3は一台あたり「大量導入+エヴァ2下取り」をしても最低33万するなんて話聞いてますし、まずは機械台を回収する店が多いと思います。この台が確実にヒットするかどうかわからないですし、(まぁヒットは間違いないと思って導入しているんですがね)先に取っておいた方がいいと考える店が多いのでは。店の新台の方針として回収から入る店もありますしね!

逆に長くメインとして使える機種だと確信のあるホールはゆっくりと回収することを考え最初は飛ばして客をつけようなんて考えの店もあるようです。エヴァ3の序盤戦はその見極めが大切ですね。


次に・・エヴァ3が導入されて減台した台はエヴァ2だけではないはずです。実際俺が回っている店では「パワフルの減台、撤去」「青ドンの減台、撤去」が多く目立ちました。ハマり狙いが有効なこの2台がなくなるというのは痛い、という方多いと思います。エヴァ3の天井が使えることは間違いないようですがパワフルや青ドンが減ったことも間違いありません。これはプラスがマイナスか。



そして俺が考える大問題!

それは・・エヴァ3はエヴァ2のように多くの人のメイン機種になれるのか!!

「ホントに大丈夫?結構悪い話聞くよ?」

ってエヴァ3に言いたいです。

今までの俺の選択肢の中に入っていたエヴァ2が減台もしくは撤去されてエヴァ3に。これはおそらくエヴァ2が残っているホールでもメイン機種からは外れることになると思います。よってエヴァ2の設定は間違いなく低くなりますよね。エヴァ2を打つ機会は減り、エヴァ3を打つ機会が多くなるでしょう。

しかしこれはエヴァ3の内容次第ですよね。

エヴァ3が面白くなくてお客さんがすぐに離れたら?

機械台が回収できていない店は必死に回収作業(笑)
               ↓
お客さんはどんどん離れていくから回収に時間がかかる
               ↓
お客さんは出ないからもっと台から離れていく
               ↓
回ってないからハマり台狙いもできない

なんてことになったら・・

考えただけで恐ろしいですね。

まぁ打ち手側からも見ても店側から見ても最低限の仕事はしてくれそうですしね。

さすがに上記のような心配はないでしょうけど。



結局すべてはエヴァ3次第なんですね。ヒットすれば朝イチ高設定狙いの選択肢に入るし、ハマり狙いもできる。

こんなにすべてを握っている台は久しぶりですよね!


頼むよ!!エヴァさん!!期待してマッセ!





というわけで明日は休みなのでエヴァ3打ってみようかな(笑)





今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。