スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラリーマンのひとりごと

昨日は非稼働でした。③②店には行ったんですけどね。無です。打たないで帰りました~。

そして帰宅して酒を飲みながら考えてみました。




どうやら俺は

「サラリーマンで打つ時間少ない→ではなんでもいいから適当に打つ→負ける。」

というパターンは自分で制御できるらしい。

では、その上を目指さないといけないわけだ。

「収支を上げる」  これが課題です。当たり前ですけど。

プーだった頃はいつでも打てるって気持ちがあり、制御するのはかなり楽だった。今日を外しても、明日があったから。そして稼働時間が長ければ長いほど収支も付いてきていたので自分の立ち回りが正しいことの裏付けにもなっていた。この日打たないことは間違いではなかったんだ、と。

しかし今の俺はスロットのみで生活していたころに比べるとかなり稼働時間は減っている。
おそらく当時の5日分くらいしか回せていないだろう。そして現在は5号機になり、ギャンブル性がなくなった分出玉性能も落ちてしまい、さらに稼ぎが悪くなっている。

そして追い打ちをかけるようにプー時代では考えられないような「スロットを打ちたい」という感情が押し寄せてくる。これは正直辛い。今でこそなんとか抑えられているが初めのうちは辛かった。
打てば打つほどに負けが増える。自分の立ち回りが間違っている裏付けである。しかしスロットを打てるのは今しかないから、打つ、打つ。負ける、負ける。

収支はもちろんマイナス!!このままでは今まで貯めた貯蓄が無くなってしまうと思い、勝ちにこだわりだしました。

毎日のようにスロットに行くことで打ちたい気持ちを抑えることに成功!これはきっと今日打たなくても明日打てる、という気持ちになるから(結果論)

さて、次はやはり収支である。収支を上げるために必要なことは・・。

今月の自分の立ち回りで文句を付けるならお盆の師匠との遊び打ちと例の青ドンのRT残しである。これだけでおそらく2万近く収支が違う。まずこのような稼働を失くすこと。よって師匠との遊び打ちは封印か!?

そしてもう一つは店選び。俺の場合、たまに他の店に行くこともあるが基本は3店しか行かない。非稼働日を減らすためにもう何店か回る必要があると思う。そうすれば期待値は稼げるハズ。早めに店を探さないといけません。現在情報収集&店回り中。

月のノルマを決めてモチベーションをあげようと何度も思ったことがあるが、それは逆にプレッシャーになって跳ね返ってくる可能性が高いので×。

じゃあこんなもんか?

まぁこの二つがクリアできるだけで結構違うと思うし、収支も変わってくると思う。機種に対しては時間や期待値によって正確な判断をする。店選び、店回りを確実にして無駄な日を失くしていこうと考えています。最近の稼働は内容が薄いんだろうな。休みの日は終日稼働なのでいいとしても会社帰りですね問題は・・。

サラリーマンでスロットで収支上げるのって想像以上に難しいな~。特に俺みたいに20時に仕事終わることが多く稼働時間が明らかに少ないリーマンは。

                            以上、サラリーマンのひとりごとでした。



明日(8/30)は①店に行く予定。朝イチのメールで変更の可能性もありますが。
今月のすべてが決まる稼働ですね・・。なんで8/30に月のすべてが決まる稼働があるのでしょうかね。
普通月末なら「あとどれだけ勝ちに上乗せできるか!」ってなってるでしょ・・。


今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  








スポンサーサイト

ハナハナハナハナハナ

さて、18時に結構強引に仕事を終え③②店へ。
③店にはなにもなし。また1台デビルの回転数をメモる程度。

②店はいつもの7の付く日イベント開催です。これくらいの時間であればアイジャグもしくはハナハナ、桃鉄君あたりの高設定を打てるのが理想です。
アイジャグは昨日が回収日だったことを考えると出ているだろうと予想してデータを見てみると・・
まぁ出てますね。少なくても昨日よりは出てます。でも打てる台が空いてないんだよな~。

ハナハナにもいい台は空いてないしと、店を徘徊。青ドンやらパワフル、将、バチヘビ、ジャックポットなんかも見て回りましたがなんにもね~っす。桃鉄君がこの日も出ていました。偶然なのかな~。それとも客が飛び始めて焦ったか!?

フラフラ~っとしていたらハナハナで2箱持ってる人が止めてるよ!!
これはチョンス!イ・チョンス!(知ってる人いますかね?)

チャンスよ。って明子さんも言ってるよ。

とりあえず取ってみました。B22R14 5679回転 現在412G   だいたい6の数値です。ビッグ引きすぎバケすこ~しだけ足りないって位。合算は文句なし。
これは打っても良いでしょう。

では今日の稼働は簡単に書きますね。











412Gスタート

942G ビッグ

537G 止め

って、簡単にしか書けませんよね。2万負。一気に設定3くらいの数値まで落下。もう打つ価値はないでしょう。

ショックです。この負け方。ハナハナには手を出さない方がいい!と教えてもらったような感じ。

そういえば師匠が

「ハナハナはボーナス確率がいい台でもいきなり千ハマったりするから気をつけたほうがいいよ」

なんて言っていたのを思い出す。

気をつけないといけませんね。は~。

投資1000枚 回収0枚 -1000枚

この後は②店では打てないと判断し(結構バイオやらキン肉マンやらリンかけ打ってしまおうかと思ったが踏みとどまった)①店の様子を見に行くとこにした。

①店では店徘徊しまくり!!ブルーハーツの後ろに立ってぼーっと曲を聞いてみたり、他人のアイジャグの「ガコッ」にちょっとビビってみたり。

駄目だね~。ラブもアイムも出てないね。大きなジャグラー系のイベントが終わったばっらりだからなんでしょうか。いい台あれば打とうと思ったが全然ダメ×。

ブルーハーツは曲がいいね。実はブルーハーツ、車の中で聞いてるんですよね。5、6年前から!!
多分ほとんどの曲知ってるな。

他、アホかってほど店徘徊。この店の癖を見失っている気がするぞ・・。

8月14戦9勝5敗 +259枚

ぐはっ。一瞬のうちに2万も溶けて消えました。でも、この後は自分の緊張の糸を切らさず、打ち散らかすようなことがなかったので◎。
でもこれからは収支もみていかなくてはね・・。勝たねばならん!!

今月は結局8/30の宿直明けの休みで収支が決まりそうです。は~あ。



今日の記事、読んでくれた方!
         こちらのランキングをクリックお願いします!
    ↓  ↓  ↓
  





 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。