スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/3まごころを俺にくれなかったね

8月最初の勝負。前回(7/26)エヴァの6をツモって調子に乗ったのは間違いない。またしても超遠い店へ。

開店前。相変わらず人はいない。5分前になってようやく2人、3人。そこで俺も列に参加。この人たちはおそらくみんなエヴァなのだろう。

開店と同時にみんなエヴァへ。あれだけメールでエヴァを煽ればそりゃエヴァに行くよね。俺もそのうちの一人。そして一台確保。場所からすればこの辺りに1台高設定がはいるのは間違いなさそうなんだけどな~。

なんと1Kで赤単独らしき当たり。これは来たか!?ビッグ中こそイマイチだが通常時のベルは100個目がなんと692Gという6を振り切る数字に。追加投資を強いられ通常時、ビッグ中共にすいか確率が悪いが当然続行。

ベル200個は7.2。これも6の数字である。怪しいな。と思いだしたのがこのあたりから。
3000Gで黄3青4赤2なんていかにも6です、みたいな感じです。しかも単独青まであるし。常連はみんな俺の台が6だと思ってるでしょう。逆に俺ならそう思いますし。でもベルが350個の時点でなんと8.05まで落ち込みました。総合的に判断してヤメ。

隣の若者がコインで小役数えながら打ってて2000Gチョイでやめて行きました。もちろん隣の台だったのでボーナス中、レイチャンス中などはチラ見していましたが。結構良さそうな印象でした。この店で打ってる人間の判別なんて信用できませんし、コイン積んで数えてるってことはあまりエヴァを打たないのかなと思い着席。コインを持って移動です。
この台が空いたから最初のエヴァを見切れたってのもあります。
2台目は全然数字がパッとしない。周りを見るとお客さんがいっぱいいます。もう止めます。

いや~。さすがに日曜日だったからかな、エヴァ押しまくってたし。エヴァはお客さんで埋まってました。あれだけ押してた割には6らしき台は1台のみ。やっぱり日曜日って厳しいのね。


投資500枚 回収951枚 +450枚(1枚はビスコになりました)

8月1戦1勝 +450枚


なんにしても初戦を白星で終われたことはいいことだと思う。大切に行くのなら1台目が違った時点で止めてもよかったのかな、なんて少し思う。たぶん2台目を打たずに止めても枚数はたいして変わらなかっただろうし。

これからはしばらくは朝イチから行けない=エヴァはまず触らない。と思うと少し悲しいですわ。今の俺の稼働のメインは間違いなく高設定狙いではなく、ハマり台狙い。まぁアイジャグの高設定狙ったりはしてますけど。
なんかな~。サラリーマンってなんなんだろう。朝イチからの高設定狙いをもっとしたいです。スロットで生活したいっす。そんなこと妻に言ったらどうなるだろうか・・。家庭崩壊一確ですね。それに俺にはそんな実力はないし!仕事を3か月くらい休暇取ってスロプロやりたいです(超わがまま願望)


今週は20時前には店に行けそうです。これからしばらくはいつもの稼働に戻ります。地味に頑張りますze!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。