スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/16哲也

今回は結果から紹介します。

投資800枚 回収0枚  -800枚

11戦5勝6敗 -4953枚

はい、またマイナス10万に戻ってきました!ははは。  ・・・・・・・・。

ちょろちょろ返してたつもりだったのだけどね。


仕事帰り20時より③店へ。おっ。今日はさすがに駐車場空いてますね。そしてホームページみて気づいたけど、③店にはスロットの新台入れ替えなかったのですね。ということはスロットの状況は全然変わってないと予想します。あれは多分パチンコのお客さんだったんだね。
さっそく中に入ってみると・・・。全然かわってません!客いません。へんてこりんな札がついてる台には客付いてますけどそれ以外はいつも通り。へんてこりんな札の台も出てないし!

よし!二日ぶりに③店にきましたが異常ありませんでした!見回り、点検終了です。それでは!!!

そんな頻繁に青ドン落ちてません。②店へ行きます。

②店では相変わらず桃鉄君が賑やかです。仕事帰りのサラリーマン(あれ?俺もそうなのか!?)高設定狙いの学生達(昔の自分を見ているようです)。ホント青ドンのデータは見ないでね。って思いながらデータを見てみます。

ないっすね~。マジない。困ったな・・・。

店一周。・・・。哲也だ。なんか一台だけ跳ねてる雀聖がいる。しかも空いてる。罠だな。

2109GでB7R7。合算1/150。

投資14000円。B1R1。どちらも奇数を仄めかす絵柄がそろいました。

3227GでB8R8でやめ。

へっ。予想通りだぜ。これでも自力で5回も入れてやったんぜ。なんとかタイム。しかも1回は100G続いたんだぜ。



諦めて①店の様子を見に行くことしました。

①店は今エヴァの6を期間中に全台に入れますイベント開催中なのです。この間のエヴァの6を確認にきたのです。

その時は俺の台朝イチ→「歌はいいねぇ」青単。俺→⑥確信。ブン回し。結局隣が⑥。みたいな流れだったんだが設定発表は翌日以降にボードに張り出すってやり方なのでね。

うむ。やっぱり俺の隣が⑥でしたか。俺の台は違ったのね。よしよし。・・・。

アイジャグをチラっとみたら高設定っぽい台あるので打ってみました。2Kでピカッではなくて携帯がピカピカって。鳴ってる。正確に言えばマナーモードなので振るえてる。そして俺も震えてる。いや、おびえてる。妻です。

はい、すぐやめました。北区です。帰宅です。


でマイナス100枚追加になったのです。

まずいね。完璧にまずいね。これは。回収不能の文字が頭に浮かびあがって。確定ランプが光ってますよ。

今日(7/17)も行く予定です。今日は妻は夜勤前なので家に帰っても寝ているので打ちますよ。って毎日ですよってね。③②店は青ドンなかったらやめておきます。やっぱり高設定狙いはこの2店では危険ですね。でも②店はイベントなんだよな~。迷うze

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログへ


プロフィール

あけちマルヒ

Author:あけちマルヒ
スロが嫌いな妻を持ち、妻に抵抗しながらプラス収支を目指します。
もちろんリンクフリーですし、
相互リンクも大歓迎!
コメント大歓迎!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

稼働日記 (205)
非稼働日記 (25)
月間収支・総括 (25)
未分類 (0)

FC2カウンター


リンクについて

未更新や閉鎖中の方は整理させてもらっています。 再開時は連絡下さい。 相互リンクは随時募集してますので気軽にコメント下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。